【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. そうこ より:

    そうなんですか。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。確かに、誰も来ないと虚しいですよね。(汗)

  2. 占いは信じない佑香 より:

    一緒に釣りは住人と一緒に釣りができる看板です。ここで、釣りをすると、一緒に釣りでしか入手できない魚が釣れます。しかも、かなり高額で釣れる魚もいるので試してみるといいですよ。ただし、一日一回しか出来ないので誰も来ないと何か虚しい気持ちになります。

  3. そうこ より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、一緒に釣りってどうやるのか教えて下さい。

  4. せつな より:

    ええっ!?そうなんですか?結構大変そうですね!私、リグバースの迷宮に挑むのはやめたいと思います。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  5. 悪戯する正明 より:

    リグバースの迷宮は、イライザのエクストラオーダーで頼むことが出来ますよ。3000で開放することが出来ます。ただし、ダンジョン内の敵は異常に強いそうなので装備品などを整えて食べ物は多めに持つことをオススメします。

  6. せつな より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、リグバースの迷宮にはどうやったら入れますか?教えて下さい。

  7. ブルー より:

    あ、やっぱり〇〇してみた・されてみたシリーズ打つのやめます。やっぱり打つのが面倒なのでもう、打ちません。マジで、ごめんなさい。

  8. ブルー より:

    どうも、ブルーです。今回からまた、〇〇してみた・されてみたシリーズを再開したいと思います。第七回目くらい?でしょうか?もう、忘れました。(汗)今回出てくるのは、キバナ、ダンデ、ローズ、ビート、ピオニー、オニオン、ネズ、カブの八人です。今回は、好きだと言ってみた、嫌いだと言ってみた、嘘だよって言ってみたは抜きました。後、皆の口調は知らないので適当です。では、長くなるので続く。

  9. より:

    そうなんですか。小十郎さん、色々ありがとうございました。バグだったらしょうがないんですが、何なんでしょうね?一体。

  10. 小十郎 より:

    すいません、それについては分かりません。恐らく、バグだと思います。後、シード隊員に話しかけると、一度だけ助けに来てくれると書いてありましたが、毒や麻痺以外の時には来てくれないので、あまり役に立たないと思います。

  11. より:

    すいません、指名手配モンスターを捕まえるためにシャツに瀕死抵抗率をつけて挑んだんですが瀕死になっちゃったんですが何故でしょう?

  12. 小十郎 より:

    瀕死を回避するためには、巨鳥のトサカや戦士の証、首領の証などを防具を作る際に合成すれば即死を防ぐことが出来ますよ。合成する防具はシャツがオススメです。何せ、RPの消費があまりありませんからね。後は、モンスターに戦闘を任せて自分はその、即死モンスターから逃げるというのも手だと思います。

  13. より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、バサラの隠れ家で瀕死になって困っています。どうにか、出来ないでしょうか?

  14. より:

    あ、本当だ!戻ったら復活しました!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  15. 安心する佑香 より:

    そういう時は、一度フィールドを出れば壊した物が復活するので別に買わなくても大丈夫ですよ!ただ、ぶっ壊すを選択するともう二度と復活しないので気を付けてください。

  16. より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、間違って水汲み場を壊してしまいました!これって、買わないと不味いですよね?

  17. より:

    そうなんですか。この先、あんまり強いモンスターとか出てこなければいいですけどね。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  18. 和解する正明 より:

    そうですねー。今の所は、ベルファ宮殿の奥にいるスカルドラゴンって奴が強いですね!後は、レディアのドラゴンの姿もなかなか強かったですよ!

  19. より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、ルーンファクトリー5で強いボスっていますか?教えて下さい。

  20. 心愛 より:

    そうなんですか。ウワー、私も、次行く所が、帰らずの森なので次行く場所が、とこしえの闇なので結構RPを回復する食べ物を買ったり、作ったりしたほうがいいですね!静雄さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  21. 静雄 より:

    調べてみた所、とこしえの闇という場所に行くと、住民が眠ってしまい、施設が利用できなくなってしまうそうです。しかも、ダンジョン内は、RPが徐々に減っていくそうなのでRPを回復する食べ物をたくさん持っていた方がいいですよ!

  22. 心愛 より:

    質問なんですが、ルーンファクトリー5で面倒臭いダンジョンってありますか?教えて下さい。

  23. 景子 より:

    へぇ、巨神兵が一番強いとはねぇ。まぁ、確かに一瞬のうちに王蟲を吹き飛ばしてましたからね!真太さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  24. 真太 より:

    ジブリで一番強いのは巨神兵だそうです。建物では、ラピュタが強いそうです。流石、ラピュタの雷恐るべし。(・_・;)

  25. 景子 より:

    質問なんですが、ジブリキャラで一番強いのって誰なんですか?教えて下さい。

  26. 蝋燭を灯す佑香 より:

    ルーンファクトリー5のラスボスはシードの総監であるガンドアージュですよ。まぁ、ほぼネタバレですがね。(汗)

  27. くりむ より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、ラスボスって誰なんですか?教えて下さい。

  28. 菊子 より:

    そうなんですか。へぇ、カスミが一番強いんですか!以外だなぁ!正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  29. 錬金術をする正明 より:

    調べてみた所によると、カスミが一番強いそうです。まぁ、確かにメガシンカが使えるからな。(汗)

  30. 菊子 より:

    質問なんですが、ポケモンの歴代ヒロインで強いのって誰なんですか?教えて下さい。