【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    確かに、いくら暑いからって早すぎないか?まだ、五月なのに。(汗)所で、ポケモンスナップについて解説するぜ。ポケモンスナップとは。ポケモンを撮影して自分だけのオリジナルの図鑑を作るそれがポケモンスナップ。調査について。調査は、ネオワン号という機会に乗って行う。主人公は、カガミ博士からポケモンを撮るための特殊なカメラを使って撮影します。ネオワン号で出来ること。ふわりんご。柔らかいりんごらしくポケモンにぶつけたり投げると食べてくれるポケモンもいます。ただし、警戒心が強いのか食べてくれないポケモンもいるようです。メロディ機能。調査が進んでいくとメロディ機能を使えるようになります。音楽を流すことで寝ているポケモンを起こしたりポケモンを踊らせたり出来ます。スピードアップ機能。ネオワン号のスピードを早めてくれる機能です。ただし、クリア後にしかアップ出来ないので注意。←(何故クリア前から出来るようにしなかった)長くなるので続く。

  2. 佑香 より:

    ってか、お店でもう夏のグッズ売ってるよ!プールとかさ。いくらなんでも早すぎじゃない?じゃあ、また後でね。

  3. プラム より:

    確かに、ポケモンって簡単モードとかつけるべきだって思うね。ポケモンって本当は上級者向けのゲームだったりしてね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. ぼっち より:

    確かに、ウルトラサン・ウルトラムーンでは、四天王があまりにも強すぎたもんな!しかも、ライバルも強かったし!あれは、どうにかするべきだと思うぜ!じゃあ、俺、また今度来るわ。明日は、仕事で来れないからさ!じゃあね!皆!またねー!

  5. マーブル より:

    何か、ジム戦とか四天王とかポケモン捕まえる時とかは、何か簡単モードとかあればいいのにね!そうすれば、少しは楽なのにさ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    確かに。今回のポケモンはあんまり四天王とかチャンピオンとかジムリーダーとか強くないといいな!じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    普通のポケモンはジムリーダーと四天王が強くなければ結構面白いんだけどね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    ポケモンスナップはまぁ、面白いよな!まぁ、普通のポケモンの方が面白いけどな!ちなみに、俺も、今はゲームやってないぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    私は、ポケモンスナップやってるよ!依頼が面倒臭い!だって、同じ場所を何周もしなきゃいけないからね!じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    俺は、やりたいゲームないからゲームやってないぜ!早く、新しいポケモン発売されないかなぁ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. ぼっち より:

    ウース、ぼっちだよ。今日は、休みだから来たぜ!所で、佑香達って今、何かゲームやってる?

  12. マーブル より:

    成程、ポケモン保護区的な場所だからポケモンは捕まえられないってことね。(汗)でも、捕まえられないのは残念だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    確かにね。ポケモン捕まえられないのなんてポケモンじゃないよね!まぁ、一応フロレオ島は自然保護区扱いみたいになってるんじゃないかな?じゃあ、また明日コメントしようね。

  14. プラム より:

    やっぱ、ポケモンスナップでポケモン捕まえられないのが一番ヤダな。これでも、ポケモンか?って思っちゃう。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. マーブル より:

    ええっ!?それって、どんなゲームなのか教えてくれ!所で、スイッチのゲームで今の所、俺が面白いと思ったのは、ルーンファクトリー5と妖怪ウォッチ4だな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 佑香 より:

    何か、そうだって書いてあったね!ってきり借金かと思ってたのにね!所で、私、ファームトゥギャザーってゲームやったんだけど大して面白くなかったよ!じゃあ、また後でね。

  17. プラム より:

    今日、新聞見たらどうやら、借金ではなくネットギャンブルで全て使い果たしたそうだ。(汗)じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  18. ぼっち より:

    ああ、あの新聞に書いてあった奴でしょ?あれは、マジでどうかと思うよね!本当、泥棒と一緒だよな!じゃあ、俺、また今度来るわ。じゃあ、またね!皆。バイバイ。

  19. マーブル より:

    成る程!それは、あるかもね!そいつの借金がどれぐらいだったのかは分からないけど、残ったお金で何か高級なもんでも買ったんじゃないの?じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    ああ、それ読んだ!何か、家の婆ちゃんはそいつが借金してて、その借金返済するのに全部使ったんじゃないか?って言ってたよ!じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    そう言えば、新聞に市役所から間違って送られてきた給付金←(だと思う)を使って、お金返せないとか言ってた人のこと書いてあったぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. ぼっち より:

    よーす、ぼっちだよ。今日は、仕事休みだから来たぜ!所で、佑香雷電龍に勝ったんだって?スゲェな!おめでとう!

  23. マーブル より:

    へぇ、勝ててよかったな!佑香!マジで、凄いや!所で、妖怪ウォッチ4って何処までレベル上がるの?佑香、教えてくんない?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    キュウビと蛇王カイラと酒呑童子を使って勝ったよ。レベルは122ぐらいだったと思うよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. プラム より:

    確かに、雷電龍に勝てるなんて凄いな。どのメンバーで勝ったのか教えてくれよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. マーブル より:

    568コメントおめでとう。佑香、勝ててよかったね!おめでとう!雷電龍って強いって言ってたけど、勝てるなんてスゲェな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 佑香 より:

    568コメントおめでとう。雷電龍は倒したよ!結構強かった!でも、何か回復しながら戦ってたら大したことはなかったね。じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    568コメントおめでとう。佑香、雷電龍に勝てたか?所で、俺の部屋炬燵片付けちまったから寒いや。(汗)まぁ、ストーブあるからいいんだけどさ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. ぼっち より:

    佑香、頑張って雷電龍倒せよ!応援してるぜ!じゃあ、皆、また今度コメントしような!俺、明日は仕事だから来れないからさ!じゃあねー!

  30. マーブル より:

    マジか!頑張って勝つんだぞ!所で、佑香、バスターズはどうだい?上手くいってる?じゃあ、また明日コメントしようぜ。