【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ドラクエ好き より:

    後は、でんポケで言えばコバルオンとかにみねうちを覚えさせとくといいよ。後は、いなければHPが高いポケモンにしとくかみねうちを覚えてなくてもギリギリ野生のポケモンのHPを残せるポケモンを使うといいね。後は、かいふくのくすりとかは多く持ってた方がいいよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. ゲーム好き より:

    しかも、みねうちを持っているポケモンとかがいないとかなりキツイもんね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. ラブリン より:

    後、ウルトラサン・ウルトラムーンでは、ビビリだまっていうのがあって野生ポケモンが助けを呼ぶけどあれってカキの試練後じゃないと売られないからちょっと酷いよな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. 連携 より:

    ポケモンウルトラムーンで、ピチューって低確率だからなかなか出て来ないんだとさ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. ドラクエ好き より:

    さぁ?誰だったんだろうね。まぁ、この際誰でもいいじゃん。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. ゲーム好き より:

    へぇ、そうなんだ。じゃあ、あの名無しは一体誰だったのよって話だよね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. ラブリン より:

    確かに、それは言えてるな。それに、あの名無しさんは、どうやらおヒメグマさんではないそうだぞ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. 連携 より:

    前のコメント読み返したけど、ってか、ずっと前の名無しの方が言ってることが最低だと思うけどね。(怒り)全く、よくもまあ、ああやって人を傷つける言葉を打てるなって思うわ。(怒り)自分だって言われたり打たれたりしたら嫌じゃねぇのかよって思った。

  9. ドラクエ好き より:

    分かる。そんで、何処にもトイレないと困るよねぇ!だから、草むらでするしかないのさ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. ゲーム好き より:

    分かる。めっちゃ、トイレ近くなるよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. ラブリン より:

    何かさぁ、飲み物飲むとめっちゃトイレに行きたくなるよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. 連携 より:

    確かにね、前のコメントを読み返すと言い過ぎだしめっちゃ腹立つから読み返さない方がいいかも。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. ドラクエ好き より:

    確かに、こうやってコメント読み返してみるとお前は、言っていいことと悪いことの区別もつかねぇのかよって言いたくなるね。いくら何でも、言い過ぎなんじゃない?マジで。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. ゲーム好き より:

    本当、前のコメント遡ると腹立たしい。(怒り)何言ってんの?こいつって気持ちになる。(怒り)後、同一人物じゃないからって証拠見せろとか巫山戯てんのかって思った。(怒り)別に、同一人物じゃなくたっていいじゃねぇかよ。って思った。(怒り)後、話が合わない人と喋りたくないって思う気持ちは俺にも分かる。そんな人なんて世の中に何十人だっているんだからさ。そんなのも分からねぇのかよって言いたくなる。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. ラブリン より:

    ってか、今更だけどIDに関してとやかく言うのって佑香達の作ったルールで禁止じゃなかったっけ?後、俺らID同じだからって同一人物じゃないからね。本当、読んでてバカジャネーノって思った。(怒り)後、前に来た警察だって名乗った人は本当の刑事さん何だってよ。俺、前にネットチャットで聞いたもん。じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 連携 より:

    ってか、前にここに来てた名無しって野郎、N以上に腹立たしくてムカついたんだけど。(怒り)コメント遡って読んでみ。めっちゃ腹立つから。(怒り)じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. ドラクエ好き より:

    多分、バグだと思うよ。知らんけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. ゲーム好き より:

    ルーンファクトリー5で指名手配モンスターが何処にいるって住民に聞いてそこに行ってもいないことがあることかねぇ。(汗)これってもしかしてバグか?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. ラブリン より:

    そんで、流星の次の日にはデカイ星が各マップにランダムで落ちてきててそれをハンマーで壊して流星の種を取得することが出来るよ。ただ、流星の種は季節によって取れるアイテムは違うみたいだよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. 連携 より:

    流星の日は、流星の日にしか出てこないモンスターがいてそいつが、キラーグリフォンがいてこいつからは無力のりんごとかいうアイテムを入手出来るからいたらすぐにシードサークル→(だったっけ?)でアイテムを入手してね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. ドラクエ好き より:

    ってか、ルンファの流星の日って何か、やることある?じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. ゲーム好き より:

    そうだよなぁ。最近、天気がコロコロ変わるからな!服で調節するしかないよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. ラブリン より:

    最近、暑かったり寒かったりしてるから風邪だって引くよ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 連携 より:

    ドラクエ好きさん、大丈夫ですか?お大事に。じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. ドラクエ好き より:

    ってか、先から鼻ばっかりかんでたから鼻の横がヒリヒリして痛いんですけど。(汗)今から、薬塗るわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. ラブリン より:

    そうなんだ。教えてくれてありがとう。後で、行ってみるわ。

  27. ゲーム好き より:

    違うよ!矢本のフジヤは鹿島台店に移転したよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. ラブリン より:

    ってか、矢本のフジヤなくなったけど、何処に行った訳?もしかして、潰れた?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 連携 より:

    612コメントおめでとう。確かに、扇風機は仕舞うべきか悩むよねぇ。(汗)俺も、どうするか迷ってるんだ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. ドラクエ好き より:

    本当、扇風機片付けるべきかどうか悩むよね!何か、よく分かんないから暫く出しといてもいいんじゃない?じゃあ、俺仕事頑張る。