【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. タミコ より:

    そうなんですね!克徳さん、ありがとうございました。早速、やってみたいと思います!参考になりました。

  2. 克徳 より:

    まずは、ネオワン号をRで減速にして手前側に歩いているナッシーをふわりんごで仲間のナッシーの元へ導きます。もし、ナッシーが別の方向に行ったらサーチを使うと止まってくれるのでまたふわりんごで誘導します。そして、ナッシーを寝ているナッシーの元へ導いた後は奥側にいるナッシーを同じように寝ているナッシーの元へ誘導します。三匹が一緒に寝た瞬間を撮影すればOKです。ただ、ナッシー全部がフレームに収まってなくてもクリア出来るので大丈夫ですよ。後、もしナッシーがあらぬ方向へ行ったらもう一度リトライするといいと思います。

  3. タミコ より:

    ポケモンスナップで質問なんですが、ナッシーが三匹つらなうリクエストがどうしてもクリア出来ません!どうすればいいでしょうか?教えて下さい。

  4. ブルー より:

    今日も、時間がなさそうなんですが〇〇してみたされてみたシリーズを打ちたいと思います。好きって言ってみた。ガノンドロフの場合。っー!我も好きだ!と言って顔を赤くします。可愛い。リヒターの場合。俺も、好きだ!大好きだ!直接こう言ってきます。速攻すぎ。(汗)ディオの場合。そうだな、嫌いではないな。と言います。素直じゃないですねぇ。でも、佑香のことはディオは好きです。ドラキュラ伯爵の場合。ああ、私も、佑香の事が好きだ。と言ってきます。うん、素直。嫌いって言ってみた。ガノンドロフの場合。何ぃ!?と言って目を白黒させます。リヒターの場合。えっ!?今、なんて言った?そもそも、聞いてません。都合の悪い話は耳に入らないようです。ディオの場合。フンッ!俺だって、お前が嫌いだ!とちょくに言いますが内申焦っています。ドラキュラ伯爵の場合。何だと!?と言って睨んできます。すいません、ちょっとここまで打って飽きたんでやめます。では、さようなら!

  5. ブルー より:

    佑香さん、リクエストありがとうございます。ガノンドロフとリヒターとディオとドラキュラ伯爵ですね。では、早速次から打っていきたいとおもいます。〇〇してみたされてみたシリーズ第二回目です。飽きたらやめますがそこの所はご了承ください。後、軽くR18禁ものも打つかもしれません。では、今日は、時間がないので明日打つね。

  6. 佑香 より:

    ブルーさん、リクエストします。ガノンドロフとリヒターとディオとドラキュラ伯爵の〇〇してみたされてみたを書いてください。お願いします。口調は適当でも大丈夫です!

  7. ブルー より:

    すいません、飽きたんで〇〇してみたされてみたシリーズは終わりです。ここまで、お読みいただきありがとうございました。もしかしたら、また打つかもしれません。その時はよろしくお願いします。では、さようなら!

  8. ブルー より:

    そうこさん、すいません!折角打ったのに間違ってこのサイトを消してしまいました!なので、もう一度打ちます!ノボリの場合。あの、飛行機の乗り物面白かったですね!ノボリと二人で飛行機の乗り物に乗って二人して楽しみます。キバナの場合。お前!コーヒーカップ回し過ぎなんだよ!コーヒーカップを回し過ぎて目が回った二人でした。(汗)ハマレンゲの場合。佑香、ジェットコースターは怖くないぞ!絶叫系が苦手な佑香のために一人でジェットコースターに乗りジェットコースターの楽しさを佑香に伝えてきます。ツバキの場合。お、お化け屋敷くらい怖くないですよ!お化け屋敷が怖いと言う佑香のために一人でお化け屋敷に入るツバキ。帰ってくると「た、大したことなかったですね!」と言ってますが顔が真っ青になってます。ウォロの場合。メリーゴランドに乗ると白馬の王子様になった気分です。すっかり、王子様気分のウォロさんでした。セキの場合。見ろよ!佑香!街が玩具みたいだぞ!一緒に観覧車に乗って二人してはしゃぎます。長くなるので続く。

  9. そうこ より:

    ブルーさん、リクエストします。遊園地にデートに行った時の話を打ってください!お願いします。

  10. ブルー より:

    攫われてみた。ノボリの場合。佑香さん!何処ですか!とひたすら一人で探しまくります。キバナの場合。俺様の大事な佑香を攫いやがって!ぜってぇ許さねぇ!と言いながら佑香を攫った相手をどうやってぶっ倒すか考えています。ハマレンゲの場合。佑香ー、何処だぁ!とウォーグルに乗りながら探しまくります。ツバキの場合。このツバキ佑香さんを全力で探し出します!と、コンゴウ団シンジュ団と力を合わせて佑香を探します。ウォロの場合。私の佑香を攫うとはいい度胸ですね。相手をボコボコにしなくては。(怒り)とめっちゃ怒りをこめながら言います。セキの場合。テメェら!佑香を探せ!とコンゴウ団を使って佑香を探します。助けられてみた。攫われてみたの続き。ノボリの場合。佑香さん!見つけましたよ!今、助けますからね!と言って相手をポケモンでボコボコにします。キバナの場合。俺様の佑香を攫いやがって!テメェら覚悟はいいか!と言ってポケモンで相手をボコボコにします。ハマレンゲの場合。佑香!無事か!怪我はないか!と言ってポケモンで相手をボコボコにします。ツバキの場合。佑香さん!大丈夫ですか!このツバキの本気をお見せしましょう!と言ってポケモンで相手をボコボコにします。ウォロの場合。テメェら私の佑香に手を出しやがって!ぶっ飛ばしてやる!と言うとポケモンで相手をボコボコにします。セキの場合。佑香!助けに来たぞ!と言うと相手をポケモンでボコボコにします。長くなるので明日打ちます。では、また明日。さようなら。

  11. ブルー より:

    コスプレしてみた。ノボリの場合。ナース服。ウワァ!俺が、怪我したら治してくれますか?と言います。キバナの場合。メイド服。へぇ、ご主人様の命令は絶対だよな?じゃあ、いただきます。(黒笑い)と言われて寝室に連れて行かれます。ハマレンゲの場合。ジョーイさんの服。佑香、俺のポケモン回復してくれ。と言われます。ツバキの場合。婦人警官。可愛いですね。もっと、見せてください。と言われます。ツバキってこんなキャラだっけ?ウォロの場合。イチョウ商会の服装。おお!よくお似合いですよ!と手を叩きながら言います。セキの場合。カイの服装。ブッ!おまっ!これ、着てろ!と言われてセキが羽織っていた羽織を渡されます。猫耳生やしてみた。ノボリの場合。ウワァ!これ、本物ですか?と言ってツンツン猫耳を触られます。キバナの場合。へぇ、俺様に食われてぇんだな?じゃあ、いただきます。と言われベッドに押し倒されます。大人しく食われましょう。ハマレンゲの場合。可愛い猫だな!と言われて頭をナデナデされます。ツバキの場合。えっ!?あの、えっ!?と何度もチラ見されます。ウォロの場合。可愛すぎる!自分とずっと一緒にいてください!と手を握られます。セキの場合。これ、本物か?と言われて耳を引っ張られ佑香が「痛い!」と言うと「あ、ワリィ。」と誤ってくれます。長くなるので続く。

  12. ブルー より:

    嫌いって言ったの嘘って言ってみた。嫌いって言ってみたの続きです。ノボリの場合。良かった!嘘だったんですね!と言ってホッとします。キバナの場合。俺様に嘘つくなんて100年早いんだよ!と言われてデコピンされます。ハマレンゲの場合。そうか!嘘か!と言いながら運動してますが内申ホッとしてます。ツバキの場合。嘘でしたか。嘘は良くないですよ?と言われてお説教されます。ウォロの場合。そうですか!嘘でしたか!ホッとしました!と言ってニコッと笑います。セキの場合。何だ!嘘かよ!驚かすなよ!と言ってホッとした顔になります。振られて泣いてみた。(付き合ってない設定です)ノボリの場合。それは、辛いよね。俺だったら佑香を泣かさないのに。と言います。キバナの場合。そいつは余程目がないんだな!そんな野郎のために泣くんじゃねぇよ!と言って佑香の頭を撫でます。ハマレンゲの場合。泣くんじゃない!佑香には笑顔が一番だ!と言って励ましてくれます。ツバキの場合。そいつの目は節穴ですかね?佑香はこんなに可愛いのに。と言ってきます。ウォロの場合。そんな奴忘れて自分にしませんか?とちゃっかり口説いてきます。セキの場合。いいぜ、思いきし泣け。そんで俺にしときな?苦労はさせないぜ?と口説いてきます。長くなるので続く。

  13. ブルー より:

    好きって言ってみた。ノボリの場合。僕も、好きですよ!と言って顔が赤くなります。アオハルかよ。キバナの場合。おう!俺様も好きだぜ!と言ってニカッと笑います。ハマレンゲの場合。俺も好きだぜ!と運動しながら言います。ツバキの場合。このツバキも佑香さんのことが好きです!と言います。ウォロの場合。自分も佑香さんが好きです!と言います。セキの場合。お、俺だってす、好きだ。////////と照れながら言います。うん、可愛い。嫌いって言ってみた。ノボリの場合。ええっ!?そんなぁ!と少し涙目になります。キバナの場合。んだと?テメェ!と少し怒り気味に言います。ハマレンゲの場合。嘘だぁ!と叫びます。無駄に五月蝿い。(汗)ツバキの場合。えっ!?と言って思考回路が止まってしまいます。ウォロの場合。はっ!?巫山戯んな。そんなの許さねぇよ?と二重人格モードに入ります。セキの場合。そんな!嘘だって言ってくれ!と切羽詰まった顔で言います。何か、ごめん。(汗)長くなるので続く。

  14. ブルー より:

    どうも、ブルーです。今回も、性懲りも無く〇〇してみた・されてみたシリーズを打ちたいと思います。第何回目か忘れたので一回目にします。登場するメンバーはノボリ、キバナ、ハマレンゲ、ツバキ、ウォロ、セキの計六人です。なお、彼らの口調は適当です。それから、軽くR18禁ものも打つので読む際は注意いてください!では、次回から始めます。飽きたら途中でやめます!予めご了承ください。後、リクエスト待ってます。

  15. せつな より:

    そうなんですね!正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。今度は、調査レベルを3にして挑戦してみますね!

  16. 正明 より:

    サメハダーの食卓はレベル3じゃないとクリアできませんよ。まず、イルミナフラワーのある石の近くまで行ったらLボタンで減速させた後にふわりんごをサメハダーの目の前に投げます。一回で食べてくれる時もありますが、もし食べてくれない場合は囮としてもう一個投げることをオススメします。ただし、海だとなかなかふわりんごが沈んでくれないためサメハダーがどのふわりんごを食べていいか迷ってしまうので一個投げたら様子を見るといいと思います。

  17. せつな より:

    ポケモンスナップでサメハダーの食卓っていうリクエストがあるんですがどうやってもクリアできません!どうすれば、クリアできるのか教えて下さい!

  18. より:

    そうなんですね!千尋さん、わざわざありがとうございました!参考になりました。

  19. 千尋 より:

    あ、鈴さん、すいません!勘違いしてました!ネオワン号のターボ機能は、クリア後じゃなくても上がりました!ミロカロスのクエストをクリアした後に上がりました!

  20. 克徳 より:

    ウルガモスのイベントをクリアすれば研究所の画面を変えることが出来ますよ。

  21. より:

    ポケモンスナップで質問なんですが、研究所の撮影で別の場所からも撮影できると聞いたのですが、ずっと、研究所の前の画面なのですがどうすれば、場所を変えられるでしょうか?教えて下さい。

  22. そうこ より:

    成る程、分かりました。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  23. 佑香 より:

    そうですね、撮ったことのないポケモンを撮るか、同じポケモンで星の数がないポケモンがいたら、その星の数の写真を撮ればいいと思います。私も、なかなかネオワン号のレベルが上がらなくて困ってますが、取り敢えずは、適当にやっていればそのうちネオワン号のレベルも上がりますよ。

  24. そうこ より:

    ポケモンスナップで質問なんですが、なかなかネオワン号のレベルが上がりません!どうすればいいでしょうか?

  25. せつな より:

    そうなんですね!正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  26. 正明 より:

    恐らく、ピジョットがコイキングを連れて行く写真だと思います。他にもあったと思いますがメテノやナッシーのリクエストもなかなか難しかったですよ。

  27. せつな より:

    ポケモンスナップで質問なんですが、一番難しいクエストってどれですか?

  28. より:

    そうなんですね。確かに、最初からスピードアップ機能くらいつけてくれって感じですよね!千尋さん、教えてくれてありがとうございました。

  29. 千尋 より:

    残念ですが、ネオワン号のスピードはクリア後にしか、早くなりませんよ。クリア前から早くしてほしいですよね!

  30. より:

    ポケモンスナップで質問なんですが、ネオワン号のスピードって早くすることって出来ますか?