【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーシャル より:

    プラムさん、始めまして。マーシャルと言います。よろしくお願いします。昨日は、時間がなくて来れませんでした。今日は、僕は、休みですが、ちょっと出掛けてくるので3時ぐらいに帰りますね。では、また。

  2. マーブル より:

    何か、ガールズRPGの主人公に他のキャラが言う言葉が、長くなりそうだから明日以降はここに来れそう。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. プラム より:

    分かる。いくらなんでも、きつねは横暴すぎるんだよ。何か、マイクラでもいろいろと揉め事おこしてるらしいし、あいつそのうち嫌われるんじゃね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. 佑香 より:

    本当だよね!何か、自分の都合に合わないからって荒らしけしかけてくるとかマジ最悪な人なんですけど。じゃあ、また明日コメントしようね。

  5. レインボー より:

    そもそも、きつねさんが頑固なのが悪いんだよね。プラムも悪いけどさ。何か、出てってほしいって言われてるんだから、素直に出ていけばいいのに荒らしをけしかけるなんてどうかしてるよ。本当に。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. プラム より:

    詳しいことは、あっちのサイトのコメント遡って。あんまり、きつねのコメント見たくないし。

  7. より:

    プラムさん達、こんにちは。何か、あっちのサイトであったんですか?

  8. マーブル より:

    ごめん!俺は、あっちのサイトでガールズRPGでお客様に言われる言葉を打ってくるね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. プラム より:

    元気だよ。例のサイトはきつねが出ていかない限り戻らないつもり。まぁ、たまに覗く程度だね。

  10. 佑香 より:

    プラム、久し振り!元気してた?あの、サイトに戻る気はないの?所で、ガールズRPGにて。主人公ピンチ!咲さんは、まさか大吾さんが好き?→(リクエストエピソードにて)この日、主人公は咲さんに、植木鉢を送りたい相手がいると聞いた主人公。そこで、どんな植木鉢がほしいのか聞いた所、みかこさんに花言葉を聞いてほしいとのこと。そこで、みかこさんに花言葉を聞いた所、月桂樹とベゴニアを進められた主人公は、早速咲さんにそれを報告。すると、咲さんは大吾さんに月桂樹を送ると言いました。主人公は、咲さんにベコニアを送らないのか聞いてみた所→(主人公余計なことを聞くな)大吾さんはお客様だから今の関係でいいという咲さん。もしかして、咲さんって大吾さんが好きなのか?それは、ちと、困りますな。(汗)まぁ、プラム達の世界でやってるガールズRPGでは佑香と大吾さんがくっつく設定だからな。しかし、ゲームの世界ではあんまり、進展もないのでもしかしたら、この先主人公と大吾さんがくっつく可能性もあるかもね。じゃあ、また後でね。

  11. レインボー より:

    OK分かった。じゃあ、俺達は、今日からここでコメントするのね。彩奈さん達こんにちは。これから、よろしくお願いします。まぁ、いつまでこのサイトにいるかは未定ですね。所で、ガールズRPGでの話を打ちます。ガールズRPGお客様の満足度が上がるとこんな事が出来る。ガールズRPGでは、お客様の満足度が上がると、お客との話を楽しむか、それとも高級なお酒を進めるか決めることが出来ます。ちなみに、お客との話を続けたい場合は、そのままトークが進み高級な酒を進めるを選ぶと、フィーバータイムへと進みます。フィーバータイムの目押し。フィーバータイムでスロットを止めるのはかなり難しいです。フードスロットよりはムズいです。基本的には、適当に止めていればお酒をあてることが出来ます。あたる、お酒は、ドンペリ、ロマネ、リシャールの三つです。もし、止めるのが難しいという場合は、スペシャルゲストである伊藤開司から勝利のヘマタイドリングをつけるとスロットの速度が遅くなるので、つけるといいと思います。ただ、あまりにも遅すぎて俺的には、狙いにくいですが。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. ブルー より:

    すいません!やっぱり、一人じゃ寂しいので俺の、友達のラブリンとバールを例のサイトに呼びます!

  13. 彩奈 より:

    そうなんですね。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。所で、プラムさん達はこんにちは。これから、よろしくお願いします。

  14. ブルー より:

    よろしくねー!じゃあ、今日は、これにてさようなら!皆、おやすみー!

  15. プラム より:

    あり?始めましてだっけ?まぁ、いいや!始めまして。プラムです。どうぞ、よろしく。これから、よろしくね。

  16. ブルー より:

    始めまして。プラムさん。ブルーです。俺は、聖ロマンス学園でコメントしますね。コメントは、俺が、一人で引き受けるんでもし、きつねさんがいなくなったらお知らせしますね。

  17. プラム より:

    あっ!佑香見っけ!俺、今日からこのサイトにいるわ。ここならきつねが来ないからな!皆、くれぐれもこのサイトのことあいつに教えるなよ!あの野郎のせいで俺は、最悪だ!

  18. 佑香 より:

    その人なら、駅前にあるスイーツ屋の屋台の近くに小母さんがいるんだけど、その人が音楽に詳しい人だよ。

  19. 彩奈 より:

    ガールズRPGで質問なんですが、八神店長の過去の話で4丁目に音楽に詳しい女の人がいるって書いてあったんですが、その人は何処にいるのか教えて下さい。

  20. 若菜 より:

    ウワァ!その店もなかなかドレスとか高いですね!正明さん、教えてくれてありがとうございました。わざわざ調べてくれてありがとうございました。参考になりました。

  21. 正明 より:

    ジョージアイダの店は高級ブランド店だから、ボッタクリと言っても過言ではない。(汗)ちなみに、もう一つあるハイラって高級ブランド店は、320000円から4900000円もするんだぜ?

  22. 若菜 より:

    ウワァ!本当に高いですね!まさに、ボッタクリの名に相応しいですね!一馬さん、わざわざ調べていただきありがとうございました。参考になりました。

  23. 一馬 より:

    調べた所によると、1300000円から9900000円の物まであるぜ。意外と高いんだな。(汗)

  24. 若菜 より:

    あの、ジョージアイダの店は高いと聞きましたがどのぐらいドレスが高いんですか?

  25. ロロ より:

    そうなんですね。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  26. 佑香 より:

    ありますよ。相田譲二の店でジョージアイダです。あの店は服が結構高いのでお金が9万円大になるまで買うのは控えた方がいいです。ただ、譲二さんを対応する際に着ると喜ばれるのでお金に余裕がある際に買っておいた方がいいと思います。

  27. ロロ より:

    質問なんですが、ガールズRPGでぼったくりの店ってありますか?

  28. 玲奈 より:

    そうなんですね。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  29. 正明 より:

    ドラクエ11で主人公のオススメの装備は、勇者の剣・かい→(漢字見つけるの面倒いんでひらがなで勘弁してください)ぎんがのつるぎ、勇者の兜、勇者の衣、スーパーリングです。

  30. 玲奈 より:

    質問なんですが、ドラクエ11の主人公のオススメ装備ってありますか?