【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    捕獲ボーナスについて。捕獲ボーナスは野生ポケモンを捕まえる際に輪っかが出てくるのですが、この際に、グットなどという文字が出てくる奴を言います。まず、ナイススロー、ナイス、エクセレント、何もなしの四つがあります。←(多分)ただし、これらが出たからと言って野生ポケモンが捕まえられるかどうかは、運次第なので気を付けてください。連続コンボについて。ポケモンピカブイでは連続コンボというものが、新に追加され、同じポケモンを捕獲していると連続コンボというものが発生します。ただし、別のポケモンを捕まえるとコンボが切れてしまうので注意が必要です。この他、レポートをとって電源を切ったり、ポケモンに逃げられたりしても、連続コンボは切れてしまいます。ただし、連続コンボ中にこちらが逃げても、連続コンボは途切れません。後、スリープモードにしても、連続コンボは途切れません。なお、野生ポケモンの捕まえからは、以下の通り。これは、とある人が打っていた野生ポケモンを捕まえるための方法です。モンスターボールを1~2個投げて捕まえられなかった場合はスーパーボールに変える。スーパーボールを1~2個投げて捕まえられなかった場合はハイパーボールを投げる。以降、ハイパーボールを投げる。どうしても、捕まえられなかった場合は、諦めて逃げる。という手です。なんせ、今作のピカブイではお金稼ぎをするのに非常に面倒なうえ、ハイパーボールも1200円←(確か)とかなり高いので、出来れば、モンスターボールとハイパーボールを考慮して使うのをオススメします。長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    野生ポケモンは逃げる。野生ポケモンは、通常のポケモンバトルとは違く、捕まえられないと逃げてしまいます。しかも、ピカブイでは、ターン数がかかればかかるほど捕まえられるタイマーボールが存在しないため、モンスターボール、ハイパーボール、スーパーボールのいずれかで、捕まえなければならないのでより、野生ポケモンとのバトルが面倒になっています。その他、ダークボールなどのアイテムもないのでかなり、面倒臭くなっています。そのため、野生ポケモンが出現したらグットやエクセレントといった捕獲ボーナスを発生させなければいけません。まあ、出さなくても捕まえられますが。(汗)きのみについて。ポケモンピカブイでは、新にきのみが追加されました。きのみは、草むらでゲットできる物で、今作では、野生ポケモンに投げて野生ポケモンをより、捕まえやすくしてくれます。例えば、ズリのみなどのきのみがります。そのため、どうしても捕まえにくいポケモンいたら、ズリのみなどを投げるのも一つの手となっています。なお、ピカブイでは、捕獲クリティカルが発生しません。捕獲クリティカルとは。捕獲クリティカルとは、何体ものポケモンを捕まえているとおこる現状で、ボールが一度だけ震えながらカチッ!という音がなり捕まる現象です。これを、捕獲クリティカルといいます。分かりにくい方は実際に試してみてください。なお、上記にも記した通り、捕獲クリティカルはピカブイでは発生しないため、どれだけ、ポケモンを捕まえてもおきないので注意。長くなるので続く。

  3. マーブル より:

    ポケモンピカブイでの、野生ポケモン捕獲について。どうも、マーブルです。今回は、ポケモンピカブイでの野生ポケモンとのバトルについてまとめました。一、野生ポケモン捕獲について。今作のポケモンピカブイでは、プラムも打った通り、野生ポケモンと接触しても、通常のポケモンとは違く、野生ポケモンと技を出し合ってバトルし、捕まえるというシステムが導入されていません。このため、野生ポケモンと接触すると、すぐにボールを構えて野生ポケモンを捕まえられる状態になります。ただし、カビゴンやミュウツーと言ったポケモンは、通常の野生ポケモンと同じくバトルになります。この、野生ポケモンの捕獲についてのメリットは、バトルせずに捕まえられることですがデメリットは、通常のポケモンの野生ポケモンとのバトルでは、麻痺や毒にしてポケモンを捕まえるという戦法が仕えないという感じです。ポケモンピカブイは飽きやすい。そのため、野生ポケモンとのバトルが存在しないため、ポケモンピカブイは、かなり飽きやすいです。それなので、このゲームをクリアしたらすぐに売ることをオススメします。長くなるので続く。

  4. 佑香 より:

    ああ、後、ネットボールとかの道具がないのもちょっとムカつくね。だから、洞窟とか入ってポケモン捕まえられないと、ダークボール欲しくなるもん。じゃあ、また後でね。

  5. プラム より:

    三、野生ポケモンとバトルにならない。先も記入した通り、このピカブイでは他のポケモン作品とは違く、野生ポケモンに接触しても、バトルに発展しません。その影響は、Pokemon GOの影響で、このピカブイではPokemon GOを題材にしているため、野生ポケモンと接触しても、バトルにはなりません。そのため、経験値稼ぎが卑怯に面倒臭くなっています。何故、Pokemon GOを撮り得たのか、全く、意味が分かりません。四、道具が持てない。ポケモンピカブイでは、おまもりこばんなどの道具が持てず、ダウジングマシンもありません。そのため、賞金を稼ぐにはやや時間がかかり面倒臭くなっています。何故、道具を廃止したのか意味が分かりません。このため、オメガルビー・アルファサファイアのように、一度戦ったトレーナーと戦うことも出来ないので、ジムリーダーや四天王との戦いを周回して、賞金を貯める方法しかないようです。その他、地下通路などで、きんのたまなどを回収して、売るという方法もあります。五、ダウジングマシンがない代わりに。ダウジングマシンがない代わりに、今作では、ピカチュウとイーブイの尻尾がダウジングマシン代わりとなっています。まず、ピカチュウとイーブイの尻尾が隠しアイテムやアイテムに近づくと尻尾が揺れだして近くによると、尻尾が大きく、反応するので、分かりやすくなっています。ただし、ピカチュウの場合だと、アイテムの近くに行っても少し分かりにくいので注意してください。ピカチュウの場合は、後ろ向きに探すと分かりやすいです。これぐらいかな?まだあったら、佑香達、教えてくれ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、ポケットモンスターピカブイでいい所と駄目な所を打つよ。まぁ、前に打ったと思うが気にしないでくれ。いい所。一、ポケモンを連れ歩ける。これは、ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーと同様ポケモンをボールから出して連れ歩くことが出来る。ただし、ポケモンを連れ歩けるゲームはピカブイ、ハートゴールド・ソウルシルバー、ソード&シールドのエキスパンションパスで行ける、鎧島や冠雪原で連れ出すことが出来る。ポケモンのピカブイでいい所はこれぐらいです。悪い所。一、マスタートレーナーズ。殿堂入り後に現れるトレーナーで、バトルするには普通のトレーナーとは違く、頭の上にそのポケモンのマークが浮かんでいます。←(例えばフシギダネマスターならフシギダネの吹き出しが頭の上に浮かんでいる)こいつらの、ポケモンは兎に角強く、こちらのレベルが低かったり素早さが低いとあっという間に自滅させられてしまいます。ただし、負けても、再戦することが出き、賞金を奪われるなどと言うことはありません。なんせ、このマスタートレーナーズとの戦いでは、賞金はもらえないし、経験値ももらえないし、道具も仕えないので、やってもあまり意味はないと思います。道具仕えないとか、ポケモンワールドトーナメントかよ!二、ジムリーダーと再戦できるが・・・。殿堂入り後にジムリーダーと再戦出来ますが、ジムリーダーのポケモン達は多少ですが、強化されているので、もし、自分のポケモン達がレベルが低かったり素早さが低かったりすると、あっという間に自滅させられてしまいます。そのため、ポケモン達を飴をあげて強化する方法しかありません。今作では、後に打ちますが野生ポケモンとのバトルがないので経験値を稼ぐのがとても難しくなっています。ピカブイ攻略サイトによれば経験値稼ぎは連続でポケモンを捕まえるか、ハナダの洞窟や、チャンピオンロードなどで、カイリキーなどを捕まえて経験値を稼ぐ方法しかないそうです。他にも、ポケモンボールPIUSに手持ちポケモンを入れて経験値を稼ぐという方法があるそうです。長くなるので続く。

  7. マーブル より:

    色違いは、他のポケモンと違って出てくる時キラリーンって鳴るから分かりやすいんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. 佑香 より:

    私、ポケモンで結構、色違いポケモン見つけるんだよね!現在、見つけたのはポケモンのウルトラサン・ウルトラムーンとピカブイだね。後は、確かブラック2&ホワイト2でも見つけたような気がする。じゃあ、また明日コメントしようね。

  9. マーブル より:

    確かに、それは言えてるな!俺だったら、戦闘中に出たら真っ先にやられちゃうかも!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. マーブル より:

    この間の戦闘中は、何で賞金がなかったのか、訳が分からんわ。(汗)賞金のない戦闘中なんて戦闘中じゃねー!じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 佑香 より:

    ウーン、多分知り合いなんじゃないかな?でも、ハートゴールド・ソウルシルバーでは、出てきてないんだもんねー。じゃあ、また後でね。

  12. プラム より:

    ポケモンのピカブイに出てきたキクコって何か、オーキド博士の事を「昔は強くていい男だった。」とか言ってたけれど、知り合いなのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. マーブル より:

    確かに、それは俺も思うわ。このゲームは結局誰も報われないバッドエンドばっかだからな。まぁ、唯一、いちごがみるくを殺して主人公を自身の部屋においたのはせめてものハッピーエンドかもな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. 佑香 より:

    私も、このゲームやったけれど、みるくがマジで腹立った。いちごのためとはいえ、主人公を誘拐するとか正気の沙汰ではないと思ったよ。兎に角、主人公達の母親が逮捕されることを切に願うよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. プラム より:

    ちなみに、何で他の人が主人公に対しての捜索届けを出さなかったのかと言うと、みるくが、主人公の家の家賃を払っていたからみたい。でも、主人公、スーパーに働いていたから普通、何日もスーパーに来なかったら他の人が、普通は、心配するんじゃないかと思うんだよね。だから、あえて主人公がスーパーを辞めたって辞表を出したんだと思うんだよね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    そうなん?写真撮れたら、見たかったのにもったいないぜ!ってか、多賀城の奥の方にセカンドなんてあったんだね!初めて知ったよ!今度行ってみるわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    実は、昨日、ポケモンのネズさんのフィギュアを買ったんだよ!何か、タチフサグマもついてたから四千円くらいした。(汗)でも、凄い嬉しかったし、もうスマホで撮影して、インスタにアップしたかったよ!じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    まぁ、彼らは正真正銘の社会人で同じ、スーパーに働いていた店員同士だったようです。まぁ、ここで運命の歯車が狂ったんでしょうな。(汗)エンディングはよく覚えてませんが、一番だと、いちごが主人公を泣きながら抱き締めて終わり。二番目は、いちごはみるくの家からいなくなり、みるくは主人公に少しながら興味をそれなりに抱いていると言ってました。三番目は、いちごがみるくを殺し主人公を自宅に連れて行きその後、どうなったのかは不明ですが、二人でそのまま生活を続けたのではないか?と思われます。四番目は、みるくと行為を続ける主人公エンドでした。みるくも実は主人公のことが好きで主人公がいちごの方に行くことに対して嫉妬心のような物を感じていたようです。五番目というかエンディングリスト自体忘れたので適当ですが、次のエンドでは、いちごは自首をしみるくは主人公を殺してしまうという最低なエンドでした。そして、次のエンドでは、いちごが警察に電話をしてみるくは逮捕され、いちごは森の中で首を吊って死ぬというエンドでした。幸い、主人公は、病院に移されたようです。その後、主人公がどうなるのかは、不明ですが恐らく一生消えない傷を抱えながら生きていくのだと思うと、胸が痛みました。それか、それに耐えられずにもしかしたら、自殺してしまうかもしれません。取り敢えず、みるくといちごと主人公の家庭環境のせいでみるくは狂った性格になったのだと俺は推測しました。ある意味、悪いのはみるく達ではなく、こいつらの親だったんじゃねぇの?と思いました。兎に角、このゲームは結構嫌な感じのゲームなのでこういうのが苦手な方はプレイしないことをオススメします。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. プラム より:

    そして、みるくはホストとして働いていたそうですが、実は、みるくというのは源氏名だそうで本当の名前は美久と言うそうです。何で、美久なのにみるくなん?ちなみに、みるくという源氏名はみるくの働いているホストの奴が巫山戯てつけた名前なんだそうです。で、こいつらは実の妹に手を出して、主人公を薬漬けにしていたそうです。ある意味、テメェら怖いわ。(汗)まず、いちごは優しいけれど、みるくはマジで最低野郎だった。いちごは後に主人公に対して罪悪感を感じ始めるのですが、みるくはもう、罪悪感なんてどうでもいいって感じで、何かもう罪悪感自体を感じてないって印象をうけました。しかも、みるくはいちごのことを大事な家族とか言ってたけれど、主人公といちごの事をこの事件に巻き込んでおいて何が大事な家族だよ綺麗事言ってんじゃねぇよ。と素直に思いました。で、その主人公に飲ませた薬が飲むと、記憶障害になり、ふわふわした感じになり、何も考えられなくなるというような感じの薬でした。まぁ、恐らく麻のつく飲み物なのでしょうな。(汗)それか、大のつく物でしょうな。これを、主人公にやった時点でお前ら、犯罪やわ。(汗)ってか、最初に学校から物語が始まるからこいつら、学生かと思ったら、ゲーム内容の場所に「本作は学園ものではありません。」って書いてありました。長くなるので続く。

  20. プラム より:

    で、主人公は施設か何処かに行き、みるくといちごは母親と一緒に暮らすようになったのですが、母親は、いちご達が高校になった時に彼らのことを男として見るようになり、R18禁まがいの事をしていたそうです。そして、それに耐えられなくなったみるくは高校を卒業した後にいちごと二人で暮らすためにアルバイトと貯金をしてマンションに引っ越したそうです。まぁ、この母親がその後どうなったのかは、不明ですが、この母親と同じアパートに暮らしていた奴らは、主人公が階段から落とされたのなら、普通騒ぎを聞いて、警察に電話していると思うのですが、誰も警察に電話していなかったということは、それ自体を黙っていたのでしょうか?そう、考えると結構ムカつきます。しかも、この母親もいくら何でも、実の娘を階段から突き落とすなんて酷すぎるにも程があります。いくら何でも、それはやり過ぎでしょ。(汗)そして、いちごは無事に会社で働いていましたが、みるくはいつからか、荒れた生活となり、女の家に入り浸ったり、女から金を巻き上げたりして生活してたそうです。この、女性らも警察にその事を相談すればよかったのにみるくに脅されてたんですかね?長くなるので続く。

  21. プラム より:

    ええっ!?そうなのか?佑香、教えてくれてありがとな!で、今回は、俺がノベルゲームコレクションでプレイした恋愛ゲームいちごとみるくとあそぼうよ。とか言うゲームを打つぜよ。このゲームは、恋愛ゲームなのだが、R18禁ありだし、病んでるし、家族同士で近親関係になってるし、しかも三角関係だしで、もう。内容自体がぶっ飛んでいるんだよね。(汗)まず、このゲームに出てくるのは、いちごとみるくと主人公の三人だと思います。他の人物は多分出てこないと思います。まぁ、まだ完璧にこのゲームをクリアしていないので、どうなのかは不明ですが。(汗)まず、いちごとみるくは兄弟なのですが、実は主人公とも兄妹だったというとんでも内容でした。いちごとみるくは当初は両親そして、主人公と暮らしていたようですが、父親がはつじょう←(漢字が読めないので適当に打ちます)してしまい、母親は、毎日のように家に男を連れ込んでいたそうです。そして、母親は主人公の事をみるく曰く嫌っていたそうで何と、主人公のことをアパートの階段から突き落としたのです。その事を主人公もぼんやりとは覚えているようですが、どうやら、いちごとみるくの事は覚えていなかったようです。長くなるので続く。

  22. 佑香 より:

    今日さぁ、遠くのセカンドまで←(というか場所が分からない)って言っても多賀城の万台の先なんだけど、そこのセカンドに行ったら全然フィギュアがないんだよ!なんかもう、目が点になるほどなかったよ!じゃあ、今日はもう遅いから私のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  23. プラム より:

    ゲーム機のゲーノ助。くるみが使っているゲームでくるみが恋愛ゲームばかりしてるので、嫌気が差し口がかなり悪くなっている。ツンデレな性格。目の色は濃い青。懐中電灯の懐中君。くるみが使っている懐中電灯でちょっと、影が薄い存在。明るくて親切な性格で押しに弱い。目の色はちょい黄色。電灯のデンリャー。くるみの部屋にある電灯で大阪弁で喋る。何故か、普段は寝ている。かなり、寝坊助。目の色は赤。テレビのテレオ。くるみの部屋にあるテレビで引きこもりがちであまり外に出たがらないが外の世界には興味があるそうだ。目の色はオレンジ。CDコンポのコンポオ。くるみの使っているCDコンポで最近、くるみがロックばかり聴いているため言葉がロック口調になっている。「ヨーヨー。」と言いながら喋る。目の色は水色。ストーブのスト君。くるみの使っているストーブでストーブのくせに暑がりなのだそうだ。しかし、何故か暑苦しい性格。目の色はちょい赤。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. プラム より:

    登場人物紹介。杉野くるみ。OLの彼氏いない歴ン十年の人である日、「機械が男だったらな。」と言うと何処からか声が聞こえて「お前の願いを叶えてやろう。」と言われて自分の使っているパソコン達が男になり戸惑っている。幸之助とはお隣同士の関係。町山心美。くるみの親友でくるみと同じ会社に通うOL。くるみにいろいろと助言してくれる。神。(スナータ)くるみの願いを叶えた神で、魔力がたまらないと、願いを叶える魔法は使えないそうだ。面倒くさがり屋な性格。くるみのことが好き。綾川幸之助。くるみの隣の家に住む人でカフェでバイトしている。くるみのことが好き。明るく優しい性格だが実は、超がつくほどのドS。くるみからは「お兄さん。」と呼ばれ慕われている。くるみの使ってる機械達。機械達は、人間体になれたり機械に戻れたりする。全員くるみが好きだが機械なので恋愛のことは分からないそうだ。スマホのスマ君。くるみが使っているスマホで耳に兎のストラップがくっついている。ちなみに、これは、くるみがスマホに付けていたキーホルダーである。目の色は青。自称、くるみのことなら何でも知っている。くるみのことが好き。パソコンのパソ吉。くるみが家で使っているパソコンで眼鏡をかけている。目の色は緑。テキパキと喋る。何故か、敬語で喋る。くるみのことが好き。長くなるので続く。

