【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    本当に、ポケモンは怖い系の場所とかが多いし、ジムは難しいし、ジムリーダー及び四天王やチャンピョンも強いからどう見ても子供向けとは思えないんだよね!じゃあ、また後でね。

  2. プラム より:

    アカネのミルタンクに勝つ必勝法。まず、アカネのミルタンクに勝つ必勝法が三つあるので教えます。一つは、チコリータを毒を覚えさせられるレベルまで育て上げ、アカネのジムに挑み、ミルタンクに毒を浴びせて体力を減らして勝つ方法。二つ目が、イシツブテを捕まえて勝つ方法。そして、三つ目が何処にいるのかは、不明ですが何処かにいるトレーナーと何のポケモンかは忘れましたが、そのポケモンとワンリキーを交換してワンリキーで勝つ方法の三つがあるようです。ポケモンソード&シールド。ここのジムで面倒なのは、サイトウ&オニオンとルリナのジムです。このジムは、まるでピンボールのようなステージでコーヒーカップに乗って進まなければならないのですが、はっきり言って操作が思うように行かないので苦戦したという方も多いのではないのでしょうか?僕もその一人です。そして、ルリナのジムは、ボタンを押して水を止めながら進むジムなのですが後半につれて難しくなるのでこのゲームマジで子供向けなのか?と思ってしまいます。ポケモンオメガルビーアルファサファイア。ここで面倒なジムは、ナギのジムとミクリのジムです。まず、ナギのジムは一度進み方を覚えればスムーズに行けるのですが、ミクリのジムは歩く場所が氷になっているため、一度その場所を通ると氷にヒビが入ります。しかし、このヒビを間違えて踏んでしまうと、下の水にドボーンと落ちてしまうのでなかなかに面倒なジムです。しかし、ユーチューブで調べれば、ミクリのジムの攻略があるので是非参考にしてください。ちなみに、全部のジムの攻略動画はあると思うので参考にしてみてください。以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. プラム より:

    そして、ポケモン初代でトラウマと言えばアカネのミルタンクですよね!こいつに、苦戦させられたと言う方も多いのではないのでしょうか?俺もその一人です。そこで、アカネのミルタンクに勝つ方法を次打ちます。他にも、イブキのジムは、パズル式のような感じになっており非常に難しいです。ポケパーク。こちらは、ミニゲームが非常に難しいです。難易度設定なども出来ず、幾ら子供向けゲームとは言え難しすぎるだろと言うレベルです。ポケモン不思議のダンジョン。こちらも、なかなかに難しいゲームです。まず、敵ポケモンが強すぎるし、ついばむや、かえんほうしゃ等できのみや、林檎を焼かれてしまい使い物にならなくなってしまうと言う何とも酷い設定。そして、極めつけは、主人公のお腹が減ってしまうと言うイヤラシイ感じになっています。ちなみに、主人公がお腹が空きすぎてもゲームオーバーになってしまうので更に、鬼畜度が上がっています。ポケモンサン&ムーン&ウルトラサン・ムーン。こちらのゲームもなかなかの鬼畜ぶりを出しています。まず、四天王を何故しまキング・しまクイーンにしたのか、定かではない事と、こいつらのポケモンが四天王になった途端に格段にレベルが跳ね上がっている気がするんです。そして、ポケモンウルトラサン・ムーンでは、輝き様と言われていたポケモン←(名前忘れた)がめちゃくちゃ強いという事でトラウマになった方もいたそうです。長くなるので続く。

  4. プラム より:

    まず、シロナの手持ちポケモンで厄介なのは、ガブリアス、ミカルゲです。←(後のポケモンは調べた所、ミロカロス、トリトドン、ロズレイドだそうです。ただし、ポケモンプラチナ版ではトリトドンの代わりにトゲキッスが追加されています)まず、厄介なのがミカルゲの特性、プレッシャーでしょうか。これは、技を受けた際にPPを2減らすので意外と厄介な特性です。後、ガブリアスは、地震も確か、持っていたはずなので鋼タイプのエンペルトでバトルするのはやめておいたほうがいいでしょう。その他は、オーバーのゴウカザルも、地震を覚えているのでみずタイプのエンペルトでいけると思った方はエンペルトで挑むのはやめましょう。ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー。ハヤト。ハヤトも相当ムカつくジムリーダーと言っても過言ではありません。まず、ハートゴールド・ソウルシルバーでは、アンノーン遺跡の先に←(道路名が分からない)行くまで、でんきタイプのポケモンは一切いません。何故、ひこうタイプのポケモン使いである、ハヤトに挑む前にでんきタイプのポケモンが一体もいないのか?と言う、違和感すら感じます。恐らく、ポケウォーカーを使ってポケモンを連れてくればいいと思うのですが。こいつは、最初にポッポを出して以下にも、自分は弱いトレーナーですって感じで相手を油断させ、次にピジョンと言う大物のポケモンを出してくるという何とも鬼畜っぷりをやってのけているのです。←(少なくとも俺はそう見える)長くなるので続く。

  5. プラム より:

    どうも、プラムです。今回は、子供向けのポケモンのはずなのに、何故か難易度が格段に高いジムリーダーや、チャンピョンを紹介します。下手すりゃポケモンソード&シールドに登場するダンデより強いのかもしれません。ポケモン初代版&レッツゴーイーブイ&ピカチュウ&ハートゴールド・ソウルシルバー。マチス。まず、マチスはでんきタイプポケモンの使い手なので、ハートゴールド・ソウルシルバーでは最初にバトルしなければならない、トレーナーなので強いです。まず、ゴローンをゲットして、マチスに挑んでも、ライチュウが鋼タイプの技である、アイアンテールを持っているためまず、ポケモンを強化しない限り、勝つことは出来ません。また、マチスのジムは、ゴミ箱からスイッチを探さないといけないのですが、これがまた、面倒臭く、一つのスイッチを見つけて一つ目の電気のゲートみたいのをクリアしても、またそのゲートが解除されてしまい、また、スイッチを探す羽目になるのでなかなかこのジムは面倒臭いと言っても過言ではないでしょう。ポケモンダイヤモンド&パール&プラチナ。このゲームで強いトレーナーは何と言ってもチャンピョンのシロナです。まぁ、チャンピョンって言えばそりゃ、強いのは当たり前だけど、強すぎるというのもある意味、問題なのではないでしょうか?長くなるので続く。

  6. マーブル より:

    確かに、プリシーとか言うゲームのヤンデレ兄ちゃんのゲーム俺もやったんだけれど、めっさ怖かった!ヤンデレ兄ちゃん、友達?らしき野郎殺すし、家族殺したけど、笑うと逃げるの選択肢があって笑うを選ぶと友達?らしき野郎に殺されるんだよな!そんで、まだ逃げるは選択してないんだけど、多分逃げるを選択すると妹がこのヤンデレ兄貴に殺されると思う。兎に角、こいつは早く捕まるべきだと思う。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. 佑香 より:

    プラム、漢字じゃなくて英語じゃない?私も、それ、今やってるよ!でも、このプリシー←(英語読めない)ログインしないと、セーブできないから酷い作りだわ。(汗)まぁ、このゲームは出来たからどうでもいいけどさ!じゃあ、また後でね。

  8. プラム より:

    よーす、プラムだよ。また、無料ゲームでプリシー←(だと思う漢字読めない)で、面白いゲーム見つけたから紹介するぜ。その名も、魔王とハーレムな僕達だぜ!内容は、魔王が剣に憑依してしまい、その剣を宿屋の娘がどっかに持って行くっていう内容だと思う。(汗)ごめん、まだクリアしてないから分からないんだよね!取り敢えず、美少女が沢山出てくるゲームみたいだぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. マーブル より:

    妖怪と言えば、ゲゲゲの鬼太郎もあるんじゃないの?まぁ、パクリではないでしょ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 佑香 より:

    でも、デジモンもう、終わったけどね!次は、デジモンに妖怪が加わった奴をやるみたいだよ!何か、妖怪ウォッチのパクリなんじゃないかって自分なりに思うんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  11. プラム より:

    確かにね、初期のデジモンではアグモンとガブモンしか、究極進化しなかったからな!これは、レアやん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. マーブル より:

    ってか、デジモンで全部のデジモン究極進化したじゃん!初期ではしなかったのに新しいデジモンでは、出来たなんて神回だわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 佑香 より:

    私も、そのゲームやったよ!かなり、面白くて夢中になっちゃった!で、その後にやったお兄ちゃんがヤンデレのゲームはめっちゃ怖かったよ!じゃあ、また後でね。

  14. プラム より:

    無料で出来る、シャンクスのゲームが面白かった。どうも、プラムだよぜよ!昨日、放課後の時間の、攻略を探していたら、プリシーとか言う無料ゲームを見たら何故か、ワンピースのゲームがあったのでやってみたらかなり面白かったぞ!タイトルは、忘れたがな。(汗)何か、インペルダウンから出て、エースを助けに行く話から始まるんだけれど、宝箱がこれでもかと思うほど、いっぱいあったぜ!しかも、ジャンプキャラじゃない奴まで出てきて笑えた!何か、ジャンプキャラと他のアニメとかがごっちゃになった感じの世界観だったぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. マーブル より:

    確かに、このゲームは←(放課後の時間の話ね)ハッピーエンドがあるのか?ってマジで思ってしまうわ!放課後の時間ってどう見てもクソゲーやん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 佑香 より:

    確かに、私も、このゲームやったけれど、どう頑張ってもバッドエンドにしかたどり着かないんですけど!本当に、ハッピーエンドあるのか?って言いたくなるわ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  17. プラム より:

    確かに、放課後の時間攻略で検索しても、何か男向けの恋愛ゲームしかヒットしないんだよな!ってことは、誰もこのゲームの攻略してないってことやん!誰かやれよな!マジで!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. マーブル より:

    よーす、マーブルだよ。今回は、ノベルゲームコレクションというゲームで無料の恋愛ゲーム放課後の時間をやったぜ。このゲームは攻略サイトがない!探したがなかった!何でだよ!一応、ユーチューブで探したらあったが、全然攻略動画になってねぇ!マジで、ありえねぇ!こいつら、やる気あんのかって思わず思ってしまったぜ!早速、プレイしてみたらめっちゃ難しかった。(汗)特に、この放課後の時間の、メインページ?だと思われる画面にいる三人組がね!しかも、このゲーム選択肢がやたらに多いからどれを選択したのか、メモしないと忘れるし!しかも、攻略のヒントとかあればいいのにないとか、ありえなくね?マジで、これは鬼畜なゲームだと思った。一応、メッセージはスキップできるからいいけれど、最初からやると、このゲームはかなりダルイ。(汗)そして、他の奴もプレイしてみたが難しかったぜよ!そういう訳で、皆はこんな難しいゲームはやらないほうが身のためだぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    プラム、十五人も名前打つなんて凄いね!よく思いついたね!所で、もうちょっとで、新しいポケモン発売するんじゃないかな?まぁ、ダイアモンド&パールのリメイク版だけどねー。じゃあ、また後でね。

  20. プラム より:

    桜木清太郎。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。マイペースな性格のため何を考えているのか分からないと時々言われてしまう。彩乃の事が好き。智子の兄で妹思い。桜木智子。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。考え事が多い。彩乃の事が好き。清太郎の妹で兄思い。鈴木惣太郎。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。皆の頼れる兄貴肌タイプの人。実は、プレパーズのリーダーである。彩乃の事が好き。高野舞子。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。大人な女性に見えるが正真正銘の高校生である。昔、虐められた過去を持つが彩乃や一太達と出会い、明るい性格になった。彩乃に恩義を感じており、彩乃の事を慕っている。彩乃の事が好き。中山崇人。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。いつも、首にヘッドホンを装着している。怒るとすぐに手を出すタイプ。彩乃の事が好き。西宮余里子。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。裁縫が得意。プレパーズの衣装は余里子のオリジナルデザインの衣装である。彩乃の事が好き。野崎輝樹。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。少々ストーカー気味な体質。彩乃の事が好き。これで、十五人になったぜ!以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. プラム より:

    一太の文章間違えた!リリじゃなくて彩乃やん!大変失礼しました。岡山大智。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。一太とは仲が悪い。お菓子作りが得意。彩乃の事が好き。栗山エミリー。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。背が小さいので小学生に間違われやすいが立派な高校生である。少し、ヤンデレ化している。彩乃の事を慕っている。彩乃の事が好き。河山輝彦。←(菊子)彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。女子の制服を着ているが、正真正銘の男の子である。女装が好きで女性の服を着ているそうだ。オネエ言葉で喋る。彩乃の事が好き。北山恵子。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。少し、おっとりした性格。彩乃の事が好き。小山ジャック。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。外国人と日本人のハーフ。いろんな物によく感動する。彩乃の事が好き。桜乃心美。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。やや控えめな性格だが言いたいことははっきり言うタイプ。彩乃の事が好き。この時点で八人打ったぞ!何人打ったか忘れるから数字打つぜよ!長くなるので続く。

  22. プラム より:

    登場人物紹介。市川彩乃。空野学園に転校してきた一年生。新しい学校に馴染めずにいる。ある日、町中にあった不思議なお店、トリッキーで買った猫の縫い包みのニャーコと出会い、彩乃の運命は大きく変わることになる。大智達と友達になる。プレパーズ全員に好意を持たれていることに気付いていない。ニャーコ。猫の縫い包みでトリッキーで彩乃に買われた不思議な猫の縫い包み。喋ることが出来る。魔力を大量に溜めることが出来るが、現在は魔力が足りないため少し窶れている。魔力が溜まると、その人の願いを叶えることが出来る。「ニャー。」が口癖。皆の幸せな気持ちを集めることで魔力を溜めることが出来る。トリッキー。不思議なお店で、老人が経営している。その人にあった道具が揃えられている。神出鬼没なため、いつ、何処に現れるのかは不明。プレパーズ。ニャーコと彩乃が作ったアイドルグループ。男女十五人のメンバーとなっている。現在、大ブレイク中!綾部真里。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。彩乃の友達。男子の制服を着ているが、正真正銘の女の子である。何でも、母親が男装好きで男性の服を着ているそうだ。なので、言葉遣いも男言葉を使っているが女性の服に戻すと女言葉に戻す。彩乃の事が好き。海川一太。彩乃と同じクラスでプレパーズの一人。大智とは仲が悪い。スポーツ万能少年。リリのことが好き。長くなるので続く。

  23. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺達の世界で売っている恋愛漫画「学校でアイドル。」を打つぜ。~物語~市川彩乃は新しい高校、空野学園に馴染めない高校一年生です。ある日、町中にあった不思議なお店、トリッキーというお店で、不思議な猫の縫い包みを買った彩乃。そして、その猫の縫い包みを家に持ち帰ると、何と、その猫の縫い包みが喋ったのです!彩乃と出会う、摩訶不思議な十五人の男女との不思議な恋愛撃の始まりです。←(百百合表現あり)長くなるので続く。

  24. マーブル より:

    ええっ!?そうなん?俺は、コンビニで仕事してるから、分からなかったな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 佑香 より:

    最近、昼間熱くない?だから、私、部屋の窓開けてるんだよね!でも、最近はカメムシ出てきたから困るよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. プラム より:

    ごめん、漢字間違えた。依頼じゃなくて、以来ね。大変失礼しました。リリの婚約者共。コルト。リリの婚約者の一人目。農業を営む資産家の息子で、フワフワ系の男の子だが、二重人格である。リリのことが好き。シズナギ。リリの婚約者の二人目。金持ちの家の息子でクールな人。可愛い動物が好きで犬や猫などの小動物好き。リリのことが好き。聖夜。普通の庶民の息子で元気な性格だが、声が非常にデカイ。筋肉に無駄にこだわっている。リリのことが好きリリの婚約者の三人目。。宗太郎。リリの婚約者の四人目。錬金術師の息子で宗太郎自身も錬金術師である。いつか、旅をしたいと思っているがなかなかそれを実現できずにいる。崇人。リリの婚約者の五人目。大賢者の息子で崇人自身も少しなら魔法を使える。リリのことが好き。脳天気な性格。テイト。リリの婚約者の六人目。陰陽師の息子でテイト自身も陰陽師である。実は、三十路のおっさん。大人の色気を放っており煙草と酒が好き。沢山の女を抱いたという噂がある。リリのことが好き。騎士。リリを助けるためとある国から魔王を倒しに来た騎士だったが即に、リレイドにリリを助け出されていた真実を魔王から聞き、何故か魔王と共に戦う事になった。リリのことが好き。以上だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. プラム より:

    魔王。リリを攫った張本人。リレイドに倒されて依頼、リレイドに復讐しようとしている。見た目は強そうだが、弱気な性格。リリのことが好き。パテラ。どっかの国の王族の人。リリがレインボー王国の姫だと見抜いた。実は凄い力を持っている。リリの友達。フリット家の人々。リレイド。フリット家の長男で真面目で温和かな性格。剣術が得意。リリを魔王から救い出した張本人でリリからは命の恩人として慕われている。アレス。フリット家の次男。兎に角がめつい。銃を常に持ち歩いている。リリのことが好き。リリをからかうことも好き。イリス。フリット家の三男。ナルシストであり、常に手鏡を持ち歩いている。刀も持ち歩いている。リリのことが好き。カルト。フリット家の四男。明るく優しい性格だが、キレると怖い。ナイフを持ち歩いている。リリのことが好き。キリヤ。フリット家の五男。面倒臭がりな性格だが、好きな子のためなら自分の身を投げ出してもいいと思っている。リリのことが好き。金属バッドを持ち歩いている。グレイス。フリット家の六男。家事が得意。リリのことが好き。何故か、お鍋やお玉などを武器として所有している。長くなるので続く。

  28. プラム より:

    登場人物紹介。レインボー王国。リリ達の暮らす、パーテル王国の隣りにある王国。女王と国王がいるが一人娘のリリを魔王に攫われてしまいリリを探していた。町原リリ。フリット家に仕えるメイド。ある日、やってきた王族のパテラにレインボー王国の姫だと告げられる。そこで女王と国王に再会したが六人の婚約者がいた事実を聞かされる。魔法使いと狩人とは幼馴染同士。魔王に攫われていたがリレイドに救い出される。リレイドの事を命の恩人として慕っている。女王&国王。レインボー王国の女王と国王でリリの両親。長い間リリを探していた。リリの幸せだけを願っておりリリの六人の婚約者を婚約解除させたいと思っている。魔法使い。リリの幼馴染でリリのことが好き。強大な魔法を使えるがすぐに疲れてしまうのが欠点。いろんな魔法道具を売っているが狩人からは「インチキ臭い。」と言われている。狩人とはいつも、リリの取り合いをしており、リリの婚約者やフリット家の男子軍を敵視している。狩人。リリの幼馴染でリリのことが好き。腕利きの狩人。いろんな魔法道具を売る魔法使いの魔具を「インチキ臭い。」と言っている。魔法使いとはいつも。リリの取り合いをしており、リリの婚約者やフリット家の男子軍を敵視している。長くなるので続く。

  29. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、メイドが姫なんて聞いてないを打つぜ。~物語~町原リリは、フリット家に仕えるメイドです。ある日であった、王族の男性に自分がレインボー王国の姫だと告げられたリリ。しかし、リリには婚約者が六人もいて?フリット家とリリの婚約者六名によるドタバタ恋愛劇が今始まる!長くなるので続く。

  30. マーブル より:

    ルーンファクトリー5で、祭りが始まったのだが・・・・。よーす、マーブルだよ。久し振りにルーンファクトリー5を起動したぜ。この日は何と、お祭りでした!そして、いつも通り、畑仕事をする俺と言うか、主人公。←(女)シモーヌが賑やか広場←(だっけ?)に先に到着してました。まぁ、シモーヌは祭りの主催者だから、早く行くのも納得できますな。そして、ファームドラゴンの掃除も終わった後に、自室に戻って外に出ると、何と、リヴィア以外の全員が賑やか広場にいたー!(゚∀゚)しかも、皆店にいないしなんでやねん!ってか、皆祭りに参加するのはいいが、店で物を買いたい俺の身にもなってくれ!せめて、アルバイト雇うなり、ルーンファクトリー4のバドの店みたいに看板的な物を置いて買い物させてくれよ!こいつら、まるでそういうの考えてないやん!ちなみに、俺は祭りに参加しないのでそういう意見派です。じゃあ、俺仕事頑張る。