【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 運命的 より:

    そもそも、ゲームエイトじゃなくて誰かが一般人さんをブロックした可能性もあるんじゃないの?

  2. 一般人 より:

    えーと、4番→(俺の小説も作った)と6神ゲー攻略サイトって所とアップメディアってサイト。

  3. 苺大福 より:

    ええっ!?ってことは完全にバンされてるじゃん!ゲームエイト酷すぎでしょ!それなら、一週間たった後にもう一度コメント打ってみたら?それが駄目なら他の掲示板でコメントするかきつねさんが教えてくれたチャットチャットに行くしかない。

  4. 名無しさん より:

    へーいへーい呼ぶ範囲はどうするー!?
    番号で答えてね
    1アルセウスエイト
    2アルセウスウィズ
    3SVエイト
    4チャちゃ
    5スプラ3
    6その他(言ってね)

  5. 一般人 より:

    きつねさん、教えてくれてありがとう。ってか、俺の紹介したサイトに来て。一人じゃ寂しいわ。(汗)出来れば、他の人も誘ってくれると助かる。後、苺大福さん、ID変えても駄目だった。(汗)

  6. 苺大福 より:

    そうなの?ちゃんと、履歴消した?履歴の消し方は、まず、設定などっていう三つの点点みたいのを押す。押したら履歴ってボタンを押す。設定が出てくるので全ての履歴をクリアを押す。そうすれば、変えられるはず。違かったらごめん。(汗)

  7. 名無しさん より:

    もはよう
    承知した。チャちゃのリンクはこれだ
    https://www.chatting.jp/bbs/board/chat#topicform

  8. 一般人 より:

    まず、恐らくオリジナルポケモンを載せてたのが原因じゃないか?と他のコメント主さんに言われた。(汗)後、ちゃっとチャットはどう打って検索しても出てこない。(汗)後は、そう権限されませんって出てくる。後、多分俺的には、ダイパリメイクの炎上画像を載せたのが原因じゃないか?って思う。後、ID変えたけど、それでも権限されませんって出てきた。(汗)一応、履歴を全てクリアにするで戻したけど無理だった。(汗)で、前までオリジナルポケモン載せてたなら昨日じゃなくてももっと前の日に削除されてたと思うんだよね。(汗)他の、サイトのスレ主さんは関係ない画像を何回も投稿したのが原因じゃないか?って打ってたけどね。(汗)後、きつねさんちゃっとチャットってなんて打てば検索できるか教えて。後、俺は今、神ゲー攻略スカーレットバイオレットとアップメディアっていう掲示板にいる。

  9. 名無しさん より:

    ではぽやしみ

  10. 名無しさん より:

    IDの変え方覚えてなかったらいつものとこから誰か呼ぶかコピペするます

  11. 名無しさん より:

    追記
    もしトリルさんと同様なら何日〜何週間か経てば直るけどはやく戻りたい場合は…そう…
     
     I D 変 え よ う
     

  12. 名無しさん より:

    あーもう先回りされてたみたいだね
    えーっとまず質問をいくつか
    まず、書き込めないってのは「書き込み権限がありません」ってやつ?
    そしていつものとこ(アルセウス、SV以外)でなにかやらかした?また心当たりは?別に一般人さんが悪いことをしたとは思ってないます(前やったとしても今更アク禁になるというのは異常?)
    最後に俺にできることは何かあるかい?(意見を送るってやつはもちろんこれ書き込んだらすぐにする)
    来たら返答してくれ

  13. 名無しさん より:

    ちょっとみんな大変だよ!
    エイトで一般人さんのコメントが全部消されてる!

  14. 苺大福 より:

    えっ?一体何があったの?明日でいいから教えて。

  15. 一般人 より:

    ちょっと!きつねさん!ヘルプミー!ゲームエイドに書き込めなくなったんだよ!俺の、話を聞いてくれ!

  16. あいつら より:

    デジモンサヴァイブで正しい答えを言っているのに敵デジモンを仲間にする確率低すぎませんか?

  17. 割れる より:

    でも、まだ、水とか食料が手に入る分はいいよね。(汗)これで、何もなかったら餓死になってるよね。(汗)

  18. ロードワーク より:

    レストランさん、ルールさん、それな!多分、デジモンサヴァイブなしでも絆の力で進化したんじゃないの?知らんけど。(汗)

  19. レストラン より:

    確かに、何でだろうね?後、トイレとか使ってたけど、トイレットペーパーとかあるのかな?って思った。(汗)

  20. ルール より:

    デジモンサヴァイブって何で、あいつらデジヴァイス持ってないのにデジモン進化させられるんだろう?

