【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ゲーム好き より:

    すいません!明日からはちゃんと来るようにしますね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 連携 より:

    別にいいよ。気にしないで。俺も、間違って連帯って打っちゃったし。(汗)

  3. ラブリン より:

    俺も、連携さんのこと、間違って連帯って打っちゃった。(汗)ごめんね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. 連携 より:

    あらら、本当だ。(汗)間違っちゃった。(汗)まぁ、いいや!皆、コメント忘れてたのなら仕方がないな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. ドラクエ好き より:

    俺も、連携さんの言う通り、コメントするの忘れてました。(汗)ってか、連携さん連帯に名前が変わってますよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. ゲーム好き より:

    すいません!連帯さんの言う通り、コメントするの忘れてました。(汗)じゃあ、俺、今日仕事休みなんで中古屋に行ってきます。

  7. ラブリン より:

    ごめん、ごめん!連帯の言う通り、昨日コメントするの忘れてたんだよ!じゃあ、また後でね。

  8. 連帯 より:

    あれ?昨日、ラブリン達コメントしてなくね?どうしたの?もしかして、忘れてた?じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 連帯 より:

    本当、このコメント欄とか最近のコメントとか表示しなければいいのにね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. ドラクエ好き より:

    それな!所で、ルーンファクトリーってまた新しいシリーズが出るみたい。今度は、3だってよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. ゲーム好き より:

    もうこんな奴無視した方がいいよ。何言っても聞かねぇし。こんなんだったら他の幼稚園児のほうがまだ賢いよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. ラブリン より:

    それな。まるで、荒手の詐欺とか悪徳商人みたいな感じ。この掲示板の本物の管理人マジでどうにかしてほしい。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 連携 より:

    ウワッ!また来たし!こいつ!マジウザい!来なくていいなって思ってると来るし本当嫌だ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. きつね より:

    ほんと野球バットがどうしたんだってかんじ

  15. ドラクエ好き より:

    分かる。それ、たまに出てくるよね。で、消しても次投稿すると出てくるよな。マジ嘘つきじゃん。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. ゲーム好き より:

    ああ、何か女の人がやっぱ野球バットじゃんとか言ってる奴でしょ?それ、消しても出てくるね。マジ、嘘つきだね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. ラブリン より:

    ってか、先から野球拳がどうのこうの書いてある漫画?みたいの出てきて消してるんだけど、今後はこの広告載せないって書いてあるのに出てくるんですけど。(怒り)嘘つきじゃん。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 連携 より:

    しかも、古川の万台は、昔は結構フィギュアあったのに、今、あんまりないもんな。皆、やっぱブックオフとかに持ってちゃうのかねぇ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. ドラクエ好き より:

    俺も、知ってる。前は、カード100円ぐらい→(物にもよるけど)で束で売ってたのに今は、一枚ずつだもんな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. ゲーム好き より:

    俺も、行ったことあるけど、マジで多賀城の万台なんて前は、あんなに結構フィギュアあったのに場所を変えたせいか、大分フィギュア少なくなったもんな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. ラブリン より:

    知ってるよ。泉と多賀城と古川にある店でしょ?俺も、何回か行ったことあるけど、前はフィギュアとか結構あったのに今、あんまりないよね。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  22. 連携 より:

    そう言えば、皆って万代書店って知ってる?仙台にある中古屋なんだけどさ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. ドラクエ好き より:

    609コメントおめでとう。まぁね、〇〇コメントおめでとうって打つのって忘れがちだよねぇ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. ゲーム好き より:

    あ、609コメントおめでとうって打つの忘れてた。(汗)

  25. ゲーム好き より:

    俺の、ゲーム好きって名前もただ単にゲームが好きって理由でつけただけであって特に何の捻りもないよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. ラブリン より:

    609コメントおめでとう。俺の、ユーザー名?は、可愛いからラブリンって名前にしたぜ。何か、可愛げのある名前を考えたらこれになった。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. 連携 より:

    あ、609コメントおめでとうって打つの忘れてた。(汗)

  28. 連携 より:

    ちなみに、俺のユーザー名は連帯にしようかとも思ったけど、連携の方がしっくりくる?から、連携にしたよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. ドラクエ好き より:

    609コメントおめでとう。ってか何度死んでも傷が治り蘇る部屋とか何か嫌だし、そんな部屋にいたら精神病みそうだし、死んだほうがマシだって思えるかも。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. ゲーム好き より:

    タイトルが違うよ。(汗)死に逝く君、館に芽吹く憎悪だよ。(汗)それの内容は、こちら。主人公の女の子美亜は上位種族の男に家族を殺された挙げ句、その男にナイフを突き立てた事により、その男の怒りを買ってしまい、館に監禁されてしまい、その男に何と虐待されてしまいます。しかも、美亜は何度死んでも蘇るという部屋に入れられてしまい、その部屋は、何度死んでも傷が治り復活するという部屋だったのです。そして、美亜は館にいる少女達とこの館から協力して脱出するという内容。グロ系が苦手な人は見ないことをオススメする。しかし、絵は綺麗なので気になる人は検索してみれば?じゃあ、俺仕事頑張る。