【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    確かにね。(笑い)じゃあ、俺はフルーツプリキュアを打つぜよ!豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で、娘心配病の父とも離れて暮らしている。ある日、出会ったラビリン達の力によって佑香ストロベリーに変身する。相棒は、ラビリン。夏絵、和葉とは親友同士でリカといろはとは友達である。ちなみに、いろはは佑香の義理の妹である。佑香ストロベリー。ピンクの上下の服に苺がついたステッキを持っている。変身した時の台詞は「キラキラピカピカ苺は甘酸っぱい!佑香ストロベリー!」必殺技は「ストロベリーアタック。」ラビリン。果物王国から、魔物サーから逃れてきた兎。語尾に「だっち。」をつけて喋る。佑香の相棒。月野夏絵。佑香の親友で気が強い。ある日、出会ったラビリン達の力によって夏絵レモンに変身する。相棒は猿太。夏絵レモン。黄色の上下の服にレモンがついたステッキを持っている。変身した時の台詞は「キラキラピカピカレモンは酸っぱい!夏絵レモン!」必殺技は「レモンアタック。」長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    何か、スロットゲームって聞くとポケモンのスロットゲームを思い出すな。あれって当たる台って何処だっけ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    今、モンスターカジノで遊んでるんだけど、書いてあった通りめっちゃ当たりやすいわ!じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    おう!頑張るぜ!ってか、もし、レベルが低ければ、道中に戻って敵と戦ってレベル上げしてからボス戦するといいかもね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    ってか、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。二人共、ドラクエ頑張れよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    えっとね、今、嘆きの戦士を倒した所。今日も、ボス二体倒した!まぁ、ロウも一応ボスらしいし三体かな?じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    確かに、高いね。まぁ、新品買うよりは安いんじゃないかな?所で、佑香は、ドラクエ11何処まで進んだ?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    ってか、ドラクエ11って高くないか?中古屋で見たら四千円もしたぞ!何で、あんなに高いんだ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    確かに、ロウは強かった!一回負けたけどソードガードしてきちんと回復したら勝てたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. プラム より:

    このドラクエで強い奴を見つけた!それは、ロウだ!名前は、忘れたけれどロウの師匠だかに力もらってからその後、強すぎて勝てねぇ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. マーブル より:

    おう!頑張れよ。所で、プラム俺は、やっと、氷の女王を倒した所だぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. 佑香 より:

    今、やっとライラのターンになったよ!今から、グレイグ様と一緒にボスを倒してくる!じゃあ、また明日コメントしようね。

  13. プラム より:

    確かに、マルティナの装備とか武器が弱い奴だと一瞬で終わりそうだもんな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. マーブル より:

    仲間とバラバラになると皆、無能になるんだよな。(汗)特に、魔法とか使えないマルティナとかは。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 佑香 より:

    後、マルティナと主人公が一緒になる奴あるよ!ってか、今皆どっか行っちゃったんだよね!ウルノーガのせいで!じゃあ、また後でね。

  16. プラム より:

    何か、同人誌サイトで、グレイグとマルティナが一緒になったり夢小説でも、グレイグとマルティナ結婚するから、ドラクエ11のゲームでも二人って結婚するのかね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. マーブル より:

    分かる。佑香、結構ボス倒してるね。スゲーな。所で、プラムは何処までドラクエ11進んだんだ?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    確かに、十二人もいるから何人まで数えたか分かんなくなる時あるもん!所で、今日は、ヨッチ村のボスを倒してきたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    ナイトウジャーのメンバーって地味に忘れやすいよな!十二人もいるからだよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    一日のうちに三体もボス倒すなんてスゲェな!所で、ナイトウジャーのメンバーを打つぜよ。一人目、赤の勇者、赤犬。二人目、黄色の勇者、黄猿。三人目、青の勇者、青雉。四人目、白の勇者、桐生一馬。五人目、黒の勇者、クチナシ。六人目、フェアリーの勇者、ビート。七人目、ゴーストの勇者、オニオン。八人目、悪の勇者、ネズ。九人目、ドラゴンの勇者、キバナ。十人目、鋼の勇者、ダンデ。十一人目、岩の勇者、ピオニー。十二人目、炎の勇者、カブ。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    実は、私、昨日ボス、三体倒したよ。氷の女王であるリーズレットを倒したよ。でも、氷系の攻撃を弾ける装備をしていれば楽に倒せるよ。後、セーニャの氷を軽減する呪文もつけておくといいよ。じゃあ、また後でね。

  22. プラム より:

    おお!佑香は、そこまでいったんだね!俺は、ホメロスをちょうど倒した所だからね。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  23. マーブル より:

    おお!ボス、二体倒したなんてスゲェじゃん!佑香のチームのメンバーは強いんだな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    今日は、ボスを二体も倒したよ!一体目は、極楽鳥で、二体目はムンババだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. プラム より:

    おう、佑香教えてくれてありがとな!確かに、ホメロスは強かった!危うく負ける所だったもん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. マーブル より:

    そういう、RPGゲームも敵の強さとか変えられればいいのにね。唯一変えられるのはルーンファクトリーだけなのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 佑香 より:

    577コメントおめでとう。これから、極楽鳥を倒しに行くよ!それから、多分ボスで強いのはアラクラトロ、ホメロス様、デスコピオン辺りかな。じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    577コメントおめでとう。所で、ドラクエ11で真のボス以外で強いのってどのボスだろうね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. マーブル より:

    577コメントおめでとう。確かに、ハッピーエンドで終わらないのは辛いけど真実を伝えないまま、また一人で死んだ人を待ち続けるよりはいいんじゃないかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    私も、あの話聞いてそう思った。所で、今、私は魔法の鍵をゲットしたからその鍵の扉を開けている所。じゃあ、また明日コメントしようね。