【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 北斗の拳好き より:

    ええっ?その佑香さんの夢が現実にならないことを祈ってるよ!じゃあ、次は、これはないって思ったことだぜ。俺は、ポケモンのウルトラサン・ウルトラムーンで、ぬしポケモンが仲間を呼ぶのがムカつく!(怒り)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 運命共同体 より:

    佑香さん、北斗の拳好きさん、これからよろしくお願いします。ちなみに、僕は、ドラクエとかをよくやります。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. マーブル より:

    俺は、ルーンファクトリー5とかをよくやるぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. 佑香 より:

    運命共同体さん、佑香と申します。よろしくお願いします。私も、ポケモンとかをよく遊ぶよ!ってか、今日、夢で図書館にいたら地震があった夢を見たよ!じゃあ、また後でね。

  5. 北斗の拳好き より:

    運命共同体さん、北斗の拳好きと申します。よろしくお願いします。今日の、テーマはゲームでよく遊ぶゲームだぜ。俺は、ポケモンとかをよく遊ぶぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 運命共同体 より:

    分かりました。マーブルさん、これからよろしくお願いします。また明日コメントしましょう。おやすみなさい。

  7. マーブル より:

    運命共同体さん、マーブルと申します。よろしくお願いします。今日は、このサイト閉じますね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. 運命共同体 より:

    どうも!初めまして、運命共同体と申します。意外さんに紹介されてこのサイトに来ました!これから、よろしくお願いします。

  9. 佑香 より:

    ゲームフリークはそういうの考えないで作るからマジで馬鹿だよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. 北斗の拳好き より:

    後は、レベルが低かったり素早さが足りないと先制攻撃出来ないのがムカつくかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーブル より:

    しかも、タイマーボールとかない点もムカつくよね!ってか、意外さん、このサイトから去るんだね。分かりました。じゃあ、さようなら。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    確かにそうだよね!おまもりこばん持てないから賞金もあんまり手に入らないしマジで酷いシステムだわ。じゃあ、また後でね。

  13. 北斗の拳好き より:

    今日の、テーマはポケモンの愚痴だね。ピカブイでの愚痴なんだけど何で、道具持たせられないんだろうね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. 意外 より:

    分かりました。じゃあ、俺も、このサイト去りますね。今まで、俺と話してくれてありがとうございました。さようなら。

  15. マーブル より:

    そうなんだね。俺も、かげぶんしんとか嫌いだわー。じゃあ、そろそろこのサイト閉じるわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 意外 より:

    どうも、仕事から帰ってきました。俺は、かげぶんしんが嫌いです。

  17. マーブル より:

    俺は、小さくなるが嫌いかな。あれって、何回もやられると技あたらなくなるからね。

  18. 佑香 より:

    私は、あやピカが嫌い!じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. 北斗の拳好き より:

    じゃあ、次は、ポケモンの攻撃技で嫌いな技教えて。俺は、でんこうせっかが嫌い!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    俺も、殆ど好きなスイーツ買ったりゲーム買うのに使ってるぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    私は、お金使うこともないから、自販機とかでたまに使ってるよ!じゃあ、また後でね。

  22. 北斗の拳好き より:

    今日の、テーマは現金についてだな。皆は、お金何に使ってるの?俺は、ゲームとか買う時に使うよ!じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  23. 意外 より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。文字の方は頑張って解読させてもらいますね。僕は、クレヨンしんちゃんの映画に感動しました。じゃあ、また明日コメントしましょう。おやすみなさい。

  24. マーブル より:

    あ、20コメントおめでとうって打つの忘れてた。(汗)ってか、意外さんロケット団員さんの事知ってたんだね!えっとね、プラムっていうのは俺達が、前にコメントしてた人でちょっと言いたくないんだけどterohiututewqoのせいで→(この文字は頑張って解読して)今は、別のサイトにいるよ。じゃあ、今日は、このサイト閉じるね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 意外 より:

    よっす!今日は、休みだったけどゲームしてました!所で、ロケット団員さんに聞いたんだけど、プラムさんって誰ですか?

  26. マーブル より:

    確かに、ドラえもんは映画もアニメも感動するよなぁ。

  27. 佑香 より:

    あ、20コメントおめでとうって打つの忘れてた。(汗)

  28. 佑香 より:

    私も、ドラえもんのロボ子の話が感動した!一度見てみるといいよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. 北斗の拳好き より:

    20コメントおめでとう。次は、グッときた感動回ね。佑香達は何か、感動したアニメある?俺は、ドラえもんかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. マーブル より:

    俺も、何か御三家ポケモンとの仲良し度上がるの早かった気がする!じゃあ、俺仕事頑張る。