【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 若菜 より:

    そうなんですか。私は、リグバースの迷宮を解放しても入るかどうか今、悩んでいたんです!ウーン、まだ悩みますが一応行ってみたいと思います!永四郎さん、教えてくださりありがとうございました。参考になりました。

  2. 永四郎 より:

    リグバースの迷宮はどのぐらいのレベルがないと駄目なのかは分かりませんが調べた所によると相当のレベルがないとすぐに即死してしまうそうです。それから、武器も相当攻撃力が高い武器じゃないと駄目だそうです。

  3. 若菜 より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、リグバースの迷宮ってレベルがどのぐらいあれば、いいでしょうか?

  4. ロロ より:

    そうなんですか。正明さん、教えてくださりありがとうございました。参考になりました。

  5. グレる正明 より:

    これは、ネタバレですが仲間は最大で九人まで増えるそうです。途中で、元々の仲間が大魔王に攫われてしまって主人公一人になりますが神の力によって仲間がまた四人に増えます。

  6. ロロ より:

    ミートピアで質問なんですが、仲間は最大何人まで増えるのか、教えて下さい。

  7. 玲奈 より:

    そうなんですか。健悟さん、教えていただきありがとうございました。確かに、レベッカ達も結構態度が悪いですよね!こんな人達とはあんまり友達にはなりたくないですよねー。

  8. 健悟 より:

    僕は、レベッカとレディアが嫌いです。理由は、二人共主人公に対しての態度が悪いからです。レベッカは、主人公が誕生日を聞いただけなのに「それが貴方に何の関係があるんですか?」とか冷めた態度で言うのでカチンときました。それに、好きなタイプ聞いただけなのに怒るし何かムカつきます。

  9. 玲奈 より:

    ルーンファクトリー5で皆さんが嫌いなキャラっていますか?私は、ルーシーが嫌いです!何か、態度悪いんで。

  10. ルル より:

    確かに、35000もためろだなんて意地悪ですよね!何か、ムカつきますよね!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  11. 気にする佑香 より:

    むらくもの宿屋は35000ポイントためないと無料化出来ませんよ。何か、35000ポイントってためるの大変なんですよね!しかも、意地悪だよね!35000ポイントなんて!

  12. ルル より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、むらくものお風呂屋さんってどのぐらいシードポイントをためると、無料化できるのか教えて下さい。

  13. リリ より:

    正明さんの助言通り、ルーカスとの相性を見たら9しかありませんでした!通りで結婚できないと思いました!今度は、相性を10以上に上げてからやってみたいと思います。正明さん、教えてくれてありがとうございました。

  14. 改造する正明 より:

    リリさん、ルーカスとの相性があんまり上がってないんじゃないんですか?結婚の条件は相性が11以上じゃないと成功しないそうです。そのため、デートなどに誘って相性をあげないといけないみたいです。

  15. ララ より:

    あ!本当だ!漢字間違えてましたね!気付いたのは、今日私が、投稿した文字を見返して気付きました!周一さん、教えてくださりありがとうございました。

  16. 周一 より:

    ララさん、漢字間違えてますよ!正しくは、怒るです。起きるの方になってますよ!

  17. リリ より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、私は、ルーカスと付き合っているのですが結婚の準備をしようを達成して、ルーカスに指輪を渡したら「神だからこれはいただけません。」と返されてしまいました。(汗)ルーカスと結婚する方法を教えて下さい!

  18. ララ より:

    ええっ!?そうなんですか?佑香さん、教えてくれてありがとうございました。まぁ、デートじゃなくても待ち合わせに少しでも遅れると起こる人もいますからね。(汗)私も、なるべく現実でも、ルーンファクトリーでも送れないようにしたいと思います!

  19. お別れする佑香 より:

    デートに遅れると、喧嘩モードとなり、仲直りイベントが発生するまでお店で買物などが出来なくなるそうです。なので、出来れば、デートに送れないことをオススメします。

  20. ララ より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、デートに遅れるとどうなるのか教えて下さい。

  21. ヨーコ より:

    そうなんですか。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  22. 栄光あれーと思う正明 より:

    ルーンファクトリー5で結婚するには、まず相性が10以上じゃないと成功しないそうです。実際、佑香が、相性9のルーカスに結婚指輪を渡した所「神だからいただけません。」と言われて返されたそうです。ちなみに、結婚指輪はそうぎだい←(漢字が分からないので適当です)←(アクセサリーなどを作れる台のことです)で作ることが出来ます。結婚指輪のレシピはルーンファクトリー5の攻略サイトで見ることも出来るし、リヴィアからの依頼でレシピを取得することも出来ます。

  23. ヨーコ より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、結婚ってどうやればいいのか教えて下さい。

  24. やちる より:

    そうなんですか。正守さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  25. 正守 より:

