【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    本当、もう二度と来ないで!本当に!ここは、俺達の大事なサイトなの!分かる?絶対来んなよ!今度来たら許さないからな!マジ、どっか行け!二度と来んな!馬鹿野郎!

  2. きつね より:

    ってかこのアイコン?変えれないの?

  3. きつね より:

    ぅぅ…わかったよ消えるよ
    だけどその前に一つ質問
    俺が言うのもなんだけどなんでここはプラムさんたちだけの場所なの?

  4. 佑香 より:

    そうだね、一般人さん、可哀想だから許してあげようか。きつねさんはマジで来ないで。消えて。

  5. プラム より:

    一般人のことは、まぁ、許そう。可哀想じゃん。マジで、きつねさん、このサイト来ないで。

  6. マーブル より:

    そうだよ!マジで、来ないで!出てけ!

  7. 佑香 より:

    そうですよ!このサイトはうちらの専用サイトです!来ないでください!出てってください!

  8. プラム より:

    お願い!来ないで!嫌だ!やめて!来ないで!お願い!

  9. プラム より:

    きつねさん、お願いだからもうこのサイトに来ないでください!ここは、僕らの大事な憩いの場なんです!お願い!もう来ないで!

  10. きつね より:

    うわぁごめんって!ちょっとあいさつしただけだから!ほんと違うんだよ!

  11. 佑香 より:

    本当だよ!何で?折角、楽しかったのに!もう、このサイト来れないじゃん!一般人さんの馬鹿!じゃあねー!

  12. プラム より:

    最悪!俺らの憩いの場が!もうここに来られないじゃん。一般人の馬鹿!何で、教えたんだよ!じゃあ、もうこのサイト終わりだね!あばよ!

  13. マーブル より:

    ウワッ!来られた!最悪!一般人のバカヤロー!俺、このサイトもう来ない!じゃあねー!

  14. 佑香 より:

    ってか、うちらがきつねさんに文句打ったのバレるじゃん!ヤバイよー!どうしよう!じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. 名無しだぜぃ より:

    ももももちろん悪いことはしないよ!来てみただけ

  16. 名無しだぜぃ より:

    だーれだ。

  17. プラム より:

    ええっ!?じゃあ、ヒントぐらいはあげてもいいよ。ヒントは、学校で。このサイトは学園だから。まあ、絶対分かんないと思うけど。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 一般人 より:

    あのさぁ、マーブル達このサイトのこと教えてもいい?

  19. マーブル より:

    マジで、そう思う。ってか、俺達もポケモンアルセウスのサイトにいってきたけど、きつねさんがこのサイトのこと教えろってしつこいんだよ!でも絶対教えないから安心して!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    そもそも、コメントブロックしたぐらいでそんなに怒るほうが悪いんだよね!一般人さん必死で誤ってるのに許してくれないきつねさんも心が狭いんだね。じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    ポケモンアルセウスのサイトできつねさんって人が一般人さんと喧嘩したそうだ。何か、一般人さんがきつねさんが暴言を吐くからきつねさんのコメントをブロックしたそうだ。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋に行くね。

  22. マーブル より:

    それが、一般人さん、ただ巫山戯てただけで実際には、記憶を失ってないようだ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    えっ!?それって、マジで一般人さん記憶失ったの?だとしたら、スルーするなんて可哀想すぎるよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    ねぇ、聞いた?一般人さん、記憶なくなったのに皆放置してたらしいよ!マジ、可哀想!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    ええっ!?一体どういうのを想像してたんだろう。ちょっと、意味分からんわ!思ってたのと違うってことは何か別なの想像してたんだろうな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    私、その動画何回も見た。何か、ホメロスの連携技が思っていたのと違うって書いてあった。じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    ホメロスの戦いなら、You Tubeで人が作ったの見れるぞ。興味あったら見てみれば?じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    確かにね。ホメロスは悪のバージョンと普通のバージョンでの違いを見たかったね。せめて、NPCを操作できるっておまけがあればよかったのにね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 佑香 より:

    579コメントおめでとう。確かに、ホメロス様は仲間になってほしかったね。どんな、技使うか知りたかったし。じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. プラム より:

    ホメロスって結局最終的に改心して主人公達の仲間になれば大きな戦力になったのに残念だよな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。