【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 一般人 より:

    俺が、ウォロに何もしてないのに、ウォロを殺したとかって名無しさんが打つんです!助けてください!

  2. プラム より:

    ええっ!?一般人さん、どうした?何があった?何か、嫌なことでもされたんか?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. 一般人 より:

    マーブルさん、プラムさん、助けてください!緊急事態なんです!俺、親方帝国や!です!

  4. マーブル より:

    成る程、ダウンロード版じゃないから会うことが出来ないんだね!それは、最悪だ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. 佑香 より:

    その前に、百鬼姫はダウンロード版じゃないと友達になれないって言うのが一番酷い。(汗)じゃあ、また後でね。

  6. プラム より:

    あったけど、何か百鬼姫とか使ってたな。まだ、百鬼姫とかと友達になってない人は、使えないじゃん。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. ぼっち より:

    確かに、あれクリアした人の動画ってあるかな?今度、調べてみるね!じゃあね、皆!バイバイ!

  8. マーブル より:

    妖怪バスターズは青鬼の運動会って奴が難しい。だから、出来る限り前のステージで魂を沢山集めて妖怪のレベルを20くらいに上げると勝てるかもね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 佑香 より:

    そうなんだ。所で、妖怪大相撲は天照大神戦が難しかったな。(汗)私は、何とか不動明王天でゴリ押して勝ったけどね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. ぼっち より:

    分かる!あ、俺今日休みなんだ!明日は、仕事だからこのサイトには来れないけどね。

  11. プラム より:

    確かに、朝方は寒いから服装困るよね!昼は、暑いし!俺は、すぐに脱げるように何枚か重ね着してるよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. ぼっち より:

    おう!マーブルフォローしてくれてサンキュー!所で、最近、温度差が激しくて服変えるの大変だよな!

  13. マーブル より:

    まぁ、文字の間違いなんて誰にでもあることだから気にするな!所で、そのヒーロワールド?だかってたまに何か出てくるよな!それじゃあ、俺仕事頑張る。

  14. ぼっち より:

    ごめん!教えてくれてありがとう!全く、気付かなかったよ!これからはよく見て文字打つね!

  15. マーブル より:

    ぼっち!また、文字間違えてるぞ!ってか、この、ヒーロワールド?っていうの?先から何回か、出てきてるんだけど。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. ぼっち より:

    本当だ!佑香、粗言えてくれてありがとな!

  17. 佑香 より:

    ぼっち、文字間違えてるよ。(汗)正しくは、難しいね。(汗)ムズイかしいになってるよ。(汗)じゃあ、また後でね。

  18. ぼっち より:

    ちーす、ぼっちだよ!俺も、妖怪ウォッチ大相撲やったことあるけど、ムズイかしいよな!

  19. プラム より:

    確かに、トウマは強からな!特に、不動明王天が強い!それから、いたしかたなしも強いぞ!何せ、混乱させることが出来るからな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. マーブル より:

    一番、戦いやすいのはトウマ。トウマで全部クリアすれば、後は、頼み事解決出来るからいいと思う。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    レベル上げしたいなら町とかを探索して妖怪を妖気汚染の中から見つけて戦うしかないね。まぁ、あんまり経験値もらえないけどね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    確かに、妖怪大相撲は強い妖怪が出すぎだから上級者向けと言っても過言ではないかもな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    妖怪ウォッチはどう見ても、子供向けのゲームではないと思うんだよね!絶対、上級者向けのゲームだろ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 佑香 より:

    妖怪大相撲難しいよね!私も、結構苦戦してるよ!最低でも、できる限り回復を使いながら戦うことをオススメするね!じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    妖怪ウォッチ4の妖怪大相撲について。どうも、プラムです。今回は、妖怪ウォッチ4の大相撲について、打ちたいと思います。妖怪大相撲とは?妖怪大相撲では、技を使って相手妖怪とバトルする大会です。土俵際まで追い詰めて相手を吹っ飛ばせれば勝ちという大会です。回復アイテムについて。回復アイテムは使うことは出来ますが、回復するのに結構時間がかかるので注意してください。レベルが、上がると勝ちにくくなる。戦う相手のレベルはかなり強いので最低でも100レベ以上じゃないと勝てないので注意してください。以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. ぼっち より:

    今、休憩しながらコメント打ってるよ!565コメントおめでとう!佑香達、また今度コメントしような!明日は、俺、忙しくて来れないからさ。部屋の片付けしなきゃいけなくてね!じゃあね。バイバイー。

  27. マーブル より:

    565コメントおめでとう!俺は、アルセウスが好きだぞ!所で、雨、最近振らないなぁ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    565コメントおめでとう!私は、ゼクロムが好き。特に、クロスサンダーはお気に入りだよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    565コメント、おめでとう!俺は、伝説ポケモンでは、ミュウツーが好きだぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. ぼっち より:

    大丈夫!まだ、行ってないよ!所で、佑香達は伝説ポケモンで何が好き?俺は、ホウオウかな。