【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 知り合い より:

    どうぶつの森でのオトクな情報とでも打てばいいのか?どうも、知り合いと申します。今回はどうぶつの森についてお伝えします。さて、どうぶつの森の中には市役所がありますよね?その市役所の中にゴミ箱があるのを皆さん知っていますか?そのゴミ箱の中にはたまにですが家具が入っている時があるんです。欲しい家具があれば部屋に置くといいしいらない家具があればたぬきちの店に売ればいいと思います。ちなみに木を揺するとお金が落ちてきたり家具が落ちてきたりしますが家具は二つ落ちてきます。蜂の巣が落ちてくることもあるので注意が必要です。しかし、何故木の上にお金や家具があるのだろうか。謎である。(汗)ちなみに石をスコップで叩いてもお金が出ます。全部の石って訳じゃないですが。(汗)後、門番さんから落し物をもらうことも出来ます。

  2. 知ってるかい? より:

    どうぶつの森のBGM夜中の二時の時の曲が怖いとか。でも、三時とかの曲はいいらしいよ。ユーチューブで聞いてみたけれどさほど怖くなかったよ。

  3. 坂の上 より:

    内容は忘れたけれどヘムヘムがワンッと鳴けない理由。忍たま乱太郎にヘムヘムという犬がいるのを皆さんは知っていますか?実は、ヘムヘムがワンッと鳴けないのは理由があります。これは忍たま乱太郎のヘムヘムの段で読んだ話なのですがヘムヘムはもともとはワンッと鳴ける普通の犬でした。ある日、ヘムヘムは学園長先生と会います。ヘムヘムは学園長先生についていきたいと言うのですが学園長先生は「ヘムヘムと鳴けなければ連れていけない。」と無理難題をヘムヘムに押し付けます。そしてヘムヘムは猛特訓の末ヘムヘムと鳴けるようになったそうです。

  4. より:

    友蔵の声優さんの死。友蔵の呪い?友蔵の声優をしていた二人が亡くなっている。もしかしたら今後も友蔵の声優をした方が亡くなるかもしれません。

  5. コインランド より:

    内容は忘れたけれどトモダチコレクションの都市伝説。ある会社の上司がその会社の人達に言葉の虐めを受けていた。上司はついにそれに耐え切れなくなり怒り任せにゲームを作った。それが最初のトモダチコレクション。上司は会社の人達そっくりのMIIを作りご飯を上げなければ願い事も聞いてあげなかった。するとなんとその上司が務めていた会社の人達はその上司以外が死してしまったという。それが分かり上司は警察に逮捕されたという話。

  6. コロリンッ! より:

    ちなみにどうぶつの森でとたけけのライブがあるじゃないですか。そのライブのリクエストの歌の所に「くらいにちようび」って絶対に入力しないでください。この曲を聞いてしまった人は何と自殺してしまったとか。そのためこの曲は販売中止になったそうです。ちなみにくらいにちようびと打っても多分何事も起こらないと思いますがある条件を満たすと聞けるとか。その条件は分かっていないそうです。分かっても入力したくないよね。(汗)

  7. コロリンッ! より:

    どうぶつの森都市伝説。どうも、コロリンッ!と申します。今回はどうぶつの森についてお伝えします。実は、どうぶつの森なんですが主人公は死刑囚説があるんです。どうぶつの森の主人公は、刑から逃れるためにどうぶつの森に引っ越してきたとか。実は、どうぶつの森から動物達が引っ越すのはその刑が終わったからだそうです。しかし主人公はずっとどうぶつの森にいます。つまり、主人公は刑が永遠に終わらないということです。実は、この主人公を捕まえるために動物に化けているのがツネキチとホンマさんです。この二人は主人公がなにかボロを出さないかと狙っているようです。

  8. 健康第一 より:

    ちなみにこの四番の曲をさっちゃんと同じクラスの男子が面白がって皆にこの歌を広めたそうです。女子は怒ってやめるように言ったのですがこの男子生徒は聞き入れなかったとか。そして三日後この男子生徒は足の方だけない遺体で発見されたとか。(汗)コエー!(゜o゜) 😥

  9. 健康第一 より:

    皆さんこんにちは。俺は健康第一と言います。さて、今回はさっちゃんと言う歌についてお伝えします。実はこのさっちゃんと言う歌は十番まであるそうで一番から三番まで歌うのはいいのですが四番を歌ってしまうとさっちゃんに足を切断されてしまうとか。(汗)なんでも三時間以内にさっちゃんの曲の四番か五番だかを五人に伝えないと危ないとか。(汗)それからこのさっちゃんの曲は何と九十九番まであるそうです。(汗)スゲー。(汗)

  10. ケロリン より:

    ちなみに大塚愛さんの歌詞の部分にはこんな部分がある。「行きたいよ。君の所へ今すぐ駆け出して行きたいよ。」という部分。もしかしたらその亡くなった元彼がこれに反応して出てきたのかもしれない。ちなみにこの都市伝説映像も残っておりもしかしたらどこかで見ることが出来るかもしれない。気になる人は検索してみるといいかもよ。

  11. ケロリン より:

    つまりこの男は大塚愛さんに向かって「早く自分の所に来い。」と合図を送っているのだ。そして更に恐ろしいのが実はこの恋人だった男はすでに亡くなっており本来スタジオに居るはずもなければ拍手を送ることも出来ない存在なのである。そして更に怖い都市伝説が元恋人だった男が生前に福祉関係の仕事に努めておりその関係で手話に詳しかったのである。元恋人の男は大塚愛さんに向かって「早く死んでこっちに来い。」と呼びかけているのだ。長くなったので続きます。

