【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. いろんな事 より:

    売る場所にもよりますが、一番価値が高いのは、契約Xレア、XXレア、Xレアですね。マスターレアは、調べてみたんですが、80円とか150円ぐらいでしか取り引きされていないんで、あんまり価値はないですね。

  2. 開ける より:

    バトスピで質問なんですが、マスターレア、Xレア、XXレア、契約Xレアでどれが、価値が高いですか?

  3. ルーレット より:

    そうなんですね!ロマンチックさんに私とさん、教えてくれてありがとうございました!実際に、ポケモンとデジモン、妖怪ウォッチとポケモンが戦う所いつか見てみたいですねー。

  4. 私と より:

    今日のテーマは、以上です。はい。(汗)意味分からないね。(汗)まぁ、妖怪ウォッチも例えSランク妖怪がいても、ポケモン側にはアルセウスもいるしまず勝てないね。

  5. ロマンチック より:

    デジモンは究極体とか完全体がいるから、まずポケモン側が勝つことは無理かもね。(汗)でも、アルセウスいるしどうなることやらって感じ。

  6. ルーレット より:

    成る程!そうなんですね!確かに、ポケモンは数が多いから何体いるのか気になりますね!レイドバトル苦手さん、わざわざ調べてくれてありがとうございました。

  7. レイドバトル苦手 より:

    今日のテーマは、あれはないと思った事ですがいいや。えっと、ポケモンとデジモンが戦ったらデジモンが勝つそうです。そして、デジモンの数は恐らくポケモンよりも少ないそうですがよく分からないそうです。ポケモンは現在のスカーレットバイオレットでは200匹ですが、全部のシリーズのポケモンを合わせたら一体何体になるのか気になりますね!後、妖怪ウォッチとポケモンが戦ったらポケモンが勝つそうです。あっちには神ポケもいますからね。

  8. ルーレット より:

    後、追加ですが妖怪ウォッチとポケモンでどっちが強いか知りたいです!

  9. ルーレット より:

    質問なんですが、ポケモンとデジモンが戦ったらどっちが勝ちますか?後、ポケモンとデジモンでどっちが数が多いですか?

  10. リストにのせる人 より:

    ポケモンのアニメでケンジ→(だっけ?)が初めて喋ってる所見た。(汗)このキャラ喋んないのかな?ってずっと思ってた。

  11. ラッキー より:

    後、サトシはいじめられっ子だったって都市伝説もあるみたいだね!理由は、サトシがマサラタウンに帰っても、サトシを待ってる人がハナコとオーキド博士以外いないからって言う話。

  12. よくない より:

    今日のテーマは、分からん!と思った事ですがいいや。所で、これは、噂なんですが、サトシの父親とハナコは離婚した説があるそうです。何か、サトシの父親が全然家に帰らないからそんな噂がたったようです。

  13. 譲る より:

    しかし、仮にサトシの父親がオーキド博士だとしたらサトシと恐らく同い年であるシゲルはサトシの孫と言う事になり、サトシはシゲルの叔父になってしまうためこの説はないと思います。・ホウオウ説。最も有力視されているのがサトシの父親はホウオウ説です。その理由がサトシが人間とは異なる常人離れした体力を持っているからだと言われています。しかし、ホウオウはいつもサトシの側にいる訳じゃないしサトシもポケモン映画ココで「パパに教わった。」などと話していたので、言葉の喋れないホウオウがサトシの父親説はないとの事。だからと言ってサトシの父親がホウオウ説はちょっと、捨てきれないですね。俺、的にはピカチュウやカプ・コケコもサトシの父親説が根強いと思ってます。ちなみに、ミオ図書館に人間とポケモンが結婚するのは当たり前だったという本があるのでサトシがポケモンと人間のハナコとの間に生まれた子供である可能性は高いかもしれませんね。他にも、サトシの父親の候補はアデクなどが上がったようです。今後サトシの父親がアニポケに出てくるのを期待しましょう!以上です。