  25. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、「機械と恋したらこうなった。」という俺らの世界で売っている恋愛漫画を打つぜ。~物語~杉野くるみは、OLの彼氏いない歴ン十年の子です。そんな、くるみがある日、「機械が男だったらな。」と言うと何処からか声が聞こえて「お前の願いを叶えてやろう。」と言いました。すると、何と、機械共が人間の男になった!果たして、くるみとの恋はどうなる?※一応、打っておきますがこの恋愛漫画は、ノベルゲームコレクションの恋愛ゲームのとある作品をパクった恋愛漫画です。じゃあ、長くなるので続く。

  26. プラム より:

    何かさぁ、アニメって結構チートキャラ増えてないか?俺的に、チートキャラだと思うのは、ブリーチに出てくる奴なんだけど、名前忘れたわ!じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. マーブル より:

    オレスト。蓮奈の気に入っているフィギュアの一体で錬金術師。大阪弁で喋る。案外、間の抜けた性格。蓮奈のことが好き。エイリア。蓮奈の気に入っているフィギュアの一体で王子。蓮奈以外のフィギュアには、口が悪いが面倒見が良い。蓮奈のことが好き。オリア。蓮奈の気に入っているフィギュアの一体でヤクザ。いつも、金属バットを持っている。自称、無敵のオリア。蓮奈のことが好き。ガライア。蓮奈の気に入っているフィギュアの一体で獣人。クールな性格で一人でいることを好んでいるが皆と話すのも好き。蓮奈のことが好き。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    登場人物紹介。霧島蓮奈。荒野高校に通う一年生。芽梨とは親友同士で宏太とは友達同士。愛称は「レンレン。」フィギュアオタクで、フィギュアを100体以上所持している。ある日、フィギュア共が動いている所を偶然目撃し、彼らに好意を持たれていることを知る。フィギュア達は、棚や机に飾られているが他のフィギュア達は、押し入れに締まってある。小山芽梨。蓮奈と同じクラスで蓮奈の親友。通称「メグ。」蓮奈にフィギュア共が動いている事を言われるが当初は信じておらず、笑っていたが、蓮奈にフィギュア共が動く姿を見せられて依頼、信じた。桐谷宏太。蓮奈と同じクラスで愛称は「コウ。」蓮奈の友達。実は、蓮奈のことが好き。サッカー部のエースである。蓮奈のフィギュア達。フィギュア達は、人間がいない間だけ動くことが出来るが人にその動いている姿を見られてしまうと、元のフィギュアに戻るが、二人ぐらいなら大丈夫だそうだ。何故か、人間体の姿になることも出来る。アンドレイド。蓮奈が気に入っているフィギュアの一体で執事。胸元には年季の入った懐中時計をつけている。いつも、時間を気にしている。蓮奈のことが好き。イリーア・蓮奈が気に入っているフィギュアの一体で騎士。いつも刀を持っているが最近は刀が錆びてきたらしい。蓮奈のことが好き。ウレイア。蓮奈が気に入っているフィギュアの一体で魔道士。眼鏡をかけている。多少の魔法は使えるらしいがあまり、難しい魔法は使えないそうだ。蓮奈のことが好き。長くなるので続く。

  29. マーブル より:

    そうなん?じゃあ、俺も、なるべくポケモン達のレベルを上げて挑むよ!じゃあ、俺らの世界で売っている恋愛漫画「フィギュア共が動いたら。」を打つぜよ。~物語~霧島蓮奈は荒野高校に通う一年生です。蓮奈は、フィギュアを集めるのが大好きなフィギュアオタクでした。ある日、蓮奈のフィギュア達が動いている所を偶然目撃した蓮奈。果たして、フィギュア共との恋はどうなる?人間とフィギュアの恋物語です。長くなるので続く。

  30. 佑香 より:

    私、ピカブイクリアしたよ!四天王強すぎた!もう少し、レベル上げてから挑めばよかったってめっちゃ後悔してるよ!プラム達も四天王と戦うならポケモン達のレベル上げたほうがいいよ!じゃあ、また後でね。