【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ゲスト より:

    分かります。俺も、ブックオフで働いてるんですが、お客さんに「〇〇って本を探してくれませんか?って言われて探したのはいいんですが、その人ありがとうの一言も言ってくれませんでした。

  2. グイグイくる より:

    ええっ?道教えてあげたのに、ありがとうございました。も言わないの?態度悪!ちゃんとお礼言わなきゃ駄目じゃんね。その人、親に何も教わらなかったのかな?

  3. 気にしない より:

    今日のテーマは、やってられないと思った事ですが、いいや。俺、この間、知らない人に道を尋ねられたんですが、その人ちゃんと俺が、教えたのにも関わらず、「ありがとうございました。」も言いませんでした。(汗)

  4. 完璧 より:

    ゲーフリが作るの面倒臭かったとかそういうのじゃなくて?まぁ、それは、ないとは思うんだけどね。

  5. 王将 より:

    分かる。せめて、主人公更衣室で着替えなよって思うんだよね。(汗)容量の問題でそういうの作れなかったのかなぁ?

  6. 影響 より:

    今日のテーマは、何で?と思ったことですが、いいや。所で、スカバイの主人公って服、着替える時何で、試着室で着替えないんでしょうね?着替えの時に、煙?みたいので隠れるからいいけれど、これ、女主人公だったら完璧アウトですよ。

  7. 胡散臭い話 より:

    確かに、制限時間制にしてる所は、ソード&シールドと似てますね。でも、ソード&シールドとは違い、スカバイでは、自分のポケモンやNPCプレイヤーや通信で手伝ってもらうプレイヤーのポケモンが瀕死になると、制限時間が減る仕様ですからね。そこの所は、ソード&シールドとは違う所ですかね。何も、ポケモンが瀕死になっても制限時間減らさなくても良かったと思うんですがねぇ。

  8. 一切 より:

    多分、ソード&シールドのダイマックスレイドバトルを意識して作ったんだと思うよ。知らんけど。(汗)別に、同じにしなくても良かったと思うんだけどね。

  9. 在り来り より:

    今日のテーマは、特にないです。所で、何で、スカバイのレイドバトルってバトっても経験値もらえないんでしょうね?僕としては、もらえるようにしてほしかったです。

  10. ワンダールーム より:

    廃墟動画見るなら、ゾゾゾとか、オウマガトキチャンネルがオススメだよ。まぁ、オウマガトキチャンネルは、あんまりオススメ出来ないけどね。(汗)見る人によって面白くないって思う人もいるだろうし。

  11. ロードローラーだッ より:

    僕も、廃墟は好きです。でも、実際には、中に入らずに、画像とか動画などで見るのが好きですね。

  12. レイン より:

    今日のテーマは、手短に頼むと思った事ですが、いいや。皆さんは、廃墟好きですか?僕は、中に入るのも好きですよ。ただ、昼間ですけどね。(汗)

  13. 留守電 より:

    俺的にも、最後にシャンクスとかが出てきてルフィと勝負しそう。(汗)

  14. リズム より:

    ワンピースクライマックスで誰が出てくるんだろうな。俺は、黒ひげかシャンクス辺りが出てくると思うんだけど。

  15. ラスト より:

    今日のテーマは、痛恨のミスですが、いいや。

  16. 様子を見る より:

    俺は、シキジカとかかな。たまーにライドしてるとぶつかる。(汗)

  17. 有名人 より:

    俺は、パモですね。あいつも、小さいのでコライドンとかでライドしてると結構ぶつかりやすいですよ。

  18. やる気 より:

    今日のテーマは、小さすぎて気付かないポケモンですが、僕は、フラベベですかね。

  19. のんびり より:

    織田仁さん。通称、オジンと呼ばれている人。はっきり言って面倒臭がり。(汗)何故か、主人公を姫と呼んでいる。お前は、ハルヤか。(汗)そして、実は、仁はバツイチであり、主人公が編集で訪れた志賀玲子さんのお兄さんだそうです。そんな、仁は主人公が事故にあってしまい、自身の妻も事故にあい亡くなっている事を思い出し、主人公から離れようとしますが、主人公の病室の外に毎日来ていました。そして、主人公と仁は仲直りするのでした。黒峰冬哉さん。一言で言えば、第二のウォロを見ている感じでした。(汗)彼は、留依の秘密→(彼がハーフであることを知った上で彼を利用する)を知っており、欲しい物は手に入れるタイプでした。(汗)はっきり言って何だ?こいつ?って感じでした。(汗)そして、最初、留依ルートに入った時は、あれ?これって冬哉編だよね?と何度も攻略を見返しましたがきちんと、冬哉エンドになったので良かったです。以上です。終わり。

  20. のんびり より:

    岩戸和浩さん。一言で言えば、植物&車大好き人間。もう、車の整備を仕出したら、何も食べないし寝もしないという奴。(汗)和浩は、オングストローム→(留依達が所属しているチームの名前)の車の整備をしていたのですが、レーシングカーがクラッシュしてしまい、それを自分の点検ミスだと落ち込んでしまう和浩。しかし、そんな和浩を佑香が慰めました。そして、和浩は自身を取り戻したのですが、どうやら車の整備士を辞めたようです。東道悠樹。一言で言えば、色気たっぷりのお兄さん的な人。実は、オングストロームの元に来る前に、前のチームで仲間に裏切られてしまい、事故って額に傷が出来てしまいました。それ以来、仲間を信用できずにいた悠樹ですが、佑香からの説得もありオングストロームを信じることに。そして、彼らは和解したのでした。そして、悠樹は大学生でした。(汗)宝條院ノォーン倭。普段は、子供っぽい感じの男の子ですが、実は、大学生で、倭が通っている大学に行くと何か、違和感が。(汗)そして、聖母マリアの所へ、連れて行くと突然、倭に異変が。(汗)そして、やってきた冬哉。(汗)そして、倭の事を海さんと呼ぶ冬哉。(汗)はっ?どういう事?そして、聞いてみると、何と、倭は何か、二重人格?的な感じの病気だったようです。そして、倭の心には、海というもう一人の人格がいるそうです。うーん、幽遊白書に出てきた仙水忍よりはマシかな?実は、倭の母親は倭の前で自殺したそうで、それが、トラウマとなり倭自身がもう一人の人格を作り出したようです。しかし、自身の人格を受け入れた倭は佑香と共に前へ進んでいくことを決めるのでした。長くなりそうなので続く。

  21. のんびり より:

    続いて、中沢アルトゥール航河さん。口数が少なく異国の王子様的な感じの人でした。そして、レーシングカーがクラッシュしてしまい、何と、記憶喪失に。(汗)しかも、主人公の記憶のみがなくなっていたのです。(汗)そして、主人公のライバルとなるカリナを恋人だと思い込む航河。(汗)そして、カリナのファンに襲われる佑香。しかし、実際は、航河は記憶を失ってなどおらず、佑香さんを守るために記憶喪失のふりをしていたようです。鷹島疾斗さん。倭と口喧嘩ばかりして、少し子供っぽい所のある人です。ある日の、カーレースでレーシングカーがクラッシュしてしまい、何と、左手が麻痺してしまい、殆ど、握力のない状態になってしまいます。そして、レースが出来なくて落ち込む疾斗。そんな、疾斗を慰める佑香さん。うーむ、健気だなぁ。そして、疾斗はなんとか、リハビリを頑張って車を運転できるまでに回復しました。スゲー。長くなりそうなので続く。

  22. のんびり より:

    どうも!のんびりです!今回は、乙女系恋愛ゲームシグナルをプレイしたので感想を打ちたいと思います。まず、僕は、横取りエンド、ノーマルエンド、バッドエンド、ベストエンドで回収しましたがやはり、バッドエンドの後にベストエンドをクリアしたらめちゃくちゃ複雑な気分になりました。(汗)特に、黒峰冬哉さん。(汗)冬哉は欲しい物を手に入れたがるというまるで、ウォロのような性格なのでこの先主人公大丈夫か?って思わず思ってしまいました。(汗)とりま、横取りエンドは、誰も主人公を奪い返さなかったのにちょいとカチンときてしまいました。好きなら奪い返せや!と思ったのは俺だけじゃないはずです!でも、実際にこんなの目の当たりにしたらどうにもならないのかな?知らんけど。(汗)まずは、藤宮留依さん。最初は、黒髪と黒い瞳ですが、最終レースの日に、白い髪に青い目でやってきます。実は、留依はハーフだったようです。→(文字飛ばしたのでよく分からんが)ってことは、今まで髪染めて、目はカラコンでも入れてたんかな?と勝手に解釈してしまいました。(汗)続く。

  23. 寝込む より:

    今日のテーマは、多少思ったことですが、いいや。確かに、ルーンファクトリー4はレオン・カルナクの敵が強すぎてなかなか、先に進めねぇし先に進んだとしても、その、ボス前にワープ出来る訳じゃないからまた、入り口からやり直しになるから正直言って面倒臭い。(汗)

  24. 沼って深くね? より:

    ルーンファクトリー5なんて、まだいい方だよ。ルーンファクトリー4なんて、イージーモードにしても敵強いし本当やんなっちゃうよ。

  25. 二枚 より:

    個人的には、ルーンファクトリー5。時間の経過が早すぎるなど大問題が多すぎ。(汗)文句ありすぎのゲーム。ただ、BGMや背景が綺麗なのは評価できる。

  26. なあに? より:

    今日のテーマは、そこまでしなくてもいいのにと思ったことですが、いいや。所で、皆さんがムカついたゲームって何かありますか?

  27. 店員 より:

    そうなんですか。トークンさん、教えてくれてありがとうございました。

  28. トークン より:

    多賀城の万代書店の二階ですか?洋服コーナがあるだけですよ。なので、服とか買わない人は、行かなくてもいいです。

  29. 店員 より:

    643コメントおめでとう。今日のテーマは、絶対に無理だと思ったことですが、いいや。所で、多賀城の万代書店の二階って行ったことないんですが何があるんですか?

  30. 捕まえる者 より:

    分かる。そもそも、プレミアムバンダイって確か、東京にしかないんだもんな。仙台とかにも出来れば、作ってほしい。