【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    私も、プレイしたけれど、主人公の自宅からまだ出られてないんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  2. プラム より:

    ポケモンダイパリメイク買ったか?俺は、買ったぞ。でも、まだ殆どプレイしてないぞ!プレイしたら、感想でも打つわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. マーブル より:

    別に無理してポケウッドやる必要はないんじゃないかな?あれって、お遊び要素だからね。じゃあ、また後でね。

  4. 佑香 より:

    私も、ゼクロムゲットしたよ!ポケウッドやったけれど、やってる暇ないわ。(汗)だから、また後でやるし。じゃあ、また後でね。

  5. プラム より:

    で、ゼクロムとバトルしたらクロスサンダーでボコボコにされた!俺のダイケンキ!なんて、役に立たないんだ!まぁ、効果抜群だからしょうがないけど。(汗)で、リュウラセンの塔に登り、ゼクロムゲットしました!リュウラセンの塔はブラックとホワイトでプラズマ団と戦った場所だから懐かしかったな!そして、無造作に、はっきんだまとか落ちてたし。(汗)ちなみに、ブラックとホワイトだと、ワンダーブリッジに行くと、ダークトリニティからはっきんだまなどがもらえます。「もうお前に会うこともないだろう。」とか言っといてブラックとホワイトの主人公とは会わなかったがブラック2とホワイト2の主人公の前には出てきたんだな。ちなみに、ブラックとホワイトの主人公はエヌを追いかけていったためなのか、それとも何処かに修行にでも行ったのか実質上行方不明扱いらしいが、ポケモンワールドトーナメントに出てくるそうです。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. プラム より:

    逆恨みもいい所ダークトリニティ共。(汗)セッカシティでは季節ごとにダークトリニティと戦えるのですが、主人公を許さないとか言ってました。(汗)嫌々、許せないのはあんたらの行動だろって俺は思いました。嫌、一番悪いのはゲーチスか?でも、悪の組織に使われているポケモン達も可哀想だよな!悪者達にこき使われてさ!ってか、悪の組織に使われたポケモンってちゃんと開放されるのか心配だわ。(汗)エヌと戦った結果。エヌの城に行くと、エヌ登場。「さぁ、僕を案内してくれたまえ!」とかめっちゃ上から目線で言ってきました。ウゼェ。(汗)エヌの部屋に入ると音程の崩れたオルゴールの音が聞こえました。ブラックとホワイトではちゃんとしてたのに城が崩れた途端これか。(汗)ポケモンのブラック2とホワイト2をプレイした人はここがトラウマだという人もいるようです。僕は、特に何も感じませんでしたがここにいると気持ち悪いかもしれません。何か、窓もないし外部と隔離されてる感じがしてずっとここにいたら、多分頭がおかしくなるんじゃないか?って思いました。長くなるので続く。

  7. プラム より:

    佑香のポケモンが弱すぎる件について。ポケモンブラック2などは打たんと打ったがおまけで打つぞ。佑香の使用ポケモン兎に角何度も打つが弱すぎる!この間なんてトリプルバトルで、危なく全滅しそうになったし!そのトレーナーがパラソルを持ったお姉さんでルンパッパとサンダースとポワルン使いだったのよ!しかも、レベルが皆低いから先制攻撃されるから尚更ムカつく。エヌの城のバグ。エヌの城はクリア後に入ることが出来るのですが、ここではバグが出来ます。まずそれは、ゾロアークの後を追わないというバグです。ゾロアークが先に進むのを見届けた後に戻ったりそらをとぶなどを使うと、バグが発生してしまい二度とゼクロム達をゲット出来なくなってしまうので注意。俺らの世界でやっているポケモンの佑香の故郷セッカシティに来てみた。セッカシティに行ったらハチクが色々と言ってどっかに行っちゃいました。ガイドーさんの話によるとポケウッドに行ったそうです。長くなるので続く。

  8. マーブル より:

    分かる。所で、俺は、ヒョウタとデンジに苦戦した覚えがある。あいつら、プラチナで強かったからな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 佑香 より:

    シロナというかシロナのミカルゲが一番ウザい。あいつは、プレッシャーでPPを減らしてくるからね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. プラム より:

    もう、ポケモンブラック2とか攻略したから打つのやめるね。ってか、これシロナまで出てきてウザいわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーブル より:

    そもそも、ブラック2とホワイト2にはリトルコートっていう場所でレベル上げ出来るからいいよね!XYでも、バトルシャトーがあるから金稼ぎにもなるし、ポケモンもレベル上がるしで一石二鳥だね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    私は、今日、クレセリア捕まえたよ!月の光で何度も回復してきてムカついたけど、何とか捕まえた!夜に捕まえたほうが良かったかな?じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    そして、主人公は家に着いてこのゲームは一応の終りを向かえました。次は、やりこみ要素。まず、続きから始めると、キーシステムとやらが受信されました。これはどうやらノーマルモードとかにするためのキーのようですね。これを使うとゲームがかなり難しくなると思うので、ゲームを難しくしたいと思う人はやってみてはいかがでしょうか?そして、自宅にアララギ博士がやって来ました。と言ってもアララギ博士の父親ですが。(汗)で、アララギのお父さんは主人公のポケモン図鑑を全国図鑑に変えてくれました。まぁ、ホワイト2もないと、揃わないけどね。ポケモン。(汗)そして、ジャイアントホールでアイテム回収。で、このジャイアントホールのマップ表示文字がこちら。近付けば災いが降りかかると言い伝えられている巨大な穴と書いてありました。(汗)これ、ヤバくねぇか?主人公もう近付いてるし、災い降り掛かってるんじゃね?って思いました。じゃあ、長くなるので後で打つわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. プラム より:

    確か、ブラックとホワイトだとすぐにゼクロムとレシラム捕まえられたはずだけど、どうだったかな?よく覚えてないや。(汗)次は、主人公はヤーコンの所に行きました。そして、元プラズマ団に会ったようです。所で、現プラズマ団は何処へ行ったのかと言うとP2ラボとかって所に居座っています。プラズマ団の船は停まっていますが中ではアクロマとバトルできます。アクロマとは一日一回バトルできますが、マスターボールをもらえるのは初回のみだけです。次に、主人公はカミツレの所に行きました。主人公は、客席にいて何故か、カミツレからハートを送られていました。投げキッスかな?何なん?これ?これってもしかしなくても、主人公カミツレに気に入られてるって事だよね!次に、主人公はポケウッドに行きました、そこには、ハチクさんがいました。何してたんだろ?そして、主人公はアデクの所に行きました。アデクの所では、チェレンがアデクとバトルしてました。嫌々、お前タイプ相性考えろよ。(汗)相手は、アギルダーとか使うんだぞ。(汗)長くなるので続く。

  15. プラム より:

    ポケモンリーグに挑戦したぜ!ポケモンリーグについに挑戦した!だが!強かった!特に、アイリスと、レンブは強かった!ってか、アイリス五月蝿かった!「チャンピオンアイリス貴方に勝ちます!」とか五月蝿かった!こんな奴ら、ゼクロムさえいれば余裕で勝てるのに!これが、ブラックとホワイトの違いよ。(汗)そして、エンディングパートにはいりました。まず、四天王とチャンピオンが主人公を見送ってくれました。その前に、夕方に挑戦したはずなのに何故か花火が打ち上がりました。おいおい、まだ夜じゃねぇぞ。(汗)そして、主人公は元来た道を家に向かって帰り始めました。まずは、シズイの所。次に、シャガの所。シャガの所では、キュレムに撃ち出された氷を駆除していたようですね。で、クリア後に行ってみたら全部撤去されてました。(汗)ある意味凄いわ。(汗)次は、フウロの所。どうやら、主人公は飛行機で戻ってきたようですね。そらをとぶ使って戻れよって俺は思いました。長くなるので続く。

  16. マーブル より:

    四天王とかは、ゼクロムゲットしてある程度レベル上げれば全然弱いんだよね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 佑香 より:

    私、もうポケモンリーグ制覇したよ!もう、ゴリ押ししたわ!ゴリ押し万歳!だよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  18. プラム より:

    それ、分かる!ってか、佑香の方法やってみるね!ってか、ポケモンリーグはまだ挑戦してないから、明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. マーブル より:

