【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ルル より:

    そうなんですね。春水さん教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  2. 春水 より:

    アラクラトロにどうしても勝てない場合は、道中の敵と戦ってレベル上げをしてお金を貯めて武器や装備をいい物に変えることをオススメするよー。後は、レベルが上がるとスキルポイントも上がるからドラクエのスキルポイントふりで、優先してスキルをふったほうがいい奴をネットで見ながらやることをオススメするよー。

  3. ルル より:

    ドラクエ11で質問なんですが、アラクラトロがなかなか倒せません!どうすれば勝てるでしょうか?

  4. リリ より:

    そうですよね。私達にとっては男同士の結婚は気持ち悪いって言っても本人達にとっては関係ないんだったらそれでいいんじゃないでしょうかね?

  5. 佑香 より:

    まぁ、今は男同士でも、女同士でも結婚できる時代なので何とも言えませんがね。(汗)

  6. リリ より:

    そうなんですね。正明さん、教えてくれてありがとうございました。ってか仲間ともって事は男同士で結婚出来るんですね。(汗)気持ち悪い。(汗)

  7. 正明 より:

    結婚は、出来ますよ。ただし、ネルセンの試練をクリアしないと出来ないので注意してください。なお、結婚は、エマの他に仲間とも結婚できますよ。

  8. リリ より:

    ドラクエ11で質問なんですが、結婚って出来ますか?

  9. ララ より:

    そうなんですね。ロマーリオさん、教えてくれてありがとうございました。

  10. ロマーリオ より:

    よく分からんが、多分ソード&シールド時代からだと思うぞ。がくしゅうそうちは、ウルトラサン・ウルトラムーン辺りまではあったからな!

  11. ララ より:

    ポケモンで質問なんですが、がくしゅうそうちってどのシリーズからなくなったんですかね?

  12. ヨーコ より:

    そうだったんですね。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  13. 正明 より:

    間違えました。(汗)金の手綱ではなく正しくは、黄金の手綱でした。ちなみに、お値段は、10000円です。

  14. ヨーコ より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。ちなみに、金の手綱っていくらですか?

  15. 正明 より:

    馬レースで勝ちたいなら、受付の隣りにいる男性に話しかけると金の手綱がもらえますよ。これは、スタミナが切れることもなくしかも、無限に走ってられます。ただ、お値段はちょっと高いんでお金に余裕があれば買ってみればいかがでしょうか?

  16. ヨーコ より:

    ドラクエ11で質問なんですが、馬レースが難しすぎて勝てません!どうすれば、勝てるでしょうか?教えて下さい!

  17. やちる より:

    そうなんですね。無惨さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  18. 無惨 より:

    人間相手に教えるのも忍びないが教えてやろう。メタル系は必ず出てくるぞ。ただ、どれかのモンスターにお供としてついてくるようだ。詳しくは、You Tubeを見ることだな。

  19. やちる より:

    ドラクエ11で質問なんですが、メタル系ってマジで出てくるんですか?

  20. 智子 より:

    そうなんですね。(汗)何か、変わり合ってもいいような気もするんですが、途中で面倒臭くなったんですかね?佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  21. 佑香 より:

    特に変わりありません。ニズゼルファを例え倒しても黒い太陽を壊してない状態に戻るので平和な世界には戻らないようですね。(汗)

  22. 智子 より:

    ドラクエ11で質問なんですが、ニズゼルファを倒した後って何か変化ありますか?

  23. テミ より:

    そうなんですね。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  24. 正明 より:

    ちなみに、打つの忘れてましたが転生モンスターを出すためにはそのモンスターを何体か倒していないと出てこないので気を付けてください。ちなみに、転生モンスターはすぐに出てくる人もいればなかなか出てこなかったという人もいるみたいなのでこれは恐らく運なのではないか?と思います。

  25. 正明 より:

    アスタロトはセルゲイナスの転生モンスターなので、転生モンスターが出やすいきせきのゆびわやきせきのネックレスを装備すると出やすくなります。ちなみに、きせきのゆびわはメダル女学園で小さなメダルのスタンプラリーでゲットできます。きせきのネックレスは馬レースのブラック杯←(ネルセンの試練での願い事の一つ)でゲットできます。ただし、馬レースのブラック杯はかなり難しいらしいので頑張ってください。

  26. テミ より:

    ドラクエ11で質問なんですが、アスタロトが出てきません!何処に出てくるのか教えて下さい。

  27. つくし より:

    そうなんですね!教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  28. 鳳凰 より:

    真のラスボスはニズゼルファですが、真の裏ボスというものがいて、失われし時の災厄と失われし時の怨念がいます。こいつらは、レベル99でないと倒すのは非常に困難で、MPを消費する霧を発生させるのでMPを回復する道具は多く持っていたほうがいいです。

  29. つくし より:

    ドラクエ11で質問なんですが、真のラスボスっていますか?教えて下さい。

  30. 千鶴 より:

    そうなんですね。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。