【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 麗奈 より:

    ポケモンスナップで質問なんですが、ポケモンスナップで駄目な点ってありますか?教えて下さい。

  2. ルル より:

    そうなんですか!ちなみに、私がルーンファクトリー4で嫌いなお祭りは釣り大会です。何せ、時間制限とかがあるのでちょっと嫌です。匡さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  3. より:

    俺的に、面倒な祭りは、カブ祭りです。あの、カブにボールをぶつける祭りね。あれは、本当に面倒です。まず、主人公が歩く?走って?ないとボールを投げてくれないので結構面倒臭いです。これのせいで、高得点を狙えないので少し練習するといいと思います。

  4. ルル より:

    ルーンファクトリー4で質問なんですが、一番面倒臭い、お祭りは何ですか?教えて下さい。皆さんが、やった中で一番面倒だなと思ったお祭りで構いませんよ!

  5. リリ より:

    そうなんですか。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  6. 特をする佑香 より:

    ゲームの名探偵ピカチュウでは、ティムはお父さんに会えませんが実写版だと会えている所が違うよ。後、内容もほぼゲームとは違うよ!

  7. リリ より:

    名探偵ピカチュウで質問なんですが、ゲームと実写版だと何が違うのか教えて下さい。

  8. ララ より:

    そうなんですか。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。ただ、気になったので打っただけです。お金はちゃんと払いますよ!

  9. 天を仰ぐ正明 より:

    ポケモンのXYのタクシーですか?お金がない状態で乗ると普通にタクシーの運転手とバトルになって賞金がもらえるだけですよ。でも、出来れば、お金のある状態で乗ったほうがいいですね。無銭乗車は駄目ですよ。

  10. ララ より:

    ポケモンのXYで質問なんですが、タクシーにお金がない状態で乗るとどうなるのか教えて下さい。

  11. ヨーコ より:

    あ、本当だ!げきりんの湖にいましたね!イーブイの進化系!しかも、進化の石もここでとれるからラッキーですね!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  12. 疲れる佑香 より:

    イーブイ達は、ワイルドエリアにある、げきりんの湖に出てきますよ。ただし、ロトム自転車が水上を走れる状態にしていないと、行けないので注意してください。後、全イーブイ達の進化系は天候ごとに出てきます。天候の方で出てくるイーブイ達の進化系はお手数ですが、ポケモンのソード&シールドの攻略サイトで調べてください。

  13. ヨーコ より:

    ポケモンのソード&シールドで質問なんですが、イーブイの進化系って皆、何処にいるのか教えて下さい。

  14. やちる より:

    そうなんですか。今度、自分で行って確かめてみようかと思います!敏夫さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  15. 敏夫 より:

    ウーン、大体でいいですか?多分、七時から八時代までは入れますが、九時移行からは、入れませんよ。ただ、どっちのリトルコートかは忘れましたがね。(汗)

  16. やちる より:

    ポケモンのブラック2とホワイト2で質問なんですが、リトルコートに入れる時間帯って何時なんでしょうか?たまに、警備員がワープゾーンを塞いでる時があるので教えてほしいです!

  17. 紀子 より:

    そうなんですか。佑香さん、詳しく教えてくれてありがとうございました。参考になりました。今度、佑香さんの教えてもらった方法でポケモンを探そうと思います。

  18. 近すぎる佑香 より:

    まず、ほしいポケモンを図鑑で調べます。調べた後、出てくる場所を大きくしたり、小さくしたりを繰り返します。三~四回くらいやってくれれば大丈夫だと思います。次に、急いでタウンマップを開いて、マップを大きくしたり、小さくしたりを繰り返します。これも三~四回くらいやってください。そして、草むらに入るとほしいポケモンが出てきます。まあ、一回では出てきませんがそこは、粘ってください。

  19. 紀子 より:

    ポケモンで質問なんですが、出てきてほしいポケモンを出す方法ってありますか?教えて下さい。

  20. ニナ より:

    そうなんですか。正明さん、詳しく教えてくれてありがとうございました。参考になりました。結構、ラプラスって捕まえるのが面倒なんですね。(汗)いやはや、恐れ入りました。(汗)

  21. 立ち上がる正明 より:

    まず、ラプラスの出し方ですが、レイゾウ小父さん達に歌を歌ってもらって自転車で上と下に何度も移動します。すると、水面に影が出てくるのでその、影に向かって波乗りしてください。ただし、出現率は、かなり低いので頑張ってください。ただし、ラプラスは、滅びの歌をもっており、出てきたとしても勝手に自滅するので、ラプラスが自滅する前に捕まえるのが懸命でしょう。後、ポケモンのウルトラサン・ウルトラムーンの方がラプラスは出やすいですよ。まず、ライドポケモン←(だっけ?)のラプラスを出して波乗りします。この時、Bボタンでダッシュすればラプラスが出やしですよ。ただ、ランダムですがね。(汗)ここは、粘って頑張ってください。確か、このラプラスは確か滅びの歌をもってなかったはずです。多分ね。(汗)

  22. ニナ より:

    ポケモンのブラック&ホワイト&ホワイト2&ブラック2で質問なんですが、ラプラスってどうやったら出てくるのか、教えて下さい。

  23. 菜々 より:

    へぇ、やっぱりポケモンでは広い街って多いんですね!エルヴィンさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  24. エルヴィン より:

    俺的には、ミアレシティが一番広いと思うぞ。あそこは、カフェが多すぎるし、差別的な店はあるし、あんまり住みたくはないと思うな。(汗)

  25. 菜々 より:

    質問なんですが、歴代のポケモンで広い街って何処ですかね?私的には、アーティ←(なんて名前の街か忘れました)の町が一番広いと思うのですが。

  26. ブルー より:

    すいません、もう面倒臭いんで〇〇してみた・されてみたは今後は打ちません。何にも思いつかないのでやめます。期待してた方には誠に申し訳ありません。では。さよならです。

  27. ブルー より:

    好きだって言ってみた。キバナの場合、俺様も好きだぜ!と言いながらにこやかに笑います。ネズの場合。俺も好きだ~♪と言いながら歌っています!ローズの場合。私も、佑香が好きですよ?と言いながら不敵に笑います。大人の余裕かよ!ピオニーの場合。ウォー!俺も好きだぁ!と冠雪原じゅうに響き渡りそうな声で言います。恥ずかしいです!ダンデの場合。俺も好きだぜ!と言いながらダンデポーズします。あれって難しいから俺出来ません!オニオンの場合。ぼ、僕も好きですー!と言いながら顔を真赤にします。ビートの場合。ぼ、僕だってす、好きですよ!全く。とそっぽを向いて言います。カブの場合。俺も好きだ。と言います。嫌いって言ってみた。キバナの場合、ハァ?俺様が嫌いだって?何でだよ!と言いながら問いただしてきます。ネズの場合。ええっ!?そんなー!と言いながら焦っています。ローズの場合。私が、仕事で忙しいのがいけないんでしょうか。と悩みだします。ピオニーの場合。何でだよー!俺が、シャクちゃんばっかりに構うからか?と言います。ダンデの場合。俺が、チャンピオンシップとかで忙しくてお前の相手をしてやらなかったからか?と言います。ビートの場合。なっ!僕だって、最初から貴方と同じ気持ちでしたよ。と言ってますが内心焦っています。オニオンの場合。ええっ!?そんなまさか!と言って若干涙目になっています。カブの場合。えっ!?俺、何か悪い事したか?と佑香に何か悪いことをしたか考え始めます。長くなるので続く。

  28. ブルー より:

    どうも、ブルーです。今回も〇〇してみた・されてみたシリーズを打ちたいと思います。第五回ぐらい?かな?今回のメンバーは、キバナ、ネズ、ローズ、ピオニー、ダンデ、オニオン、ビート、カブの八人です。一応打っておきますが口調は適当だし、軽く18禁物も打つかもしれません。後、作者の僕の都合で途中で打つのをやめたりする場合もあるのでそこの所はご了承ください。後、逆ハーレムは打てないのでそこの所は予めご了承ください。では、次から打ちたいと思います。

  29. 智子 より:

    そうなんですか。まぁ、リメイクするかどうかは、分かりませんからね。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  30. そっくりな佑香 より:

    そうですねぇ、リメイクするとは思うんだけれど、どうなんだろうね?私的にも、リメイクするとは思います。