【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    雨宮篤郎。まろんと同じクラスで女性のような見た目をしているが正真正銘の男性である。オネエ言葉で喋るツンデレ。まろんのことが好き。栗本一彦。まろん達の先輩で大阪弁で喋る。よく、冗談を言うが洞察力に優れている。まろんのことが好き。市川海弘。まろん達の後輩で背が小さいことが悩み。クラスメイトやまろん以外の人物からは「チビ助。」と呼ばれている。優しい性格だが、怒らせるとかなり怖い。まろんのことが好き。香川慶太郎。まろん達のクラスの担任教師だが、授業はサボりがちのヘビースモーカーである。まろんのことが好き。木村ロレッツ。まろんの隣のクラスの生徒で外国人と日本人のハーフ。女子にモテるが口が悪い。まろんのことが好き。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. プラム より:

    登場人物紹介。岡崎まろん。彩南高校に通う一年生で雷蔵とは幼馴染同士。花梨とは親友同士。ある日、やってきたポポロによって「彼氏がほしい。」と願った所、ポポロと同じ縫い包みにされてしまう。雷蔵と共に人間に戻るために聖夜祭で好きな男子を作ることにする。しかし、縫い包みになったとはいえ、数分単位で人間の姿に戻れる。縫い包みの時は、雷蔵の携帯キーホルダーとして飾られている。縫い包みの姿は大きくしたり小さくしたり出来る。ポポロ。見習いの縫い包みの魔法使いで熊の縫い包みである。頭に王冠をつけている。相手のことを「~ちゃま。」と呼んでいてまろんと雷蔵を呼ぶ時も「~ちゃま。」をつける。魔法を使えると言っても見習いなので大した魔法は使えず、魔法の失敗によりまろんの姿を縫い包みに変えてしまう。見習いの魔法使いなので、魔法も数分単位で解ける。これのお陰でまろんは人間の姿に数分単位で戻ることが可能。まろんと雷蔵と共にまろんを人間の姿に戻すために協力する。川口雷蔵。まろんと同じクラスでまろんの幼馴染。まろんのことが好きだがその気持を素直に言えずにいる。まろんが縫い包みになった姿を目撃し、まろんを人間の姿に戻すために協力する。江口花梨。まろんと同じクラスでまろんの親友。まろんが縫い包みになった事実を知らずにいたが途中でまろんから打ち明けられてまろんを人間の姿に戻すために協力する。長くなるので続く。

  3. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺らの世界で売っている恋愛ゲーム「文化祭の奇跡。」を打つぜ。~物語~岡崎まろんは彩南高校に通う一年生です。ある日、やってきた魔法使いの縫い包みポポロに「魔法で一つだけ願いを叶えてあげる。」と言われてまろんは「彼氏がほしい。」と願うのですが何と、まろんの姿はポポロと同じ縫い包みの姿になってしまった!しかも、その姿を幼馴染の雷蔵に見られてしまった!まろんの縫い包み魔法を解くには文化祭の日の聖夜祭に行われる恋愛祭りにて好きな男子とキスすれば元に戻れるそうだが?まろんと愉快な男性軍との恋のお話です。長くなるので続く。

  4. マーブル より:

    ピカブイでは殿堂入りすると、各エリアに、マスタートレーナーズだっけ?がいるんだって。でも、経験値ももらえないし、金ももらえないんだって。酷い話だ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. 佑香 より:

    そりゃね、普通のトレーナーと戦ってたらモンスターボールも増えるだろうね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  6. プラム より:

    ってか、ハイパーボールとかスーパーボールをくれるのは、ピクニックガールとか、エリートトレーナーだけだもんな!そりゃ、モンスターボールだけ溜まるのは当たり前だな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. マーブル より:

    ってか、いろんな奴とバトルすると、モンスターボールばっかり溜まっていくんだよな!ちなみに、俺は、今モンスターボール300個以上持ってるぜ!確か、325個くらい?だった気がする。じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. 佑香 より:

    でも、連続コンボを繋いでいるポケモンが逃げちゃうとまた一からやり直しみたい。出来れば、コンボした所から、やり直しだったらいいのにこういう所が駄目だよね。ゲーフリは。じゃあ、また後でね。

  9. プラム より:

    ピカブイでは、連鎖コンボってのがあって同じポケモンを何回も捕まえていると、連鎖コンボするんだって。で、それをやり続けていると色違いポケモンと出会いやすくなるらしいぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. マーブル より:

    ピカブイは、色違い系は分かりやすいからいいよね!でも、ピカチュウの色違いは分かりにくいって書いてあったぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. 佑香 より:

    私、この間、色違いコイキング捕まえたよ!しかも、金のコイキング!出てきた時マジで興奮した!じゃあ、また明日コメントしようね。

  12. プラム より:

    ウワァ!間違って全部消しちゃったよ!俺、新しいタブを出してネット見てるからさ!間違っちゃった!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. マーブル より:

    俺も、やっと最後のジムまで来たぜ!まぁ、最後のジムのジムリーダーはサカキだって知ってるけど。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. 佑香 より:

    私も、人狼ゲームのルール見たけれど全く、意味が分からなかったよ!所で、ようやく、今日、最後のバッジをゲットしたよ!今から、チャンピオンロードに行くよ!じゃあ、また後でね。

  15. プラム より:

    ちなみに、俺は、前に人狼ゲームを打ったけれど、ルールなんて何一つ知らないぜ。ってか、見たけれどイマイチ、ルールが理解できなかったぜ。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  16. マーブル より:

    何か、カツラさんのジムのクイズが面白かったから打つね。第一問、火吹ポケモンといえば?一、ブーバー。二、ガーディ。これは、一が正解。第二問、ポケモンリーグ認定バッジはいくつ?一、七個。二、八個。これは、二が正解。第三問、はがねタイプの技は、ほのおタイプのポケモンに?一、効果抜群!二、効果は今一つ。これは、二番が正解。俺は、一番だと思った。第四問、わざマシン28はしねしねこうせんである。一、はい。二、いいえ。三、何や、それ!?この、第四問はマジでウケた。ちなみに、答えは、二番と三番でわざマシン28の中身は、トライアタックだよ。大五問、チャレンジャー主人公がこれから戦う相手は?一、カツラ。二、グレンのジムリーダー。三、ほのおのプロフェッショナル。四、熱血クイズ親父。五、カツラさんかなー?六、貴方です!ちなみに、これは全部正解だよ。ってか、このクイズまるで、世界ふしぎ発見!のムノ君人形みたいなカツラさん人形とか出てきたぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 佑香 より:

    ってか、ポケモンのピカブイの主人公、怪しい人と勝負することになるんだけれど、その人、ロケット団の変装だったんだよね!そんで、その人、主人公に対して「それ程の腕があれば幹部でトップになれるんだけどな!」とか言ってたよ!まぁ、内容自体忘れたけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  18. プラム より:

    悪の組織を解散したギンガ団だったらいいけれど、そうじゃなかったら、ポケモンのゲームの主人公も悪い組織の仲間入りになっちゃうぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. マーブル より:

    ウーン、でも、もしかしたら、もう悪の組織を解散したギンガ団かもしれないよ!それか、別の名前ってことはないか!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    そうだよねぇ!ギンガ団って悪の組織だよね?もしかして、ポケットモンスターのゲームの主人公、悪の組織だって分からないで入団したのかな?じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    そうなんだ。マーブル、教えてくれてありがとな。所で、今度のポケモンのアルセウスでは、何と、主人公がギンガ団の総員になるんだとさ!新聞の見出しに載せるならポケットモンスターゲームの主人公、ついに悪の組織になる!だな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. マーブル より:

    うん、俺、ピカブイ買ったぜ。ちなみに、佑香と同じピカチュウバージョンだぜ。佑香、ジム戦頑張れよ。まぁ、俺も、これからエリカのジムに挑むけど。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    私は、今からヤマブキジムに挑むよ。バッチゲットしたら知らせるね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    佑香、お大事にな。ってか、マーブルピカブイ買ってたんだな!俺も、買ったけど。ちなみに、俺は、イーブイ版買ったぜ。今、やっとカスミのジムまで来て勝ったぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    ええっ!?佑香、大丈夫かよ!お大事にな!所で、キョウのジムは、まもるとかどくどく使ってきてマジでムカついたわ!佑香のコメント見て挑んだら俺も、苦戦したぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    確かに、そうだよね!私も、体調悪くて、お腹と頭が痛いんだよ!ってか、昨日、キョウのジムで大分、苦戦を強いられたわ!じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    最近、寒くなってきたな!まだ、10月なのにもう、冬みたいじゃん!今、まだ、秋なのにさ!じゃあ、俺仕事頑張る。 

  28. 佑香 より:

    どうやら、そうみたいだね!私も、ピカブイでストライク探しまくったわ!ってか、ストライクって出てくるまで粘らないと出てこないよ!じゃあ、今日は、もう遅いから私のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    数えてみたら、このサイトのコメント欄は30個で次のマス?と打てばいいのか?にいくみたいだ。完璧に20だと思ってたけど、どうやら、俺の勘違いだったみたいだな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. マーブル より:

    そうなんだ。教えてくれてありがとな!佑香!所で、ピカブイでストライクを探したぜ。俺は、ピカチュウバージョンでストライクを探したんだが、見つからねぇ!でも、一時間ぐらい?←(覚えてない)探してようやく見つかったぞ!ケンタロスはたまに出てきたけどね。じゃあ、俺仕事頑張る。