【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    昨日から俺貯金生活が始まった目標金額は1万4800円以上稼ぐことを目標に頑張って一銭も使わないように我慢する。だからコメ仲間応援してくれ

  2. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    夏やから西瓜と夏季氷食いたい彼女と

  3. 弦一郎 より:

    よう、テニスの王子様キャラの真田弦一郎だ。皆佑香以外たるんどるぞ!皆は占いを信じる方か?俺はあまり信じないほうだぞ。

  4. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    皆って金属アレルギー出る俺アレルギーは出ないけど昨日から蚊に刺されてる

  5. イリア より:

    どうも、イリアと申します。ワンピースなんかせっかくナミさん達のストーリーになったと思ったらまたドレスローザ編に戻ったなぁ。(汗)どんだけドレスローザ編続ける気なんだろうね。(汗)

  6. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    俺が一番好きな曲はぼくの憂鬱と不機嫌な彼女毎日聴いてる

  7. ジャン より:

    ワンピースの一番初めの文字を読まない佑香の悪い癖で適当な最初です。ワンピース人呼んで新世界。この世界を制したのはゴールドロジャーただ一人。だが、この世界にゴムゴムの実を食べてゴム人間となったモンキー・D・ルフィとその仲間達が挑む!ルフィ「海賊王に俺はなる!」四皇の海を崩すためにトラファルガー・ローと海賊同盟を組んだルフィ達はドレスローザに乗り込むことになった。佑香に続く。ちなみに佑香とローは付き合ってる設定。

  8. 隆平 より:

    よっす!黒子のバスケキャラの春日隆平だぜ!佑香は基本的に優しくていいと思う。って言うか佑香のことを悪く言うのはやめてほしいんだよね。

  9. アルマ より:

    どうも、アルマと申します。佑香さん達の小説いつも楽しく読ませていただいています!これからも頑張ってください!

  10. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    俺これからAAAの「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」を聴くことにするし歌えるようにする

  11. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    今風呂から上がった

  12. マジカル佑香 より:

    お知らせなんだけど花より男子は実は、第三話までしか考えてないんだよねぇ。(汗)だから、花より男子の小説はこれでお終いね。次は、ワンピースの小説打つよ。中途半端やけど。(汗)

  13. マジカル佑香 より:

    正明が仕事に行ってるため佑香が代わりに打ちます。佑香「それにしても、亜門君と司君って似ているね!もしかして兄弟?」誠「違うよ。俺と司はただの従兄弟。だから似ているんだよ。」佑香「フーン、そうなんだ。」そして昼休みは終わり帰りの時間。部活は基本的にないことになってます。ジャンに続く。

  14. マジカル佑香 より:

    諸説辞めるってもしかして行き詰まった?私らは小説三人で頑張って続けていくわ。ストラテジーマジシャンも機会があったら読んで。

  15. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    メンバー紹介:西島隆弘1986年9月30日生まれ年齢29歳出身北海道札幌市身長170㎝メンバ-カラ-・オレンジスポーツ万能容姿端麗で超モテる学生時はバレーと陸上に所属スキースノボーも上手い初恋は1歳から宇野実彩子1986年7月16日生まれ年齢29歳出身東京都江戸川区身長160㎝メンバ-カラ-紫頭の回転が速い英語が得意分野中学の頃イギリスに留学大学でも英語を専攻天然浦田直也1982年11月10日生まれ年齢33歳最年長AAAのリーダー東京都出身身長177㎝メンバーカラ-緑日高光啓1986年12月12日生まれ年齢29歳千葉県出身身長170㎝メンバーカラ-黄AAAではラップ及びダンサー担当ソロではSKY‐HIで活動即興でラップが出来るヒューマンビートボックスも上手い末吉秀太1986年12月11日生まれ年齢28歳長崎県出身身長167㎝メンバーカラー桃AAA唯一のA型特技はブレイクダンス伊藤千晃1987年1月10日生まれ年齢28歳名古屋出身身長153㎝B型メンバーカラー赤野菜ソムリエの資格を持ってるダンサーで活躍與真司郎1988年11月26日生まれ年齢27歳京都出身身長170㎝O型メンバーカラ―青最年少でAAA結成当初は15歳以上がAAAのメンバーです

  16. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    これからAAAの事書くな

  17. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    俺小説辞める

  18. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    第11章戦の猛者
    タイガはキュロスとジャックを呼んだそしてこう伝えた「もう作戦が出ないから直ちに基地に帰還しろ」これが俺の最後の指令だとタイガは言い放った。

