【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    あ、ルドミラの事入れ忘れたので後で打ちます。むらくも。リグバースで唯一旅館を経営しているウェアアニマル。(亜人)佑香の友達。佑香と付き合っている。豪快で大雑把だが、人情味のある漢気に溢れた性格の持ち主。お客さんを楽しませたいという思いが強すぎて過剰なサービスをしてしまい、赤字経営が続いている。佑香と出会い、お客さん目線のアドバイスを受けて旅館の建て直しを図る。みささぎの弟。姉のみささぎには頭が上がらない。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。ルーカス。不思議な旅人として町に現れた記憶喪失の紳士。何に対しても興味を示し、積極的に行動する。興味があるものは手帳に記録しておくので、何か調べるものがあって町に来ているものと思われる。記憶を失っているが、博識な部分もあり鉱石などの目利きを完璧に執り行う。佑香の友達。佑香の事が好き。実は、神様なのだそうだ。リュカ。親方に頭が上がらない見習い大工の青年。パルモに弟子入りしている。手先が器用で機転も利く。マーティンとは反りが合わない。佑香の友達。年長者からはよく説教をされ、年下からは、同年代のような扱いを受けることが多い。日中はぼんやりしていることが多いが、夜になるとクールな一面を見せる。佑香の事が好き。佑香と名前が何となく、似ているため多数の人物にからかわれることが多い。その他の住人達。リヴィア。シードリグバースの署長。幼い見た目に反して、かなり年配のような掴み所のない、幅広さのようなものがある。口調は強いが面倒見もよく困っている者には手を差し伸べてしまう。実は、レディアの姉でありその正体は竜である。佑香がひなを救い出した事によりその力をかい半波強引ではあるがシード隊員にする。佑香の友達。佑香のポケモンバトルのやり方やバトスピに興味を示している。竜の時の色は黄色。長くなるので続く。

  2. プラム より:

    ベアトリス。ノーラッド王国の関係者であるが、その素性を隠して現れたお嬢様。佑香の友達。王女であるため「普通。」の事が分からず、戸惑っていたが町の住人達の暖かさに触れて少しずつ普通の暮らしが出来るようになる。ラインハルトを側近に連れて来た。女性主人公のお婿さん候補。マーティン。最高の鍛冶職人を目指し弟子入りしている青年。佑香の友達。鍛冶屋のドグに弟子入りしている。セシルの兄。あまり、話をしないが←(漢字が分からないので勘弁してください)愛用の道具には密かに名前を付けているという噂もある。無愛想なため、勘違いされやすい。常に鍛冶のことを考えている。佑香の事が好き。ラインハルト。ノーラッド王国へ忠誠を誓う騎士。佑香の友達。政治にも長けており、有能ではあるがリグバースを訪れた理由は不明。義理堅く理論上で恥明だが、押し付けがましい部分がないため、皆から頼られている。佑香の事が好き。ベアトリスの側近。セシル。マーティンの弟で探偵に憧れる無邪気な青年。妄想力で何でも事件にしてしまうほど好奇心旺盛。佑香の友達。成長してから兄とあまり会話がないことから、少し、距離を置かれているのかなと思っているが、内心では兄が好き。自分の手で行方知れずの両親を探すため、探偵になりたいと思っている。探偵であるテリーに弟子入りしている。佑香の事が好き。長くなるので続く。

  3. プラム より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。リグバースの町に引っ越してきた。ポケモンとバトスピカードで戦う。むらくもと付き合っている。何故か、ルドミラに好かれている。リグバースの町の住人皆と仲良し。プリシラ達とは友達同士。森の中でモンスターに襲われていたひなを救い出した。その後、リヴィアにその力をかわれてシード隊員になる。アリス。(名前変更可)ルーンファクトリー5の女性主人公で佑香の友達。実は、アースマイト。自分の名前と誕生日以外の記憶を失っている。アレスと付き合っている。佑香と同じシード隊員。男性主人公のお嫁さん候補。プリシラ。リグバースで生まれ育った佑香の友達。ある事件がきっかけで町から出ることが怖くなってしまい、それを克服したいと思っている。いつも、姉のエルシェのために大量のメモをとっている。ルーシーとは幼馴染同士。スカーレット。シードの隊員で←(漢字が分からないので勘弁してください)佑香とアリスの先輩シード隊員。口は悪いが本当は優しい人。父のようになりたいと考えているエリート。度が過ぎるほど真面目でマニュアル重視。佑香の友達。ルーシー。プリシラの幼馴染で体を動かすことが好き。医者であるシモーヌの娘でありジュリアンの姉。かなりの負けず嫌いでいつも、佑香に勝負を挑んでくる。本当は寂しがり屋。佑香の友達。フーカ。様々な国を流れ渡ってリグバースへ辿り着いたウェアアニマル(亜人)人間の言葉や読み書きはまだ出来ないが、他人がついた嘘などは直感で何となく分かる。とても正直な性格の持ち主。佑香の友達。ガウガウ言っているがフーカの言葉をゆっくり聞けば自然とフーカの言葉が分かるそうだ。長くなるので続く。