  14. 譲る より:

    ・サカキ説。ずっと、噂になっていたのがサトシの父親はサカキ説です。この、サカキがサトシの父親何じゃないか?と言われていた理由は、テクニックさんも打った通り、ムサシ、コジロウ、ニャースのロケット団組がサトシのピカチュウを狙っていたのが理由になってます。しかし、実際の所は、ムサシ達はサトシのピカチュウが他のピカチュウよりも強いからと言う理由で狙っていただけであり、サカキもハートゴールド・ソウルシルバーに出てきた主人公のライバルであるシルバー→(デフォルト名はシルバーと言うそうです)であるということがセレビィのときわたりで分かります。なので、サカキがサトシの父親という説はないとは思いますが、シルバーがアニポケに登場したかは定かではありませんが、まだサトシの父親はサカキ説は捨てきれないですね。・オーキド博士説。この説は、サトシがいつもサトシの母親である、ハナコに電話する際にオーキド博士がいつも一緒にいるからと言われています。そして、関係図にもハナコの所にオーキド博士が家族の中に入っているからとも言われています。長くなるので続く。

  15. 譲る より:

    今日のテーマは、ろくなことがないと思ったことですが、いいや。所で、サトシの父親について打ちます。サトシの父親は?アニポケでサトシの旅がついに終わってしまいました。(汗)サトシの父親は登場したのでしょうか?・結局、最後まで登場せず。(汗)結果を言いますと結局最後まで登場しませんでした。(汗)嫌、何で?ラストなんだから登場しても良かったと思ったのですが。(汗)ちなみに、サトシの母であるハナコからサトシに電話でパパが帰ってきたとは言われたので→(最終話の前の話)ついにサトシの父親登場か?と期待していた視聴者も多かったようですがついにサトシの父親が出てくる事はありませんでした。(汗)どうやら、サトシがポケセンに泊まっている間にまた旅に出たみたいですね。→(よう覚えてないが用事があるとか言って去っていた)これは、視聴者もガッカリしたでしょうね。(汗)実際、俺も、いよいよサトシの父親を見れる!と思ったのに出て来なかったのでガッカリした覚えがあります。そんなサトシの父親についてですがいくつか候補があるので打ちます。長くなるので続く。

  16. 厄介 より:

    成る程、レッツゴーバトルもやはり、メリットとデメリットがあるんですね!譲るさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  17. 譲る より:

    メリットは、ポケモンのレベルが上ってポケモン達から落とし物を回収しやすい事かな。デメリットは、レベルが上って進化するポケモンがいてもレッツゴー中は進化しない事と、レベルが上って技を覚えてもレッツゴー中は技を忘れさせるか覚えさせるかって言うのが出来ないことかな。

  18. 厄介 より:

    今日のテーマは、ポケモンでのレッツゴーについてですが、あれって、デメリットとメリットってありますか?

  19. 得意気 より:

    成る程、そうですか。約束さん、教えてくれてありがとうございました。まぁ、スター団にもいろいろと事情があったみたいだしこれはしょうがないのかな?

  20. 約束 より:

    そうですね。前作の悪の組織のように他人からポケモンを奪ったりすることなどはしてないので根っからの悪とは言えませんが普通に、他の生徒を無理矢理スター団に勧誘させようとするし、それを邪魔してきた主人公を、倒そうとしているので彼らが根っからの悪ではないとは言えないのではないでしょうか?

  21. 得意気 より:

    今日のテーマは、理由についてですが、いいや。所で、スター団って根っからの悪じゃないって書いてあったんですが、マジですか?