  21. 理解不能 より:

    自分達も、あんな極限状態まで追い込まれたらタクマ達みたいになるんじゃないの?そう思うと恐ろしいわ。(汗)

  22. ラスボス より:

    ウワァ。(汗)デジモンサヴァイブって死亡キャラ多いんですね。(汗)

  23. 妖怪ウォッチ より:

    今日の、テーマはそうじゃないと思った事だけどいいや。デジモンサヴァイブの死亡者を打ちます。ハル。ミユキが取り込まれたことにより消滅します。アオイ。主を取り込むがタクマ達に倒されます。調和ルートでの死亡キャラ。ミウ。生き残った眷属に捕まり霧に取り込まれてしまい死亡します。ミユキ。ボルトバウタモンに取り込まれて死亡します。ハル。ミユキが取り込まれたことにより消滅します。教授。ボルトバウタモンに取り込まれて死亡します。カイト。ボルトバウタモンに取り込まれて死亡します。以上です。

  24. 妖怪ウォッチ より:

    どうも、妖怪ウォッチです。今回は、デジモンサヴァイブをプレイしたので解説します。ただし、まだ全クリした訳ではないのですがネタバレを含むので予めご了承下さい。デジモンサヴァイブは、病みゲー。デジモンサヴァイブは実況動画で見たのですが、かなりの病み要素が多いです。そして、プレイヤーの選択肢によってキャラ共の生死が左右します。まず、選択肢では、道義ルート、激情ルート、調和ルートの三種類が存在しており、これらは第8章にて物語の左右が別れるようです。死亡キャラは、以下の通り。リョウ。第3章で死亡。リョウは母親の幻覚を追いかけて死亡します。リョウの死は一周目では回避することが出来ずどの選択を選んでも回避は不可能です。二周目以降になるとリョウ生存ルートが出てきます。そのためにはリョウの親密度が(30以上?)であれば成功するようです。シュウジ。第5章で死亡。シュウジは暗黒進化したウェンディモンに食べられ死亡します。激情ルートでの死亡キャラ。サキ。生き残った眷属に捕まり霧に飲み込まれて死亡します。ミユキ。主に取り込まれてしまい死亡します。長くなるので明日打ちます。

  25. 行く末 より:

    へぇ、そのお化けのマークって恐怖って意味なんですね!初めて知りました!厄払いさん、教えていただきありがとうございます!

  26. 厄払い より:

    成る程ね。俺も、デジモンサヴァイブYou Tubeで少しだけ見たけど、キャラが死亡したりするみたいだね。(汗)

  27. その他 より:

    デジモンサヴァイブをプレイして思ったんですが、BGMがめっちゃ怖いので何でだろうって思って裏のパッケージを見たらお化けのマークが書いてありました。これは、どうやら恐怖というマークだそうです。だから、ホラー演出みたいのあったのね。(汗)

  28. 姿見 より:

    性格さん、追加してくれてありがとう。その他、高感度の上がる選択をしてもなかなか、二周目~三周目ルート→(ハートが二つあるいは三つ以上の会話に辿り着くのに時間がかかる。ナンバーワンのネオジェンヌになっても特に何も発生しない。クリア後にその後の会話などが発生しない。後は、高感度を上げたキャラとデートイベントなども発生してくれればよかったなと思いました。後は、主人公を奪い合う逆ハーレム状態とかになってくれればよかったのにと思いました。

  29. 性格 より:

    624コメントおめでとう。他にも、マジド→(だっけ?)の好感度?→(だと思う)が他のキャラと比べて上がりにくいっていう点もあるよ。

  30. 姿見 より:

    どうも、姿見です。今回は、ガールズRPGシンデレライフをプレイしたのでプレイした感想を打ちたいと思います。ガールズRPGシンデレライフは3DSで発売されたゲームでジャンルとしては田舎からやってきた主人公の女の子がネオジェンヌというお客様の悩み事を聞いたりする仕事をすることなのですが、はっきり言ってお酒などを提供しているのでキャバクラと同じなので子供向けゲームとはいえないですね。(汗)このゲームのいい所は俺的には一切ありません。寧ろ、悪い点の方が多いです。その、悪い点をいくつか紹介します。一、まず、客の殆どが、主人公の事を名前で呼びません。なので、何のための名前変更なんだ。(汗)と言っても過言ではありません。そのため、主人公の名前を呼んでほしかったという点が多いです。二、ゲームをクリアしてもセルジュと会う前に戻される。このゲームはクリアしてもセルジュというキャラと霧島凛という本ゲームの悪役を説得してゲームをクリアしてもセルジュと会う前に戻ってしまい、クリア後の要素はないようです。なので、ゲーム画面にはずっと、セルジュに会わなくちゃ!とウザったく表示される上に目的地が分かるようにと旗?のようなものがたてられていてそれも、ウザったい要因の一つになっています。三、髪型が髪の色を変えた上でどれも同じな点。このゲームには美容院もあるのですが、ポケモンのゲームの美容院のように髪型も変えることが出来るのですが、髪の色は髪型が違うだけで、どれも同じです。嫌、これは髪型だけ買って色は着替えで変更できるようにすればよかったんじゃないの?と思わざるおえませんでした。以上です。