【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    私の、アシマリも意外と仲良し度たまるの早かったよ!じゃあ、また後でね。

  2. 北斗の拳好き より:

    今日の、テーマは→(もうお題じゃなくてテーマになってる)絆の強いポケモンについてだな。何か、最初にもらった御三家ポケモンって他の捕まえたポケモンに比べると何か仲良し度上がるのが速い気がするんだけど、気のせいかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 意外 より:

    分かりました。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. マーブル より:

    そろそろ、このサイト閉じるわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. 意外 より:

    すいません!今日は、休みだったのでゲームしてました!ちなみに、俺は、怪力をサイドンに覚えさせました。

  6. マーブル より:

    俺は、サイドンに覚えさせた。さてと、意外さんが来るまで待ってるとするか。

  7. 佑香 より:

    私は、ゴローンに覚えさせた!じゃあ、また明日コメントしようね。

  8. 北斗の拳好き より:

    じゃあ、次は、怪力をどのポケモンに覚えさせたかだね。俺は、カイリキーとかに覚えさせた!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    特に、ゴーストタイプとかでレベル低いと追い打ちで一撃でやられちゃうから注意が必要だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 佑香 より:

    確かにね、ポケモン交代しようとすると、追い打ちしてくるとか卑怯だよね。じゃあ、また後でね。

  11. 北斗の拳好き より:

    今日の、テーマは追い打ちだな。ポケモン追い打ちって何か、やな技だよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. マーブル より:

    そうそう、何日か更新止まってたけど、何日かしてまた新しく更新されたけど、それを打った奴は別人なんじゃないか?って話だよ!じゃあ、今日はもう時間ないから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    知ってるよ!はすみって人が投稿した、都市伝説でしょ?でも、何か、ネットじゃ嘘かもとか打ってあったよ!じゃあ、また後でね。

  14. 北斗の拳好き より:

    今日の、お題は駅に関してだね。佑香達ってきさらぎ駅って知ってる?よく、テレビとかでやってた都市伝説なんだけどさ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 北斗の拳好き より:

    あ、今日は、もう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 北斗の拳好き より:

    確かに、ピカブイは居合斬りとかポケモンに覚えさせなくてすむから楽でいいよなぁ!じゃあ、次は、占いだぜ。俺は、占いを信じないほうだぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. マーブル より:

    ってか、ポケモンのレッツゴーピカブイだと居合い切りなんて覚えさせなくてもいいんだもんな。何せ、秘術があるからな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 佑香 より:

    私は、兎に角居合斬りの出来るポケモンに覚えさせるね。じゃあ、また後でね。

  19. 北斗の拳好き より:

    えー、今日からは、打つこともないのでお題を出すね。今日の、お題は、居合斬りをどのポケモンに覚えさせたかについてです。俺は、カモネギに覚えさせたな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 意外 より:

    分かりました。それじゃあ、皆さん、おやすみなさい。

  21. マーブル より:

    へぇ、佑香にもくさタイプを選んだ時期があったんだねぇ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. 佑香 より:

    ああ、そう言えば、私ポケモンのハートゴールド・ソウルシルバーで、チコリータを選んだこともあったよ!まぁ、そのせいでキョウのジムで苦戦したけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  23. 北斗の拳好き より:

    そうなんだ。皆、教えてくれてありがとう。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 意外 より:

    どうも、意外です。今日は、休みでゲームしてました。俺は、くさタイプばっかり選んでましたね!

  25. マーブル より:

    俺は、まぁ、いろいろだね。くさタイプ選んだりみずタイプ選んだりしてたけど、主に選んでいたのはくさタイプかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    私は、みずタイプのポケモンばかりだったから、アシマリだよ。みずタイプのポケモン選んでも別に、他のポケモンでカバーすればいいからね。じゃあ、また後でね。

  27. 北斗の拳好き より:

    そう言えば、皆って御三家ポケモン何選んだの?ちなみに、俺は、モクロー選んだよ。どのシリーズの御三家ポケモンでもいいよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. 意外 より:

    19コメントおめでとうございます。分かりました。では、また明日コメントしようぜ。

  29. マーブル より:

    19コメントおめでとう。俺は、ドラゴンタイプが好き。じゃあ、今日は、このサイト閉じるね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    私は、フェアリータイプが好き!じゃあ、また明日コメントしようね。