【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    登場人物紹介。シロエ。本作の主人公で、嵐山高校の一年生。ゲーマでありゲームが得意。佑香、直継とは同じクラスで成績はいつもトップクラスである。仲間を集めるために、ギルド記録の地平線を作った。佑香達とは友達同士。実は、ごく一部の人から腹黒眼鏡と言われている。実は、この腹黒眼鏡こそがシロエの本性である。佑香の事が好き。銃を使って戦う。ゲームの世界では、白い上着を羽織っている。豊臣佑香。本作のヒロインでシロエと直継とは同じクラス。豊臣秀吉の娘であり娘心配病の父とは離れて暮らしている。明とは幼馴染同士。ハルヤからは「姫。」と呼ばれている。クラスティ、アイザックとは幼馴染であり婚約者である。クラスティと付き合っている。シロエ達とは友達同士。一時期は、親友のレイネシアとクラスティが付き合っているのではないか?と言う話を信じていたがクラスティが誤解を解いた。ゲームの世界では、回復担当で赤いドレスを着ている。直継。シロエと同じクラスでシロエ達とは友達同士。ゲームの世界では騎士のようなカッコをしている。肉弾戦が得意で刀を武器に戦う。佑香の事が好き。シロエの本性である腹黒眼鏡を唯一知っている人物でもある。ニャン太。記録の地平線のメンバーの一人で猫の獣人。大人びた感じの獣人で、ゲームの世界では執事服のような服を着ている。語尾に「ニャー。」をつけて喋る。佑香の事が好き。猫の獣人なため、動きも素早い。小刀を使って戦う。シロエ達にパソコンにバグを作った張本人である黒幕の存在を教えた。鈴木明。佑香と同じクラスで佑香の幼馴染。直継達とは友達同士。記録の地平線のメンバーの一人で主にシロエと衝突することが多い。佑香の事が好きだが気持ちを素直に言えずにいる。ゲームの世界では青いジーンズに白の服を着ている。ライフルを武器に戦う。ハルヤ。佑香の護衛で妖怪ウォッチの妖怪であり鬼。酒呑童子である。普段は、人間の姿で佑香の側にいる。相棒の洞潔といつも一緒にいる。佑香の事を「姫。」と呼び慕っている。ゲームの世界では黒い服に白のズボンを着ている。佑香への好意はないようだが?鬼の姿で戦う。洞潔。佑香の護衛で妖怪ウォッチの妖怪であり鬼。ハルヤの部下。普段は、人間の姿でハルヤの近くにいる。人間体の姿の時の名前は「島之内巖龍。」の名前で通っている。佑香のことは普段は「佑香。」と呼んでいるが時々「姫。」と呼ぶ時もある。佑香の事が好き。鬼の姿で戦う。ゲームの世界では何故かタキシードを着ているがハルヤに無理矢理着せられたそうだ。蛇王カイラ。佑香の妖怪の仲間の一人で現在の閻魔界の王。閻魔界に何者かの悪い気を感じて佑香達にそれを知らせに来た。「蛇王カイラが命じる!」が口癖。刀を武器に戦う。ゲームの世界では着物を着ている。長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    ええっ!?マジかよ!兎に角、佑香、落ち着け!気持ちをしっかり持つんだ!所で、ログホライズンを打つぜ。~物語~シロエはゲーム好きのゲーマです。ある日、シロエは同じクラスの佑香、直継といつも通り、ダンジョンへログインした。ダンジョンをクリアしていざ、現実の世界へ戻ろうとしたが、現実の世界に戻ろうとしても、何とパソコンがバグの影響で現実の世界に戻れなくなってしまった。シロエ、佑香、直継の三人はゲームの世界へ取り残されてしまう。元の世界に帰る方法を探しているとニャン太と呼ばれる獣人が、元の世界へ戻るには、バグを作った張本人である黒幕を倒すしか方法がないと言われました。シロエ達はバグを作った黒幕を倒すために仲間を集める旅に出る。長くなるので続く。

  3. 佑香 より:

    ってか、家のお爺さん、具合悪くなって、今救急車で運ばれていったんだよ!こっちまで、精神が不安定になりそうだわ!じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    まぁ、確かにね!ってか、You Tubeで検索してみたら結構クソゲー多いんだな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    そもそも、新しいポケモンなんて出てくるのかよ。(汗)それすら、怪しいよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    まぁ、キャラとか制作するのに時間かかるからじゃないの?後、ポケモンも新しいのとか出してきたりしてね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    佑香、お大事にな。ってか、新しいポケモンの発売日が十二月とか遅すぎるだろ!何で、もっと早くに出さないんだよ!意味が分からねぇよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    おお!そうなのか!お大事に!所で、ガールズRPGシンデレライフの悪い所を打ちまくるぜー!一、目的地表示を消すことが出来ない。このゲームは、黒幕である霧島凛を説得させる事が出来れば、ゲームクリアなのですが、その後もウザったくセルジュに会いに行こう!と画面に表示されて目的地を表示されるのでウザい。せめて、クリアしたんだからガールズRPGの世界を楽しもう!的な言葉が出てきたほうが良かったんじゃないか?て思います。二、男性客の殆どが、主人公の女の子の名前を呼ばない。まず、名前を付けても、男性客の殆どが、主人公の女の子の名前を呼んでくれません。ちゃんと、名前あるんだからきちんと、呼ぶべきだと思います。三、主人公が選択肢の時に五月蝿い。主人公が選択肢を出された時にたまに「こっちかなぁ?」とか言ってくるのでウザったい。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    二人共、ありがとね。寝たら少しはお腹治ったよ!まだ痛いけどねー。(汗)そうそう、13番道路は、走ろうとしても風の影響で走りづらいんだよね!じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    佑香、お大事に。ちなみに、13番道路は時々風力の影響←(だったかな?)で、西の方に進みづらくなるぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. マーブル より:

    マジかよ!佑香、お大事にな!最近、暑かったり寒かったりしているから体調も悪くなるよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. 佑香 より:

    ごめん、今日はお腹痛いから早めに寝るね。(汗)もう、頭も痛いし起きてるの辛いわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  13. プラム より:

    そうだよなぁ!一度やったポケモンってもう一回やるともうクリアしているからやる気なくなるんだよな!分かるぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. マーブル より:

    ウーン、やっぱり一週間くらいたたないと出てこないんじゃないの?所で、新作のポケモンは十二月の発売なんだってさ!何で、そんなにも遅いのか意味が分からないよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 佑香 より:

    私も、ポケモンXやってたけれど、飽きたからもうやめるよ。(汗)所で、ルーンファクトリー5そろそろ中古で出てきたかなぁ。もしも、買ったら教えるね!じゃあ、また後でね。

  16. プラム より:

    そして、プリズムタワーに入ってジム戦をすることに。ちなみに、シトロンはでんきタイプのポケモンを使いますが、最初に出てくるエモンガは撃ち落とすを使わないとじめんわざが通らないので注意してください。ちなみに、ここではユリーカのクイズに答えて進みます。まぁ、正解の答えを知っていても経験値や賞金を稼ぎたい人はわざと間違えるのもありですよ。ちなみに、答えは、一階の答え、3番、二階の答え、1番、三階の答え、3番、四階の答え、2番です。で、ユリーカはシトロンとバトル前に「お兄ちゃんはとても強いんだからね!」とか言ってきます。うるせぇ!佑香のほうが強いちゅうの!そして、見事シトロンを撃破!五つ目のバッチをゲットしました。何か、ポケモンのプレイ日記打つの面倒臭いからもうやめるぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. プラム より:

    ってか、攻略サイトにもジーナとデクシオって書いてあったしこいつら自分達で謎の人とか言ってたけれど、普通に正体バレとるで。(汗)そして、先に進むとAZ登場。何か、花がどうのこうの言って去っていきました。そして、ミアレシティに着くと後ろからサナ登場。佑香の姿が見えたので追いかけてきたそうです。そして、ミアレ発電所の悪い人達を誰かが倒してくれたみたいと言うので佑香が倒したと言うと「ゆかりんって凄いんだね!」と言ってくれました。そして、プリズムタワーの前まで行くとそこには、ユリーカとシトロンがいました。どうやら、これからプリズムタワーに電気を付けるそうです。お前ら、誰のお陰で電気ついたと思ってんだよ。佑香のお陰なんだからな!ちゃんと感謝しろよ!そして、ジム戦の前に町を探索することに。相変わらず、この町は広いから嫌いです。そして、例の幽霊ビルに行きました。場所は、受付の女の人が「このビルってぶっちゃけ何のビルか分からないんです。」と言っている人の所です。二階に上がると急にBGMが止まり画面がチカチカと点灯しだし、エレベーターの扉が開いてもいないのにオカルト少女登場。そのオカルト少女は歩きもせずに片足をあげたまま滑りながらやってきて、佑香を追い越し、そして、佑香に「貴方は違う。」と言って壁の方へ行ってしまいます。この時プレイヤーは主人公のことを動かすことは出来ません。主人公はまるで金縛りにでもあったかのように動くことが出来ないのです。そして、ようやくオカルト少女が去り、BGMも元に戻るのですがオカルト少女が去っていった場所は当然壁で隠し階段などもない場所です。ポケモンのXYの舞台カロス地方は、フランスで実は、この建物がある場所には誰のものかも分からない人達の頭蓋骨が沢山ある地下の洞窟?がありそこは、お墓になっているそうです。そのお墓は、地図を作っても沢山の道があり地図を作ることが出来ないほど広いそうです。それで、このオカルト少女はここで死んだ誰かを探しているのではないか?との考察がなされています。ちなみに、ポケモンのオメガルビー・アルファサファイアに出てくる送り火山には、このオカルト少女と同じく「貴方は違う。」と言うオカルト少女がいるのでこの少女はこのビルで出会ったオカルト少女と同一人物なのではないか?という説があるそうです。しかし、否定的な意見も多いみたいですが。(汗)長くなるので続く。

  18. プラム より:

    ってか、ヒヨクシティのクリアじゃなくて、ヒヨクジムでバッチをもらわないとそらをとぶが使えないです。(汗)文字を間違えていた!大変失礼しました。(汗)所で、この13番道路には発電所の建物が五個ありますが開くのは一つのみです。他の建物は何でも、伝説ポケモンがくるイベントが用意されていたらしいですが、没になったそうです。まぁ、この話も本当か嘘かは不明ですがね。(汗)しかも、この13番道路はダウジングマシンで探す物が意外と多いので物を探している最中にこのダグトリオ共に出てこられると凄くムカつきます。(怒り)ちなみに、こいつらはゴールドスプレーなどの道具をつけていても出てくるので実質なにもつけずに行ったほうがいいですよ。そして、一つしか開かない発電所の建物の前に行くとフレア団の下っ端団員が登場。(汗)そして、勝負して見事勝利しました。こいつ、スマート、スマート五月蝿いんだよ!で、フレア団の下っ端は逃げようとしますが、何と発電所パスを無くしたとのこと。馬鹿かマジで。そして、佑香が発電所パスを見つけました。まぁ、こいつには返さないけどね。そして、発電所の建物内に入るとやってきたフレア団の下っ端野郎。そして、誰を連発する始末。(汗)誰、誰五月蝿いわ!(怒り)そして、「ここは、発電所ですよ!関係者以外立ち入り禁止です!」とか言う始末。(汗)嫌々、あんたらだって関係者じゃないでしょうが。(汗)そして、見事撃破!そして、休憩所?らしきスペースに行くとそこには発電所の連中がいました。おいおい、お前ら、乗っ取られるくらいならちゃんと、警備を厳重にしておけよな。(汗)そして、ここでは、ニトロチャージのわざマシンをくれる人がいるのですが、こいつに話しかけると「えっ!?助けに来たって子供だろ?」的なことを言います。そして、佑香はフレア団を見事撃破しました。すると、そこに謎の仮面なのかどうかは不明ですが、まぁ、仮面とします。それをつけた謎の連中が現れます。おいおい、お前らどう見ても、ジーナとデクシオやん。(汗)ちなみに、13番道路に入る前にまた、ジーナに「お待ちなさいな!」と言われてマウンテンカロス図鑑を渡されます。その時ジーナが「貴方、少し大人の顔になったかしら?なんてね!」とか言うのですが、佑香は少しは大人の顔になったぞ!五月蝿いんだよ!とこの時の俺は思いました。長くなるので続く。

