【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 遠慮 より:

    もし、この掲示板に管理人がいるとしたら前の訳の分からん連中の口論を止めてくれていたはず。それなのに、それを止めもせずに放置してるなんてこの掲示板管理人いないんじゃないの?もし、いるとしたら意外と無責任な野郎だと思うぜ。

  2. 浮かぶ より:

    俺も、そんな感じだよ。(汗)管理人早く直せよな。(怒り)まぁ、この掲示板に管理人がいるかどうかは知らんけど。

  3. いい物 より:

    今日のテーマは、くだらない話ですが、いいや。所で、この掲示板文字打つとたまに上画面に戻るんですが、何で?

  4. ある日 より:

    えー、どうしても上画面に戻るんで、打つんですが、ラルフはグレイザーカンパニーの次期社長で、何かシグナルに出てきた冬哉に似ている気がしました。どっちも欲しい物は手に入れたいってタイプだったので。何で、ラルフを攻略出来ないのか本当に納得出来ませんでした。以上です。

  5. ある日 より:

    高山仁司。リュシフェルの敏腕プロデューサー。女性っぽい言葉を使いますが実は、さっぱりとした性格です。咲也達の話だと、道路に飛び出してきた子供を避けて自動車事故で死亡しますが、高山さん自身を選ぶと生きています。そして、主人公の前でだけは男言葉を使ってくれました。そして、高山さんの妹の咲良→(本当は高子と言う名前だが咲也のファンなので咲良なのだそうだ)が咲也と主人公が抱き合ってる姿を見て誤解→(実際は主人公にCDの収録を手伝ってもらっただけ)しましたが何とか誤解はとけたようです。→(実際ゲーム内では誤解がとけたかどうかやらないので真相は不明だが)長くなるので続く。

  6. ある日 より:

    永井良彦。リュシフェルのドラム担当。クリスマスに生まれたので通称、サン太。元々ビジュアル系ではなく、デスメタルのバンドで活躍していたムードメーカーです。どっちかというと押せ押せタイプの人で、自分が前に所属してた、バンドの野郎共がリュシフェルに対して文句を言ったので殴ったのには思わず、拍手しそうになりました。そりゃ、誰だって他の奴に自身の仲間のバンドの悪口なんて言われたくないですよねー。そして、相手のバンドの野郎が、サン太をビンの欠片の部分で攻撃しようとしましたが、サン太を庇って主人公が背中に傷を負ってしまいました。しかし、サン太は主人公を再び守ると誓うのでした。

  7. ある日 より:

    佐久間和斗。TOWAはリュシフェルのベース担当。名前を逆にしてTOWAと呼ばれています。もう、ヤキモチ焼きの人で主人公が他の男性と喋ってるだけでもヤキモチ焼いてました。長くなるので続く。

  8. ある日 より:

    今日のテーマは、気付いたことですがいいや。桐生敦郎。リュシフェルのギター担当。弟みたいな見た目ですが頼りになります。璃々が来た時には主人公を彼女の脅しから庇ってくれるなどとても、心強かったです。長くなるので続く。

  9. ある日 より:

    何か、長くなりそうなので明日続き打ちます。

  10. ある日 より:

    藤堂雪文。リュシフェルのギター担当。正直言って俺は、ギターとベースの違いが分かりません。(汗)名前から、皆に雪と呼ばれています。家は、能楽の家元で雪文は、音楽活動と家柄の事で悩んでいたようですが、結局音楽の道へ進んだようです。そして、主人公に雪文への思いを書いた詩を両親に歌った雪文。そして、雪文の父親は雪文を認めてくれました。長くなるので続く。

  11. ある日 より:

    何か、長い文打つとすぐ、上画面にこのサイト戻るんだけど。(汗)大河内咲也は、リュシフェルのボーカルで天性の美声の持ち主でラルフの義理の弟です。そして、父親譲りの目をコンプレックスに感じています。そして、主人公と出会った事で咲也は誰かを愛する喜びを知ったようです。長くなるので続く。

  12. ある日 より:

    そして、詩を考えるミニゲームも雑念を放置してると爆発してライフ減るので注意。兎に角、このゲームは逆ハーレムのゲームです。後、咲也達はリュシフェルと言うバンド名で活動しています。そして、主人公は、どうやら作詞オーディションに向かう途中で咲也に出会い、彼らの専属、作詞家として駆り出されたようですね。長くなるので続く。

  13. ある日 より:

    このゲームは、フルボイスじゃないのが、残念だし、咲也の義理兄のラルフを攻略出来ないのも納得出来ませんでした。何で、ラルフを攻略対象に入れなかったんだろう。(汗)長くなるので続く。

  14. ある日 より:

    まぁ、一応詳細の方は打ちませんが、一つはライブのミニゲームでもう一回は、詩を考えるゲームです。この、詩を考えるゲームが一番難しいです。(汗)何か、頭の中の雑念を消すゲームなのですが、詩が縦横無尽に飛び回っている?ので間違って消しちゃうんですよねぇ。(汗)これ、間違って詩を消すとライフが減るので注意してください。そんで、ミニゲームの難易度も、簡単、普通、難しいの順番で上がってる気がします。(汗)

  15. ある日 より:

    兎に角、もう一回打ちますが、取り敢えず、この快感フレーズのミニゲームは、難しいです。ミニゲームは、二つあるのですが、何か、詳しく打とうとすると、このサイトすぐ上画面に戻ってしまうんで打つのやめます。何か、面倒臭くなってきたんで。

  16. ある日 より:

    何か、快感フレーズのDSの事頑張って打ってるのに全然表示されなくてムカつくんだけど。(怒り)

  17. 忘れた奴 より:

    それな!何か、税がなかった頃が、懐かしく感じるわ。(汗)

  18. ロードワーク より:

    それな。さっさと、税とか元に戻してほしいよな。(汗)でも、今、物価上昇してるから、食品とかも、元の値段に戻すこと出来ないのかもね。

  19. 連中 より:

    今日のテーマは、考えた事ですが、いいや。所で、今は、税があるから、前は、100円だった物も今は、105円だね。

  20. 理由 より:

    おっと、間違えたか。(汗)ごめん、ごめん。(汗)100円じゃなかったね。(汗)

  21. ルール より:

    理由さん、100円じゃなくて、105円ね。(汗)確かに、前は、ちゃんと105円と250円の本を分けてた気がするんだけど、105円の本が少なくなってきたのが原因じゃないかな?

  22. 理由 より:

    今日のテーマは、終わらないことですが、いいや。所で、石巻のTSUTAYAって中古本の所、見づらくないですか?特に、レディースコミックコーナーの所。何か、100円の所に250円のとか混ざってるんですよね!あれ、分ける気無いでしょ。(汗)ちなみに、俺は、レディースコミックも読むタイプです。

  23. ラッキー より:

    分かる!PSビッタ→(っていうのか知らんが)も安くすりゃいいのにね!

  24. 用語 より:

    そうだねぇ。今、プレステやってる人なんて極わずかぐらいしかいないんだし、安くすればいいのにね。プレミアでもついたのかねぇ?

  25. 愉快 より:

    今日のテーマは、えっ?と思ったことですが、いいや。何か、今、スイッチあるのにプレステ4とか高くないですか?

  26. やっつける より:

    そうだねぇ、ゲーセン感覚で入れば、割りと大丈夫なんじゃね?でも、多賀城の万台は、クレーンゲーム多くなってからあんまり、お客さん来なくなったなぁ。

  27. 問題ない より:

    確かに、五月蝿いの苦手な人にとっては、万代書店は苦痛かもね。(汗)まぁ、ゲーセンと同じ感覚で入れば、大丈夫だと思うけど、五月蝿いの苦手な人は入らないほうがいいかもね。それか、耳栓をするとか。

  28. 巡り合う より:

    失敗した。(汗)今日のテーマは、五月蝿すぎる!と思ったことですが、万代書店の店内って五月蝿くないですか?まぁ、僕は、慣れてるからいいんですが。(汗)

  29. 巡り合う より:

    647コメントおめでとう。今日のテーマは、

  30. より:

    もし、エキスパンションパスで発売したら、また両方買わないといけないんだね。(汗)面倒臭!(汗)