【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
シミュレーションゲームロールプレイングゲーム

無人島でなるべく長く生き残るサバイバルシミュレーションゲーム 黒髪ロングJKサバイバルシミュレーションゲーム(β)

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.136件)

チャンス!最初の評価者になろう!

無人島に漂着したJK(女子高生)。島を探索し生きるために必要な素材やスキルを身につけ出来るだけ長く生き延びよう。体力がゼロになっちゃうとゲームオーバー。現在βバージョン。

いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 七人 より:

    このゲーム、俺のパソコンだとアドリプレーシャ?→(英語が読めない)なんちゃかをインストールしないと出来なくなりました。悲しい。(汗)他にも、出来ない人いるかなぁ。

  2. 許嫁 より:

    このゲーム一発でクリア出来る人はマジで凄いですよね。このゲームは面白いけれど難しいので僕はあまり好きじゃないです。(汗)ちなみに確か、最初の画面で名前を決めて部活でこのゲームの難易度を決められたはずです。初見の人は一つ星か二つ星を選ぶといいと思います。三つ星、四つ星、五つ星は確か難易度が高いみたいでオススメはしません。まぁ、俺は三つ星でプレイしてましたが。(汗)ちなみに、どうしても分からない場合はパソコンで黒髪ロングJKサバイバル攻略で検索すれば出てきます。でも、もしも自分なりに攻略法が分かったって人はこの掲示板に打ってください。それでは。

  3. 猫様 より:

    脱出した。最後の食糧は、できるだけ沢山集めること。

  4. れもん より:

    だれかーー
    いませんかあああ
    あ、居ないか(´・ω・`)

  5. 正広 より:

    この女の子が風邪引いちゃうと体力の減りが異常に早くなりますね。(汗)俺は、狼に噛まれたエンドを一回目に迎え二回目は吸血ヒル?だったかな?に血を吸われて死にました。(汗)もう散々でした。(汗)

  6. 連打 より:

    天才とか打つと人ってつけあがっちゃうからやめたほういいと思うよ。それから俺的には天才じゃないと思います。

  7. もも より:

    りんご姫さんはてんさいではないと

  8. もも より:

    楽しいですね 脱出する方法(アイテム?)は作るとこに書いてありますよ。絶対クリアできないわけではないですがちょっと難易度高いですね あと食べ物が少ないのとhpのヘリが早いのを何とか ➡

  9. 地下鉄 より:

    何これ。出られへんやん。いつこの島から脱出できるのか不安になる。それにしてもこの島広いですね。何処まで続いているのでしょうか?誰か助けに来てほしいと願うばかりです。(汗)

  10. 匿名 より:

    浜辺で探索してたら津波で死亡…

  11. 山小屋。 より:

    でかた分からんし食べ物探してもなかなか見つからないしどないしろちゅうねん。

  12. さき より:

    今 94日目です

  13. ぽみゅぅん より:

    小屋ってどこにあるのか教えてください(´・ω・`)
    平野?山地?森?

  14. 近所 より:

    木村さん、罪のない人を逮捕するのはやめたほうがいいと思いますよ。(汗)所で、人に確かに死ねとかって言っちゃ駄目ですよね。本当に言葉って難しい。