【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    イルミナポケモンはふわりんごをぶつけて怯ませてからイルミナオーブをあてないと写真撮れないから意外とムカつくんだよね!確か、ヨワシはふわりんごをぶつけなくても良かったはずだよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 佑香 より:

    分かった。じゃあ、明日使ってみるよ。所で、やっと最後のイルミナポケモンに会えるよ!まぁ、ハガネールだけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  3. プラム より:

    前に戻るって一体どういう機能なんだろうな。佑香、今度使ってみてよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. マーブル より:

    確かに、分岐地点からやり直しってボタンはないな。前に戻るってボタンはあったけどな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. 佑香 より:

    そうなんだよね!リクエストの写真撮れないともう一回最初からやり直しになってめっちゃムカつくんだよね!何か、分岐点からやり直すっていう機能をつけてほしかったね。じゃあ、また後でね。

  6. プラム より:

    何か、ポケモンスナップのリクエストって一回失敗するともう一回やり直さなきゃいけないから面倒臭いんだよね!じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  7. ぼっち より:

    よーす、ぼっちだよ。今日は、仕事休みだから来たよ!俺も、ポケモンスナップやってたけどリクエスト結構難しいよな!もう、どんなのあったか忘れたけどさ!

  8. マーブル より:

    佑香、リクエストもクリアしてるなんてスゲェな!俺なんて、リクエスト無視してたよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 佑香 より:

    今日は、洞窟までクリアしたよ!リクエストも順調にクリア出来てるしね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. プラム より:

    レンテル地方は、アローラ地方とXYの数年後の姿?どうも、プラムです。今回は、ポケモンスナップに登場するレンテル地方を紹介します。レンテル地方とは。様々なポケモンが暮らす地方で遺跡がかく場所にあります。遺跡がポケモンウルトラサン・ウルトラムーンに出てくる遺跡に似ている気がする。さて、ここで出てくるのがウルトラサン・ウルトラムーンに登場する各地にある遺跡です。この遺跡は何となく、ウルトラサン・ウルトラムーンに登場した遺跡に何となく似ている気がします。次が、不思議な木です。この木は遺跡の中にあるのですが何となくXYに出てきたゼルネアス達を閉じ込めていた物に似ている気がします。なので、レンテル地方はもしかしたらアローラ地方もしくはXYの世界の数年後の姿なのかもしれません。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーブル より:

    まぁ、そういうのはよくあることだし気にしないことが一番だね。所で、確かに今日は寒いな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    まぁ、私も、リクエストで撮りにくい写真のこと言われてたのにすっかり忘れてたからお互い様だね。(汗)じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    気にしなくていいよ。忘れることなんて誰にもでもあることだし。所で、今日は雨だから寒いな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. ぼっち より:

    昨日は、返信できなくてごめん!ちょっと、動画見てて忘れてた!今日は、仕事だから来れないからさ!じゃあね!皆!バイバイ!

  15. マーブル より:

    いいよ!気にしないで!怒ってないから!所で、昨日は暑かったな!今日は、昨日に比べて涼しいから体おかしくなりそうだぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 佑香 より:

    あ!ごめんね!すっかり忘れたよ!そうだなぁ!いっぱいあるけど一番はニューラの写真かな。あの、ニューラの爪の跡を解読するって奴。じゃあ、また明日コメントしようね。

  17. プラム より:

    まぁ、忘れることなんて誰にでもあることだし気にするな!ってか、ポケモンスナップってアップデートすると、行ける場所が増えるんじゃね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. マーブル より:

    佑香、もしかして俺かプラムか忘れたけど前にリクエストで撮りにくかった写真教えてって言ったけどもしかして、忘れた?じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    嫌々、私も、ターボはクリア後につくものなのかな?って思ってたからお互い様だよ!じゃあ、また後でね。

  20. プラム より:

    俺も、ネオワン号のターボは、クリア後じゃないと入手出来ないのかなって思ってたもん。(汗)佑香に言われるまで気付かなかったよ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. ぼっち より:

    よーす、ぼっちだよ。今日は、休みだから来たぜ。ってか、ネオワン号のターボ機能ってクリア後じゃなくても出来たのね。(汗)それは、知らなかったわ。(汗)

  22. マーブル より:

    じゃあ、カメラの連写モードとかはいつ、つくんだろうな?そのうちつくのかな?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    私も、ネオワン号のターボ機能は、クリア後につくのかな?って思ったら違かったからあれ?って思ったわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    成程、クリア前からターボ機能ってあったのね。(汗)それは、忘れてたわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    そうだったの?俺も、クリア後だと思ってたからクリア前からターボ機能ついてたのね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    ごめん、ネオワン号のターボ機能のことだけど、何と、ミロカロスの撮影後に早くなったみたい。(汗)何か、勘違いしてたわ。(汗)じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    571コメントおめでとう。ってか、この間だったか忘れたけど雨凄かったよな!俺、帰ってくる時びしょ濡れになったぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. ぼっち より:

    ごめん!昨日、コメントするの忘れてた!佑香は、そういう理由で、従兄弟とかが嫌いなのね!教えてくれてありがとな!じゃあ、俺、今日仕事だから来れないからさ。皆、じゃあねー。

  29. マーブル より:

    おお!571コメントおめでとう。佑香、一番ポケモンスナップで難しかった写真教えて!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    従兄弟は声と言うか何となく嫌だ。上手く言えないけどね。後、仙台の叔母ちゃんも嫌い。何か、態度が嫌だ。じゃあ、また明日コメントしようね。