【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    よーすプラムだよ。今回は、獣人と恋を打つぜよ。まぁ、前に打った気もするが気にするな!~物語~ここは、獣人と人間が共存して暮らす町トライワルタウン。そんな町で暮らす秋山くるみは小さい頃に親を亡くして以来、獣人であるライオン太に育てられました。そして、くるみはOLになり、ライオン太の事を異性として見ることとなってしまい・・・・。くるみの恋はどうなる?長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    ってか、しんちゃんのゲームってあくの博士が恐竜を作らないと先に進めない道や、何かしらしないと進めない道が多すぎて、行く場所がないから飽きるんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    私も、しんちゃんの夏休みゲーム買ったけれど、対して面白くないから売ることにしたよ!じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    あ、くせって名字じゃなかった!ごめん!っていうか紺野君ルートはどれだけ頑張って選択肢を変えても保健室で女子主人公に告るで終わりだからいい選択肢は特にないと思う。後、七色パレットのいい選択肢はもう、打つのやめた!打つのが面倒い!だから、クレヨンしんちゃんのオラ夏を打つぜ。クレヨンしんちゃんのスイッチで出てきたオラの夏休みは凄くつまらなかった件。オラ夏は、スイッチで発売されたクレヨンしんちゃんの最新ゲームで、プレイしてみたらめっちゃつまらなかった。まず、このゲーム僕の夏休みの新作か?と言われてたらしいですが、どうも違うらしいです。まず、このゲーム飽きる。本当に、飽きやすい。(汗)では、このゲームのいい点と悪い点を紹介します。いい点、。ストーリーを進めやすい。グラフィックがいい。駄目な点。一、朝の体操をスキップ出来ない。二、好きなタイミングでセーブが出来ない。三、しんちゃんのスタミナがなくなるのが早すぎる。四、確か、しんちゃんが止まらない限りしんちゃんのスタミナがどれだけ減ってるか見ることが出来ない。五、道が覚えにくい。六、掲示板に書かれている内容をメモすることが出来ない。こんな感じかな。他にもあるかもね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. プラム より:

    ごめん、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりねって打つの忘れてた。(汗)明日は、紺野君ルートを打つね。多分、くがと読むと思うがまぁ、どうでもいいや。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. プラム より:

    で、先も同じような感じでエンドを迎えたので俺は、パソコンを投げ付けたい衝動に駆られたが兎に角我慢した!ちはや君が上手くいったハッピーエンド。ハッピーエンドに導くためには挿絵のようなもの?を見ることによってハッピーエンドに辿り着くみたいです。多分ね。(汗)最初の選択肢。一、ちはや君が体調がいつも悪いのかと言う。二、紺野君とはいつから仲がいいのか聞く。ここは、一番を選択するといいみたいです。次の選択肢。一、可愛い!二、面白いな。ここは、二番を選択するといいみたいです。次の選択肢。一、人と接するの面倒?二、友達を作るの、嫌?三、大切なものを作るの怖い?ここは、三番を選択するといいみたいです。次の選択肢。一、くせ君って肉派?魚派?二、くせ君って甘党?辛党?ここは、二番を選択するといいみたいです。次の選択肢。一、日曜日楽しみにしているね。二、寝坊したら許さないからね。三、美味しいもの持ってくるね。これは、二番を選択するといいみたいです。でも、寝坊したら許さないって主人公心狭すぎだろ。(汗)俺だったら、笑って許してやるけどな。まぁ、時間帯のもよるが。(汗)ここで何を持っていくか選択肢が出ますが手作り生チョコを選択するといいみたいです。次の選択肢。一、はい、勿論。二、いいえ。これは、一番を選択するといいみたいです。やっとハッピーエンドに辿り着いたぜー!疲れた!マジで!長くなるので明日打つわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、無料ノベルゲームの七色パレットについて語るぜ。七色パレットのゲームが難しすぎて頭が痛くなった件。七色パレットとはノベルゲームで無料で出来る恋愛ゲームです。でも、このゲーム攻略サイトあるのかな?って思って調べたのですがない!兎に角、実況してる人はいるけれど、完結しないで終わらせてるし、しかもBLだし!やるならちゃんと最後までやろうよと思いました。このゲームは兎に角、相性などのマークが出てこないのでどのぐらい仲良くなってるかなどが分からないのでこの相性マークはつけてほしかったですね。では、その面倒臭い七色パレットをプラムが攻略したので見てください。なお、二人ほど攻略対象がいますがこの二人は省きます。←(ってか名前が漢字だから読めん)久嶌←(くせと確か読むそうです)ちはや。←(漢字が見つからないから勘弁してくれ)兎に角、難しい。ちはや君どうすれば主人公(女)に心開いてくれるねん。(汗)どれだけ頑張っても君は勝手に幸せに生きろと言われクラス替えで一言も喋らなくなりましたーで終わりってこれってバッドエンドなのかい?それともマルチ?なのかさえも全く分からない!兎に角、ロードからやり直しロードからやり直しました。取り敢えず、選択肢にくせ君ていつも体調悪そうだけどと、紺野君とはいつから仲がいいの?の二択がありました。僕は、最初の時点で紺野君とはいつから仲がいいの?を選択してしまいこのマルチエンドだかよく分からんエンディングに辿り着きました。長くなるので続く。