  19. プラム より:

    ちなみに、プラターヌ博士博士からはひでんマシンのそらをとぶがもらえるのだ!ただし、ヒヨクシティをクリアしないと使えないけどね。(汗)面倒臭いわ。マジで。(汗)バッチなくても使えれば一番いいのにね。(汗)所で、よく見てみたら、コルニのジムは三つ目のジムバッチでした。(汗)大変失礼しました。(汗)そして、ヒヨクシティに到着。ヒヨクシティって一々、モノレールに乗らないとポケセンに行けないから面倒いんだよね!何で、こんな面倒臭い作りにしたのか意味が分からないよ。(汗)そして、ヒヨクジムは、大きな木のジムでターザンロープ?だと思われるロープを使い足場を渡らなくてはいけないのです。面倒い。(汗)そして、フクジにも見事勝利しました。ちなみに、フクジはくさタイプのポケモンを使います。まぁ、ジムに挑む前にカルムに勝負挑まれたけど。(汗)マジでやめろ。(怒り)そして、外に出て俺は、少し寄り道をして13番道路に向かおうとしたらホロキャスターに通信が入りました。通信の相手はフラダリでした。どうも、佑香にメガバングルを手に入れたのでお祝いのメッセージを送ってきたようです。ちなみに、ホロキャスターはフラダリラボで作られているそうです。はっきし言って悪い奴らの所から作られた物なんていらねぇよ。(汗)そして、13番道路に行くと地面からフカマル、ダグトリオ、ナックラーのオンパレード。(汗)こいつらは、主人公が歩く方向にまるでストーカーの如く現れるので避ける事が出来ないのです。少しでも近づくとこいつらは、出てきます。しかも、ローラースケートや自転車で逃げても追いかけてくる始末。(汗)こいつら、誰かストーカー規制法で訴えてください。ちなみに、ダグトリオとナックラーはまれに特性、ありじごくを持っており逃げることが出来ません。逃げるためには、煙玉をポケモンに持たせて逃げるかあるいはひこうタイプのポケモンを戦闘においておけば逃げることが可能です。ただ、特性ふゆうを持っているポケモンが逃げられるかどうかはまだ、試したことがないので分かりませんが。(汗)長くなるので続く。

  20. マーブル より:

    今日は、もう遅いから俺のコメントで終わりね。ってか、デジモン終わると思ったらまだ続くみたいだね。ってかデジモン終わったら今度何やるんだろ?また、ドラゴンボールだったらヤダなぁ。ドラゴンボールファンの人には悪いけどさ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    私、バッチ六個目ゲットしたよ!ちなみに、マーシュはフェアリータイプだから、どくタイプとはがねタイプのポケモンで挑むことをオススメするよ。じゃあ、また後でね。

  22. プラム より:

    そして、コルニのジムに挑戦。ちなみに、コルニはかくとうタイプのジムです。そして、四つ目のジムバッチも見事ゲットしました。そして、コルニは何と、マスタータワーの天辺でルカリオ同士のバトルをしたいとこの事。おいおい、お前ジムでメガリングくれる言うたやん。(汗)話が全く違うぞ!(怒り)この嘘つきが!(怒り)そして、マスタータワーの天辺に行き、ようやくメガリング獲得。そして、ルカリオ同士の戦いにも勝ちました。すると、コルニのルカリオが佑香の仲間になりました。そして、12番道路に行こうとすると、またまたカルム登場。(汗)そして、カルムはなみのりのわざマシンをくれました。そして、12番道路に行くと多分ポケモンブリーダーの人だと思うのですがその人がラプラスをくれました。おお!マジでサンキューです!まぁ、手持ちに加えないけどね。(汗)だって、俺ゲッコウガおるし。(汗)そして、12番道路を越えようとした矢先にカルムからの通信が。(汗)何と、ジムの前で勝負を挑むとのこと。おいおい、ジムの前で勝負とか卑怯以外の何物でもないやん。(汗)何なんこいつ。(汗)しかも、佑香がいいとも言ってないのに勝手に勝負挑んでくるし。(汗)本当に何度も打つけれど、ポケモンの主人公のライバル共はきちんと、主人公の意思を聞いてほしいですね。そして、←(何度もそしてって打ってごめんね)シーサイドステーションの中に入ると、そこにはプラターヌ博士とカルネがいました。ちなみに、カルネとフラダリは何かカフェで話してましたが内容は忘れました。長くなるので明日打つわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. プラム より:

