【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. パール より:

    よく分かりませんが、結構沢山いると思いますよ。僕は、麦わらの一味しか知りませんがね。

  2. 佑香 より:

    そうだね!ってか、私も、ワンピースの映画今、見てるよ!所で、ワンピースの海賊団って一体何人いるんだろうね?じゃあ、また後でね。

  3. パール より:

    皆さん、おはようございます。今日も、名無しさん来なくてよかったですね。でも、油断しないほうがいいですね。

  4. プラム より:

    昨日の、ワンピースの映画見たか?めっちゃ面白いわ!しかも、知らない海賊団も出てきたしめっちゃいいわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. パール より:

    本当ですね。(笑い)分かりました。では、また明日お話しましょう。では、皆さん、おやすみなさい。

  6. マーブル より:

    確かにね、しかも、ボス全員伝説ポケモン使うんだぜ?しかも、全ポケモンマスターボールに入ってるしマジで有り得ん。(汗)じゃあ、僕は、そろそろ寝ますね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. パール より:

    いいですよ。所で、レインボーロケット団って強いですよね!伝説のポケモン使ってる時点であいつら、チート使ってますよね。

  8. つねつねぇ より:

    なるへど完全に理解した

  9. マーブル より:

    パールさん、お帰り。プラム達は、いつも通り抜けるから二人で喋りましょう。

  10. パール より:

    マーブルさん、ただいま戻りました。一緒に喋りましょう。

  11. マーブル より:

    パールさんが戻ってくるまで俺、一人で喋ってないといけないの?辛いんだけど。普通に。(汗)

  12. 佑香 より:

    ゾゾゾは、面白いからどんどん、動画をアップしてほしいけど落合さんの仕事の関係もあるし仕方がないね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  13. プラム より:

    ゾゾゾようやく新しい動画アップしたな。どうやら、落合さんの仕事が落ち着かない限りは、新しい動画をアップできないようだ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. マーブル より:

    一般人さんは、アルセウスのサイトで荒れたり何か、困りごとがあった時にこのサイトに来るみたい。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 佑香 より:

    あれ?マーブルだっけ?プラムだっけ?どっちか、忘れたけど、ルールの件はOKだよ!追加しておくね!じゃあ、また後でね。

  16. きつね より:

    俺がエイトで何かしない限り来ないと思うぇすよ
    ってか最近ここでは一般人さん見ないような…

  17. プラム より:

    良かった。今日も、名無し来てないぞ!でも、油断するなよ!皆!パールは今日は、仕事か。まぁ、俺は、今日、休みだけどね。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行ってくる。

  18. パール より:

    分かりました。また、明日お話しましょう。ただ、明日は、俺は、仕事なんで帰りは4時です。じゃあ、皆さん、おやすみなさい。

  19. マーブル より:

    そろそろ、僕は、寝ますね。それじゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    そうですねぇ、ゲーチスのサザンドラに苦戦しましたね。

  21. パール より:

    いいですよ。ちなみに、マーブルさんは、悪の組織のボスで誰に苦戦しましたか?僕は、ローズに苦戦しました。

  22. マーブル より:

    529コメントおめでとう。じゃあ、いつも通りプラム達は抜けるからパールさん、お話しましょう。

  23. パール より:

    僕は、ほのおタイプが好きですね。理由は、特にないんですが。

  24. 佑香 より:

    529コメントおめでとう。所で、パールさんはどのポケモンが好きなの?教えてね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. パール より:

    多分、挨拶してないと思います。忘れました。(汗)プラムさん、これからよろしくお願いしますね。

  26. プラム より:

    592コメントおめでとう。ボスは、抜けるのか。今までありがとな!ってか、俺、パールさんにはじめましてって言ったっけ?まあいいや!これから、よろしくお願いします。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. パール より:

    ええっ!?ボスさん、抜けるんですか?分かりました。今度、お話しましょうね。

  28. ボス より:

    皆さん、来てそうそう悪いんですが、僕は、抜けますね。理由は、話すことがなくなってきたからです。でも、たまに来ますね。皆、僕と話してくれてありがとうございました。では、さようなら。

  29. パール より:

    マーブルさん、よろしくお願いします。今日は、僕は、仕事休みなんで沢山喋りましょう。

  30. マーブル より:

    パールさん、始めまして。マーブルと申します。よろしくお願いします。佑香、人に不快な言葉を打つことも禁止にして!後、人に対して嫌な言葉打つのも禁止にして!じゃあ、俺仕事頑張る。