【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 正明 より:

    ってか昨日の愚痴の続きなんだけど、シロナも強いよねぇ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは邪魔だと思ったトレーナーだぜ。俺は、結構いるけど道路にいてたまにその道通ろうとすると、さって出てきて邪魔してくる奴いるよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. リーダー格 より:

    後、ハートゴールド・ソウルシルバーと言えばアカネのミルタンクがみんなのトラウマになってるみたいだな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. 正明 より:

    後、ポケモンのダイパでも、一番初めのジムのヒョウタ強すぎだよな!特に、あいつのズガイドスが強い!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは散々な目にあった四天王やチャンピオンやジムリーダーだぜ。俺は、ハヤトに苦戦したなぁ!あいつ、一番目のジムのくせに強くないか?だって、ピジョン出してくるんだぜ?あれは、マジで反則だわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. リーダー格 より:

    分かる。ウーン、考えるのが面倒だったんじゃないかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. 正明 より:

    あー、確かにそれは言えてるね。(汗)他に、トレーナーいなかったのかい?って言いたくなるよね。(汗)しかも、島巡りの時よりも強いし困るよねぇ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. リズムに乗るぜ! より:

    今日のテーマはこれはないと思ったことだぜ。俺は、ポケモンのウルトラサン・ウルトラムーンで何で四天王がしまキング・しまクイーンなのか意味が分からないんだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. リーダー格 より:

    俺は、ゲームとか買ったりするのにお金使ってるぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 正明 より:

    俺も、スイーツ買ったりとかしたりしてるよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは現金についてだな。正明達は現金何に使ってる?俺は、ゲームとか買うのに使ってるよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. リーダー格 より:

    俺も、車酔いしやすいぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 正明 より:

    俺も、遠くとかに行くと車酔いしやすいよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは車だな。正明達って車酔いする?俺は、車酔いしやすいよ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. リーダー格 より:

    確かに、俺も早い気がするとは思うけど、気のせいだと思うぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。             

  16. 正明 より:

    ウーン、多分気のせいだと思うけどねぇ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは絆の強いポケモンだな。何か、最初の御三家ポケモンって他のポケモンと比べて仲良し度が高くなるのが早い気がするんだけど気のせいかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. リーダー格 より:

    俺は、ゴーリキーに覚えさせた。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 正明 より:

    俺は、トリトドンに覚えさせた。じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは怪力をどのポケモンに覚えさせたかだな。俺は、ゴローンに覚えさせたぞ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. リーダー格 より:

    俺は、走るのは、速い方だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 正明 より:

    俺は、比較的に走るの遅いぞ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、お題は、追いかけっこって言うか足が速いかどうかだな。皆って足、早い方?俺は、まあ、普通かな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. リーダー格 より:

    俺も、前までは電車利用してたけど、今は、あんまり利用しないなぁ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. 正明 より:

    俺も、車持ってない時は、結構駅利用してたけど、今は、そんなんでもないかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、お題は駅を利用するかどうかだな。正明達って電車利用してる?まぁ、乗ったことがある程度でもいいけどな。俺は、一二回しか、電車利用したことないなぁ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. リーダー格 より:

    あ、230コメントおめでとうって打つの忘れてた。(汗)

  28. リーダー格 より:

    ええっ!?そうなの?凄いね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. 正明 より:

    230おめでとう。今日、利府に行ったら、梨屋めっちゃ人並んでた。(汗)帰ってきたら殆どの店閉まってたな。まぁ、開いてた店もあったけど。じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. リズムに乗るぜ! より:

    二人共、ありがとう。嫌ー、マジで打つの面倒臭かったんだよねぇ。(汗)でも、後少しだけ打とうかなって思ってたら結構自分で打ってて笑えたわ。(笑い)じゃあ、俺仕事頑張る。