【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 近場 より:

    確かに、村長ペンギンも誤ってたね。You Tubeでマリオストーリーの実況見たら誤ってたよ。そうだねぇ、店の中で子供騒がせてる奴はどうかと思うよね。本当、馬鹿だわ。(怒り)

  2. 手に入れる より:

    最近、店の中でも子供五月蝿いから静かにさせてほしいんだよね。(汗)何で、親注意しないんだろう。他のお客さんに迷惑じゃん。(汗)

  3. 積み木 より:

    今日のテーマは、はっきり言って駄目じゃんと思ったことですが、いいや。まぁ、実際にサムイサムイ村で誤ったのは村長ペンギンとその村人一匹のペンギンだけだったんですけどね。(汗)この村駄目ですね。(汗)ちなみに、普通に宿屋では寝泊まり出来たみたいですよ。

  4. 近場 より:

    確かに、誤ったのは村長ペンギンだけだもんね。(汗)どんだけ、根が腐ってるんだか。(汗)あの村は。(汗)

  5. 高望み より:

    マリオストーリーに出てきたサムイサムイ村ってマリオの事犯人扱いしてその後、一匹のペンギンしかマリオに謝らないとか酷い村だわ。(汗)

  6. そうきたか より:

    どうも、そうきたかです。今回は、スカイバトルについて教えます。スカイバトルとは。スカイバトルはXYの時の新バトル要素です。主にひこうタイプのポケモンとふゆうを持っているポケモン後は、タマンタとマンタインなども参加できます。→(嫌なんで?)ちなみに、経験値がもらえるのはスカイバトルに参加したポケモンのみなので注意。なお、スカイトレーナーは崖の上などにいるので少々見つけにくいかもしれません。(汗)見つけやすい人もいるけど。(汗)以上です。

  7. 誠実 より:

    今日のテーマは、のんびり行こうと思った事ですが、いいや。今回は、テラスタルについて教えます。テラスタルとは。ポケモンスカバイで新しく追加された要素でテラスタルするとポケモンのタイプが変わる。例えば、ドラゴンタイプのポケモンにテラスタルするとこおりタイプが入るって感じです。ただし、一度しか使うことが出来ないので使う時は考えて使いましょう。テラレイドバトル。テラレイドバトルは、ソードシールドにあったダイマックスレイドとほぼ同じですが、このテラレイドバトルでは、応援が使えます。いけいけドンドン。味方全員の攻撃と特攻が上がる。がっちりぼうぎょ。味方全員の防御と特攻が上がる。いやしのエール。味方全体のHP回復。ただし、ランダムでのHP回復なため全部回復する訳ではない。これらの、応援は一度しか使用できないため考えてやらなくてはならない。しかも、星5レイドになると、相手のポケモンが効果を打ち消してくるので注意が必要。なお、テラレイドバトルでは、必ずポケモンを捕まえられる。ここは、レイドバトルと同じ。以上です。

  8. 過ぎたことは気にしない より:

    どうも、過ぎたことは気にしないです。今回は、ノベルゲームコレクションにあるボイ恋の登場人物を打ちたいと思います。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。ボイ恋学園の一年生。モナと付き合っている。遥麻彗。佑香と同じクラスで髪をかたっぽ三つ編みにしているが正真正銘の男である。意外と怒りっぽく冷たい態度だが本当は優しい。悠輔と仲がいい。佑香の事が好き。七海悠輔。佑香と同じクラスでいつも手にジャックランタンを持っている。彗と仲がいい。佑香の事が好き。風刺リスト。佑香と同じクラスでバンドをやっている。モナとはよく話をする。佑香の事が好き。月銀モナ。佑香と同じクラスで耳に羽飾りのピアスをつけている。佑香と付き合っている。大阪弁を喋る。佑香が他の彗達に狙われてるので気が気じゃない。リストとはよく話をする。連見恋。佑香と同じクラスでアホ毛がハートの形になっている。女の子のような見た目だが正真正銘の男である。自分と佑香が一番可愛いと思っている。佑香の事が好き。町川洋介。佑香と同じクラスで通称、ヨースケ。意外とドジな人。佑香の事が好き。以上です。

  9. 食玩 より:

    確かにね、レインボーロケット団のボス達は、伝説のポケモン使ってくるからね。あれは、はっきり言ってズルだよ。(汗)

  10. 三色 より:

    今日のテーマは、二度と関わりたくないと思った事ですが、俺は、レインボーロケット団に二度と関わりたくないって思いました。(汗)主にレインボーロケット団のボス共ですがね。(汗)

  11. コレクション より:

    石巻は中古屋少ないからもう少し中古屋ほしいよね!まぁ、作る場所がねぇか。(汗)

  12. 計算機 より:

    ウーン、分からん。(汗)何か、看板あったけど、よく見てなかったし。(汗)出来れば、中古屋の方が良かったんだけどねぇ。(汗)

  13. クイズ好き より:

    今日のテーマは、何だかなぁと思った事ですが、いいや。所で、石巻のシーガルの所に何か出来るみたいなんですが、あれは何なんでしょうか?