  19. ジャン より:

    ロッコちゃんとアリサちゃんが抜けたから俺が最初に打つことになりました。司達が屋上でお昼を食べていると突然屋上のドアが開いた。?「さてと!今日は屋上でお昼を食べようかな!」総二郎「えっ!?清之助と誠?何でここに?」?「お!可愛い女の子発見!俺亜門誠!よろしく!」?「ワイは天草清之助や!よろしゅうな!」佑香「ハァ、よろしくお願いします。(汗)」正明君に続く。

  20. 魔物を倒す者正明 より:

    二人共ありがとう。俺も仕事が忙しくない時はコメントしておくよ。じゃあこれからは三人で頑張って小説打っていくね。

  21. アリサ より:

    私も別に構わないよ。私も正明さん達の小説とストラテジーマジシャンの小説読むのを楽しみにしてるよ!

  22. ロッコ より:

    私は別に構わないよ。じゃあ、これからは正明さん達が書いた小説を読むから楽しみにしてるね!ストラテジーマジシャンの小説も楽しみにしてます!

  23. 魔物を倒す者正明 より:

    ごめん、最近仕事忙しくてコメント打ってる暇もなかった。(汗)俺も、ストラテジーマジシャンには小説を続けてもらいたいな。皆も小説続けようぜ。って言うか五人だと多いから俺と、佑香さんとジャン君だけで小説打たねぇ?ロッコちゃん、アリサちゃんそれでもいいかな?

  24. マジカル佑香 より:

    私は、ストラテジーマジシャンの小説読んでたいから続けて欲しいと思う。

  25. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    まだ小説続けて欲しい?

  26. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    第10章希望の果て
    タイガは1人で悩んでいた。「俺はこのままこいつらと一緒に戦えるのか?」俺には何が出来る?その時ジャックが言い出した「タイガなに悩んでるんですか。これまで3人で頑張ってきたじゃないですか仲間が足りないならもっと2人で増やしますよ」ジャックは地域全体の兵隊を全員呼び込んだジャックはいった「タイガさん仲間呼んできました。どうですかまだ足りないですかおいキュロスもっと仲間を呼んで来い」キュロスは言った「分かった国全体呼んでくる待っててくださいタイガさん」タイガは言った「お前ら世界中イヤ地球全体の仲間を呼んで来い」「分かりましたタイガ様」「行くぞジャックついてこれるかキュロス」2人は仲間探しの旅に出た

  27. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    第9章幹部の指令
    キュロスとジャックは敵の基地を発見した。キュロス「おいジャックこれはタイガに報告だ」ジャックはキュロスに言われた通りタイガに敵の基地を教えた「ジャックそれは本当か?」「その通りですキュロスと僕で見つけました」タイガは思った。「こいつら使えるな」タイガはジャックに言った「おいジャックその基地まで俺を案内してくれ情報収集の為に」「分かりましたタイガ案内します」とジャックは敵基地までタイガを案内した。

  28. ジャン より:

    そしてお昼になった。お昼になると司が佑香の前にやってきた。司「佑香、俺と一緒に飯食おうぜ。」佑香「うん、いいよ。」司に続いて総二郎達も後をついてきた。そしてここは屋上。?「あ、僕ら自己紹介するの忘れてた!僕は、西門総二郎。よろしくね!」?「僕は、花澤類よろしく。」?「僕は、美作あきらよろしく!」佑香「こちらこそよろしくね!」ロッコちゃんに続く。

  29. より:

    ウォオオオオオウォオオオオオオオオオオオオオオウオウオウオオオオオオ。男なら誰かのために強くなれ。女もそうさ見てるだけじゃ始まらない。歯を食いしばって思い切り守りぬけ。ただそれだけできれば英雄さ。男なら誰かのために強くなれ。転んでもいいよ。また立ち上がればいい。歯を食いしばって精一杯守りぬけ。ただそれだけできれば英雄さ。オー!

  30. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    第8章幹部の決意
    キュロスとジャックはタイガの元へ向かった。しかしこの施設の大きな特徴はタイガとキュロスとジャック以外入れない。ジャックとキュロスはここでずっと暮らすことになる。キュロスは思った。あんなボロイ家よりこっちの方が居心地がいいとキュロスはジャックと相談した結果ここに住むとタイガに報告した。タイガは一瞬考えた。そして遂にダイガが2人に質問した。「本当にここでいいのか?家には一生帰れないぞ?」2人は答えた「ここがいいですタイガの元で頑張りますと」はっきり応答した。