【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 連携 より:

    今日の、テーマは、現金についてだな。皆は、現金何に使う?俺は、限定スイーツとかを買う時に使う。じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. ドラクエ好き より:

    分かる。後、伝ポケ捕まえるのに制限時間とかつけるのやめてほしい。後は、伝ポケ捕まえるにはズリのみとかを使わないと駄目な所がヤダ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. ゲーム好き より:

    何かさぁ、ピカブイにタイマーボールとかがない点がムカつく。(怒り)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. ラブリン より:

    確かに、後ちょっとで倒せそうなのにHP少し残るとムカつくよね。(怒り)ハァ?って思うもん。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. 連携 より:

    じゃあ、次は、悔しい思いをした話ね。何か、敵トレーナーのポケモンが妖怪1だけ残るとめっちゃ悔しくない?じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. ドラクエ好き より:

    分かる。後、でんこうせっかも先制攻撃されるから俺は、あんまり好きじゃない技だな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. ゲーム好き より:

    それとは、関係ないけどポケモンって素早さが低かったりレベルが低かったりすると先制攻撃されるからめっちゃムカつくんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. ラブリン より:

    ウーン、何だかよく分からんけど、俺も、最初の御三家ポケモンとの仲良し度上がるの早い気がする。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  9. 連携 より:

    今日は、絆の強いポケモンについてだな。何か、最初の御三家ポケモンって絆上がるの他の捕まえたポケモンよりも早い気がするんだけど、気のせいかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. ドラクエ好き より:

    俺は、ベロリンガに覚えさせたよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. ゲーム好き より:

    俺は、ヤドランに覚えさせたぞ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. ラブリン より:

    俺は、マンキーに覚えさせた。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 連携 より:

    次は、怪力をどのポケモンに教えたかだね。俺は、ゴローンに覚えさせたぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. ドラクエ好き より:

    俺は、普通かな。いつも、運動会では2位だったから。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. ゲーム好き より:

    俺は、遅いほうかなぁ。運動会でも、毎日3位だったからね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. ラブリン より:

    俺は、まあまあ足は速いぞ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 連携 より:

    今日の、テーマは、追いかけっこって言うか足が速いかどうかって話だぜ。皆は、足速いか?俺は、普通だな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. ゲーム好き より:

    そもそも、その都市伝説を打ったのははずみという女の人で、電車の中で寝ていたら、→(よく読んでなかったからこの辺は知らない)そのきさらぎ駅に降りたって話でしょ?そんで、なんやかんやあってコメント途切れた思ったら何日かしてコメントきたけど、それ別の奴が打ったんじゃないか?って噂になってるよね!じゃあ、今日は、もう時間ないから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. ラブリン より:

    きさらぎ駅って知ってる!都市伝説で見たことあるよ!でも、何か調べたら嘘かもしれないってかいてあったよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 連携 より:

    今日の、お題は、駅についてだけど、皆ってきさらぎ駅って知ってる?ネットで話題になった都市伝説なんだけどさ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 連携 より:

    本当、世の中には親切な人がいるんだなぁ。じゃあ、今日は、もう遅いから俺のコメントで終わりね。また明日コメントしようぜ。

  22. ドラクエ好き より:

    614コメントおめでとう。大丈夫?お大事にね。それにしても、随分と親切なお婆さんだな。そういう、親切な人がもっと世の中に沢山いればいいのにな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. ゲーム好き より:

    俺、占いで最下位だった時に、段差で躓いて怪我したことあるぞ!側にいたお婆さんに「大丈夫かい?」って言われて絆創膏もらったことある。そんで、そのお婆さんに「気を付けるんだよ。」って言われた。

  24. ラブリン より:

    あ、614コメントおめでとうって打つの忘れてた。(汗)

  25. ラブリン より:

    俺も、前は占い信じてたけど今は、あんまり信じないほうかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 連携 より:

    614コメントおめでとう。今日の、お題は、占いを信じるか信じないかだぜ!まぁ、俺は、あんまり信じないけどな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. ドラクエ好き より:

    確かにね、みねうちを覚えるポケモンは限られてるからな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. ゲーム好き より:

    614コメントおめでとう。はっきり言うとみねうちを覚えるポケモンも少ないよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. ラブリン より:

    614コメントおめでとう。そうだなぁ、居合斬りって案外覚えるポケモン少ないから困るよねぇ。(汗)俺は、ロゼリアとかに覚えさせたけど。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 連携 より:

    おー、ラブリンさん、よく分かったね!その通りだよ!皆、教えてくれてありがとな!明日は、居合斬りのわざマシンを使ったかどうかだぜ!今から、答えてくれてもいいよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。