【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーシャル より:

    分かりました。所で、そのガールズRPGって3DSのゲームなんですね。何処で、作ったゲームなんですか?

  2. マーブル より:

    マーシャルさん、これからよろしくお願いします。では、佑香達は抜けるそうなので俺とお話しましょう。

  3. 佑香 より:

    私も、今日、くまちゃんと山田社長のストーリーがようやく進んだよ!マジで、長かった!マーシャルさん、始めまして。これからよろしくお願いします。じゃあ、また明日コメントしようね。

  4. レインボー より:

    あ、マーシャルさん、初めまして!レインボーと申します。これからよろしくお願いします。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. レインボー より:

    伸ちゃんのストーリー進む!ようやく、伸ちゃんのストーリーが進みました。何と、伸ちゃんはライバルの川島→(だったっけ?)に勝利したそうです。そして、伸ちゃんは佑香にいつまでも自分のファンでいてほしいと言ってきました。これにたいして、佑香は伸ちゃんのファンでいることをOKしたようです。ジョンのストーリー進む!そして、ジョンのストーリーも進みました。ジョンは何と、新曲がきっかけで大手事務所に移籍が決定したのです。そして、ジョンは自分に日本語を教えてくれた日本人女性を探すのはやめたそうです。そして、佑香に音楽活動を支えてほしいと言いました。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. マーシャル より:

    どうも!マーシャルです!パールに言われてこのサイトに来ました!これから、皆さんとコメントさせていただきます!皆さん、よろしくお願いします。

  7. マーブル より:

    ええっ!?パール行っちゃうのかよ!まぁ、寂しいけどしょうがねぇな。所で、ガールズRPGってお客様とどのぐらい仲良くなってるか分かんないのがキツイよな!〇〇です!よろしくお願いします。って言ってる時点ではまだストーリー進まないって事だもんな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. 佑香 より:

    パールさん、行っちゃうんだ。寂しいけどしょうがないね。まぁ、たまにはこのサイトに来てね。じゃあ、また後でね。

  9. レインボー より:

    ええっ!?パールさん、行っちゃうの?寂しいけどしょうがないですね。パールさん、今までありがとうございました。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. パール より:

    分かりました。ちなみに、僕は、もうこのサイトに来ません。理由は、打つことがなくなったからです。今まで、僕と会話してくれてありがとうございました。明日から、僕の友達のマーシャルが来ますのでよろしくお願いします。では、皆さん、さようなら。

  11. マーブル より:

    あ、そろそろ俺、寝るね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. マーブル より:

    本当だよね。(汗)譲二さんも自分の店は高級ブランド店だって言ってたしその名に恥じない値段で服売ってるだもん。(汗)マジパネェわ。(汗)

  13. パール より:

    それにしても、ジョージアイダの服って高いですね!この間、レインボーさんが載せてくれたジョージアイダの服の値段見ましたが意外と高いんですね。(汗)

  14. マーブル より:

    相田譲二さんとのストーリー進む!譲二さんは、何とスランプに陥っていたそうだ。しかし、主人公のアドバイスのお陰でスランプから脱出できた譲二さん。そして、それは主人公のお陰だという譲二さん。実は、譲二さんは恋愛恐怖症だったそうでしたが、主人公のお陰で治ったそうです。そして、譲二さんが恋してる相手は何と主人公である佑香だったのです!そして、佑香に告白する譲二さん。(汗)嫌々、佑香には大吾さんがこの先告白するんだよ。(汗)でも、ライバルは多い方が燃えるという譲二さん。(汗)こうして、譲二さんのストーリーは終わりました、

  15. パール より:

    ただいま、戻りました!家には、帰ってたんですがゲームしてました。

  16. マーブル より:

    プラムには、戻っていてほしいけどちょっと、無理かもね。(汗)ってか、そろそろパールさん帰ってくるかな?

  17. 佑香 より:

    プラム、マジで戻ってこないつもりでいるのかねぇ?所で、私、今日、泰造さんのストーリークリアしたわ!何か、泰造さんは老人ホームを建てたいらしく主人公に老人達のカウンセラーになってほしいんだとさ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  18. レインボー より:

    確かに、髪型は違くてもそれ、ただの色違いなだけじゃんって思うね。(汗)何か、このゲームのやる気のなさを感じるな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. マーブル より:

    そうなんだよねぇ。(汗)それも、嫌だなあって思う。髪型違うのあるのは有り難いけど、ヘアカラーだけ違くて髪型は全部同じってやる気ある?って思っちゃうもん。じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    そうそう、そんなにヘアカラーなくても一個で十分じゃない?って思うんだよね!ちなみに、ヘアカラーは全部で16種類あるんだけど、それ全部がカラー違うだけで同じ髪型だからね。考えるの面倒臭かったのかな?って思わず思っちゃうよ!じゃあ、また後でね。

  21. レインボー より:

    そうねぇ、俺的には髪型はいろいろあるんだけれど、ヘアカラーが全部同じで髪型でそのヘアカラーなのがちょっと気に食わないかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. パール より:

    分かりました。他にも、ガールズRPGでここが嫌だって思う所があったら教えて下さいね!じゃあ、皆さん、おやすみなさい。

  23. マーブル より:

    パールさん、今日は、時間ないから明日お話しましょう。所で、今日は、ガールズRPGで茂ちゃんとかくまちゃんとかのストーリーが進んだぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    まぁ、私は、ガールズRPGやったの二回目だったから偽物だってすぐに分かったけどね。ってか、私、今日で、リクエストエピソード全部クリアしたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. レインボー より:

    そして、偽学君が頼んだのがシャンパンでした。(汗)この時点で偽物だって気付こうよ。主人公。(汗)そして、普段学君はころっと愛とか何とか言わないでしょ。(汗)そして、やっと、学君じゃないことに気が付いた主人公。流石だぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. レインボー より:

    俺も、ガールズRPGプレイしたぜ!ルパンの宙太君の変装に気付け!主人公!この日、俺は、エクスカリバーで佑香さんを働かせることにした。すると、VIPルームに宙太君の名前が書いてありました。俺は、この時、はっ?って思った訳よ。何で、宙太君がVIPルームにいるんだろうって。そう思ってたら、ホールのお客の席に本物の宙太君おったし!そして、VIPルームに入ると宙太君が。(汗)そして、注文してくるドリンクがワインでした。(汗)これ、頼んでる時点で別人だって佑香さん気付いて!しかし、佑香さんは何と、この人物が本物の宙太君ではないと気付いたのです。流石だぞ!不二子が学君に変装していた!主人公は気付けるのか!次に、エクスカリバーで佑香さんを働かせた際に今度は、VIPルームに何故か学君がいました。この時点で、俺は、あれ?おかしいな?って思ったんだよね。取り敢えず、VIPに入りました。長くなるので続く。

  27. マーブル より:

    598コメントおめでとう。おお!レインボー調べてくれてありがとな!ちなみに、ハイラの服の値段は320000円から4900000円だぜ。流石、高級ブランド店高いわぁ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. 佑香 より:

    598コメントおめでとう。そうなんだよねぇ!高いよねぇ!所で、昨日、大吾さんのストーリーが進んだよ!じゃあ、また後でね。

  29. レインボー より:

    598コメントおめでとう。調べた所によると、ジョージアイダの服と言うよりドレスは一着1300000円から9900000円の物まであるぜ。(汗)確かに、ボッタクリだな。(汗)じゃあ、俺、今日仕事休みだから中古屋にでも行くわ。

  30. パール より:

    そうなんですね。じゃあ、僕、明日は仕事なんで4時には帰りますね。じゃあ、皆さんおやすみなさい。