    ちなみに、ショウヨウシティの近道の岩はちゃんとかいりき使って岩を落としました。そして、ポケモンレンジャーが10番道路の石について教えてくれると言うので聞いてきました。ポケモンレンジャーの意見では普通にカレンダーなんじゃないかとの事。そして、11番道路に行こうとすると、またまたコルニ登場。(汗)何と、勝負してくれとのこと。だから、主人公の意思を聞けって言ってるでしょうが。(汗)まぁ、勝ったけど。(汗)そして、ようやく11番道路にやってきました。そして、次は、映し身の洞窟に行きました。ちなみに、映し身の洞窟では、ダウジングマシンが使えません。何でやねん。(汗)まぁ、別にここに隠しアイテムないけどさ。ダウジングマシン使えない洞窟なんてここ以外俺は、見たことないんだけど。(汗)そして、映し身の洞窟を抜けていよいよシャラシティにやってきました。シャラシティに着くとティエルノとトロバ登場。トロバはポケモン図鑑を比べたいと言いました。その前に、佑香いいって言ってないけどね。そして、ティエルノは佑香にすごそうな石をくれました。何か、誰だかにダンスを見せたらくれたそうです。まぁ、誰かは忘れましたが。(汗)そして、メガシンカ親父に会うためにマスタータワーに行く前にシャラジムに行ったら入り口にガイドーさんが立っていて「コルニは、マスタータワーで修行している。」的なことを言われました。そして、マスタータワーに行くとメガシンカ親父がいました。どうやら、この人はコルニの祖父だそうです。そして、メガシンカ親父は、五人全員にメガリングを湧けてやりたいと言っていましたがどうやら、人数分メガリングがなかったそうです。何でも、メガリング貴重な物だそうでまだ大量生産されていなかったそうです。すると、カルムは佑香と勝負すると言ってきました。そして、バトルするとカルムは「僕が勝つけどね。」的なことを言ってきました。うるせぇ!勝つのは佑香だよ!そして、見事勝利しました。ザマァ。(笑い)何だよ、口ほどにもねぇじゃねぇかよ。そして、メガリングがもらえると思ったら何と、ジム戦してから渡すとのこと。おいーい!一回で渡せよ!馬鹿野郎!とこの時の俺は思いました。長くなるので続く。

  24. プラム より:

    まぁ、他のポケモン一つのポケモン図鑑でカバーできてるって打ったけれど多分ね。そんで、助手君がいない時に、他の研究員の人に話しかけたら何でも、化石を復元させる機会は、助手君しか使い方を知らないそうです。おいおい、お前らちゃんと助手君に使い方教えてもらっておけよな。(汗)そして、無事助手君を助けて、8番道路に行くと、ビキニのお姉さんがダウジングマシンをくれました。所で、海にいるビキニのお姉さんとか海パン野郎とか、モンスターボールって何処から出してるんでしょうね?そして、ショウヨウシティに到着。ちなみに、ショウヨウシティには、近道があるのですがこちらは、かいりきがないと進むことが出来ないのでかなり苛つきます。そして、ショウヨウシティにて自転車を取得!何でも、お客さんが何万人目とか言ってたけれど忘れました。(汗)そして、先に進むとザクロがやってきて「自転車レースは私のぶっちぎりの一位で終わりましたよ。」的なことを言ってました。嫌々、別に佑香は自転車レースをするために来た訳じゃないから。(汗)ってか、何処をどう見ればそう見えるんだよ。(汗)そして、ザクロのジムに挑み、見事二つ目のバッチをゲットしました。ちなみに、ザクロのジムはじめんタイプのジムです。そして、10番道路に行くと何故かいました。またまた、フレア団。(汗)何か、こいつは前に倒した奴みたいですが俺は、全く覚えてませんでした。(汗)そして、見事撃破!ってか、ここの道中にフレア団が二人ほどいました。何してたんだろ?こいつらは。(汗)そして、セキタイタウンに到着しました。そして、セキタイタウンの出口には、ポケモンレンジャーとリックを背負った男の人達がいました。そして、またいたよ。フレア団。(汗)フレア団は歌を歌いながら奥の方へ行きました。着いて行くと、フレア団は佑香に何か言うと去っていきました。まぁ、何言ってたか忘れたけどね。(汗)すると、そこへやってきたカルム。「フレア団がこっちに来なかったか。」と聞かれたので「来たけれど。」と答えると「来たけれどってフレア団いないよな?あの先は行き止まりのはずなのにフレア団何処に行ったんだ?」と言うとカルムは何処かへ去っていきました。言っておくが佑香は嘘ついてないからな。真実を述べたんだからな。長くなるので続く。

