【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ブルー より:

    どうも!ブルーです!戻ってきた訳ではないですが、〇〇してみた・されてみたシリーズが久し振りに打ちたくなったんで、打ちます。第何回目か、忘れたんですが、11回目くらいですかね?メンバーは、花山薫、範馬勇次郎、三島一八、ハッサク、サワロ、カイラ、ウォロです。なお、皆の口調は適当です。後、軽くR18禁ものも打つので予めご了承下さい。では、次から打ちます。

  2. 千鶴 より:

    そうなんですね!わざわざ教えてくれてありがとうございました。じゃあ、私も、元のサイトに戻ります。

  3. 佑香 より:

    千鶴さん、前に今日から俺はで私が、付き合ってる人は中野誠って打ったけれど、あれ訂正するね。正しくは、片桐智司です。大変失礼しました。(汗)では、元のサイトに戻ります。

  4. リズム天国 より:

    そうですか。了解です。教えてくれてありがとうございました。

  5. 行灯 より:

    正明さん達なら、プラムさんが、見つけたサイトに行きましたよ。場所は、お教えできませんが、頑張って探して下さい。なお、他のサイトを探しても、プラムさん達はいませんので。

  6. リズム天国 より:

    久し振りにこのサイト来てみたけど、誰もいなくて笑えた。(笑い)皆、何処行ったんだよ。(汗)

  7. リーダー格 より:

    俺も、このサイト去ってプラムさんが見つけたサイトに行くわ。じゃあ、今までこのサイトお世話になりました。さようなら。

  8. 正明 より:

    じゃあ、俺も、このサイト去ってプラムさんの見つけたサイトに行くわ。じゃあ、今までこのサイトお世話になりました。さようなら。

  9. リズムに乗るぜ! より:

    そうなの?じゃあ、俺らもこのサイト去るわ。プラムさんのサイトに行こうっと。じゃあ、さようなら。今まで、このサイトありがとうございました。

  10. レストラン より:

    どうも、レストランです。正明さん達も、早くこの掲示板から去った方がいいですよ。被害が出る前に。じゃあ、俺らは、このサイトを去るのでさようなら。

  11. リーダー格 より:

    俺らは、どうするの?この掲示板去る?じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 正明 より:

    ええっ!?じゃあ、結局、俺らしかこの掲示板に残らないんじゃん!じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマはくだらない話だけど、いいや。何か、聖ロマンス学園にいた人達皆、プラムさんが見つけたサイトに行くってさ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. リーダー格 より:

    うん、分かった。まぁ、もしもの時ね。俺は、ありえん!って言葉が好き。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. エレガント より:

    あ、正明さん達、聖ロマンス学園の掲示板にいた狼さん達プラムさんが見つけたサイトに行ったみたいだよ!このサイトも、もしかしたら名前言いたくない野郎に乗っ取られる可能性があるから気を付けて!もしもの時は、プラムさんが見つけたサイトに逃げてね!場所は教えられないけど、頑張って探して!

  16. 正明 より:

    俺は、宙太君のマジ世紀末だし!が好き。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは気に入った言葉だけど、何かある?俺は、松岡修造の熱くなれよ!が好き。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. リーダー格 より:

    ええっ!?それじゃあ、余計に分からないじゃん!もう少し、分かりやすくしてほしいよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 正明 より:

    左側には看板あったけど、右には、なかったぞ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. リズムに乗るぜ! より:

    確かに、そうだね。(汗)ちゃんと、分かるように右と左に看板置いとかなきゃ誰も気付かないよねぇ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. リーダー格 より:

    確かに、もう少し大きい看板とかを設置してくれないと分からないで入っちゃうよね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 正明 より:

    昨日、多賀城に新しいヨークベニマルが出来たんだけど、行ってみようとしたら、何と、開くのは12月1日だったよ。(汗)右側に12月1日にオープンだって書いてあって入り口だか出口に小さい看板に12月1日にオープンとか書いてあったよ。(汗)あんなので分かるかい!じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは感じる事だけど、意味分かんないからいいや。じゃあ、今日は、俺、休みだから中古屋にでも行くわ。

  24. リーダー格 より:

    でも、何か、英語の先生も直接来て教えてくれるから、通じそうな感じもするんだけど、どうなんだろうね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. 正明 より:

    学校で習ってる英語って外国に行くと通じないんだぜ。だから、今、学校で頑張って英語覚えても通じないぞ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. リズムに乗るぜ! より:

    今日のテーマは、英語だけど、いいや。俺は、ジャイアントコーンが好き。じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. リーダー格 より:

    分かる。所でさ、皆が美味しいって思うアイスある?俺は、チョコモナカジャンボが好き。じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. 正明 より:

    236コメントおめでとう。それな。読むたびに嫌な気分になるもんな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. リズムに乗るぜ! より:

    236コメントおめでとう。そういうコメントは早々に消去してほしいよね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. リーダー格 より:

    ヒデェ!そいつら、絶対に人の心のない野郎共だろ。(怒り)そういう事自分だって言われたり打たれたりしたら嫌じゃないのかねぇ。じゃあ、俺仕事頑張る。