  8. マーブル より:

    町原賢也。三十路のおっさんで煙草を常に吸っている。刑事である。オクトに拉致られそうになった雫をオクトから捨て身の攻撃で守った。ハッピーエンドでは雫と同じ家に住むがバッドエンドだとオクトの襲撃をうけて死亡してしまう。桜乃政吉。雫が働くスーパーでバイトしている。幼い頃から心臓が弱く実は、余命宣告をうけており、本人曰く後、三ヶ月しか生きられないそうだ。ハッピーエンドでは、手術をして助かるがバッドエンドだと、手術が成功せずに死亡してしまう。柿本菊人。雫が働く中古屋の店長で面倒見が良いので皆から慕われている。怒ると鬼のような顔になる。雫に対しては兄のような感情を抱いている。実は、昔は殺人鬼だったが足を洗い中古屋の店長にまで上り詰めた。ハッピーエンドだと雫にプロポーズするがバッドエンドだと、自暴自棄になり人々を無残にも殺害し逮捕される。木村晃之助。雫が働くカフェでバイトしている。人をからかうのが好き。その正体は怪盗である。ハッピーエンドだと雫と共に暮らすことになるがバッドエンドだと逮捕されるが脱走しその後の行方は不明になる。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. マーブル より:

    草神アンドレア。外人と日本人のハーフの人で雫が働くコンビニで働いている。雫をモデルに絵を書くのが好き。ハッピーエンドでは雫と共に外国に渡るがバッドエンドだと、雫を自宅に監禁してしまう。雫のことを亡くなった妹の恵子に重ねて見ている。なお、アンドレアが雫を監禁した理由は妹の恵子が犯人、牧野に拉致られて監禁されていたからである。海川蓮子。玄能山にある玄能山病院で働く看護師。後に、雫と友達になる。雫の恋愛相談にのったりしてくれる。草神恵子。アンドレアの妹で既に亡くなっている。亡くなった原因は犯人の牧野に首を絞められて殺されたのが原因。牧野に拉致られて監禁され強姦された挙げ句殺されてしまった。以来、アンドレアの回想の中で度々出てくる。アンドレアの事を「兄さん。」と言って慕っていた。牧野オクト。アンドレアと同じく外人で恵子を殺した張本人。恵子を拉致し監禁し、その後強姦して殺害した。現在は、刑務所に収監されていたが脱獄し雫を拉致しようとしたが賢也の捨て身の攻撃で失敗に終わり、再び刑務所に収監されて死刑になった。長くなるので続く。

  10. マーブル より:

    エンディングについて。その二。エンディングの種類は以下の通り。ノーマルエンド。男性軍との相性が、三つだとノーマルエンドに辿り着く。マルチエンド。男性軍との相性が、二以下だとマルチエンドに辿り着く。バッドエンド。ハッピーエンドになるためのアイテムを持っていないとどれだけ相性が高くてもバッドエンドに辿り着く。バッドエンドでは、男性軍が主に雫絡みで逮捕されたり死亡したり逮捕されなかったりと散々な目にあっている。ハッピーエンド。条件を満たすアイテムを持っているとハッピーエンドに辿り着く。登場人物紹介。川本雫。本作の主人公でプレイヤーが動かすことになるキャラクター。好奇心旺盛な子。田舎のお婆ちゃんが風邪を引いてしまったので面倒を見るために玄能山に引っ越してきた。川本菊子。雫の叔母で雫の母方の叔母。風邪を引いてしまい雫に現在看病されている。明るい性格で玄能山の町民達から慕われている。雫の恋愛相談にのったりしてくれる。栗本弥。菊子の家の隣に住む会社員。無口で感情が全く読み取れない。しかし、雫に菊子の風邪が早く良くなるようにと庭で取れた野菜を提供するなど優しい一面も見せる。ハッピーエンドでは雫と交際するがバッドエンドでは、通り魔に刺されそうになった雫を庇って死亡してしまう。長くなるので続く。

