【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 手短に頼む より:

    まぁ、この掲示板は誰でも来ていいサイトだけど、来てほしくない人もいるからねぇ。

  2. 捕まえる奴 より:

    だからといってこのコメントに来るのやめてね。出来れば、他のコメントに行って。迷惑だから。

  3. 力の限り より:

    何か、スカーレットとバイオレットの掲示板できつねさんが何かやらかしたんじゃないか?って言ってた人がいたよ。

  4. 名無しさん より:

    コメントも消されたしーせっかくそれっぽくした俺の記念コメをどうしてくれるんだよ!
    運営さんお亡くなりください

  5. 名無しさん より:

    そうそう権限されたーじゃねぇよ権限剥奪されたの!

  6. 高望み より:

    今日の、テーマは考えさせられることだけどいいや。えっ?何?どういう事?きつねさんも、権限されたの?

  7. 名無しさん より:

    先生たちけてくださいアク禁になりまちた

  8. 掃除嫌い より:

    確かにね。ポケモンの話題だったらスカバイじゃなくてもいいじゃねぇかって感じだよね!

  9. オンオフスイッチ より:

    今日の、テーマはおかしい話ですが、まさにそれですね。確かに、ポケモンの話題だし別にいいんじゃないかって感じなんですけど駄目なんですね。おかしいわ。

  10. 正義ってなんでしょう より:

    神ゲー掲示板の攻略班ウザすぎる。スカーレットとバイオレットの話題しかしちゃ駄目とかおかしくない?ポケモン関連の話題なら何でもOKにしてほしいよね。

  11. 涼しくなる より:

    おお!制限時間さん、わざわざ調べてくださりありがとうございます。参考になりました。

  12. 制限時間 より:

    エレズンの進化ですね。調べた結果はこれです。ハイな姿。ゆうかん、うっかりや、きまぐれ、なまいき、がんばりや、のうてんき、すなお、せっかち、ようき、むじゃき、やんちゃ、わんぱく、いじっぱり。ローな姿。てれや、おとなしい、ずぶとい、おくびょう、しんちょう、れいせい、ひかえめ、さみしがり、のんき、まじめ、おだやか、おっとり。です。

  13. 涼しくなる より:

    今日の、テーマはエレズンについてですが、ハイな姿とローな姿ってどの性格でなるのか教えてください。

  14. 桜を見る会 より:

    そうなんですね。出現地さん、教えてくれてありがとうございました。

  15. 出現地 より:

    正明さんによれば、オドシシ、カルボウが捕まえにくいそうです。他のコメントではバスラオが捕まえにくいとのことです。

  16. 桜を見る会 より:

    今日のテーマは運試しですが、いいや。所で、スカーレットバイオレットで捕まえにくいポケモンっていますか?

  17. 攻撃 より:

    そうなんですね。錯乱する者さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  18. 錯乱する者 より:

    俺が、知ってる限りでは、ギャラドス、コリンク辺りがもっていますよ。

  19. 攻撃 より:

    今日の、テーマは威嚇ですが、威嚇もちのポケモンってどんなのがいますか?教えて下さい。

  20. 掲示板 より:

    それは、言えてるかも。(笑い)でも、ちゃんと空気読んでる分にはまだいいですよね。

  21. クイズ好き より:

    そうですねぇ、ネモが余りにもポケモン勝負好きすぎて呆れ果ててきましたね。(汗)

  22. 気が付く より:

    じゃあ、また「あ。」から順番にテーマ打つね。今日の、テーマは呆れた話だけど、何かある?

  23. カレンダー より:

    さぁ?何でしたっけ?また、「あ」からでいいんじゃないんですか?

  24. 追う者 より:

    あれ?今日の、テーマって何でしたっけ?

  25. 一般人 より:

    分かりました。OKです。

  26. 永遠 より:

    ってか、一般人さん、緊急の時しか、例の奴呼ばないでね。それ以外では、このサイトに呼ばないでね。まぁ、誰かは察して。

  27. 運命的 より:

    きつねさん、そうなんですか。それにしても、一般人さんは可哀想すぎる。せめて、このサイトでも画像載せられればいいのにね。

  28. 一般人 より:

    625コメントおめでとう。きつねさん、スカーレットとバイオレットの掲示板の人にも来てもらって。

  29. 名無しさん より:

    >>運命的
    ないね。できるのは運営のみ。運営にやらせたってことはあるかもだが

  30. 永久保存 より:

    誰だよ。(怒り)一般人さん、ブロックしたの。可哀想じゃん。(怒り)