  25. プラム より:

    そして、ズバット達の住処を出ると、「お待ちなさいな!」と言う声が。(汗)誰が待つか馬鹿野郎。(怒り)すると、そこへやってきたジーナとデクシオ。ジーナは「一つのポケモン図鑑だけでカバー出来ると思ってる?」的なことを言ってました。嫌々、何言ってるの。他のポケモンシリーズなんてちゃんと一つのポケモン図鑑でカバーできてるよ。そして、佑香はジーナ達からコーストカロス図鑑をもらいました。そして、ようやくコウジンタウンに到着しようとしてたのにカルムが佑香の事を止めました。ちょっと、邪魔しないでくれよ!俺は、ポケセンに行きたいんだからさ!(怒り)すると、カルムは化石研究所に行きたいとのこと。ふーん、一人で行けばいいじゃん。そして、ようやくポケセンに行けました。そして、化石研究所に入ると、何と、化石を復元してくれる助手君が輝きの洞窟に行ったまま、帰ってこないとのこと。カルムは様子を見に行ってみようと言い出しました。ええっ!?しょうがねぇなぁ。まぁ、面倒臭いけれど、取り敢えず輝きの洞窟に行きました。すると、フレア団登場。(汗)何で、こんな所におるねん。(汗)そして、フレア団を倒していくと、やってきたカルム。そして、またまた佑香をお隣さんと言う始末。(汗)だから、ちゃんと名前で呼んでやれって言うとるやん。(汗)そして、奥の方に行くとようやく助手君がいました。何と、助手君は化石掘りに夢中でフレア団の存在に気付いてなかったそうです。(汗)そして、佑香とカルムにヒレのカセキとアゴのカセキをくれました。嫌々、どっちも欲しいわ。普通に。まぁ、ポケモンのソード&シールドでどっちも、もってるからいいけどさ。別に。長くなるので続く。

  26. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。ちなみに、打つのを忘れていたが、5番道路に向かう途中の中間ポイント?みたいな感じの入り口でOパワー親父からOパワーをもらえるぞ!そして、サナがポケモンのふえをくれるように頼みました。すると、男の人は案外あっさりとポケモンのふえをくれました。しかし、あくまで貸すだけらしく、「借りた物はきちんと返すように。」と言いました。嫌々、そもそも、そのポケモンのふえあんたのじゃないでしょ。(汗)そして、カビゴンを見事捕まえました。すると、パルファム宮殿の主は、ポケモンのふえを、空手王に返してあげました。どうやら、仲直りできたようですな!そして、パルファム宮殿に再び行ってみたら「どうぞお通りください。入場料はもう取らないことにしましたから。」と言ってました。はっ!?巫山戯んなよ!何が、どうぞお通りくださいだよ!佑香とサナの金を返せ!入場料はもう取らないことにしましたからじゃねぇ!だったら最初から入場料なんて取ってるんじゃねぇよ!マジ巫山戯んな!この建物!もう、パルファム宮殿なんて潰れてしまえー!そして、7番道路に行くとありました、バトルシャトー!ここは、お金稼ぎの場所にマジで最適なんだよね!何で、こういう建物を他のポケモンシリーズに導入しなかったのか意味が分からないんだよね!長くなるので続く。

