【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    実質上、作れません。作れるのは、ヘビーボールなどです。恐らく、昔の時代なので作る技術がなかったものと思われます。

  2. 景子 より:

    質問なんですが、ポケモンアルセウスでタイマーボールとか作れますか?

  3. くりむ より:

    そうなんですね!このゲームでは再戦も出来るみたいだから頑張ってコツを掴んでいきたいと思います!正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  4. 約不足な正明 より:

    ウィンディの倒し方ですか?まず、突進してきたら素早く逃げます。次に、炎の玉?のようなものを四つ投げてくるので上手くしずめ玉をあててください。もし、あてられないと大ダメージをくらうので注意が必要です。兎に角、何度も、戦ってタイミングを覚えることが重要だと思います。

  5. 景子 より:

    ポケモンアルセウスで質問なんですがキングのウィンディがなかなか倒せません!どうすればいいでしょうか?

  6. くりむ より:

    そうだとしたら、ゲームフリークもかなり切羽詰まった状態だったんですかね?ヒューズさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  7. ヒューズ より:

    分かりません。もしかしたら、新しい御三家ポケモンを考えてる暇がなかったのか、考えるのが面倒臭くなったかの何方かでしょうね。何でも、ゲーフリはポケモンダイパリメイクよりもこちらのポケモンアルセウスの方に力を注いでいたらしいですから。

  8. くりむ より:

    ポケモンアルセウスで質問なんですが、どうして、最初の御三家ポケモンが、ヒノアラシ、モクロー、ミジュマルなんでしょうか?

  9. 菊子 より:

    本当だ!私も、このペーパーマリオの動画を見ましたがかなり難しそうでしたね!私は、ペーパーマリオやるのやめます!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。

  10. 特にない佑香 より:

    そうだね。ペーパーマリオオリガミキングは難しいよ。特に川下りゲームなどのミニゲームが難しいよ。詳しくは、ユーチューブを検索してみてね。後は、パズルでバトルだから難しいよ。

  11. 菊子 より:

    質問なんですが、ペーパーマリオオリガミキングって難しいですか?

  12. 花梨 より:

    あ、よく見たら漢字間違えてました!正しくは、皆に迷惑をかけるようなでした!大変失礼しました!以後、気を付けます。

  13. 花梨 より:

    成程、そうなんですね!つまり、皆に迷惑をかけないような人物ってことですね!私も、周りに迷惑をかけないように気を付けたいと思います!正明さん、教えてくれてありがとうございました。

  14. 手を叩く正明 より:

    DQNとは、非常識な人のことを言います。皆さんは、DQNのようにならないように気を付けましょうね。

  15. 花梨 より:

    質問なんですが、DQNって何なんですか?何か、ユーチューブでDQNの川下り?とかって動画があったので気になったので質問します。

  16. おっこ より:

    成程、そうなんですね!いつかまたコラボしたらいいですね!義孝さん、教えてくれてありがとうございました。

  17. 義孝 より:

    一度、クレヨンしんちゃんとドラえもんはコラボしたようですが、しんちゃんがお尻にタケコプターを挿して尻コプターってやったらドラえもん側の人達が怒って「もう、あんたらとは今度一切コラボしない!」と言ったそうです。しかし、どうやらたまにドラえもんのコラボネタのようなものをしんちゃんがやってるんで何とか仲直りしたんじゃないんでしょうか?

  18. おっこ より:

    質問なんですが、ドラえもんとクレヨンしんちゃんってコラボすることないんでしょうか?

  19. エミリー より:

    そうなんですね!ずっと、何でしんちゃん達だけ猿に捕らえられなかったのか気になってたんでスッキリしました!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。

  20. 都合による佑香 より:

    これは、他の方の意見ですが、猿も子供をあやしたりするので猿は泣いているひまわりをあやしてるしんのすけを見てしんのすけとひまわりを(猿の)仲間だと思ったんじゃないか?という意見があります。

  21. エミリー より:

    クレヨンしんちゃんの映画の嵐を呼ぶジャングルでしたっけ?で、しんちゃん達が猿に威嚇されて?マサオ君、ボーちゃん、ネネちゃん、風間くんの四人は猿に連れて行かれましたが何故、しんちゃんとひまわりちゃんだけ猿に連れて行かれなかったのでしょうか?やはり、ひまわりちゃんが泣いていたからでしょうか?

  22. 海子 より:

    そうなんですか?今度調べてみることにします!左馬刻さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  23. 左馬刻 より:

    よく分かりませんが、恐らくタクミの紳士服店で稼ぐことが出来ると思います。何か、主人公の財布にもお金が入ってる気がするんですよね!気のせいだと思いますが。

  24. 海子 より:

    わがままファッションガールズモード4で質問なんですが、お金稼ぎの場所ってありますか?

  25. より:

    そうなんですね。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  26. 融合する正明 より:

    変わりますよ。ただ、レベルの方は忘れたのでポケモンダイパリメイクを参考にしてください。

  27. より:

    ポケモンのダイパリメイクで質問なんですが、地下にいるポケモンってレベルって変わりますか?

  28. 彩奈 より:

    そうなんですね!裕也さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  29. 裕也 より:

    ポケモンの序盤では、ハイパーボールがオススメですよ。それで、駄目だったらクイックボールやタイマーボールを買うこともオススメします。ハイパーボールは大抵のポケモンは捕まえられるし、クイックボールは戦闘の最初に投げると威力を発揮できるし、タイマーボールはターン数がかかればかかるほど捕まえやすくなるボールなのでオススメですよ。

  30. 彩奈 より:

    ポケモンで質問なんですが、マスターボール以外でポケモンを捕まえるボールでいいのってありますか?