  22. テクニック より:

    そして、サカキの息子はハートゴールド・ソウルシルバーに出てきた主人公のライバルであるシルバーである事が分かりました。しかし、シルバーは恐らくアニポケには出てきてないと思うのでサカキがサトシの父親であると言う事実も捨てきれませんね。ちなみに、サカキはハートゴールド・ソウルシルバーでは行方不明扱いになっているようです。アクア団、マグマ団。アクア団、マグマ団は、ダイヤモンド、パール、エメラルド及びオメガルビー・アルファサファイアに出てきた悪の組織です。 ボス、アクア団、アオギリ。アオギリは、アクア団のボスでその目的は海を広げる事です。アクア団はマグマ団と対立しており、カイオーガを復活させました。所が、カイオーガは勝手に暴れだしアクア団はマグマ団と協力して町の人やポケモン達を助けました。そして、カイオーガを主人公に捕まえてもらい事なきを得ました。その後、マグマ団とは友好な関係になっているようです。打つの面倒になったんでやめます。ごめんなさい。(汗)

  23. テクニック より:

    どうも、テクニックと言います。今回は、ポケモンに出てきた悪の組織を紹介します。前に誰かが紹介しましたがまぁ、いいや!ロケット団。ロケット団とは初代ポケモンからウルトラサンムーンに出てきた悪の組織です。彼らの初期のデフォルトは黒子のような感じで手には鞭を持っていました。しかし、ファイアレッド・リーフグリーンから鞭は描かれなくなりました。これは、俺の考察ですが、恐らく動物愛護団体→(そもそもポケモンは動物なのか?)の奴に引っかかったからではないか?と思われます。ボス、サカキ。ロケット団のボスでありトキワシティ→(現在は、グリーンがジムリーダーをしている)のジムリーダーです。彼が、何故、悪の組織なのにジムリーダーになれたのかさっぱり意味が分かりません。実は、サカキはサトシの父親ではないか?と言う都市伝説が囁かれています。その、理由が、ロケット団団員のムサシ、コジロウ、ニャースがサトシのピカチュウを狙っているからと言われています。しかし、ロケット団のムサシ達がサトシのピカチュウを狙う理由は他のピカチュウよりも強いからと言う理由があるから狙っていただけのようです。長くなるので続く。

  24. 追加要素 より:

    後、ディズニーマジックキャッスルで初期なんですが、くまのプーさんのステージでかくれんぼするイベントがあって主人公に対してティガーがじゃんけんもせずに「〇〇→(主人公の名前です)お前が鬼な!」→(内容は忘れましたがこう言われました)と言われたのに対して主人公が嫌がりもせずに飛び跳ねて喜んでいたのには驚きました。(汗)普通、かくれんぼとかの鬼って誰もやりたがらないのにそれを飛び跳ねて喜ぶ主人公の精神に俺は、こいつ何なん?って思わず思ってしまいました。(汗)

  25. 近い より:

    ええっ?そうなんですか?展覧会さん、教えてくれてありがとうございました。本当だ!ダンスショーも難易度とかあるし、お化けも強さとかがあるんですね!主人公はこんなお化け退治とか任されて可哀想に思えてくる。(汗)ゴーストハンターじゃないんだからさ。(汗)

  26. 展覧会 より:

    今日のテーマは、ランキングについてですが、いいや。所で、ディズニーマジックキャッスルではダンスショーも結構難しいですよ。

  27. 近い より:

    そうなんですね。使えないさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  28. 使えない より:

    難しいですね。特に、ディズニーマジックキャッスル初期は難しいです。何せ、お化けは強いしダンスも難しいのでこれ、本当に子供向けゲームなのか?って言いたくなるほどムズいです。(汗)小学生くらいのお子様がプレイするならディズニーマジックキャッスル2からの方がいい気がします。

  29. 近い より:

    655コメントおめでとう。所で、ディズニーのマジックキャッスルって難しいですか?

  30. 探偵 より:

    今日のテーマは、よくないと思った事ですがいいや。所で、昨日の続きを打とうと思ったのですが、飽きたのでやめます。(汗)ごめんなさい。(汗)