【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    ロトゼタシアの地図。その名の通り地図です。場所が分からなくなったり次に何処に行けばいいか分からなくなった際には地図を見ましょう。虹色の枝。オーブが手に入りそうな時強く光り輝く枝です。どうやら、命の大樹の枝のようです。マーメイドハープ。海上の光の柱を通じて移動できる神秘のハープ。海上で光の柱がある場所で使うと場所を移動できます。レッドオーブ、ブルーオーブ、イエローオーブ、グリーンオーブ、パープルオーブ、シルバーオーブ。命の大樹へ向かうために使う六つのオーブです。ネタバレですが、このオーブはウルノーガが使い、六軍王の奴らが一つずつ持っています。なお、六軍王を倒すことによってオーブを取り返すことが出来ます。ただし、六軍王はボスだけあって結構強いのでレベルを上げてから挑むことをオススメします。ヒスイの首飾り。旅立ちの前日に母がくれた大事な首飾り。ユグノア王妃の手紙。死を覚悟したユグノア王妃が息子に書いた手紙。テオの手紙。祖父テオが未来の孫へと宛てた手紙。長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    どうも、マーブルです。今回は、ドラクエ11で手に入る大事な物について打ちます。大事な物の中には、フィールド場で使える道具がいくつかあるので覚えておくといいでしょう。ふしぎな鍛冶セット。武器や防具などを作ることが出来る鍛冶セットです。フィールド場やいろんな場所でいつでも何処でも鍛冶が出来ます。ただし、ヨッチ村では使うことが出来ないので注意。←(使えないことは実験済み)馬呼びのベル。鳴らすだけで馬を呼べるベルです。これを使うことで馬を呼ぶことが出来ます。ただし、鳴らしても馬が来ない場所があるので注意。天空のフルート。空飛ぶクジラのケトスを呼び出せるフルートです。こちらは、馬呼びのベルとは違くいつでも何処でもケトスを呼べるようです。メダルスタンプ帳。メダル女学園に行くとメダル校長からもらえるスタンプ帳です。ちいさなメダルを集めると集めた数におおじてスタンプを押してもらえます。沢山集めるとアイテムが貰えるので集めておいて損はないと思います。長くなるので続く。

  3. 佑香 より:

    転生モンスターってポケモンの色違いポケモンみたいになかなか出てこないんだよね!じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    マーブル、メダル学園じゃなくて、メダル女学園だよ。(汗)所で、転生モンスターについて教えるぜ。転生モンスターとは?転生モンスターとは、長く生きたモンスターが「転生」することで姿や呼び名が変わったレアモンスターのことです。ドラクエ11では、特定のマップ特定のモンスターとエンカウントした際に、低確率で出現します。転生モンスターは強い。転生モンスターは、通常モンスターよりもかなり強い敵となっています。そのため、火力の高いキャラをパーティーに加えてないと全滅になる恐れがあるので注意が必要です。転生モンスターと出会うためには。転生モンスターと出会うためにはきせきのゆびわやきせきのネックレスを装備していると出会いやすいです。きせきのゆびわなどの入手方法はマーブルが打ってるので参考にしてみてね。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    きせきのゆびわ入手方法。きせきのゆびわは、メダル学園←(だっけ?)でスタンプを集めるともらえる景品←(だと思う)です。次に、きせきのネックレスは馬レースのブラック杯で優勝商品としてもらえます。ただし、ブラック杯はかなり難しいそうなので根気強くマップの形状などを覚える必要があります。以上です。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. マーブル より:

    分かる!マジそれな!所で、ドラクエ11でアスタロトを探してみた。よーす、マーブルだよ。今回はドラクエ11でクリア後に行けるホムスビ山地南の高台に出るそうだ。しかし、全くと言っていいほどでない。(汗)出てくるのはアスタロトの転生前の姿であるセルゲイナスのみ。(汗)しかも、ここで面倒臭い点が一匹しか何故かここに出現しないという点である。モンスターは一度倒してしまうと、周りをウロからするか、場所を移動しないと再度出現しないので面倒臭い。(汗)そして、もう一つの点がキャンプ場がない点である。そのためHPやMPの消費が激しい点があげられます。もし、HPやMPを回復したい場合はセーニャやロウのホイミを使って回復するかMPはけんじゃのせいすいなどを使って回復することをオススメします。また、転生モンスターの出現率をあげることの出来る道具、きせきのゆびわやきせきのネックレスがオススメです。長くなるので続く。

  7. 佑香 より:

    本当だよね!マジで、名無しさんはもう二度と来ないでほしい。あの文字読んでてめっちゃ嫌な気分になったもん!じゃあ、また明日コメントしようね。

  8. プラム より:

    確かにね。俺らに文句言う奴は来ないでほしい。ってか、自分が荒らしじゃんって感じ。馬鹿みたい。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    分かる。俺も、あれ見た瞬間えっ!?って思ったもん!何か、名無しさんはもう二度とこの掲示板にきてほしくないな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 佑香 より:

    ってか、昨日このサイト開いて名無しさんのコメント見た時めっちゃ心臓バクバクした!じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    そうそう、通報なんてただの、冗談だよ。気にすんなって。だって、名前だけじゃ住所とか特定できないし現に、俺達名字表示してないから全然大丈夫だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. ぼっち より:

    皆、大丈夫そうだね。じゃあ、俺、戻るね。皆がピンチになったらまた来るわ。じゃあね。

  13. マーブル より:

    大丈夫だって!どうせ、嘘でしょ!安心してろって!これまでだって何度かそんな事あった←(気がする)けど大丈夫だったじゃん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. 佑香 より:

    ってか、うちらマジで警察に通報されたのかな?大丈夫だよね?逮捕なんかされないよね?じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. プラム より:

    きつねさん、来てくれたら沢山話ましょう。後、このサイトではまた明日コメントしようぜ。かまた明日コメントしようね。って打ってね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    まぁ、来てくれるのはいいけれど、ちゃんとルールさえ守ってくれれば俺らは、何も言わないよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    そうだね、うちらだけで独り占めしちゃ駄目だよね!きつねさん、マジでごめんなさい!皆で、仲良くコメントしましょう!じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    そうだね。出てけって言ったのはちょっと言い過ぎだったかもな。きつねさん、ごめんなさい。昨日は、ちょっとイライラしてて君に暴言を吐いてしまいました。本当に、ごめん。きつねさん、もしよければこのサイトに来てね!待ってるよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 一般人 より:

    大丈夫だよぉ。きつねさん、めっちゃいい人だよ。優しいし温かい人だよ。だから、暴言なんて吐かないよ。それに、雫さんの言う通りここは皆で使うサイトだからプラム達だけのサイトにしちゃ駄目なんじゃね?皆で、仲良く利用しようよ。ね?

  20. プラム より:

    それはそうだけど、前にナマズ2号のせいで酷い目にあわされてるからもう嫌なんだよ。(汗)

  21. より:

    別のサイトから応援に来ました!このサイトの管理人もそういう暴言コメントとかは消してくれればいいのに何で、してくれないんでしょうね?皆、嫌な気分になるだけなのに。ってか、掲示板は皆で仲良く使ったほうが楽しくないですか?

  22. ぼっち より:

    名無しって人がプラム達に文句を言ったそうです。詳しくは遡ってみて。

  23. 雪男 より:

    別のサイトから応援に来たよ!どうしたの?

  24. ぼっち より:

    多分、もう来ないと思うよ。もしもの時は、俺達で対応するから安心して。プラム達は隠れてていいよ。

  25. マーブル より:

    あ、581コメントおめでとう!ってか、ここで言われてもまた来られるじゃん!どうする?もう、このサイトに来るのやめようか?じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    本当だよね。マジで、最悪。(汗)皆、こいつに何言われてもこの掲示板に来ようね!それよりも581コメントおめでとう!じゃあ、また後でね。

  27. きつね より:

    一般人さんからでんごーんだぇす
    おヒメグマさん、ここにはもう来ないで
    とのことだぇす
    なんかごめんごっ!

  28. プラム より:

    そう思うでしょ?もう、朝から最悪だよ!多分、もう二度と来ないと思うけど今度来たらマジで許さん!絶対に呪ってやる!ってか581コメントおめでとう。本当、楽しい気分が台無しだわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. ぼっち より:

    ウワァ、名無しって奴ヒデェ!言ってることが最低だわ!自分が最低だし荒らしじゃん。(汗)マジで、最悪な野郎だ。(汗)こういうの気にしない方がいいよ。何で、この掲示板の管理人はこういう酷いコメントまで載せるんだろうね。ブロックすればいいのに。ってか、一般人さんは何も悪くないでしょ。(汗)何言ってるの?って感じ。

  30. プラム より:

    ぼっちさん、久し振り。何か、俺らに文句打ってる人がいる!詳しくは、下のコメント確認して!だってさぁ、麻雀のサイトでも結構文句打ってる人いるんだよ?