  4. プラム より:

    よっす、プラムだよ。今回は、ルーンファクトリー5の登場人物を打つぜ。言っておくが、佑香はセルフィアの町に引っ越しはしていない設定だけれど、一度セルフィアの町を訪れたことがあるから、レオン達の事は知っている設定だぜ。~物語~ある日、佑香はリグバースの町に引っ越して来ました。そんな、佑香をリグバースの町の人々は暖かく迎え入れてくれました。そして、何日か、町で過ごすうちに、佑香は世界を揺るがす強大な事件に巻き込まれることになるのでした。果たして、佑香は悪者を倒せるのか!長くなるので続く。

  5. マーブル より:

    ルーンファクトリーって新しいの作るとしたらまた、登場人物とかモンスターとか作り直さないといけないから、面倒臭そうだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    ルーンファクトリーは、主人公をアースマイトにするのが好きみたいだね。こりゃ、次のシリーズが出てきた時も、アースマイトにするパターンだな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    そうそう!ブックオフとかに行っても、スイッチ売り切れてたからあれにはビックリしたよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    確かに、一時期中古屋のスイッチ売り切れ状態になってたからな!後、他のゲーム機もさ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    多分、コロナの影響で、皆家に籠もっていてゲームばっかりしてたから、高くなったんだと思うよ。じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    確かに、スイッチがスムーズに動かないとムカつくよなー。でも、今スイッチ高くないか?何でだろ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. マーブル より:

    佑香のスイッチって確か、スライドパッドの動きが悪いんだっけ?そうなったら、新しいスイッチを買ったほうがいいと思うぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. 佑香 より:

    私の、スイッチマイナスボタンまで動かなくなったから、こりゃ駄目だなって思ったら、普通にマイナスボタン押したら作動したから壊れてなかったんだなってホッとしたわ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  13. プラム より:

    確かに、ホップの手持ちポケモンって途中でガラリと変わったからやっぱり、ビートに負けて少し、戸惑ってたんだろうな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. マーブル より:

    分かるわ!一人しかいないから、畑の木とか回収するの大変なんだよな!じゃあ、続きを打つぜ。ホップが手持ちにエレズンをいれていた理由は分かりませんが、恐らく泣きたいような状態まで追い込まれていたのかもしれません。そして、スナヘビを手持ちにいれていた理由は分かりませんが、スナヘビは特性にすなはきを持っています。すなはきは敵に攻撃されるとすなあらしをおこします。恐らく、こんな情けない自分の姿を主人公に見られたくないと言う理由で姿を隠したいとでも思っていたのでしょうな。そして、7番道路でのバトルでの際は、パルスワンとオーロットが手持ちに加わっています。この二匹を手持ちにいれた理由はちょっと、分かりませんでした。(汗)その後の手持ちにはバイウールーが加わっています。実は、7番道路などのバトルではホップの手持ちにはバイウールーが手持ちには加わっていないのです。恐らく、自分を見つめ直すために手持ちに加わってないと思うのですがどうなのでしょうか?そして、ホップの手持ちにはそれ以降、スナヘビ達は手持ちに加わっていません。恐らく、←(何度も恐らくって打ってごめんね)自分なりに答えが出たから手持ちから外したのではないかと僕的に思います。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 佑香 より:

    そうなんだよ!結構、台風の日の次の日は、畑掃除が面倒なんだよね!しかも、ファームドラゴンにも台風の影響があるからどっちも掃除しなきゃならないから面倒なんだよ!じゃあ、また後でね。

