【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 未完成 より:

    それって、ダウンロードコンテンツの奴でしょ?本当、タダでやらせてほしいよねぇ!まぁ、そのうちエキスパンションパス付きの販売するんじゃねぇの?知らんけど。

  2. マンネリ より:

    今日のテーマは、いい加減だと思った事ですが、いいや。所で、スカバイで、ゼロの秘宝をプレイできるみたいですが、金取るみたいだね。(汗)

  3. 欲しい より:

    幕末恋華は悲恋なのか、それとも、ハッピーエンドものなのかと言われたらどっちもどっちって感じなんだろうね。

  4. 返事に困る者 より:

    沖田総司。→(キャラによっては死亡する総司自身を選んでも死亡する)総司、やっぱり、病気で死ぬんだね。(汗)しかも、総司自身を選んでも死ぬし。(汗)でも、主人公は生きており総司との間に出来た子供を勇の奥さんと一緒に育てていっています。出来れば、総司も生きたままでエンドを迎えてほしかったですね。山南敬助。→(キャラによっては死亡する敬助自身を選んでも死亡する)敬助は、自分を信頼していた、町の子供が、どっかの藩の→(何処だったかは忘れた確か、薩摩藩だったような気がする)人に殺されたので、その敵討ちとして、相手の藩の野郎を倒すのですが、責任を感じたのか、何と、敬助は自害します。(汗)しかも、敬助自身を選んでも自害するのでえっ?そこまでするか?って思わず思ってしまいました。(汗)何でも、その藩と争わないために→(よく聞いてなかった)自害したそうなのですが、結局新選組は、その藩と対立することになったので、何のために自害したんだ?って感じでした。(汗)山崎烝。→(キャラによっては死亡する烝自身を選ぶと生きている)烝は、忍者であり、女性のカッコをしていますが、れっきとした男性です。(汗)キャラによっては死亡しますが、烝自身を選ぶと生きており、エピローグでは、主人公と結婚してるのですが烝まで、白無垢を着るとは思いませんでした。(汗)出来れば、男のカッコの烝自身も見たかったですね。斎藤一。→(死亡せず生きてるが他のキャラを選ぶとどうなるかは不明)一は、新選組を途中で抜けるのですが、一自身を選ぶと生きていますが、他キャラを選ぶと生死が不明なのではっきりしてほしかったですね。(汗)土方歳三。→(キャラによっては生死不明歳三自身を選ぶと死亡する)歳三は、キャラによっては生死不明であり、歳三自身を選ぶと死亡します。そして、主人公は歳三が討ち取られた後に「薄れゆく意識の中で。」とか何とか言ってたので恐らく、主人公も敵の野郎共に殺されたのではないか?と思われます。ちなみに、主人公と勇の遺体は、人斬りの人→(名前忘れた)によって手厚くお墓を作ってもらい埋葬されます。芹沢鴨。→(歳三達に暗殺される)まさかの、仲間に暗殺される鴨さん。(汗)いくら、彼のやってる事が駄目な行いだからって仲間を平気で殺せるこいつらもこいつらですがね。(汗)以上です。

  5. 返事に困る者 より:

    今日のテーマは、後でと思ったことですが、いいや。それでは、昨日の続きを打ちます。才谷梅太郎。→(キャラによっては死亡するが、梅さんを選択すると生きている)才谷梅太郎の正体は、何と、坂本龍馬でした。(汗)嫌、何となくそうじゃないかなとは思ってたんですが、まさかの予感的中。(汗)おいおい、本人かよ(汗)って思わず思っちゃいました。(汗)梅さんはキャラによっては死亡しますが、梅さんを選ぶと生きています。ちなみに、坂本龍馬を殺害した犯人は、現実では不明となっているようですが、→(何でも、新選組説が浮上している)幕末恋華のゲームでは、鍬次郎が梅さんを殺害した犯人になっています。本当に、鍬次郎が坂本龍馬を殺害した犯人なのかどうかは現実では分かりませんがね。(汗)近藤勇。→(キャラによっては死亡する。勇自身を選んでも死亡する)近藤さーん!やっぱり、打首にされて死んだよ!キャラによっては死亡しますが、勇自身を選んでも死亡するし、しかも、主人公も勇を追って死亡するし。(汗)これは、滅茶苦茶後味が悪かったです。(汗)どうせなら、どっちも助かって終わりにしてほしかったなぁ。(汗)長くなるので続く。

