【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. きつね より:

    えぇ…理不尽な…

  2. パール より:

    佑香さん、始めまして。よろしくお願いします。ちなみに、僕は、ぼっちと同じ服屋で働いています。このサイトに来たのもぼっちに紹介されました。

  3. 佑香 より:

    パールさん、始めまして。佑香と申します。よろしくお願いします。あ、ボスさん、ルールの件は追加しておきますね。じゃあ、また後でね。

  4. パール より:

    どうも、パールと申します。今日から、このサイトでコメントすることになりました。よろしくお願いします。プラムさん、そんな事打って大丈夫ですか?

  5. プラム より:

    きつねさん、そういう事言うから駄目なんだよ。マジで、このサイトから出てってくんない?じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. きつね より:

    ウォロ…あいつ次こそはイジりまくって潰してやるぅ…

  7. きつね より:

    いやコーヒーが好きだからなんて思ってませんがぁ

  8. ボス より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。所で、明日は、俺は、仕事なんで4時にはこのサイトに来ますね。じゃあ、皆さんおやすみなさい。

  9. マーブル より:

    俺は、結構苦戦した奴は沢山いますが、一番は、ウォロですかね。あいつのポケモンはほぼシロナと同じですからね。佑香、ゲームクリアおめでとう。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. ボス より:

    それじゃあ、皆さんが苦戦したジムリーダーとか四天王とかでもいいので教えて下さい。俺は、アカネに苦戦しました。

  11. 佑香 より:

    私は、プラズマ団が好きだね。まぁ、理由はないんだけどね。ってか、買ってたほっぺちゃんのゲームなんやかんやで全クリしたわ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  12. ボス より:

    そうですねぇ、僕は、ギンガ団ですかね。理由は、特にありませんが。

  13. プラム より:

    ちなみに、ボスさんは、ポケモンで悪の組織は、どの組織が好きなの?ちなみに、俺は、エール団が好きかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. ボス より:

    きつねさん、違います。ボスってコーヒーが好きでつけた訳ではありません。

  15. ボス より:

    ウーン、成り行きで思い付いた名前なので特に深い意味はありません。

  16. きつね より:

    あ、ボスさんの名前の由来コーヒーだたのね
    サカキかと思っちゃった

  17. プラム より:

    じゃあ、ボスさんの名前の由来って何ですか?

  18. ボス より:

    マーブルさん、よろしくお願いします。ちなみに、僕の名前は、ボスって言うコーヒーの名前です。別に、ボスってコーヒーが好きでこの名前をつけた訳ではないので勘違いしないでくださいね。

  19. マーブル より:

    ボスさん、よろしくお願いします。確かに、そのルールいいかもね!佑香、ルール追加でお願い!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. ボス より:

    佑香さん、よろしくお願いします。ってか、新しいルールを追加してはいかがですか?例えば、ゲームを売ったとしても、ゲームを売るのは個人の自由なのでそういうのをとやかく言うのは禁止にすればいいと思います。

  21. 佑香 より:

    匿名でお願いしますさんは、行っちゃったんだね。まぁ、しょうがないか。ボスさん、これからよろしくお願いします。佑香と申します。じゃあ、また後でね。

  22. きつね より:

    あ、ロケット団員さん時々来るのねおぅけぃ

  23. ボス より:

    プラムさん達、始めまして。僕は、ボスと申します。ロケット団員達と同じスーパーで働いている者です。ロケット団員達に紹介されて今日からここで喋らせていただきます。よろしくお願いします。

  24. プラム より:

    おいおい、匿名でお願いしますさんも行くのかよ!まぁ、しょうがねぇか。(汗)所で、名無し来なくて良かったぜ!でも、油断しないほうがいいな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. 匿名でお願いします より:

    皆さんに、お知らせしたいことがあります。実は、僕も、このサイトを抜けたいと思います。理由は、打つことがないからです。ただ、ロケット団員のようにたまに来ます。今まで、僕と喋ってくれてありがとうございました。では、さようなら。

  26. はまち より:

    お久しブリ(魚の名前です)

  27. 匿名でお願いします より:

    分かりました。では、おやすみなさい。

  28. マーブル より:

    591コメントおめでとう。じゃあ、俺、そろそろ寝るわ。それじゃあね。

  29. 匿名でお願いします より:

    成る程、確かに、どこでもドアは便利ですよね!僕は、他にも人生やりなおし機などが欲しいです。

  30. マーブル より:

    俺は、どこでもドアがほしい!何せ、仕事場まで歩くの面倒臭くてね!