  14. ワンダフル より:

    皆さん、ご意見の方ありがとうございました。そうですか、警察は役に立たないんですね。(汗)もう少し、親身になってやってくれれば有り難いんですけどね。(汗)分かりました。もし、我慢できない時は、皆さんのアドバイスを試したいと思います。助言ありがとうございました。

  15. より:

    最近の親は、あまり子供を注意しない人が多いですからね。(汗)でも、警察が親身になって動いてくれないのはちょっと、酷いですよね。(汗)その人が困ってるんだから少しは力になってほしいものです。

  16. 怪力 より:

    最近は、親が側にいても注意もせずに笑ってる親がいるのであれは、やめてほしいと思いました。後、たまに泣き出す子もいるので外で泣かせるのはやめてほしいと思いました。こっちも、近所の子供が五月蝿くてノイローゼになりそうです。(泣き)

  17. 追いかける より:

    そりゃ、自分達だって子供の時は騒いでたけど、俺は、いつも本とか読んでたなぁ。そんで、自分達も子供の頃は騒いでたでしょ?みたいな事言う人いるんだよねぇ。

  18. 影響 より:

    子供を、外で遊ばせるのはいいけれど、「近所迷惑になるから少し静かに遊んでね。」とか親は言ってほしい。子供は騒ぐのは当たり前だとかは思わないでほしい。それか、何時から何時までは外で遊ぶ時間にするとか決めればいいと思う。

  19. 運命的 より:

    騒ぎたいなら子供も学校に行くなり公園に行くなりしてほしい。近所にもし、公園があるなら別の公園に行くなりしてほしいよね。親もそうやって配慮してくれればいいのに。後、近所の人も少しは他所の子供でも注意してほしいものです。

  20. ろくでもない より:

    もしかしたら、追加要素で出たゼロの秘宝でジムリーダーと再戦出来るかもね。後、四天王とかとも。

  21. 以外 より:

    近所の子供が五月蝿いのは当たり前だと思ってる人がいるけれど、それは、分からんでもないけれど、もう少し、近所迷惑を考えてほしいと思うんだよね。だって、夜勤とかで寝てる人には迷惑だし、最近では、子供の声→(何かちょっとした音とか)とかに敏感な野郎に親が殺されたっていう事件もあるからね。それに、例え自分で注意しても頭のおかしい人だと思われてしまうのでご自分ではあまり注意されない方がいいかと思います。親も、子供が騒ぐのは当たり前だと思わずにきちんと子供を注意してほしいものです。

  22. 在り来り より:

    ご近所トラブルは結構多いですよね。お答えしますが、警察に通報しても無駄ですよ。一度は、動いてはくれますが、後は、人任せって感じで「貴方が注意すればいいのでは?」って感じで言われるようです。警察も、もう少し親身になって動いてやってくれればいいんですけどね。(汗)それでも、世間を守る刑事か!って言いたくなります。事件にならないと警察が動かないって本当なんだなって実感しますよ。後は、一番手っ取り早いのは、その近所の子供が通っている学校に連絡したり、回覧板があれば、回覧板に近所の子供が五月蝿いとか書いて同封すればいいと思います。後は、ご近所の方に相談するなどすればいいと思います。それか、イヤホンをつける、または子供がいる時間帯は散歩などをしてみてはいかがでしょうか?それが、無理ならもう引っ越すしかないですね。(汗)

  23. ワンダフル より:

    どうも、ワンダフルと申します。最近、近所の子供が五月蝿いくて困ってます。警察に通報しようと思ってるのですが、どうすればいいでしょうか?

  24. レギュラー より:

    そう言えば、スカバイってジムリーダーと再戦って出来ないんだっけ。ピカブイでは出来たんだけど何かつまらんな。

  25. 留守電 より:

    今日のテーマは、特にないですね。確かに、学校最強大会は、相手が分からないんじゃポケモンの出しようがないし、しかも学校最強大会でポケモン交換がポケモンバトルでしか出来ないのが辛い。(汗)

  26. リメイク より:

    ってか、スカバイの学校最強大会で二回目にバトる時は相手が誰か分からないとか卑怯すぎると思いませんか?

  27. ランクバトルムズい より:

    確かにそうですね。(汗)世代交代はちょっと、痛いですよね。(汗)主人公が変わってポケモンの視聴率が下がらないといいんですが。(汗)

  28. 予感 より:

    今日のテーマは、テレビについてですが、ついにアニポケでサトシの旅も終わりますね。(汗)悲しすぎる!サトシにはもっと、レギュラーでいてほしかった!

  29. 約束 より:

    649コメントおめでとう。へぇ、そうなんですか。十一歳で結婚も就職も出来るなんて凄いですね。(汗)ハードすぎるわ。(汗)譲るさん教えてくれてありがとうございました。

  30. 譲る より:

    多分、十一歳だと思います。ポケモンでは十一歳で、大人として認められるみたいなので。ちなみに、十一歳で結婚も就職も出来るみたいです。