  16. プラム より:

    ルーンファクトリーは、台風の時期は、畑の掃除が大変なんだよな!まぁ、収集物が増える分、お金稼ぎ出来るけどな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. マーブル より:

    確かに、敵が弱いと楽だよな!俺も、ルーンファクトリー5やる時は、イージーモードでやろう!後、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    ルーンファクトリー5はイージーモードにしとけば、少しは簡単になるよ!だって、ボスがめっちゃ弱いんだもん。こんなに弱いの?ってくらい弱いよ!じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    俺も、ルーンファクトリー5買ったぜ!ツタヤで見つけたから買ったぜ!値段は、五千円だったぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. マーブル より:

    よっす、マーブルだよ。今回は、ポケモンのソード&シールドに出てきたホップのポケモンについて解説するぜ。まだ、ソード&シールドを進めてない人はネタバレ注意だぜ!ホップとは。ホップは、ポケモンソード&シールドに出てくる主人公のライバルとなるトレーナーであり、ガラル地方のチャンピョンであるダンデの弟です。そんな、彼の手持ちポケモンが途中で変わっているそうです。ホップの手持ちポケモンが変わったのは、主人公が、多分バッチを二つ集めた地点から始まります。ナックルシティにたどり着くと主人公が入口の前にいると、そこにビートがやってきて、ホップは来ないと言ってきました。何でも、ホップはビートに負けて家に帰ったらしいです。まぁ、内容はよく覚えてないのですが。(汗)そして、サイトウ&オニオンがジムリーダーをするラテラルタウンに行くと、ホップが主人公に勝負を仕掛けてきます。その時、ホップの手持ちにはエレズン、ウッウ、スナヘビの三体がいます。この三体が何を意味しているのか調べた所、ウッウに関しては、ダイビングで潜るとポケモンを口に加えて戻ってくるのでウッウの姿がポケモンを喉に詰まらせているみたいに見えるのでホップはこの時点で何かに詰まっているもしくは、何かに悩んでいて躓いているのではないかという意見がありました。長くなるので明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    確かに、梅雨なのに雨が降らないのは、おかしいよね!まぁ、いつかは降るんじゃないかな。じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    最近、全然雨が降らなくね?マジで、今梅雨の時期なんですか?って言いたくなるな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    確かに、セーブボタンあるにも関わらず、セーブ出来ないのは辛いよな!所で、俺もルーンファクトリー5今度買うぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 佑香 より:

    実は、昨日ルーンファクトリー5がバグっちゃって最初からやり直しだったから面倒だったよ!それから、プラスボタンを押すとセーブ画面も出てくるんだけれど、そこでセーブ出来ないのが一番面倒いわ!何で、出来るようにしてくれなかったのか、意味が分からんわ!じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    サトシがホウオウの息子だったらそれはそれで、面白いな!そう言えば、サトシって一度ポケモンになったことがあるんだってさ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. マーブル より:

    おお!本当だ!俺の、コメント送られてたぞ!良かった!そう言えば、サトシの父親ってホウオウ説があるんだってさ!理由は、サトシが超人地味た力を持ってるからみたい。後は、サカキ説だね。でも、サカキってポケモンのハートゴールド・ソウルシルバーに出てくる主人公のライバルの赤髪の男の子のお父さん何だよね!でも、兄弟かもしれないしなー。まぁ、髪の色は違うけれどそこは関係ないだろ。多分。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. 佑香 より:

    それよりも、このサイトが古いから悪いんじゃないの?まぁ、新しくはなったぽいけどさ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  28. プラム より:

    おいっ!マーブルコメント送られてるぞ!大丈夫だぞ!安心しろ!きっと、バグだ!バグが悪いんだ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. プラム より:

    あれ?マーブルコメント送ってないね?どうしたん?もしかして、このサイトバグったのかな?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 名無しの影武者 より:

    おっす、マーブルだぜ。何回、俺の名前で送ってもコメント送れないからもう腹が立つから、名前変えて送る!(怒り)このサイトマジで俺に喧嘩売ってるのか?管理人ちゃんとサイト直して!マジで!(怒り)じゃあ、俺仕事頑張る。