  12. ケロリン より:

    アーティストが歌い終わった後、観客から拍手が沸き起こるのがセオリーで、大塚愛さんがプラネタリュウムを歌い終わった後も拍手が沸き起こったのだがそこで男に注目すると異様な光景が見られる。男は他の観客と比べて一際熱心に拍手を送っておりしかも通常とは拍手が違っているのである。拍手は普通手の平を叩き合わせてするものなのだがこの男は手の甲を使って拍手していたのである。実はこの動作は手話でとある意味を表している。それは「早くこっちに来い。」と言う意味を持っている。長くなったので続きます。

  13. ケロリン より:

    大塚愛さんのプラネタリウム都市伝説。こんにちは。ケロリンと申します。今回は大塚愛さんのプラネタリウムと言う曲についてお伝えいたします。大塚愛さんがある日、Mステ事ミュージックステーションに出てプラネタリュウムを歌っていたのだがここで事件が起こります。Mステは観客の目の前で歌を披露するのが特徴であり観客とアーティストの距離が近いのが特徴だ。そこで大塚愛さんがプラネタリュウムを歌っていた時だけに現れた観客がいた。大塚愛さん以外のアーティストが出ていた時には全く現れなかった観客、実は大塚愛さんの恋人だった男らしい。この男顔色は悪いし他の客達と雰囲気も違く言動も回りとは少々違う部分が見られる。長くなったので続きます。

  14. より:

    燻製さんへ。バイキンマンの苦手キャラは以下のとおりです。プリンちゃんとエクレアさん。おしんこちゃん、おくらちゃん、いなりずしのみこと、ミントちゃん、マダム・ナン、コキンちゃん、フランケンロボくん、などなどです。この他にもそのうち出てくるかもしれないですね!

  15. 燻製 より:

    バイキンマンの苦手というか憧れのキャラおことちゃんは知っていますがバイキンマンがその他に苦手なキャラっていますか?

  16. クマタン より:

    気配りさんへ。確かにシオンタウンのBGMって嫌だよねぇ。俺も嫌いだよ。あそこの音楽は。

  17. 気配り より:

    シオンタウンとポケモンタワーのBGMって本当に嫌だよねぇ。それから迷いの森?だっけ?のBGMも。まぁ、ポケモンハートゴールドとかではなんぼか良くなったけどさぁ。俺、シオンタウンとかに行ったら必ず音量オフにしてたよ。だって俺シオンタウンとかのBGM嫌いだから。

  18. 茸採り より:

    昨日俺、無性に腹が痛くて本当に大変だった。(汗)まぁ、病院行ったけれど。(汗)今日は右の腕が痛くてたまらん。(汗)

  19. かまいたち より:

    昨日、矢本のビックに行ったらなんかダイソーの前に救急車とかパトカーとか来ていたぞ!一体どうしたっていうんだ!

  20. 華麗なる より:

    初代版のポケモンではオツキミ山って凄い長い道のりだったのにハートゴールドとソールシルバー版だと簡単にぬけ出すことできるからめっちゃいいわ。

  21. 大阪 より:

    俺の家の近所で最近家を作ろうとしてた人がいたんだけれどなんか家の周りの外壁?だけ作ってそのまま何日か放置されてたんだよねぇ。でも、また何日かたったら今度は家立て始めたし!気が変わってやっぱ家の近所に立てることにしたのかねぇ。

  22. お金 より:

    栃木にベイシアって言う店があるよ。田舎だから八時にはしまっちゃうけれど。値段の方はビックと同じくらいに安いよ。

  23. 映画好き より:

    今日俺変な夢見たんだよね。家に帰ったら俺の家の家族が全員俺のことを赤の他人みたいな目で見てきた夢だった。なんか目が覚めてもまだ変な感じする。

  24. レスリング より:

    あのですねぇ、人に対して暴言を吐いた内容のコメントは打たないでくれと打ったはずですよ?これ以上人に対して暴言を吐いた内容のコメントを打ったらこっちとしてもいろいろと考えがあるんですよ?

  25. 絵を見る者 より:

    下の方!人をゴミカス呼ばわりするのはやめてください。自分だって言われたら嫌でしょ?それからルールが読めないんですか?あんたは?きちんとルールを守ってください。文句があるならよくよく考えや分かることだと思うんですが。

  26. フリーザ(おらおら学園上級者)(チート好き) より:

    おらカフェ 
    http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10985/
    ここに来て書き込めゴミカス

  27. 写した! より:

    動かないさんへ。そうですか。教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  28. 動かない より:

    写した!さんへ。よく分かりませんが確か警備が手薄になる時間帯は夜の十二時から朝方の六時くらいだと思います。六時に警備員がいるかもしれませんが。(汗)でも、触ると「汚れてしまった!」と表示されます。

  29. 写した! より:

    ポケモンプラチナで質問なんだけどウラヤマの屋敷の中にあるウラヤマの部屋にあるポケモンの銅像だけどあの銅像の前に警備員いるけれど何時くらいに警備が手薄になるか教えて下さい。

  30. 行く道 より:

    パソコンでポケモンのゲームやってたらなんか知らんけどバグった。なんか持ってるポケモンが?になってポケセンに預けたらモンスターボール大量発生みたくなってそれから動かなくなった。ずーとあのモンスターボールを預けた音が響いてるだけで終わった。