【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 花梨 より:

    そうなんですか!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  2. 佑香 より:

    OパワーはポケットモンスターXY、ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア、多分、ポケットモンスターサンムーン、多分、ポケットモンスターウルトラサンムーンで使えるよ!ポケットモンスターサンムーンでOパワーが使えたかどうかは忘れたわ。ごめん。(汗)

  3. 花梨 より:

    そうなんですか!大我さん教えてくれてありがとうございました。参考になりました。ってかOパワーってどのバージョンのポケモンで使えるのか教えてください。

  4. 大我 より:

    花梨さん、Oパワーだっけ?を使うと安売りパワーっていうのがあってそれを使えばショップで買えるものが安くなるよ!

  5. 花梨 より:

    マスターボールとかって千円で凄く高いですよね?あれって安くなる方法とかってないんですか?誰か教えてください。

  6. 佑香 より:

    本当だよ!一般人の逃走中ユーチューブで見たけれど全然面白くなかったよ。(汗)やっぱり芸能人だからこそ逃走中も戦闘中も面白いんだよね。じゃあ、今日はこれでコメント終わりね。皆、また明日ね。バイバイ。

  7. サラマンダー より:

    確かに、一般人の逃走中とか戦闘中なんて見たって面白くないよね。(汗)絶対に視聴率落ちること間違いなしだね。(汗)

  8. おっこ より:

    一般人で逃走中とか戦闘中やりたいって言ってた人いるけれど誰も見たくないよね!ってか絶対に視聴率おちるよね!芸能人だからこそ逃走中と戦闘中は面白いんだよね!

  9. 佑香 より:

    今日はこれでコメント終わりね。皆、また明日ね。バイバイ。

  10. エミリー より:

    それならいいかもね。ハンター百体出てきたら忍が大活躍するね。これは。(汗)

  11. 佑香 より:

    確かにそれもそうだね。(汗)それじゃあ、ハンター百体出てきた時に忍がハンターを撃破するていうのはどう?

  12. エミリー より:

    佑香さん、それ確かにチートだけれど誰もハンターに捕まらずに逃走成功しちゃうよ。(汗)

  13. 佑香 より:

    逃走中で戦闘中のアンドロイド忍使えてハンター撃破してくれたらもうチートやで。(汗)

  14. 万斉 より:

    戦闘中の戦闘に役立つアイテムでバトルランチャーだっけ?だかっていうのがあったんだけれどチートすぎて排除されたらしいよ。(汗)

  15. 佑香 より:

    今日はこの辺でコメント終わりね。皆また明日コメントしようね。バイバイ。

  16. 海子 より:

    成る程!佑香さん、冴えてるね!私もそうだと思います!教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  17. 佑香 より:

    これは、私の仮説だけれど多分主人公の家にジムリーダーのセンリさんがいたから主人公のキーストーンに手が出せなかったんだと思うよ。(汗)

  18. 海子 より:

    ってか何でヒガナは主人公からキーストーンを奪わなかったんですか?誰か教えてください。

  19. ザクロ より:

    えっ!?ヒガナってえんとつ山にいたの?全然気付かなかったんだけれど。(汗)

  20. より:

    ポケモンのオメガルビー・アルファサファイアでアクア団とマグマ団が戦ってた時にえんとつ山にヒガナがいたって言う情報をいただいたんですがどれがヒガナなのかさっぱり分からなかったよ。(汗)皆は、分かりましたか?

  21. 佑香 より:

    今日はこれでコメント終わりね。皆、またね。バイバイ。

  22. 佑香 より:

    鈴木拓もあっちゃんも友達なくすようなことやってるやん。(汗)よってどっちもやってることは最低やん。(汗)

  23. 総悟 より:

    オリエンタルラジオのあっちゃんがやったこと。→戦闘中に出ている芸人達をマイ忍にして操り人形にしてバトルボールをぶつけあわせていた。ドランクドラゴンの鈴木拓がやったこと。→バーコード認証するミッションで高田延彦さんがバトルボール置いたのにドランクドラゴン鈴木はバトルボール置かずに高田延彦さんにはい!撃破!って言って高田延彦さんを騙して撃破した。よってドランクドラゴン鈴木拓がやっていることが一番酷い。(汗)

  24. 綾子 より:

    彩奈さん、ありがとう!所で、戦闘中でドランクドラゴンの鈴木拓とオリエンタルラジオのあっちゃんがやっていることが酷すぎる。(汗)

  25. 彩奈 より:

    綾子さん、間違いは誰にでもあることだから気にしないで。所で、小僧お前は誰だって改造版のポケモンで主人公忘れ去られてるやん。(汗)これは酷い。(汗)

  26. 佑香 より:

    今回はこの辺でコメント終わりね。皆、バイバイ。また明日ね。

  27. 綾子 より:

    あ、間違えて彩奈さんの名前で投稿してしまった。彩奈さん、ごめんね。(汗)そして、セレビィの声が聞こえてGOAWAY日本語に訳すと来るな!と言う意味だそうです。そしてまた穴があったので落ちてみるとそこはまた元の真っ暗な場所だったそうです。そして最後に安らかに眠れゴールドと英語で表示されたそうです。それから、Aさんはこのゲームをすぐさまネットで売ったそうです。以上怖いポケモンのゲームポケモンロストシルバーでした。長々と私の文を読んでくださりありがとうございました。

  28. 彩奈 より:

    そして、一通りそこにいる人達に声を掛けるとまた空を飛ぶを使うゴールド。(汗)そして、場所はまたコガネシティだったのですがBGMが暗くなっておりしかも、画面が紫色になっていたそうです。そして、そこには先話しかけたお母さんやオーキド博士達が縦に並んでいたそうです。その人達に話しかけるとWHOAREYOUKID日本語に訳すと小僧お前は誰だと言う意味だそうです。そしてまた空を飛ぶを使うゴールド。(汗)そして場所は変わりスズの塔のような場所に来たゴールド。すると透明なレッド?がゴールドをちら見すると右の方に行ってしまいました。Aさんは取り敢えずスズの塔のような場所にはいってみることに。すると突然は悪夢を忘れた!と表示されたそうです。長くなるので続く。

  29. 綾子 より:

    そして、ライバルに話しかけるとライバルは「EVEN。」日本語に訳すとお前もか。と言って消えたそうです。取り敢えずシロガネ山?に戻ることにしたAさん。すると、ひこうタイプのポケモンなんてゴールドは持っていなかったのにいきなり空を飛ぶを使ったそうです。そしてコガネシティについたそうです。そしてコガネシティに行くとそこにはオーキド博士やお母さん達がいたそうです。長くなるので続く。

  30. 綾子 より:

    そして、今度はきちんと戦闘画面が表示されたのですが戦う、道具、ポケモン、逃げるのどのボタンを押しても道具ポケットが表示されたそうです。そして、道具ポケットの中には謎の[][]が一個あったそうです。それを使うと何とオーダイルは眠ってしまったそうです。そして、何故かヒノアラシが使えるかどうかは分かりませんが悪夢を使ったそうです。そして敵のは眠ったと表示されてそしては悪夢にうなされている!と表示されてそして画面が突然赤くなりオーダイルがいきなりワニノコに退化して倒れたそうです。そしてバトルが終わったそうです。長くなるので続く。