【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ルル より:

    ポケモンのピカブイってポケモンが動いてポケモン捕獲難しくないですか?

  2. リリ より:

    そうなんですね。面白い推測をする人がいますね!拓磨さん、教えてくれてありがとうございました。

  3. プラム より:

    すいません!聖ロマンス学園の掲示板と間違えてここにコメント打っちゃいました!もう来ません!それでじゃ、大変失礼しました!

  4. マーブル より:

    ってか何で、俺達夏の縁日にコメント打ってるんだよ!間違えてるぞ!今すぐ戻れ!

  5. 佑香 より:

    多分だけど、初代ポケモンを意識して作っているからだと思う。そうだとしても、ダークボールとかはちゃんと、売っててほしかったね。じゃあ、また後でね。

  6. プラム より:

    何回も、打つけれど、何でピカブイってダークボールとかないんだろうな。他のポケモンではちゃんとあるのに何でって感じ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. 拓磨 より:

    ミートピアの攻略掲示板では、馬は、競輪場から来たのではないか?という意見がありましたよ!僕的には、どっかの牧場から逃げ出して来たんじゃないかって思います。

  8. リリ より:

    質問なんですが、ミートピアの馬って何処から来たんですかね?

  9. ララ より:

    そうですね!ミートピアの続編発売してくれるといいですね!正明さん、コメントありがとうございました。

  10. 愉快な正明 より:

    多分、ミートピアの続編は出ると思います。まぁ、人々からの評価が良ければの話ですが。僕も、ミートピアの続編はやってみたいので是非共ミートピアの制作会社さんには、続編のミートピアを作って欲しいですね。

  11. ララ より:

    ミートピアって続編出ると思いますか?出るなら、私、買いたいのですが。

  12. ヨーコ より:

    そうなんですか?確かに、何となくぶっ壊れ性能っぽく見えますね!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。

  13. 厄介な事になった佑香 より:

    ミートピアの攻略掲示板に書いてあったのですが、恐らくぶっ壊れ性能を持っているからでは?とのことです。

  14. ヨーコ より:

    ミートピアで質問なんですが、何で人馬一体って主人公しか出来ないんでしょうか?

  15. やちる より:

    そうなんですね。本当に、ミートピアのモンスターって何で食べ物持ってるのか、分からないですね!正明さん、教えてくれてありがとうございました。

  16. 当然だと思う正明 より:

    ウーン、多分モンスターが隠し持っているアイテムをドロップするだけだと、思うんですがどうなんでしょうね?そこの所は、分からないですね。(汗)

  17. やちる より:

    ミートピアでモンスターが食べ物などを落とす?もらう?のは何故なのでしょうか?教えて下さい。

  18. 智子 より:

    そうなんですか。私的にも、ミラクルビンタとかってどのぐらいの確率で成功するのか分からないのでちょっと、謎ですよね。鳳凰さん、ご回答の方ありがとうございました。

  19. 鳳凰 より:

    それについては、ちょっと分からないですね。多分、四分の一くらいの確率で成功すると思うのですが、ちょっと、よく分かんないです。(汗)

  20. 智子 より:

    ミートピアで質問なんですが、天使の歌声やミラクルビンタってどのぐらいの確率で復活するんですかね?

  21. テミ より:

    ウーン、確かに謎ですよね!公式サイトにもそのようなことは書いてないし、もしかしたら宿屋に入った時に見えない場所に料金を払う窓口みたいな所があってそこで払ってるのかもしれませんね!佑香さん、ご意見の方ありがとうございました。

  22. 転職する佑香 より:

    ウーン、どうなんでしょうね?多分、宿屋代はとられていると思うんですが、どうなんでしょうね?こればっかりはちょっと分かりませんね。

  23. テミ より:

    ミートピアで質問なんですが、宿屋ってmii達泊まってるのにお金とられないのかな?っていつも思うんですけれど、どうなんですかね?

  24. つくし より:

    そうなんですね。じゃあ、私のMIIのパーティーにクール系を増やしたいと思います。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  25. 致命傷を与える正明 より:

    ミートピアの性格でオススメなのは、クールです。たまに敵の攻撃を避けたり、弱点をついたりするので。後、他のメンバーの性格は適当でも大丈夫ですよ。

  26. つくし より:

    ミートピアで質問なんですが、MIIの性格はどれがおすすめですか?教えて下さい。

  27. 千鶴 より:

    そうなんですね。竜二さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  28. 竜二 より:

    僕は、カオベロスが嫌いです!二回行動してくるし、炎や氷攻撃が痛いので。

  29. 千鶴 より:

    皆さんは、ミートピアで嫌いな敵っていますか?私は、はなじんが嫌いです!何せ、あのくしゃみ攻撃は、汚いたらありゃしないし、攻撃も強いしで大嫌いです!

  30. タミコ より:

    そうなんですね。やっぱり、ドラゴンタイプのポケモンと伝説のポケモン系は捕まえにくいんですね。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。