  11. マーブル より:

    セーブについて。セーブは、Xボタンで出せる項目の中にあるセーブでするか、雫の部屋の机の上にあるノートで行える。雫の部屋。洋服ダンス。服を着替えられるタンス。春夏秋冬に合わせて服を分けてくれる便利なタンス。どうやって分けているのかは秘密だそうだ。ベッド。寝ると体力が回復できるベッド。ノート。雫の机の上にあるノートでセーブが出来る。エンディングについて。このゲームのエンディングは、ノーマルエンド、マルチエンド、ハッピーエンド、バッドエンドの五種類がある。ハッピーエンドにするためには男性軍との相性とハッピーエンドにするためのアイテムが必要になる。アイテムは、各マップや店などでゲットできる。なお、ハッピーエンドにするためのアイテムがないとどれだけ、男性軍と仲が良くても、自然とバッドエンドか、ノーマルエンド、マルチエンドのどれかになる。どれになるかは、選択肢次第で変わる。各季節のイベントについて。春。花見バレンタインなどのイベントを楽しむことが出来る。夏。夏祭りや海に行けたりするしかも肝試しイベントも追加された。ただし、海に行けるのは夏のみである。浴衣か着物を着れる。ただし、浴衣、着物の何方を選んでも男性軍との相性に影響はないが柄や色は男性軍によって好みが違うため注意。秋。紅葉狩りや、果物収穫などに行ける。ただし、果物収穫に行けるのは秋のみである。冬。スノーボードや雪遊びのイベントが楽しめる。長くなるので続く。

  12. マーブル より:

    よーす、マーブルだよ。今回は、俺らの世界で販売されている恋愛ゲーム「春夏秋冬物語。」を打つぜ。~物語~高校を卒業した雫は、風邪を引いてしまった叔母の面倒を見るために田舎町玄能山にやってきた雫。そして、ここで雫はこの町で暮らす男性軍達に出会い恋をすることに。果たして、雫の恋はどうなる?操作説明。十字キー。雫を動かすことが出来る。Aボタン。会話をしたり色々と調べたり出来るボタン。Bボタン。元の画面に戻るボタン。スタートボタン。マップを出すことが出来るボタン。Xボタン。全ての項目を出すボタン。Yボタン。雫を走らせることの出来るボタン。Rボタン。話をスキップできるボタン。ZRボタン。話のはいれきが見れるボタン。←(漢字が分からないので勘弁してください)Lボタン。プレゼントを渡せるボタン。ZLボタン。雫の体力や男性軍との相性が見られるボタン。セレクトボタン。操作説明やヒントなどを見ることが出来るボタン。お金について。お金は基本的に雫がバイトすると得ることが出来る。ただし、バイトをすると雫の体力が減るので注意。バイトについて。バイトは、喫茶店、服屋、コンビニ、スーパー、中古屋の五店舗で働くことが出来る。このゲームを作成した守氏によると他にもバイトできる店はあるが増やしすぎると面倒臭いことになるとのことで五店舗だけになったそうだ。ちなみに、雫はバイトをすると体力が減る。そのバイトによっても体力の減り方が違う。体力の減り方は以下の通り。喫茶店。普通。服屋。やや減る。コンビニ。凄く減る。スーパー。普通に減る。中古屋。結構減る。なお、体力は食べ物やベッドで寝たり休憩をとったりすると回復する。ただし、食べ物によって回復量が違う。長くなるので続く。

  13. 佑香 より:

    ミートピアでお留守番してる人達は経験値とかもらえないから、全然レベルアップしなくて何か、面倒臭いんだよね!まぁ、どうでもいいけどさ!じゃあ、また後でね。

  14. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。氷。その名の通り、凍ってしまう状態。こうなってしまうと、動くことが出来ない。ただし、相手からダメージをうけると氷が溶けて動けるようになるけど、ダメージ量が半端ない。氷を治しましょー。氷状態を治してくれる薬。何だか、苦いそうだ。混乱。その名の通り、混乱状態になる。この状態になると訳も分からず自分を攻撃してしまう。混乱を治しましょー。混乱を治してくれる薬。甘苦い味がするそうだ。設定。難易度や、音量設定などを変えることが出来る。難易度は優しい、普通、難しい、超難しいの四つがある。武器や防具。武器や防具は変えることが出来ない。守氏によると考えるのが面倒臭いから作るのをやめたそうです。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. プラム より:

    主なボタン説明。Aボタン。パンチボタン。Bボタン。しゃがむボタン。Xボタン。ガード。Yボタン。キックボタン。Lボタン。相手の強さを見ることが出来る。十字キー&スライドパッド。キャラを動かせる。Rボタン。技を出すボタン。ZR。必殺技を発動させるボタン。ただし、一度しか使えないのでここぞとばかりの時に使おう。ZLボタン。回復の道具または状態異常を回復する道具を使うボタン。ただし、一度しか使えない。回復の道具は、バトルが終わる度に自動的に回収される。その場所によって回収できるアイテムが違う。回復の道具。ヒエヒエかき氷。HPを60回復できるかき氷。実は、青雉が出した氷から作られている・・・らしい。何か美味そうなドーナッツ。何処にでもある在り来りなドーナッツ。HPを100回復できる。誰が作ったのかは不明。辛い唐揚げ君。凄く辛い唐揚げ。HPを200回復できる。ただし、辛いのが苦手な人はあまり食べないほうがいいかも。何処にでもあるラムネ。兎に角、何処にでもある普通のラムネ。HPを300回復できる。実は、和也が毎日買いに行くそうだ。とっても美味いプリン。凄く美味しいプリン。体力を全部回復できる。凄く美味しいのでいつもこのプリンが売っている店に行列ができるそうだ。状態異常。皆が出てくるゲームでは新たに状態異常が追加された。麻痺。その名の通り、体が麻痺る状態。この状態で戦うと、半分の割合でしか攻撃できない。麻痺を治しましょー。麻痺を治してくれる薬。少し甘いらしい。毒。その名の通り、毒る状態。この状態になると、HPが徐々に減る。毒を治しましょー。毒を治してくれる薬。不味いと不味くないの中間辺りの味がするそうだ。火傷。その名の通り、火傷する状態。この状態にかかると麻痺のようにHPが徐々に減る。火傷を治しましょー。火傷を治してくれる薬。案外あっさり飲めるそうだ。長くなるので明日打つね。後、もう、遅いから今日は俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. プラム より:

    俺らの世界で売っている皆が出てくるゲーム28を紹介するぜ。皆が出てくるゲーム28とは。様々な、アニメやゲームのキャラが出てくる夢のコラボレーションのゲーム。現在、28まで出てきている。新キャラが登場すると、新しいバージョンを守氏が作っている。当初は、新ストリートファイター皆が出てくるゲームだったが、ストリートファイターのキャラが出てこないとの理由でストリートファイターの部分はカットされて、皆が出てくるゲームに変更された。なお、何故ストリートファイターキャラが出てこないのかと守氏に聞いた所守氏がストリートファイターのキャラをあんまり知らなかったからだそうだ。なお、皆が出てくるゲームはストリートファイターのパクリゲームである。モードについて。戦うモード。このボタンを押すとキャラを選択する画面にいく。使えるキャラは男性キャラのみである。女性キャラは練習モードでしか使うことが出来ない。これについて、守氏によると、女の子が戦ってるゲームはあるけれど、怪我したら可哀想という理由で女性キャラは練習モードでしか使えないようにしたそうだ。誰が一番強いのかな?これを選択すると、男子で一番強いキャラと女子で一番強いキャラを見ることが出来る。ただし、第三位からである。これについて、守氏は十位からランクをつけたかったけれど、考えるのが面倒だから、三位からにしたそうだ。長くなるので続く。

  17. マーブル より:

    ええっ!?誰か、買ってたの?じゃあ、やっぱり、ミートピアは新品で買うしかないのかなぁ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 佑香 より:

    今日、古川のブックオフに行ったら、ミートピアなくなってたよ!誰か買ってったみたいだね!ブックオフで唯一あったのに後は、中古でミートピア見たことないよ!じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    木村海斗。楓と同じクラスで自○←(打ってはならない言葉なので丸で囲みます)ばかりしている。そのため、体には飛び降りた時の痣などが残っている。楓のことが好き。無口だが楓の作るお弁当が好き。小山健一郎。楓と同じクラスで麻○←(打ってはならない言葉なので丸で囲みます)常習犯。眼鏡をかけてる。常に麻○を吸っていないと落ち着かないそうだ。楓のことが好き。桜川康介。楓と同じクラスで刀などをいつも持ち歩いている。楓のことが好き。鈴川清太郎。楓と同じクラスで楓の写真を常に持ち歩いている。しかも、楓の写真を舐めるという異常性を見せる。楓のことが好き。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. プラム より:

    登場人物紹介。アルミル高校。ちょっと前まで、男子高校だったが男女共学校になったが今の所、女子は楓だけである。変な生徒ばかり通う所謂危ない学校として人々に恐れられている。北山楓。アルミル高校に、育ての親である将暉に言われてアルミル高校に入学したアルミル高校でただ一人の女子。当初は、変な男子共に怯えていたが現在は、普通に会話している。幼い頃に親を亡くしてしまったため親の知り合いだった将暉によって育てられた。そのため、将暉のことを「パパ。」と呼んで慕っているが学校ではきちんと「先生。」と呼んでいる。アルミル高校の男性陣に好意を寄せられているが全く気付いていない。景一が自身の幼馴染だと言っているが楓本人は覚えてないそうだ。国東将暉。アルミル高校の教師で楓のクラスの担任教師。楓の親とは知り合い同士で親の亡くした楓を男で一つで育て上げた。そのため、楓からは「パパ。」と呼ばれているが学校ではきちんと「先生。」と呼ばせている。実は、楓の事を女として見ており楓に近寄る男共を戦闘不能になるまで殴り続ける等の行為をする残虐な性格。楓のことが好き。赤沢景一。楓と同じクラスで自称、楓の幼馴染。当の本人は、楓の幼馴染と名乗っているが楓本人は覚えていないそうだ。実は、常にカッターナイフを持っており手首をリストカットしている。ただし、右手しかやっていない。その理由は、左手でカッターナイフを持つので右手にしか傷がついていないそうだ。楓のことが好き。岡野一斗。楓と同じクラスで楓のクラスの委員長。真面目で誰に対しても優しく、困っている人を見捨てられない性格。アルミル高校では一番マトモな生徒だと思われていたが実は、楓のフィギュアを常に持ち歩いている。楓のことが好き。ちなみに、楓のフィギュアは常にポケットに仕舞って隠している。長くなるので続く。

  21. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺らの世界で売ってる恋愛漫画この学校には変な奴ばかり!を打つぜ。~物語~北山楓は、育ての親である将暉の通っているアルミル高校に通うことになりました。しかし、この学校の生徒共は皆変な人ばっかりで?楓の恋が今始まる!長くなるので続く。

  22. マーブル より:

    まさか、新しいポケモンが追加されるなんてことはないと思うけれど、追加されたりしてな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    ウーン、多分追加されると思うんだけれど、どうなんだろうね?ダンジョンとかも追加してほしいよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    ポケットモンスターでプラチナとダイアモンド&パールのリメイク版が出てくるけれど、新しいストーリーとか追加されたのかな?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    そうだよね、俺も服とか子供の玩具とか売ってる人しか見たことないぞ!もう少しフィギュアとかも売って欲しいよなー!じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    ウーン、ほら、あそこって入りづらいし、道間違えたりするからね!だから、売りに来る人もいないんじゃないかな。それに、殆どが服とかみたいだからね。じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    そう言えば、多賀城に新しく出来たセカンドさ、何日か経って行ってもフィギュアとか全然増えてないんだよね!誰も売る人いないのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    そんな、プレイヤーに対して意地悪する会社があったら即座に倒産してると思うがな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 佑香 より:

    ウーン、それはないと思うけれど、逆にそうだとしたら相当たちが悪いと見たよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. プラム より:

    やっぱり、ミートピアを作ったゲーム会社はプレイヤーにきっと意地悪してるんだよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。