【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    俺の、家はプレステ2とかしかなかったぞ。まぁ、売ったからもうないけどな。まぁ、スイッチライトあるから別にいいけど。じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 佑香 より:

    私の、家も任天堂Wiiとスーパーファミコンあったけど、今は、売っちゃたからないよ!今度は、スイッチ買うつもり。じゃあ、また後でね。

  3. プラム より:

    俺の、家にも前スーパーファミコンあったけど、売っちゃったよ!今は、スイッチライトあるし、テレビゲームはいらないかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. ぼっち より:

    佑香達の家ってテレビゲームとかないの?俺の、家は一応、プレステとかあるぞ!じゃあ、また今度来るね!じゃあね!バイバイ!

  5. マーブル より:

    分からん。(汗)多分、永久じゃない?ゲームフリークがある限りは。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    私も、ダブルパックで買う!ってか、ポケモンっていつまで発売されるんだろうね?じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    多分、12月のいつかだよ。俺は、発売したらダブルパックで買おうと思う。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    分かる。俺は、家にいても暇だから、車で中古屋とかに行くけどな。そう言えば、ポケモンのスカーレットとかって冬のいつに発売するんだろうな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    私、今暇だから買ってきた本を読み返したりしてるんだよね!後、ポケモンソードとかやってる。じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    ポケモンアルセウスの雑談掲示板で画像とか投稿してる人だよ。ポケモンアルセウスの雑談掲示板を開けば見ることが出来るよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. ぼっち より:

    昨日は、返信できなくてごめん!あの後、すぐに仕事に行ったからさ!今日は、仕事休みだから皆と話せるぞ!所で、一般人さんって人来てたけど誰?

  12. マーブル より:

    そう言えば、ポケモンのユナイテッド←(だっけ?)とかも、無料とか書いてあったけど、やってみたらメールアドレスとかそういうの入れないと無料で遊べなかったぞ。そういうのなくても無料で遊べるようにしろよな。マジで。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    多分っていうかダウンロードしないと遊べないと思うよ。MUGENNもダウンロードしないと遊べなかったし。じゃあ、また明日コメントしようね。

  14. プラム より:

    多分、日本の奴が作ったストリートファイターの改造版だと思うよ。ユーチューブで検索すれば見ることが出来るよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. ぼっち より:

    ええっ!?そのストリートファイターデラックスって何?聞いたことないんですけど!海外で作られたゲームかな?

  16. マーブル より:

    ええっ!?それって、プレイできないの?例えば、お金かかるとかある訳?所で、俺も、プラムと同じで九時から三時までの仕事だぜ!コメントは、プラムと同じで休み時間とかを利用してこのサイト開いて打ってるぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    ってか、ストリートファイターデラックスって奴の動画、面白いよ!いろんなキャラが出てくるから一度はプレイしてみたいね!じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    俺は、いつも九時から三時までの仕事だよ。で、休み時間の間とかにこのコメント欄開いて、コメントしてるんだよね。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  19. ぼっち より:

    ちーす、ぼっちだよ。今日は、仕事だけど来たぞ!俺、いつも夜の8時が勤務時間なんだ。そう言えば、マーブルとプラムって何時に仕事に行くの?

  20. マーブル より:

    へぇ、そうなんだ!所で、俺のコンビニにも新入社員来たよ!男の子で俺より年下の子だけど、話してると面白くて友達になったんだ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    へぇ、良かったね!所で、昨日買ってきた本今日で、全部読み終わっちゃった。大体、私本買うとその時とか、明日辺りには読み終わっちゃうんだよね!そんで、読んだ本もう一回暇になると読み返したりするよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    ってか、今日から、俺のコンビニに新人が来たんだよ!男でさ、結構話してたら面白い奴で友達になったんだ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    566コメントおめでとう。確かに、それは言えてるな!でも、俺らのお陰?←(なのか?)で名無しさんも来なくなったし一件落着だろ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 佑香 より:

    確かにそうだよね!一般人は、いい人なのにそんな人に対してウォロを殺したなんてよく言えるわ。じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    嫌ー、トラブルが解決してよかったよ!それよりも、566コメントおめでとう!今日は、暑いのか寒いのか分からん一日だな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 一般人 より:

    マーブルもプラムも助けに来てくれてありがとね!また、何かあったら来るわ。じゃあ、俺、この先もポケモンアルセウスのサイトで頑張るわ。じゃあね。バイバイ!

  27. マーブル より:

    それなら良かった。一般人、また何かあったら力になるからいつでも言ってくれ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    それなら、よかった!所で、566コメントおめでとう!何か、結構コメントたまるスピード早いね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. 一般人 より:

    ありがとう!助かったよ!名無しは、今いなくなったっぽい。

  30. プラム より:

    俺、先打ってきたから安心しろ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。