【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    分かる!その時、ロケット団「ええっ!?」って顔してたもん!俺だって、そんな事言われたら「ええっ!?」って顔になるわ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    分かる。いくら、ロケット団が悪の組織だからってタケシ、それは言い過ぎだよって思う。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    特に、アニポケのダイパに出てきたタケシがロケット団に言った「お前ら人間じゃねぇ!」はあまりにも言過ぎって感じだよね。(汗)じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    分かる。結構、アニポケの人とかポケモンのゲームに出てる人ってこれは言ったらあかんやろって言葉使ってるもんな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    何か、ネットじゃホップの「流石だぞ!」って言葉がかなりイジられて使われてるみたいだぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    多分、レインボーロケット団がスカル団を勧誘したんだけれど、グズマさんがもう、悪いことはしたくないからって断ったってパターンじゃないかな。じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    ちなみに、アオギリとマツブサは、オメガルビー・アルファサファイアの方のマツブサ達じゃなくてルビー、サファイア、エメラルドの方のマツブサ達だよ。多分、スカル団が誘われなかったのは、既に主人公によってスカル団が解散してたからだと思う。それか、グズマが断ったかの何方かだよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    へぇ、そんなに完成度いいの?所で、レインボーロケット団のメンバーってアカギ、サカキ、アオギリ、マツブサ、フラダリ、ゲーチスだよね?何で、スカル団は誘われなかったの?じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    そうだね!確かに、青っぽかったね!でも、ポケモンダイパリメイクは、作った会社は違うけど、ちゃんと全部再現してる所だけは、褒めてあげてもいいかもね。じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    確かに、パーツの多いフィギュアは高いよな!まぁ、多い奴でも安いのもあるけどな。ダイパリメイクで、ジョーイさんの看護服が違う!ポケモンダイパリメイクプレイして、ポケセンに入ったらジョーイさんの看護服の色ピンクなのに青っぽい感じの服になってたよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. マーブル より:

    ええっ!?一万円って何でそんなに高いの?何か、ついてたん?何か、色々パーツとかついてるとフィギュアって高いよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. 佑香 より:

    分かる!確かに、五月蝿いよね!所で、今日キバナさんのフィギュア買ったんだ!値段は一万円くらいだったよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  13. プラム より:

    あー、何かそんな気はするかも。ってか、ポケモンダイパの主人公の幼馴染って罰金〇〇万円な!とか五月蝿いわ!って思った。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. マーブル より:

    おー、佑香良かったね!所でさ、今思ったんだけれどワンピースに出てくるドフラミンゴってどう見ても、フラミンゴからとったような気がするんだけれど気のせいかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 佑香 より:

    この間?夢で桐生一馬さんと真島吾朗さんが夢に出てきたんだよー!一馬さんには指舐められたって言うか噛まれたし吾郎さんは私に気付いて手を降ってくれたんだよー!めっちゃいい夢だった!じゃあ、また後でね。

  16. プラム より:

    ダイパのリメイクをプレイしていてこれは、炎上してもおかしくないだろと思ったこと。よっす、プラムだよ。俺も、ダイパリメイク買ったぜ。何と、主人公の背がまるでミニチュアドールのように小さい!で、バトルになると急に元の背に戻る。もしかして、炎上の原因はこれか?と思ったのだがどうやら違うみたいだね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. マーブル より:

    分かる!絶対に、そう思ってるよね!出来れば、電車で帰りたいけれど、一々戻るの面倒だもんね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    私、カンナギタウンに行ってすぐに空を飛ぶ使うんだけれど、多分、主人公を乗せてきた駅員は「あれ?あの人何処に行ったんだ?」ってなるだろうね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    分かる!バグが多いとセーブも出来ないもんな!だって、バグおきてセーブなんてしたら最初からやり直しだもんな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    ええっ!?そうなの?バグが多いんじゃ無闇にゲームできないなぁ。まぁ、そういうのって買った店に言うしかないんじゃないのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    分かる!私も、たまにぶつかるもん!ってか、ポケモンダイパリメイク随分とバグが多いみたいだよ!コメント欄に沢山書いてあった!じゃあ、また後でね。

  22. プラム より:

    カナワタウンに行く時、地下にいる奴らが邪魔すぎる。(汗)カナワタウンに行くためには、バトルサブウェイに行く場所の地下を通らないといけないんだけれど、そこにいる人達がマジで邪魔。だって、ぶつかるんだもん。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. マーブル より:

    嫌々、調べた所によると、ゴーストタイプのポケモンは死んでる訳じゃないんだってさ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    ゴーストタイプのポケモンの図鑑説明は怖いのが多いよね!やっぱり、幽霊っぽいからかな?じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. プラム より:

    いいよ、マーブル気にするな!確か、サニーゴは海の水が濁ったせいで、人間に恨みを抱いて白くなったって図鑑の説明文に書いてあったぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. マーブル より:

    プラム、ごめん、ごめんまた明日コメントしようぜって打つの忘れてたよ!確かにそうだな!所で、ポケモンのソードとシールドでまさか、サニーゴが進化するとは思わなかったよ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 佑香 より:

    確かに、波乗りとかした時、服びしょ濡れ状態じゃん。(汗)それが、一瞬で乾いてるなんて意味不明だよ。(汗)じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    所で、ヒュウって四天王とかと戦わなかったのかな?ちなみに、海底遺跡は潜る場所によって入り口が変わります。中に入ると、カチッとスイッチのような音が聞こえます。そして、ここからはかいりきとフラッシュを持ったポケモンを連れて行かないと先へは進めないでの注意。そして、ここはゆっくりと探索できないんだよねぇ。何故なら、水流で強制的に地上に戻されるから。で、いつも思うけれどブラック2とホワイト2の主人公どうやって息してるの?って思うんだよね!オメガルビー・アルファサファイアでは、酸素ボンベがあるからまだいいけれど、ブラック2とホワイト2ではないんだぞ?しかも、ダイビングとかして、海に潜ったら服も頭もビシャビシャになるし海水だらけになるな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. プラム より:

    マーブル、また明日コメントしようぜが抜けてるぞ。まぁ、どうでもいいけど。カゴメタウンの人達ふうしゅう守りすぎ。カゴメタウンってキュレムが怖いから町を囲って夜は外に出ないようにしているみたいだけれど、はっきり言って主人公がキュレム捕まえたんだから、外出たって大丈夫じゃないの?って思った。ポケモンの大量発生だ!ポケモンブラック2とホワイト2では、クリア後にポケモンの大量発生がおきるのですが、これは掲示板を最後まで見ないと、どうやら出てこないようです。実際、掲示板を中途半端に見て行ったら、何にも出てきませんでした。(汗)(´・ω・`)何故だ!ヴィオに頼まれて海底遺跡に行った。ヒュウとバトル後にヴィオがやって来ました。そして、主人公に海底遺跡を調査するように頼んできました。そして、昔の文字も読めるようにしてくれました。どうやって解読したの?お前は?ちなみに、海底遺跡はダイビングを使えないと行けません。ちなみに、ダイビングのわざマシンはヒュウがくれます。長くなるので続く。

  30. マーブル より:

    ポケモンで思うんだけれど、ニックネーム検索とか出来ればいいのにね。オスとかメスで性別で見つけられるのはありがたいけれど、出来ればニックネーム検索とかも取り入れてほしい。それが、駄目ならピカブイみたくポケモンボックスがほしい。