【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 若菜 より:

    ええっ!?プラプラ版じゃないと行けないんですか!酷い作りですね!行けるようにしてくれればいいのに。修さん、教えてくれてありがとうございました。

  2. より:

    俺も、実際に妖怪ウォッチの僕らは同じ空を見上げているを買ったのですが団々坂に行くことは出来ませんでした。しかも、釜茹で地獄にも行くことが出来ませんでした。どうやら、プラプラを買わないと行くことが出来ないようです。

  3. 若菜 より:

    妖怪ウォッチの僕らは同じ空を見上げているで、団々坂に行くことって出来ますか?

  4. ロロ より:

    そうなんですね。私は、ポケモンのショップでマスターボールが売っていればいいと思ったんですが悪い奴らに悪用されたら困りますもんね!佑香さん、ご意見の方ありがとうございました。

  5. やる時はやる佑香 より:

    恐らく、マスターボールがショップで売られてないのは、悪い奴らに悪用されるからだと思うのですがどうなんでしょうね?

  6. ロロ より:

    ポケモンってニックネームつけない人多いですね!私は、ニックネームをつける派なんですが。所で、何でポケモンの世界のショップってマスターボールが売ってないんでしょうね?

  7. 麗奈 より:

    そうなんですね。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  8. 覗き込む正明 より:

    ウーン、それについてはちょっと分からないですね!単にこいつらの捕獲率が低いのかもしれないし。(汗)

  9. 麗奈 より:

    ポケモンのエアームドって何か捕まえづらくないですか?伝説のポケモンでもないのに何で?

  10. ルル より:

    そうなんですね!かなえさん、教えてくれてありがとうございました。そういえば、ゆれるおまもりってポケモンのなんかの、バージョンでもらえましたよね!何版かは忘れましたが。(汗)

  11. かなえ より:

    あれは、捕獲クリティカル←(確か)と言います。ポケモンを沢山捕まえているとなる現象ですね。ちなみに、ゆれるおまもり←(だったような気がする)を持っていれば捕獲クリティカルがおきやすくなります。

  12. ルル より:

    ポケモンでモンスターボールが一度だけ動く動作がありますが、あれって何なのか教えて下さい。

  13. リリ より:

    そうなんですね。クリアしないととれないなんて鬼畜ですね!慶史さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  14. 慶史 より:

    あのアイテムですね。あれは、クリア後にしか回収できませんよ。なので、地下通路は前半は大体はミカルゲを捕まえるためだけに行くことをオススメします。後、地下通路にはポケモンも出てくるので捕まえてみてはいかがでしょうか?

  15. リリ より:

    ポケモンのダイパリメイクで質問なんですが、伝説ポケモンをゲットできる何か、石みたいのっていつ回収できるのでしょうか?

  16. ララ より:

    そうなんですね!やはり、個人差でしょうか?佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  17. 寝込む佑香 より:

    どうやら、イベントなどをやっているとメデューサが出てこないバグが発生するそうです。私も、普通に二回目以降プレイしても出てきたので。

  18. ララ より:

    前にも打ったと思うのですが、雷鳴の荒野でボスのメデューサが出ないというバグが発生してるらしいのですが、本当に出てこないんですか?私の、ルーンファクトリー5では普通に出てきましたが。

  19. やちる より:

    正明さんのおかげでゴムガッパを作れました!正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  20. 抜け出す正明 より:

    ちなみに、昨日、打つの忘れてたんですが、ゴムガッパの作り方はルーンファクトリー5の攻略サイトを参考にしてください。

  21. 抜け出す正明 より:

    雷鳴の荒野には、ゴムガッパがないと進むことが出来ませんよ。まぁ、ゴリ押しでも進むことは可能ですが、出来ればゴムガッパを用意することをオススメします。ゴムガッパの材料であるどうらいの角←(漢字が読めないので適当に打ちます)は雷鳴の荒野にいるゴブリンからドロップアイテムとしてゲットすることが可能です。

  22. ヨーコ より:

    質問なんですが、ルーンファクトリー5で雷鳴の荒野という場所があるんですが、あそこの雷ってどう回避すればいいのか教えて下さい。

  23. やちる より:

    成程、やはり海外のゲーム会社からダメ出しがきたんですね。まぁ、ポケモンのゲームコーナーって何かギャンブル所的な扱いになってるって書いてありましたからね。そんでもって、そんな場所に子供のトレーナーである子を堂々と注意もせずに店の中に入れる店員もどうかと思いますがね。(汗)グラフェルさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  24. グラフェル より:

    ポケモンのゲームコーナーがなくなった原因は、海外にそういうのを取り締まる会社があってそこの会社にダメ出しをうけたのが原因なようです。そのため、ポケモンのオメガルビー・アルファサファイアでも、実質上ゲームコーナーが閉店という形でなくなっています。

  25. やちる より:

    ポケモンダイパリメイクで何で、ゲームコーナーがなくなったのでしょうか?教えて下さい。

  26. そうこ より:

    やっぱりそう思いますよね!ルーンファクトリーのメンバーって主人公に意地悪でもしてるんですかね?佑香さん、ご回答の方ありがとうございました。

  27. 二度寝する佑香 より:

    確かにそうですね。もう、ボスモンスター仲間にした後なのに巫山戯てんのか?この依頼って思いますよね!

  28. そうこ より:

    ってか、ルーンファクトリー5の人達って掲示板に無理難題な依頼をやってくる人いませんか?例えば、ボスモンスターを仲間にしろとか。もう、ボスモンスター仲間にしてるのに依頼するの遅いよ!ってこれ見た時思いました。

  29. せつな より:

    すいません!勘違いしてました!3000ポイント必要なんて結構面倒臭いですね!正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  30. 迂闊な正明 より:

    シアレンスの迷宮ではなく、リグバースの迷宮ですね。入るためには3000ポイント必要です。後、リグバースの迷宮は強いモンスターが多いので装備を万全にして行ったほうがいいですよ。後、食べ物は沢山持っていくといいですね。後、即死攻撃を喰らわせてくる敵もいるらしいので気を付けてください。