【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    新しいポケモンまで新しいジム出来てそこのジム難しいんじゃ勘弁してもらいたいね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 佑香 より:

    確かに、ポケモンのジムは面倒なのが多いよね!もしかしたら、ポケモンのアルセウスで新しくジム出来たら、難しいのかもね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  3. プラム より:

    ポケモンのジムで面倒臭いジム。よーす、プラムだよ。今回は、ポケモンのジムで面倒臭いジムを紹介するぜ。初代ポケモン&レッツゴーイーブイ&ピカチュウ。マチスのジム。取り合えすマチスのジムは面倒臭い。何せ、ゴミ箱を調べて電気を解除しなければならないから。しかも、一度解くと、次の奴を解いてもまた、電気が元に戻るので面倒臭い。ポケモンダイアモンド&パール&プラチナ。メリッサのジム。そもそも、懐中電灯で周りを照らさないと見えないので尚更分かりづらいしムカつく。ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー。イブキのジム。動く足場を動かして移動しなければ、いけないし順番を覚えるのが非常に面倒臭い。ポケモンブラック&ホワイト&ブラック2&ホワイト2。アーティのジム。ポケモンブラックではかなり簡単な?作りだったが、ブラック2からは眉を移動しないと行けないので意外と道?を覚えていないと、元の場所に戻ったりするのでムカつく。ポケモンオメガルビー・アルファサファイア。ナギのジムとミクリのジム。ナギのジムは一度動画を見れば楽々クリアできるがミクリのジムは動画を見ないと、クリア不可能なので難しい。何せ、一度、通ると壊れる氷の足場なので一度、間違えると氷が壊れて下に落ちてしまうので尚更ムカつく。ポケモンサンムーン&ウルトラサン・ウルトラムーン。サンムーンやウルトラサン・ウルトラムーンの世界にはジムがないのでいいのだが、一番面倒臭かったのは、マオの薬草探しで意外と面倒臭かったです。ポケットモンスターソード&シールド。サイトウのジム。このジムは本当に面倒だった。何せ、コーヒーカップでピンボールのような場所を移動しなければならないので、バネを調節したりしなければ、ならなかったので精神的にも嫌になったジムです。後、ルリナのジムも頭を使って水を出したり締めたりと意外と面倒臭かったです。以上だぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. マーブル より:

    佑香って、本当に色んな物見つけるな!佑香ってもしかして、物見つける才能があるんじゃないか?じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. 佑香 より:

    へぇ、そうなんだ。まぁ、前にも打ったと思うけれど、私、前に石巻のブックオフのトイレでスマホ見つけて、会計カウンターに届けたことあるんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  6. プラム より:

    俺の働いているコンビニでは、落とし物が届くと、何日か以内に、持ち主が来ない場合は、警察署に届けるぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. マーブル より:

    もしかしたら、店側で処分してるなんてことはないよな?人のもんだしな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. 佑香 より:

    そうだよねぇ!でも、お店の落とし物って本人が来なかったらどうするんだろうね?じゃあ、また明日コメントしようね。

  9. プラム より:

    確かに、シャープペンって名前とか書いてある訳じゃないから、持ち主を特定するのは難しいかもな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. マーブル より:

    へぇ、佑香偉いじゃん。でもさ、シャープペンだから、持ち主が現れるかどうか、分かんねぇよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 佑香 より:

    私は、この前って言っても日曜日だけどトイレに入って出て、鏡の前にシャープペンが置いてあったから、サービスカウンターに届けてきたよ!じゃあ、また後でね。

  12. プラム より:

    この間、家に財布忘れてきてさ!慌てて、家まで取りに戻ったんだよね!この間、寝坊しちゃって慌ててたからねー!じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. マーブル より:

    ってか、ゲオで例え、セールしててもろくなソフト安くしてくれないんだよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. 佑香 より:

    私も、前にゲオのセールの狼煙に騙されたことあるから、もう、騙されないようにしてるんだ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. プラム より:

    分かる!時々、ゲオって、セールでもないのに狼煙上げてる時あるよね!あれって、絶対に狼煙取り外すの忘れてるんだよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    そうなのか?佑香、頑張れよ。所で、昨日ゲオでセールの狼煙が上がっていたから、入ってみたら、セールしてなかったぞ!あの、嘘つき狼煙め!絶対に許さん!(怒り)じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    まぁ、間違いは誰にでもあることだから、気にしないことだよ。所で、今、家の婆ちゃんが具合悪いから、家の手伝いしないといけないから、これからコメント打つの遅くなるわ。じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    あ、本当だ!マーブル、教えてくれてありがとう!今、読み返したら、マジで間違っていた!ってか、マーブルもフルーツプリキュアの文字今、読み返してみたら、間違えてたぞ!あ、俺なつみSTEPの考察も、今、読み返したら、文字間違えてたよ。(汗)じゃあ、続き打つ。そして、文通相手がこのお三方だぜ。この野郎。黒田将貴。第一印象は、気の弱い男の人という印象でした。そして、研究馬鹿。(汗)珍しい物があれば、デートだろうと、諍いなしにそっちの方に関心がいくタイプでした。黒田さんは、なかなか、手紙をくれないのでちょっと、寂しかったです。←(実際にこのゲームプレイしました)黒田さんは。、華道を上げないでそのままプレイしていると、バッドエンドになってしまいます。黒田さんは、華道を上げつつ語学を上げていくと、いいみたいです。ただ、このゲームのプレイ動画はありましたが、あまり参考にはなりませんでした。(汗)兎に角、主人公の体力がないので、取り敢えずは、礼法などのお稽古の経験値?を上げると体力が増えるので定期的に、この礼法などのお稽古ごとをやるといいようです。しかも、このゲーム一度クリアすると、グッドエンドを出す条件は見れるのですが、他のイベントは、一度クリアしてしまうと、どうやってそのクリア条件を出すのか、見ることが出来ないので結構不便です。財前美彬。恐らく、外国人と日本人のハーフの人だと思います。第一印象は、取り敢えず冷たい感じの男でしたね。話してみたら案の定でした。(汗)しかも、お母さんに恨みを抱いているそうで。(汗)しかし、主人公の起点で母親を許した美彬さん。まぁ、まだ恨んでいるとか何とか、言ってたけれど、恋愛しないとか言ってたくせに結局は、主人公に心を開いたようですね。四条香織。主人公の幼馴染で、第一印象は、真面目そうな男の人という印象でした。主人公からは「兄様。」と言われて慕われているようです。しかし、家庭の事情で主人公と暫く離れ離れになっていたようです。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. マーブル より:

    プラム、バケモノの子の文章今、読み返したら間違えてるぜ。(汗)佑香の事って打ってるつもりが事だけしか、打ててなかったぞ。(汗)ってか、あの隣人だっけ?何だっけ?タイトル?忘れちゃった。(汗)あのゲームさ、管理人以外の住人が捕まってないっておかしくね?何か、変なんだよなぁ!あの、マンション!じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. 佑香 より:

    私の、パソコンも、一度電源つけると、なかなかネットに繋がってくれないから、マジでムカつくよ!じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    もー!ムカつく!俺のパソコン、先、再起動したら、なかなか、ネットに繋がってくれなくて、マジムカついた!もう、恋綴りは、後で打つ!俺は、今猛烈に腹が立っているんだ!(怒り)じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. プラム より:

    ノベルゲームコレクションで恋つづみ?←(漢字が読めないし調べるの面倒臭いから勘弁してください)とか言う恋愛ゲームをやってみた。どうも、プラムです。今回は、漢字が読めない恋鼓を打ちます。辞典で調べたら、どうやら、鼓ではなく綴り←つづでした。調べるの面倒いとか打っておいて調べてきました。すいません。(汗)このゲームは育成恋愛ゲームなのですが何せ、物凄く長い。(汗)その長さ何と、一時間以上。(汗)しかも、四月から三月までやらなくてはならないので非常に面倒臭い。何なん?このゲーム。(汗)このゲームの内容は、主人公をお稽古ごとで経験値?的な物を取得させ、顔の見えない男性軍三人と、文通するというゲームです。まぁ、顔が見えないと言っても後で、対面するのですが。(汗)まず、文通に関しては物凄く細かい。まず、便箋が沢山ある。例えば、桜模様や白地などの便箋があり、書く文字も、丁寧に書くか、簡単に書くか←(漢字が読めないので勘弁してください)気軽に書くかの三つがあり、この手紙でも、相性をどうやら、左右するみたいです。長くなるので続く。

  23. マーブル より:

    そうなのか。佑香、頑張れよ。所で、パラリンピックの時は、何かパトカーばっかり道路を走っていたなぁぁ。まぁ、警戒態勢で走ってたみたいだな!じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    ごめんね!家の手伝いしてて、遅くなっちゃった!家の、婆ちゃんが急に具合悪くなっちゃってね!どうも、薬の副作用みたい。じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    俺も、まだ入ってないよ!ってか、仙台でコロナ患者多いから、イオンって今、人数制限とかしてんじゃねぇの?じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. マーブル より:

    俺は、まだ新しくできたイオンの中入ってないんだよな!佑香とマーブルはもう、入ったのか?じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. 佑香 より:

    二人共、ありがとね。そうなんだよ!私も、四時過ぎくらい?にあの道、通ったら凄い、イオン混んでたんだよね!だから、あの時間帯でも混んでるんだーって思ってさ!じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    佑香、俺も応援してるぜ。所で、二人共、教えてくれてありがとな。所で、今日、仕事の帰りに利府まで行ったら、イオンが結構混んでいたぞ!まぁ、中に入った訳じゃないけどな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. マーブル より:

    おー!佑香、スゲェな!頑張れよー。俺は、酒は飲めるけれど、嗜む程度にしか、飲めないんだよねぇ!俺って実は、酒飲むと寝ちゃうタイプだからさ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    私は、お酒とか飲まないことにしてるから、今後も飲むことはないよ!じゃあ、また明日コメントしようね。