    林檎ツリーの種などが取れる場所は二つあります。一つは、フォレス森林地帯にある切り株の根本にあります。もう一つはエイトールの暗闇の近くにある捻れた木の根本にあります。分からない時は、ユーチューブを参考にしてください。ただし、ランダムなのでない時もあるけれど、次の日などにすれば出てきますよ。

  26. やちる より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、林檎ツリーとかの種って何処にあるのか教えて下さい。

  27. ブルー より:

    ナンパされてみた。魁利の場合。ちょっと、その子の彼氏俺なんだけど!と言ってナンパ男共を撃退します。圭一郎の場合。貴様ら、佑香に触るな!と大声で言います。周りの視線が痛いです。ノエルの場合。悪いね。その子を連れて行かれると困るんだけど?と黒い笑みを浮かべながら男達を睨みます。咲夜の場合。テメェら、佑香が嫌がってんだろ。やめろよ。とドスの利いた声で言います。透真の場合。お前ら、そいつから離れろ!と怖い顔で言います。ロンの場合。ちょっと、お兄さん達その子俺の連れなんだけど。と言いながらやってきます。はい、これで〇〇してみたされてみたシリーズは終わりです。ネタが思いつかん!じゃあ、また今度お会いしましょう。バイバイですー。

  28. ブルー より:

    嫌いって言ったの嘘って言ってみた。←(嫌いって言ってみたの続きです)魁利の場合。何だー、嘘か!良かった!と言いながら笑みを見せます。圭一郎の場合。何?嘘だと!?よがったー!と言いながらまたまた大泣きします。ノエルの場合。へぇ、嘘だったんだ。じゃあ、覚悟は出来てるよね?(ニヤッ)と黒い笑みを浮かべたノエルにお姫様抱っこされてベッドに連れて行かれます。大人しくノエルに食べられちゃいましょう。咲夜の場合。そ、そうか。嘘だったのか。安心した。と言いながら安堵します。透真の場合。何だ、嘘か。最初からそう言ってくれ。と言いながら安心した顔になります。咲夜の場合。何だ、嘘か。それならそうと早くに言ってくれ。と言ってホッとします。ロンの場合。何だ、嘘か。まぁ、知ってたし。と言いながらも内心ホッとしています。初恋の人に告白して振られて落ち込んで泣いてみた。魁利の場合。大丈夫?泣かないで!そんな奴よりも俺にしなよ。と言いながら佑香の頭を撫でてくれます。圭一郎の場合。あんな男よりも俺を選んでくれないか?と言いながら頬を赤く染めます。ノエルの場合。大丈夫、君には僕がいるでしょ?と言いながら笑います。咲夜の場合。泣くな。ほら、ハンカチ。俺は、絶対お前を泣かせたりしない。だから、俺にしとけ。と言います。透真の場合。ワァー!泣かないで!佑香は、僕が守るから!と言いながら焦ります。ロンの場合。そいつって余程見る目がないんだね。そんな奴忘れて俺とデートしない?とさり気なく言ってきます。長くなるので続く。

  29. ブルー より:

    好きって言ってみた。魁利の場合。うん、俺もしゅきー。と言いながら抱きしめてきます。透真の場合。アハハッ、嬉しいな。ありがとう。僕も、佑香が誰よりも好きだよ。と言って照れます。圭一郎の場合。俺も佑香が大好きだー!と街中に響きそうな声で言います。ノエルの場合。OA、HAHAHA、僕も佑香が大好きですよ。と言います。咲夜の場合。お、俺だって佑香が好きだ。と言いながら顔赤くしてます。ロンの場合。フーン、まあ僕は嫌いだけどね。と言うと佑香が泣きそうな顔をします。すると、ロンは慌てて嘘だよ!好きだって!と言います。ツンデレだな。嫌いだと言ってみた。魁利の場合。えっ!?そんなー!と言いながら落ち込みます。透真の場合。う、嘘だろ?おいっ!と言いながら壁に手を付きます。圭一郎の場合。ウォー!嘘だと言ってくれー!と言いながら大泣きします。ノエルの場合。あの、俺何か佑香にした?と言いながら悩みだします。咲夜の場合。そ、そうか。クッ!と言いながら唇を噛みます。ロンの場合。へぇ、奇遇だね。僕も、佑香の事嫌いだから。と言ってますが内心焦っています。長くなるので続く。

  30. ブルー より:

    どうも、ブルーです。性懲りも無くまた、〇〇してみた・されてみたシリーズを打ちたいと思います。第八回です。今回は、ポケモンメンバーではなく最近、終わったパトレンジャーとルパンレンジャーを打ちたいと思います。すいません、このパトレンジャーとルパンレンジャーにどっぷりハマってしまいました!(笑い)メンバーはルパンレンジャーの魁利、透真、パトレンジャーの圭一郎、ノエル、咲夜そして、ゲストキャラのゲキレンジャーのロンの六人です。言っておきますが口調は適当です。後、ノエルはパトレンXとルパンXの何方にも変身できるんでどっちの味方でもあるって感じです。じゃあ、長くなるので続く。