  27. マーブル より:

    ってか、バトルシャトーの野郎共ってやたらと、麻痺とか、フェイントとか使ってくるからあんまり好きじゃないんだよね!もしかしたらこいつら、元エリートトレーナーかもしれないぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    私も、花火打ち上げてもらった時は、朝が多かったな!夜にやってもらったのは、初めてだったよ!ってか、マーシュのジムは明日挑戦するわ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    そして、通りすがりの人物だと思われる男の人が、空手王に「ポケモンのふえは何処に行ったの?」と聞きます。まぁ、この人多分、コボクタウンの出口付近にいた人だと思うけどね。(汗)そして、空手王は「ポケモンのふえは奪われた。」的なことを言います。どうやら、空手王の友達の人にポケモンのふえを取られたそうです。それって泥棒じゃねぇの?明らかにさ。(汗)で、そいつはあの、金を取る俺の嫌いなパルファム宮殿に住んでるんだよねぇ。(汗)そして、そのパルファム宮殿に住んでる奴からポケモンのふえを借りるためにパルファム宮殿へ。すると、やはり金取られた!折角、ハイパーボール買って減らしたのに、コボクタウンにあった、ほしのかけらを売ったからまたお金増えたんだよね。で、この入口の執事が「頂いたお金は、城の再建に使います。多分ね。」的なことを言ってたので恐らく使わないでしょう。ってか、マジでここ美術館とかでもないのに何で、金取るんだろ?未だに疑問に思うんだよね!じゃあ、佑香達からせしめた金を何に使ったんだろね?まぁ、どうせろくな事に使われてないと思うけどね。(汗)そして、パルファム宮殿の中に入ると、男の人がどうやら、トリミアンを探している模様。すると、サナはトリミンを探してあげようと佑香に言いました。しょうがねぇなぁ。本当は嫌だけど探してやるよ。そして、トリミアンを見つけて男の人と再会させてあげました。すると、サナが「もし、私がポケモンであの人のポケモンだったら嫌だ。」的なことを言ってました。そして、トリミアンと会わせてくれたお礼に花火を打ち上げると男の人は言いました。そして、夜だったこともあり、花火が綺麗でした。だって、これ前にやった時はいっつも朝だったからね。(汗)朝とかに花火見ても全然綺麗って思えないんだよね。(汗)長くなるからまた明日打つわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. プラム より:

    やっぱりそう思うよね!じゃあ、続き打つ。そして、ようやく5番道路にやってきた佑香。しかし!そこへ、ルカリオがやってきたのです。そして、コルニ登場。コルニは自分が持っているルカリオが佑香に何か波動を感じると言ってました。そりゃね、ポケモンスターズ←(俺らの世界でやっているポケモンね)では、佑香はポケモンに懐かれる体質っていう設定だからね。まぁ、このゲームでは一切そういうのは関係ないけどさ。で、ルカリオはコルニと共に去っていきました。そして、歩いていると今度は、ティエルノ達登場。そして、いきなり勝負を挑んできました。だからさ、君等マジで主人公の意思を聞かずに勝負挑んでくるんじゃねぇよ。(汗)佑香が嫌だって言うかもしれねぇじゃねぇかよ。(汗)まぁ、倒したけど。(汗)そして、ようやくコボクタウンに着きました。そこには、ショボンヌ城なる建物がありました。中に入ると空手王がいました。しかし、メガシンカのことを教えてもらおうとしても空手王はどうやら、何も知らないようです。そして、サナは7番道路に行こうと言ってきたので7番道路に行くことにしました。ちなみに、打つの忘れていたのですが3番道路では、カルムとセレナから手作りの探検の心得をもらえます。まぁ、ポケモンの捕まえ方とか熟知している人にとっては完璧にいらない代物だけどね。ちなみに、ぱっぱんパネルには雪の日のバージョンもあったぞ!恐らく、ぱったんパズルの種類は、町、原っぱか牧場だと思われる場所、海辺、森の中、雪バージョンだけだと思うけれど他にもあるのかな?そして、7番道路に行くと何と、カビゴンが橋で眠っていました。(汗)どっから来たねんこいつ。(汗)長くなるので続く。