【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 春水 より:

    やはり、ワイルドエリアだね。あそこは、結構、道具が落ちてるからいい場所だよ。

  2. 海子 より:

    ポケモンソードとシールドで質問なんですが、お金稼ぎにいい場所って何処かありますか?教えて下さい。

  3. より:

    そうなんですか。ロマーリオさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  4. ロマーリオ より:

    ポケモンアルセウスで強いトレーナーはムベ、ウォロ、デンボク辺りですかね。

  5. より:

    質問なんですが、ポケモンアルセウスで強いトレーナーって誰ですか?何か、前にもこんな質問を誰かしてたような気がしますが質問させてください!

  6. 彩奈 より:

    そうなんですか。マスターボールが手にはいらないのは、ちょっと嫌ですね。でも、昔の時代なら仕方がないですね。鳳凰さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  7. ブルー より:

    分かりました。まぁ、そいつは来ないとは思いますが、もし、来た場合はちゃんと暴言とか言っておくんで安心してください。

  8. 親方帝国や! より:

    まぁ、ここには来ないと思いますが、コンってニックネームの野郎です。こいつは、ポケモンアルセウスの交換掲示板と雑談掲示板で荒らし行為を行った人物なので来たら注意してください。

  9. 親方帝国や! より:

    無惨さんも、苺さんも、俺の味方になってくれてありがとう!俺も、今後は、言葉を選んで打ちたいと思います。もし、また何かあったらここに戻ります。では、さようなら。

  10. 無惨 より:

    確かに、親方帝国や!は悪くないと思うな。人間のことはよく分からんが、お前は、悪くないと思うぞ。ただ、争い事を今後はおこさないよう気を付けるんだな。

  11. より:

    それは、言った本人が確実に悪いですね。親方帝国や!さんは、悪くないと思います。ただ、言葉って難しいので、今度は言葉を選んで投稿してみてはいかがでしょうか?

  12. 親方帝国や! より:

    どうも、親方帝国や!です。先、前のニックネームは忘れましたがウォロって野郎と喧嘩してまるで、俺が一方的に悪いみたいな感じに言われました。ただ、俺が、焦らせるなって打っただけなのにだよ?

  13. 鳳凰 より:

    ポケモンアルセウスでは、残念ながらマスターボールは手に入りませんよ。多分、マスターボールは未来に作られたものなので昔の時代の技術では作れないんだと思います。

  14. 彩奈 より:

    ポケモンのアルセウスで質問なんですが、マスターボールは手に入るでしょうか?教えて下さい。

  15. ブルー より:

    すいません、やっぱり、打つのが面倒なので打つのやめます。大変申し訳無いです!では、さらばです!

  16. ロロ より:

    そうなんですか。分かりました!粘ってみますね!正明さん、教えてくれてありがとございました!参考になりました!

  17. 正明 より:

    ロロさん、化石ポケモンは時空の歪みでゲットできますよ。ただ、ランダムなので必ず出てくるとも、限らないそうです。You Tubeなどでは、てんがんの山麓←(漢字探すの面倒臭いんでひらがなで勘弁してください)にいると出やすいとの情報ですが、本当に出やすいのかどうかは分からないんですが時空の歪みが出るまで粘ってください。

  18. ブルー より:

    どうも!ブルーです!今回も、懲りずにまたまた、〇〇してみた・されてみたシリーズを打ちたいと思います。今回のメンバーもお馴染みポケモンアルセウスのメンバーです。メンバーは、セキ、ハマレンゲ、ウォロ、ギンナン、ツバキ、ノボリの六人です。なお、好きって言った嫌いって言ったは省かせてもらいます。予めご了承ください。後、軽く18禁とかも打つかもしれないので読む際は十分注意してください。では、明日内容を打ちます。今日は、この辺で!グッバイ!

  19. 若菜 より:

    ポケモンアルセウスで質問なんですが、化石ポケモンって何処で入手できますか?教えて下さい。

  20. ロロ より:

    そうなんですか!新羅さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  21. 新羅 より:

    そうですねぇ、人にもよりますが、僕的には、サンムーンとウルトラサン・ウルトラムーンと、ソード&シールドが難しいと思いますよ。何せ、サンムーンとウルトラサン・ウルトラムーンでは、四天王がしまキング・しまクイーンだし、ソード&シールドでは、チャンピオンが強いから難しいと思います。

  22. ロロ より:

    皆さんに質問なんですが、ポケットモンスターはどの世代が難しいでしょうか?教えて下さい。

  23. 玲奈 より:

    そうなんですか。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。私は、おしり探偵のゲーム買おうかと思ったんですがやめますね!

  24. 佑香 より:

    そうですね。第五話の名前を忘れたのですが、芸術家を尾行する奴は難しかったですよ!だから、子供向けだからといって油断しないほうがいいです。後、ゲーム内でおしり印?←(と打てばいいのか?)を集めてないと周回が面倒臭いんで気を付けてください。

  25. 玲奈 より:

    質問なんですが、おしり探偵のゲームって難しいですか?誰か、プレイした方いらっしゃったら教えて下さい!

  26. ルル より:

    ザンザスさん、詳しく教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  27. ザンザス より:

    カスが、しょうがないから教えてやるぜ。いいか?よく聞けよ。アルセウスに会うためにはフィオネ達を捕まえなくてもいいんだぜ。ただし、見ただけでは図鑑に登録されねぇからな。以上だ。後は、You Tubeを見て頑張りな。

  28. ルル より:

    ポケモンアルセウスで質問なんですが、アルセウスに会うためにはどうしたらいいんでしょうか?教えて下さい!

  29. リリ より:

    そうなんですね。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  30. 正明 より:

    そうですね、他のシリーズよりは比較的に色違いポケモンが出やすいと思いますよ。