【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 花梨 より:

    あ、馬董さん、教えてくれてありがとうございました。馬董さんの名前打つの忘れてました!大変失礼いたしました!

  2. 花梨 より:

    そうなんですか。教えてくれてありがとうございました。参考になりました。私も、今度キュウビを捕まえに行きたいと思います。

  3. 馬董 より:

    ルーンファクトリー5でオススメのモンスターは、序盤で仲間に出来るキュウビですよ。ちなみに、ルーンファクトリー4ではタイフーンがオススメです。今作ではどうやらタイフーンは登場しないみたいです。

  4. 花梨 より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、オススメのモンスターっていますか?教えて下さい。

  5. おっこ より:

    やっぱり、皆それぞれボールにはこだわりがあるんですね!佑香さん、正明さん、教えてくれてありがとうございました!参考になりました。

  6. ルーンファクトリーはどのシリーズも難しいと思う佑香 より:

    私は、タイマーボールとかマスターボールが一番好きだよ!あれは、ポケモンのゲームの中で一番役に立つ道具だからね!

  7. リズム天国は難しいと思う正明 より:

    僕は、ネットボールか、ダークボールが好きだよ!後は、ダイブボールも捨てがたいね!

  8. おっこ より:

    ポケモンで質問なんですが、皆さんはどのボールが一番好きですか?ちなみに、私は、ハイパーボールが好きです。

  9. エミリー より:

    佑香さん、わざわざ私のために、試さなくてもいいですよ!でも、お心遣いありがとうございます。

  10. 落選する佑香 より:

    ウーン、どうなんだろうね?まだ、試したことないから分からないんだよね!今度、試してみるね!

  11. エミリー より:

    ええっ!?どうにも出来ないんですか?それは、困りますね!私も、13番道路昨日、正明さんの言う通り、ひこうタイプのポケモンを戦闘においたら本当に逃げられました!所で、ふゆうタイプのポケモンでは逃げられるのでしょうか?誰か教えて下さい。

  12. よそ見する正明 より:

    13番道路のポケモン共はどうにも出来ないですね。(汗)何せ、ゴールドスプレーなどをつけていても、出てくるので、ひこうタイプのポケモンを戦闘におけば、逃げられるしポケモンにけむり玉を持たせて逃げるという手もありますよ。

  13. エミリー より:

    ポケモンのXで質問なんですが、13番道路でダグトリオ達が出てきて正直言ってウザったいです!どうにか、出来ないでしょうか!

  14. 海子 より:

    そうなんですか?何か、調べてみたら伝説ポケモンがくるイベントが用意されていたそうですね!千景さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  15. 千景 より:

    あの建物は、発電所パスで開く所以外は、入れないぞ。何か、ゲームフリークで何かしらのイベントを用意していたらしいが没になったみたいだぞ。

  16. 海子 より:

    ポケモンのXYで質問なんですが、13番道路にある、建物なんですが一個は発電所パスで入れるのですが、残りの建物って入ることは出来るんでしょうか?教えて下さい。

  17. より:

    無事、おまもりこばん回収しました!マジで、パルファム宮殿でムカつきますよね!美術館とかでもないのにお金取るなんて酷い所ですよね!正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  18. 用件を聞く正明 より:

    おまもりこばんは、パルファム宮殿の二階にありますよ。ただ、パルファム宮殿は、中に入るのに初回だけ金を取られるので注意してください。金を取られないためには、スーパーボールを大量買すればお小遣いが減るので金を取られずにすみますよ。

  19. より:

    ポケットモンスターXYで質問なんですが、おまもりこばんって何処にあるのか教えて下さい。

  20. 彩奈 より:

    そうなんですか。信玄さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。私的には、ウォーグレイモンとか、メタルガルルモンとかの方が強いって思ってました。(汗)

  21. 信玄 より:

    調べてみた所によるとデジモンで強いのはオメガモン何だってさ!俺的には、デジモンストーリーでは、ピエモンとマメモンが強かったぞ。

  22. 彩奈 より:

    デジモンアドベンチャーで質問なんですが、デジモンで一番強いのってどのデジモンなのか、教えて下さい。

  23. 若菜 より:

    確かに、私もレオン・カルナクに行ったことありますが、確かに敵強すぎますよね!あそこは、強力な武器がないと無理ですよねー!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  24. 湯冷めする佑香 より:

    私が、ルーンファクトリー4っで強いと思ったモンスターは名前は分かりませんが斧持ってるモンスターと、後レオン・カルナクに登場するモンスター共が全体的に強かったので嫌いですね。(汗)しかも、イージーモードにしても強かったので嫌でした。

  25. 若菜 より:

    ルーンファクトリー4で質問なんですが、強かった敵とかボスっていますか?教えて下さい。

  26. ロロ より:

    そうなんですか。アイザックさん、詳しく教えてくれてありがとうございました。参考になりました。ヒエール雪原で分岐ルートが分からなくて困ってたんでとても役に立ちました。

  27. アイザック より:

    ヒエール雪原の分岐点は、ヒエール雪原の昼レベル2から行けますよ。多分レベル1では行けないと思います。まず、左側の方にツンベアーなどがいるのですが、その方向の雪原の丘?の上にアローラのサンドがいます。この、サンドを撮影した後に、今度は、右側の雪原の丘?の場所にサンドが出てくるのでそれを撮影すると、サンドが雪山を掘って分岐点を教えてくれますよ。もう一つは、雪山を出た後にいるケケンカニが、木を叩き出します。二回目に叩いた時にイルミナオーブをケケンカニにあてると、木の上にある、雪がユキノオーにあたって、ユキノオーが怒ると吹雪になり石の間からユキメノコが出てきます。そのユキメノコがもう一つの分岐点を教えてくれますよ。

  28. ロロ より:

    私も、ポケモンスナップで質問なんですが、ヒエール雪原の分岐点が何処にあるのか、教えて下さい。

  29. 麗奈 より:

    そうなんですか。教えてくれてありがとうございました。参考になりました。何で、最初からそういうのつけてくれないんですかね。正明さん、参考になりました。

  30. やりきる正明 より:

    そうですねぇ、まずはネオワン号を止めるって機能がないのと、連射機能やターボが最初からついてないので、駄目ですね。その他は文句はないのですが。