【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    いえいえ、どういたしまして。私、今、妖怪大相撲で、雷電龍と戦ってる最中だよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  2. プラム より:

    マジで、いいBGMだね!佑香、教えてくれてありがとうな!所で、確かに見つかって良かったって思うよな。でも、家族としては生きて帰ってきてほしかっただろうな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. マーブル より:

    本当だ!いいBGMだね!佑香、教えてくれてありがとう。ってか、山梨県の奴は見つかって良かったんじゃない?見つからずにそのままよりはいいと思うよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. 佑香 より:

    プラム達、魔界島のマーメイ島って奴のBGMがめっちゃいい曲だから聞いてみなよ。何か、耳にずっと残る感じの曲だね。じゃあ、また後でね。

  5. プラム より:

    やっぱりね。服も見つかってるし本人の物じゃないかと思ったら案の定だったな。(汗)でも、見つかってよかったんじゃない?じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. ぼっち より:

    ちーす!ぼっちだよ。今日は、休みだから来たぜ!所で、山梨県の道志村の子供の骨本人の物で間違いないってさ。

  7. マーブル より:

    分かる。食材必要な時、ランダムだと嫌だよねぇ!必要ない時はどうでもいいけどさ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. 佑香 より:

    後、キャンプ用の食材くれる店もランダムだから困るよね!まぁ、今は必要ないからいいけどさ!食材全部揃ってるし。じゃあ、また明日コメントしようね。

  9. プラム より:

    でも、ワットショップはランダムだし、日付を変えるって作業をすると、ペナルティが発生するみたいだからやらない方がいいよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. マーブル より:

    その前に、ポケモンソードシールドでれいとうビームってあったっけ?ああ、そう言えばあったな。あの、ワットショップの所に。俺は、もらうかどうか迷ったけど結局もらわなかったからな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 佑香 より:

    サトシ、ついにキバナ様とバトルするんだね!私も、苦戦したけど何とか勝てたからね!じゃあ、また後でね。

  12. プラム より:

    キバナって最強だと思うか?弱いだろ!だって、こおりタイプの技があれば簡単に勝てるだろ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. マーブル より:

    ウーン、分からんけど容量の問題とかじゃないよね?妖怪ウォッチ4作った会社に問い合わせるにしても合わせられないしね。(汗)

  14. 佑香 より:

    私のも、たまにバグるよ!しかも、プラプラバージョンになってもバグるし!何でだろう?じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. プラム より:

    確かに、妖怪ウォッチ4はバグが多すぎだな。(汗)たまに、バトルで止まる時とかあるから何か、ハラハラするわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    妖怪ウォッチ4ってバグ多すぎないか?何か、バトルの時とかたまにBGMが止まる時とかない?じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    山梨県の道志村で見つかった骨、お母さんと親族関係があるって出てきたんだってよ。もう、本人のじゃん。(汗)じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    確かに、上島竜兵さんはまだ若いのに亡くなるなんて早すぎる。もしかしたら、志村けんさんがいなくなったことで落ち込んでたのかもな。上島竜兵さんのご冥福をお祈りします。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  19. ぼっち より:

    確かにそうだな。自殺だったのか。本当に、まだ若いのに。上島竜兵のご冥福をお祈りします。じゃあな。プラム達。また今度、コメントしに来るわ。明日は仕事だから来ないけどね。バイバイ。

  20. マーブル より:

    新聞によると、自殺だそうだ。あの人、テレビで何回か、見たことあるからまさか、亡くなるとは思わなかった。上島竜兵さんのご冥福をお祈りします。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. ぼっち より:

    ってか、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが亡くなったな。しかも、61歳で。(汗)まだ、若いのに何で、亡くなったんだろう。

  22. 佑香 より:

    まぁ、そうだね。私としては、兎の画像とか使いたいけどね。後、アニメの画像とか。じゃあ、また明日コメントしようね。

  23. ぼっち より:

    まぁ、確かにそうだな!いろんな画像があれば面白いと思うけどねぇ。(汗)

  24. マーブル より:

    でも、一々画像?変えてコメント投稿するのも面倒だけどな。俺の場合はだけど。でも、他の画像もあっても良かったんじゃない?じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. 佑香 より:

    このゲームもせめてこのマリオのアイコン変えられればいいのにね!まぁ、どうでもいいけどさ!じゃあ、また後でね。

  26. ぼっち より:

    ちーす、ぼっちだよ。今日は、休みだから来たぜ!所で、佑香達の家にはいろんなゲームがあったんだな!教えてくれてありがとな!

  27. プラム より:

    567コメントおめでとう。所で、今日って木曜日だったんだな。(汗)ってきりもう、金曜日の気でいたよ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    567コメントおめでとう。マジで、それな!本人のだったら辛いけどやっぱり、親にとっては遺骨でもいいから見つかってほしいんじゃないかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 佑香 より:

    567コメントおめでとう!確かに、本人のだとしたら、お母さん辛いよねぇ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. プラム より:

    山梨県の道志村でまた、骨見つかったんだってな!しかも、何か未成年の者だって言うじゃん!これもう、本人のじゃね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。