【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    盗む確率を上げる装備は盗人グローブと盗賊王のターバンと盗賊王のマントです。これらをカミュに装備させればOKです。ただ、これらを装備しても盗むは失敗することもあるのでそこの所はご了承下さい。

  2. 千鶴 より:

    ドラクエ11で質問なんですが、盗む確率を上げる装備ってありますか?

  3. タミコ より:

    そうなんですね!正明さん、教えてくれてありがとうございました。頑張って探してみたいと思います。

  4. 正明 より:

    ネルセンの迷宮への扉はかなり難しい場所にあります。難しいと言うか分かりにくい場所と言ったほうが分かりやすいですかね?まず、ネルセンの迷宮への扉はユグノア地方へと二つ行く道があるのですが、風車のない方の道へ行ってください。風車のない方の道へ行くと、お城の外壁がありそこに採取できる←(地面でキラキラ光っている場所)場所がありそこの近くにまほうのカギを使って開ける扉があります。その扉の近くではないのですが隅っこの方にネルセンの迷宮への扉があります。分かりにくくですみません!どうしても、分からない場合はドラクエ11でエリア別宝箱&採取場所まとめというサイトがあるのでそのサイトで地図を公表しているのでそれを参考にしてください。

  5. タミコ より:

    ドラクエ11で質問なんですが、ネルセンの迷宮が何処にあるか分かりません!教えて下さい。

  6. そうこ より:

    そうなんですね。新羅さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  7. 新羅 より:

    マーマンではなく、キングマーマンですね。キングマーマン達はかなりレベルを上げないと勝てない相手です。あんまり弱いレベルで挑むと返り討ちにあってしまうので注意が必要です。もし、負けそうだと思った際は、一度ホーム画面に戻ってゲームを再起動して、レベルを上げてから挑むことをオススメします。なお、キングマーマン討伐レベルは60となっています。倒し方としてはセーニャの氷攻撃を軽減する呪文←(漢字が分からないので勘弁してください)とスクルトやマジックバリアを使うことをオススメします。なお、キングマーマンはマーマン邪←(だったかな?)を倒すと3回行動してくるので注意が必要です。

  8. そうこ より:

    ドラクエ11で質問なんですが、クリア後に出現するマーマン←(でしたっけ?)が倒せません!どうすれば、倒せるでしょうか?教えて下さい!

  9. せつな より:

    ザンザスさん、随分と強引ですね。(汗)

  10. ザンザス より:

    それは言えてるな。そんな奴はかっ消してやれ。

  11. より:

    そもそも、一般人さんは何も悪くないと思います。そのサイトを教えろってしつこく聞いてきたきつねさんが悪いんですよ。

  12. 竜二 より:

    嫌、あれは名無しって野郎が悪いよ。(汗)よく、人に対して死ねとか打てるよな。自分だって言われたり打たれたりしたら嫌じゃねぇのかよ。(汗)自分が荒らしのくせにさ。人のこと言えないじゃんって感じ。(汗)

  13. より:

    私も、いってみる!

  14. 隼人 より:

    名無しって人が聖ロマンス学園で文句を言ってるらしい。いってみて。

  15. より:

    どうしたの?一体何があったの?

  16. 雪男 より:

    マジで?今、いってくる!

  17. ココ より:

    皆、聖ロマンス学園が荒れてるそうです!助けにいってあげて!

  18. 一般人 より:

    うん、絶対言わない約束する。

  19. 恵子 より:

    一般人さん、マジでこのサイトのこと言わないでね!お願いだよ!この、サイトは私達以外の人が来ると荒らされちゃうし文句言われるしもうそんな思いしたくないから。

  20. くるみ より:

    本当、そいつはマジで最低!人の気持ちも考えないでよくそういう事言えるよね!何考えてるの?って感じ!人にそういう事言って嫌な気持ちにさせて!自分だって言われたり打たれたりしたら嫌だって思わないんですかね!マジ、最悪!

  21. 喜助 より:

    あっちゃぁ!そいつ、酷い奴っすね!人間として最低な野郎っす!

  22. 海子 より:

    皆さん、聞いてください。誰かが一般人さんを許さないとか言ってるそうです!酷くないですか?そいつ!

  23. より:

    皆、大丈夫だよ。無料ゲームナビゲーターって検索しない限りはこのサイト絶対に見つけられないから安心して。

  24. 一般人 より:

    大丈夫!絶対言わない!約束は守るから!明日辺りから警戒しといて!じゃあね!

  25. 彩奈 より:

    そう?それならいいけれど、絶対に言わないでね!このサイトのこと!お願いね!一般人さん!

  26. 一般人 より:

    大丈夫!今の所はこのサイト載せてないし大丈夫!

  27. スヴェン より:

    ええっ!?マジで頼むよ?このサイトは俺達のほのぼのサイトだからそういう人達来ると困るからさ。(汗)

  28. 一般人 より:

    嫌、ただこのサイトの画像を載せただけで多分、このサイトのことはバレてないと思う。

  29. 若菜 より:

    ええっ!?マジで?一般人さん、このサイトの事言っちゃたの?

  30. 一般人 より:

    皆、ごめん!このサイトにおヒメグマって人ときつねって人来るかもしれない!もし、来たらマジでごめん!