    エリートトレーナーとかは、兎に角こうそくいどうとかして、素早さ上げてきて、先制攻撃してくるからムカつくんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    プラム、そういう時は、がくしゅうそうちを持たせてないと結構経験値もらえるよ!試してみて!じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    その前にポケモン全部に経験値がいきわたらないから尚更ムカつくんだよね!何で、後からそういうシステムにしたんだろうって何度も思うし。ブラック2とかホワイト2とかの時代からもそういうシステムにしとけば、何の問題もなかったのにさ!ってか、こいつらに俺のポケモン達すぐに瀕死にされて凄く嫌だ。何か、もうやりたくなくなってくるんだよね何か、もうちょっとトレーナーのポケモンのレベル下げてくれても良かったんじゃないの?って思うんだよね!ゲームフリークってホンマ何にも考えてないよな!これに関してはもう、馬鹿とか打っちゃ駄目だけど馬鹿とも言いたくなる。そして、ポケモンリーグに行くとヒュウが登場。またまた、「待ちな!」とか言ってきました。嫌々、待たねぇから普通に。でも、普通に待つ主人公。(汗)だからさ、待たないで無視して行けよって話だよね!そして、ヒュウを倒すとわざマシン10万ボルトがもらえます。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. プラム より:

    その前に、前から思っているのだが、何で主人公はポケモンの力に頼るんだって思うんだよね。例えば、そらをとぶとかもさ、気球とか出して行きゃあいいって思うし、いあいぎりにしてもサバイバルナイフとか持ってろって思うんだよね。だって、現実の世界にはポケモンなんていないんだからさ。だから、ポケモンの主人公はもしも、現実世界に来たら何にも出来ないって事だよね!現に言えば。ってか、23番道路トレーナー多すぎやろ!しかも、ポケセンから戻るのが面倒臭い!だから、自転車を使うことをオススメします。技思い出しについて。ポケモンワールドトーナメントの場所には技を思い出させてくれる場所があるのですが、ハートのウロコを渡さないと思い出させてくれません。これ、ケチだなって思うんだよね!ソードとシールドみたくタダで思い出させろよって話だよね!ってか、ここのチャンピオンロードってエリートトレーナーとかベテラントレーナーとか多すぎで結構ムカつくんだよね!長くなるので続く。

  23. プラム より:

    佑香の使用ポケモンが弱い件について。ポケモンブラック2とホワイト2もだけど前の世代のポケモンだからマジで、ポケモン達に経験値が入りにくい。今のポケモンだったらポケモン捕まえた後でも経験値がもらえるからどうでもいいんだけれど、このポケモンブラック2やホワイト2では、マジで前の世代だから経験値がもらえるけれど、育ちにくい。だからもう、ポケモンリーグまで来てるんだけれど、勝てなんじゃないかって不安になる。まず、ポケモン共のレベルがこちら。ダイケンキレベル55。もうすぐ、56です。コバルオンレベル52。ケンホロウ。レベル42。デンリュウ。レベル46。ワルビアル。レベル43。もうすぐ、44である。ちなみに、四天王のポケモンのレベルを見てみたら全員55から58だいでした。(汗)(-_-;)これ、マジ勝てないんじゃね?って思いました。これはもう、草むらとかで鍛えるしかないでしょ。(汗)って訳でこれからポケモン共を鍛えるのだ!そして、チャンピオンロードやったら長い。(汗)何故、こんなに長いんだってくらい長い。(汗)

  24. プラム より:

    ポケモンで面倒な点。ポケモンで面倒な点はまず、そらをとぶについてである。そらをとぶは、行ったことのあるポケモンセンターにしか飛べないので不燃と言っても過言ではない。何故なら、例えば、チャンピオンロードなどの所に飛んでほしいのにポケセンがないとそもそも行けないって酷いと思わないか?ちなみに、オメガルビー・アルファサファイアでは、ポケセンのない場所でもそらをとぶが使えたぞ!そして、ゲーチスを倒すと五月蝿い発言。お前達のやってることは間違ってるんだよ!いい加減にしろよな!マジで。さっさと目を覚ませ!ってか、その前に主人公を助けにエヌが来てくれるんだけどね。そして、エヌはゲーチスを説得しましたが全く駄目だったね。何か、なのに!って言ってるはずなのにだのに!とか言ってたぞ。これは、明らかにゲームフリークの表示間違えだろ。(汗)何故、直さなかった!気付かなかったのかな?で、ゲーチスはダークトリニティに連れて行かれました。ってか、ゲーチスマジで病んでるよな。(汗)ブラックとホワイトが終わってからの二年間に一体何があったんだって話だよね。(汗)長くなるので続く。

  25. プラム より:

    プラズマフリゲートは、せめてプラズマ団の下っ端で①とかさ、表示してほしかったのにただ、プラズマ団下っ端って書かれても困るんだよね!この攻略サイト作った人はそういうの考えてほしかったね。だって、誰が何出すか分かんなくなるやん。(汗)で、プラズマ団の船でプラズマ団の下っ端共を倒していくとパスワードを入力しないとバリアーが解除されないとのこと。面倒臭!ちなみに、このパスワードは人によって違うそうです。皆、同じにしろやって思いました。ちなみに、俺のパスワードはレシラムでした。で、先に進むと、アクロマ登場。で、バトルしたらめっちゃ強かった。(汗)草むらで鍛えてくればよかったってホンマに思った。(汗)皆も気を付けてね!そして、みんなのトラウマゲーチスとのバトル。まぁ、その前にブラックキュレムとホワイトキュレムとバトルしないといけないんだけどね。(汗)で、ゲーチスとバトル。ゲーチス音頭開始!ゲーチスのサザンドラはれいとうビームさえ持っていれば楽勝で勝てましたよ。長くなるので明日打つね。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. マーブル より:

    ああ、だから中古屋でもいくつか新品で在庫が残ってたんだな。今日、ゲオに行ったらあったもん。まぁ、俺は買うかどうか迷ってるんだけどね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 佑香 より:

    私、今日ポケモンのブリリアントダイヤモンドとシャイニングパール買ったよ!これ、何か更新?しないと駄目みたいだよ!じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    ブラックとホワイトと比べてチャンピオンロードに行くのが面倒になった件。ブラックとホワイトでは、10番道路から行けば、すぐにチャンピオンロードに行けたのに対して、ブラック2とホワイト2では、10番道路が塞がれているので、通れなくなっているのでジャイアントホールを通ってチャンピオンロードに行かなければなりません。なので、かなり遠回りする必要があります。これが、また面倒臭い。ちなみに、前のチャンピオンロードの入り口は完全に塞がれてしまっています。ポケモン図鑑の生息地リストについて。ポケモン図鑑の生息地リストはその場所のポケモンを全て捕まえることによって判子が押されるのですが、これは別に全てのポケモンを集めたとしても特に何も、もらえません。せめて、ご褒美くらいあっても良かったんじゃないか?って思いました。そして、ジャイアントホールを出ると、プラズマ団の船を発見しました。嫌、現に見つけたと言ってもまだプラズマ団とのバトルがあるんだけどね。(汗)長くなるので後で打つわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. プラム より:

    そして、バリアーを解除しバリアーのある場所に戻ると、ヴィオとプラズマ団の下っ端とバトル。その後、キュレムが回復したとか言って、ヴィオ達プラズマ団はどっかに行っちゃいます。そして、そこへやって来るチェレン。そして、主人公にヒュウが「佑香も一緒に来てくれ!」と言いました。嫌々、絶対に嫌だって思ってるだろうね。そして、奴らはジャイアントホールまで逃げていました。逃げても無駄だぞ!テメェら!ジャイアントホールに行くとイベント発生。元プラズマ団の人がプラズマ団を追っ払ってくれます。まず、ここに来たら12番道路に行けるようにしておくといいと思います。ちなみに、ロイヤルイッシュ号は、クリア後になるとトレーナー共のレベルが高くなっているのでなるべくなら、レベルの低いうちにメダルをとったほうがいいと思います。ちなみに、ロイヤルイッシュ号に何度か乗っているとメダルが貰えます。ロイヤルイッシュ号に乗るとCギアを自動的で切られるのですが、この船ってゲームの船だし別に切らなくてもよくね?って思いました。長くなるので続く。

  30. プラム より:

    所で、俺は気になったことがあるんだが、何で、悪の組織って主人公と戦うと賞金をくれるのか、気になるんだよな!悪い奴らだったらくれなさそうな気がするんだがマジで何でなんだろ?何か、悪の組織でもトレーナー扱いになってるのかな?プラズマ団の船にて。プラズマ団の船に乗るとイベント発生。ヒュウと一緒に中を探索します。すると、バリアーがはってある場所にやって来ます。ここでは、バリアーを解除しないと、先に進めないようです。ここで、元プラズマ団が登場。どうやら、主人公達の手助けをしてくれてるみたいです。実は、このプラズマ団の船ブラック2とホワイト2だとマップが違うそうです。ちなみに、セイガイハシティはブラック2とホワイト2にて新しく出来た町です。昨日、打つの忘れてた。(汗)で、バリアー解除するのはいいんだけれど攻略サイトを頼りに攻略してるから場所分かっても分かりにくい!何やねんこれ。(汗)長くなるので続く。