  6. 返事に困る者 より:

    どうも、返事に困る者です。今回は、幕末恋華新選組DS→(長すぎるので省略します)をプレイしたので紹介します。このゲームは、かなり、何か、後味が悪いです。(汗)ハッピーエンドは少なく、主人公が報われているのか、報われていないのかすら不明です。(汗)兎に角、プレイしたのはいいのですが、なんとも言えない気持ちになりました。(汗)やはり、戦争物のゲームだからでしょうか。主人公は、女剣士として、新選組に入隊した子です。では、各、キャラを紹介します。永倉新八。→(生きており主人公と結婚する)新八、最後に主人公と結婚しました。これは、良かったと思いました。多分、結婚したと思うのですが、何か、もう内容覚えてないです。(汗)原田左之助。→(生きており主人公と結婚する)左之助も、主人公と結婚します。藤堂平助。→(キャラによっては死亡するが平助を選ぶと生きている)平助はキャラによっては死亡キャラとなりますが、平助自身を選ぶと生きており、甲子太郎、坂本龍馬を殺害した、犯人である、鍬次郎を主人公と共に討ちます。長くなるので続く。

  7. 響く より:

    あ、本当だ!不思議さん、教えてくれてありがとうございました。では、打ちます。大石鍬次郎。新選組に新しく入ってきた剣の達人で人を切るのが好き。何事にも興味を示さないが佑香にだけは興味を持っている。佑香のことが好き。以上です。

  8. 不思議 より:

    今日のテーマは、厄介な事ですが、いいや。所で、響くさん、大石鍬次郎を忘れてますよ。(汗)

  9. 響く より:

    山南敬助。新選組の隊士の一人で、自分を慕ってくれた塾の子供を殺した、土佐藩に決闘を申し込み、見事その一騎打ちに勝利するが、その後、自分のやったことに対して疑問を持ち自害するが、守氏の作った幕末恋華では、考えを改めて生きている。佑香のことが好き。山崎烝。新選組の忍者で、女のカッコをしているが、実は、男。佑香のことが好き。斎藤一。新選組の隊士の一人で口数は少ないが剣に対しては、愛情を注いでいる。佑香のことが好き。土方歳三。新選組の隊士の一人で新選組の鬼の副長と呼ばれている。佑香のことが好き。芹沢の事が「大嫌い。」だそうで馬が合わない。佑香と芹沢が付き合っている事実にいち早く気が付いた。芹沢鴨。新選組の隊士の一人でかなりの酒乱で、機嫌が悪いと自分の持っている扇子で相手の頭を叩く。幕末恋華のゲーム内では土方らに暗殺されているが、守氏の作った幕末恋華ではちゃんと生きている。佑香と付き合っている。佑香が他の男と仲良くしているので気が気じゃない。以上です。

  10. 響く より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。新選組で女中をしている。妖怪ウォッチを使って戦う。芹沢鴨と付き合っている。永倉新八。新選組の隊士の一人で遊楽に通うのが好きだが、佑香を一途に思っている。佑香のことが好き。原田左之助。新選組の隊士の一人で槍を武器に戦う。酒を飲むと言葉遣いも丁寧になり一気に真面目な性格になる。佑香のことが好き。藤堂平助。新選組の隊士の一人で伊東甲子太郎の事を慕っている。佑香のことが好き。才谷梅太郎。新選組の周りをよくウロウロしている人でその正体は、坂本龍馬である。佑香のことが好き。東洋っぽい言葉で喋る。近藤勇。新選組の隊士の一人で新選組の隊長。妻子がいるが、守氏の作った幕末恋華では、バツイチ設定になっている。佑香のことが好き。沖田総司。新選組の隊士の一人で人を切ることに躊躇せず人を笑顔で切る。結核持ちだが、守氏の作った幕末恋華では健康な体の人という設定になっている。佑香のことが好き。長くなるので続く。

  11. 響く より:

    どうも、響くです。今回は、幕末恋華新選組の登場キャラを打ちたいと思います。なお、キャラ設定は適当です。後、ごく一部のキャラは打たないので予めご了承下さい。では、次、打ちます。

  12. 緩む より:

    対応悪い店って結構多いよね。利府に、今は、もう潰れた、多分結構新しいパチンコ屋があるんだけど、その店って本当は、コロナでパチンコ台を消毒しなきゃならないのに消毒もせずに放置してたみたいだよ。後、いろいろと評判も悪かったみたい。

  13. やる気 より:

    今日のテーマは、載せる事ですが、この掲示板画像載せられないのが嫌ですよねぇ。(汗)画像も載せられるようにしてほしいんですが。所で、万代書店って対応悪すぎじゃないですか?クチコミにも鍵付きのフィギュアの前で待ってたのに店員が来なくて、帰ったって人もいるみたいですよ。

  14. 問題ない より:

    万代書店の店員も対応の悪い人がいるよ。ずっと前に、鍵のかかったフィギュアが欲しくて、頼んだら、鍵が見つからなくて一~二時間くらい待たされたんだよね。それなのに、「お待たせして大変申し訳ありません。」も無しに「まだ、店内をご覧になりますか?」って聞かれたから「見ません。」って言ったら「お会計はこちらです。」って言われただけ。散々、待たせといて「お待たせして大変申し訳ありません。」の一言も無しとか超あり得ないわ。(怒り)

  15. 面倒 より:

    利府にある、ブックマーケットも、最悪すぎるぞ。あそこは、リニューアルオープンしたんだけれど、何一つ変わってない。寧ろ、何処をリニューアルオープンしたんだ?って感じ。まず、フィギュアが余りにも見にくい。(汗)特に、ジャンク品って書いてある棚にあるフィギュアは見にくいし、棚の上を見るための脚立もない。それに、フィギュアを探してほしくても店員が探す気がない。そもそも、そこの棚にないならないですね。で終わり。アニメグッズのキーチェーン等の物を分けてる奴もあるけれど、その他のアニメは分けられていない。分ける気がないなら、探せる棚を出すなりしてほしい。本棚にある本も100円と50円と高い本を分けてない。こんな感じです。

  16. 蒸し返す より:

    今日のテーマは、なんだかなぁと思った事ですが、いいや。所で、リサイクルショップアオ→(石巻にある店)に行ったんですが、見事に画像に騙されました。画像には、ぬいぐるみやアニメグッズ等があったんですが、実際に行くと何と、ぬいぐるみはないし、アニメグッズも少ししかありませんでした。(汗)何か、服ばっかりで後は、何か小さい子の玩具→(何か、ディズニーのスマホとか)がある程度で他はありませんでした。前、ぬいぐるみはあったようですが、何故無くすのか、意味が分かりません。(汗)店員さんは、いい人そうだったんですけどね。この店、いつか、潰れるんじゃないんですか?

  17. 未完成 より:

    ポケモンレンジャーバトナージとポケモン不思議のダンジョンも難しいけどね。(汗)あれは、鬼畜すぎる。(汗)

  18. マジか より:

    俺は、新テニスの王子様DSかな。まず、このゲームはテニスの王子様が詳しい人じゃないと、そのキャラの用語?みたいの打ち返すミニゲームをまず、クリアできないし、カンニング的なのもないから難しすぎる。(汗)

  19. 他の人 より:

    今日のテーマは、特にないです。所で、皆さんがこのゲーム嫌いだなって思うのありますか?僕は、ルーンファクトリー5が嫌いです。理由は、時間が経つのが早いからです。

  20. 変化 より:

    すいません。コメント打ったのに載せても何か、上の方に戻ってしまうんで、打つの面倒くなったので、適当に打ちます。ちなみに、セーニャも佑香の友達です。カミュ。マヤの兄であり、盗賊。デルカダール王国の地下牢に閉じ込められていったが、ライラと共に脱出する。その後、ライラの相棒になる。佑香のことが好き。マルティナ。ロウと共に旅をしていたデルカダールの王女でライラの姉代わりのような人。ライラをとても心配している。佑香の友達。足技が得意。ロウ。魔法技が得意でマルティナと共に旅をしていた。ライラの叔父。ベロニカからは「お爺ちゃん。」と呼ばれている。ユグノア王国に元々暮らしていた。グレイグ。デルカダール王国の騎士で、佑香に一目惚れして以来、佑香のことが好き。ホメロスと佑香が付き合っていることに納得いっていない模様。ホメロスからは長年妬まれていたが全く気付いていなかった。シルビアとは騎士仲間であったが、シルビアの正体がゴリアテだとは気付かなかった。佑香と共にモンスター化したホメロスを救った。シルビア。ソルティコの町出身の剣士でオネエ言葉で喋る。誰に対しても「ちゃん。」付けする。本当の、名前はゴリアテで、ホメロスとは騎士仲間だったが、当の本人が正体を語るまでグレイグ自身シルビアの正体に気付かなかった。佑香のことが好き。ホメロス。デルカダール王国の騎士でグレイグが自分よりも先を歩くので妬んでいた。それに、漬け込んできた、ウルノーガにそそのかされてモンスターと化してしまう。その後、グレイグに説得されて佑香とグレイグに助け出される。ウルノーガを裏切り一時的にライラ達の仲間になり、佑香をグレイグと共に守った。その後、佑香がグレイグ達と仲良くしている姿を見て、嫉妬している自分に気付き、それが恋心であることに気付いた。その後、佑香に告白し付き合う。現在は、佑香と共にデルカダール王国に暮らしている。現在でも、モンスターになれる。以上です。

  21. 変化 より:

    どうも、変化です。折角、ドラクエ11の登場キャラを打ったのに載ってないのでもう一回打ちます。ちなみに、エマは出てきません。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で、娘心配病の父とも離れて暮らしている。ライラとは幼馴染でイシの村で暮らしている。現在は、彼氏のホメロスと共にデルカダール王国で暮らしている。友達が多い。戦うことは出来ないが回復は出来る。ライラ。佑香の幼馴染で、ドラクエ11の主人公。デフォルト名は、イレブンだが、守氏の作ったドラクエ11のアニメでは、ライラになっている。実は、勇者の生まれ変わりで、ユグノア王国の王子。ロウの孫。左手には、勇者の証の紋章がある。佑香とは幼い頃からの付き合いなので兄妹のように育ってきたため、佑香の事をとても心配している。ベロニカ。自称、天才魔法使い。セーニャの姉。幼児体型だが、実際は大人である。実は、モンスターに魔力を奪われたため、このような姿になってしまった。モンスターから魔力を取り戻した後も、幼児体型のままであった。ウルノーガとの戦いでライラ達を命の大樹から逃がすために魔力を使ったため、一度は、死亡するが、ライラが時間を戻したことで死なずにすんでいる。佑香の友達。強気な性格。セーニャ。ベロニカの妹でおっとりした性格。誰に対しても、敬語で喋る。人と喋る時は「〇〇様。」と呼ぶ。ベロニカと同じく魔法が使える。長くなるので続く。

  22. 不可思議な物 より:

    モンスターとは連携で技を使うことが出来る。ただし、連続で使用することが出来ないのが少々難点ではあるが。(汗)ハイジャンプ。主に、高い所に登る時に使う。スライム系のモンスターが使える。かっくう。空を飛ぶ際などに使えるが、あまり高くは飛べないしすぐに落ちる。主に空を飛べるモンスターやロボット系のモンスターが使える。ダッシュ。主に、フィールド内を自力で走るのが面倒な人用のモンスター。主にトンブレロ系やさまようよろい系が使える。じめんにもぐる。その名の通りじめんにもぐってアイテムを取れる場所に、使える。敵の目を誤魔化すことも可能。主に、シャドー系のモンスターなどが使える。サーチ。採取できる素材が増える能力。主に、オーク系のモンスターが使える。以上です。

  23. 不可思議な物 より:

    今日のテーマは、てんで駄目だと思った事なんですが、いいや。今回は、ドラゴンクエストトレジャーズについて、お話します。ドラゴンクエストトレジャーズは、カミュとマヤがまだ子供の頃の話で二人は、育ての親である海賊共の所を抜け出して、旅に出ます。カミュ達の暮らし。カミュによると、カミュ達兄妹は、子供の頃から海賊共にこき使われていたらしく、子供だと言う理由で馬鹿にされていたそうです。→(ドラクエ11より)さてドラクエトレジャーズの話に戻りますが、この、ドラクエトレジャーズでは、カミュとマヤを切り替えながら遊ぶことが出来ますが、特に二人を切り替えても何か、特殊な技などがある訳でもないので、特に心配することはないでしょう。仲間モンスターについて。仲間モンスターは、かく島で戦うことで、スカウト出来ます。スカウト弾を使うと、効率よく仲間に出来ますが、スカウト弾だとあまり、仲間にならないので、スカウト弾よりも上の上スカウト弾などを使いましょう。ドラクエトレジャーズはドラゴンクエスト11と繋がりはある?ドラクエトレジャーズとドラクエ11は恐らく、繋がりはないと思います。調べた所によると繋がりはないと書いてあったので繋がりは特にないです。長くなるので続く。

  24. 弾む より:

    成る程、そうなんですね。昼間さん、教えてくれてありがとうございました。

  25. 昼間 より:

    調べた所によると、カミュ達は、捨てられたそうです。てっきり、戦争かなんかで死んだのかと思ったんですがね。(汗)しかし、カミュ達の両親が何故、カミュ達を捨てたのかについては、明らかにされてないそうです。俺の、考察では恐らく、育児放棄かと思うんですよね。(汗)それか、カミュ達を生んだのはいいが、育てるのが面倒になったとか。(汗)何れにしても、ドラクエにそのうちカミュ達の両親が出て来ることがあるかもしれませんね。その時は、ちゃんと改心してるといいんですけどね。(汗)

  26. 弾む より:

    今日のテーマは、続かない事ですが、いいや。ドラゴンクエストで思ったんですが、カミュ達の両親って何で、いないんでしょうね?

  27. 泥濘にハマる より:

    そうそう、一々、ワープがないから駅まで戻るの面倒いんだよね。(汗)はっきり言ってさ。誰?あんな、面倒なの作ったの。(汗)

  28. 二次元 より:

    確かにね。(汗)ドラクエ11と違って、ワープ機能もないし、脱出は宝箱持ってないと出来ないからキメラのつばさ使うしかないんだよねぇ。(汗)しかも、クリア後しかキメラのつばさ買えないし。(汗)しかも、高いし!マジ、あり得ないわ。(汗)

  29. 仲間 より:

    今日のテーマは、違うと思った事ですが、意味分かんないのでいいや。所で、ドラクエトレジャーやりましたが、一々、駅に戻らないと団に戻れないのが面倒臭いと思いました。

  30. 得意技 より:

    小金田照美。通称、テルミン。テルミンと呼びたいのに何故か、主人公があだ名でちょび髭だからと言う理由でチョビーに。すると、テルミンは「いいねぇ!佑香ちゃんにだけ特別にチョビーって呼ばせてあげるよ!」と言ってました。そして、二回目の接客時にテルミンはどんな番組を作ったらいいか悩んでいるとの事。そして、三回目の接客の時、テルミンは何と、ネオジェンヌの番組を作るとの事。ネオジェンヌの裏の素顔?的なのを見たいそうです。そんなの皆、許さんと思うけどなぁ。(汗)大西順。山田商事で働く社員で山田社長の秘書。大吾とはライバル同士だが、大吾は順をライバルとは認めていないようです。初めて接客した際は、無口で「会話が続かなくてすみません。」と誤ってました。(汗)そして、三回目の接客時に、大吾か自分どちらかが社長になるか揉めているとゆかりんに打ち上げる順。そんな、順を励ます佑香さん。すると、順は佑香さんに告白しました。「私の、パートナーになってください。」との事。ほら、言わんこっちゃない。大吾さんに殴られるレベルだな。(汗)そして、大吾さんが咲さんに接客されてる際に順に大吾さんの話題を振ると「今も、この近くにいるかもしれません。」とか周りをキョロキョロ見ながら言いますが、いますよ。(汗)順さんってエスパーなんかな。(汗)何か、打つの面倒いのでもうやめます。